忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・キャラクタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロアロアロエロ、アロエロア!

とあるショッピングモール。。
そろそろ冬物買い物客向けにディスプレイが変更になるこの時期。
マキアージュも 11月21日新発売製品に合わせて続々と街中のショップのディスプレイ交換中。。

DVC00001

どうどう?
なんか凄くない?C.Kがこれだけ集まると…

一瞬にして最強

このキャッチコピーにさらに凄味が加わるよねぇ…
今回、C.Kの目力はさらにヒートアップ。
雪(ダイアモンドダスト)も溶かすダイヤモンドティア!
って感じ?

あ、ねえねえ知ってた?
あのCMのBGMが携帯の着メロになったってこと。
マキアージュのサイトのCMをクリックしてみて。
会員登録しなきゃならないけど、簡単に着メロゲットよ!

なんか、あの曲って耳に残るいいメロディーよねぇ…

資生堂 マキアージュ コントラストアイズ (アイシャドー・アイライナー) 【GR730】 定価...
資生堂 マキアージュ コントラストアイズ (アイシャドー・アイライナー) 【GR730】 定価...

って、なんか今日可笑しい<orz

拍手[0回]

PR

マキアージュ第二幕始まる!

「ダイヤモンド」のような上質な輝きを演出する冬の新製品を発売

日経プレスリリースによると11月からの新商品がこれ↓

renemagrittex-img600x281-1129367213makia-3

キャッチコピーは『一瞬にして最強。ダイヤモンドティア』

発売1ヶ月での店頭売上は計画比110%で好調に推移しています。

とのことで、その原因の一端がC.Kにもあるのは嬉しい限り(^^)V

そして、この最強のウェポンを得たC.Kの目力は益々威力を増すことでしょう。

マキアージュ:デザインフェースカラーズ 30

マキアージュ コントラストアイズ BR740 5g

拍手[0回]

マキアージュ第二弾!

かめぞおさんところのフォロー

もう落札されちまってると思うんで…
renemagrittex-img600x281-1129367213makia-3

センター位置かくぅぅほ!\(^^@)/

拍手[0回]

アコースティックコラボレーション

アコースティックコラボレーション4 一般応募受付中!

今年もやります!JAバンク三重
なんと4回目!!C.Kは1回目からゲスト出演!!これ最多出演っす(^^)V

惜しむらくは

三重県在住のすべての方を対象に
抽選でペア400組800名様をご招待!

この三重県在住ってところが大変なところでして…
三重県に住民票移さないと参加できないんですよねぇ!
ちゃんとチェックされるそうですよ。

三重県在住の方!是非レポート寄せて下さいませぇd(^-^)ネ!

0822

拍手[0回]

マキアージュ戦略始まる!

資生堂が浮沈を掛けてこの秋デビューさせる新ブランド「マキアージュ」
既にパンフが配布開始されています。
天神地下街でのキャンペーンで入手。

050814
サンプルと一緒に配られているのがこれ。
表紙のC.Kのなんともやわらしい表情がgoodです。

C.Kのコンセプトは

きめる、黒目×唇の美貌ワザ。

ナチュラルな唇。
印象的な切れ長の目元>コントラストアイズと言うそうな。

前回の発表の時よりケバケバしさが影を潜め、よりナチュラルに女性らしさを強調しているのは嬉しい限り。

栗山千明の美しさを全力で映し出してみろ!>資生堂

店舗用垂れ幕やポスター、研修用資料等ほぼ出揃って、8/21の発売に向けて準備万端のようです。

tb
☆まゆの足跡☆:お、私が貰ったのと違うみたいですね。きっと何種類かあるんでしょうか?
かわいくなろう。:私も貰ってきましたぁ!ま、んなもん昔やったことに比べりゃ(なにをやった?何を?!)

拍手[0回]

大きな栗山千明とAC

79BLOGさんで見かけたんですが、今、全国的に大きな栗山千明さんが練り歩いているそうです(笑)
秋葉にも出現してるそうなので、注意しましょう。

さぁーぼちぼちいきましょうかぁ~さんから教えてもらいました>Thanks!
公共広告機構(AC)の公式サイトにC.KのCMがUPされているそうです。

「ACKuriyama」

と我が家では呼ばれているCMです。
1分、30秒、15秒とバージョンがあるんですが、あなたはどれを見ました?

拍手[0回]

JAバンク三重は偉い!!

10

JAバンク三重のサイトが更新。
現在JAバンクオートローンキャンペーン実施中!
三重県以外の方も、この際申し込んでみては?
なんと言っても一地方のJAバンクのキャラクタを五年も続けているってのはC.Kだけでなく周りのサポートとスポンサー様の熱意があったればこそ!

JAバンク三重は偉い!

で、三重県に関係のある方々にショッキングなデータ公開。
この三ヶ月間で三重県からのアクセスってどのくらいあったかご存じですか?

なんと52アクセス

三ヶ月で広島県からの一ヶ月分のアクセスにも満たないってどういうことよ!!(`へ´)フンッ。

そんなに栗山千明を見飽きていらっしゃるんでつか?

同じ地域の愛知県のアクセス数が500アクセスなのとは対象的。

三重県の皆さん!
県民の誇り「栗山千明」をどおぉっか応援よろしく!(爆)
や、単にウチのblogだけ少ないかもしんないんですが…ね…

tb
Take Me Out:その通りだす!ちゃらちゃらしたタレント取っ替え引っ替えしても、企業の品格疑われるだけだよね。

拍手[0回]

AC~♪に栗山 千明ちゃん登場!!

050725
AC(公共広告機構)のCMより

再び問う
栗山千明は本当に怖いのか?

怖いという感覚は我々の意識の中に普段とは異質な刺激を受けたときに生じると思う。
今回はどうして怖いC.Kが出来上がるのかの解説(って言うより駄文なつぶやき)

このCMの白眉は彼女の表情が一瞬たりとも変わらないところだろう。
次の瞬間には破顔一笑するのか?
涙を一筋流すのか?
キュッと目が細まり、怒った表情になるのか…それとも…
視聴者は、次に来るべき変化を求め、画面一杯に広がるC.Kの表情を凝視する。

そして変化しないC.Kの顔に写った自己に対峙し、愕然とするのだ。

自分自身の硬直化した感覚に。

彼女はこの一分間(そう…なんと最長の一分バージョンが存在するのだ!驚き!)何を考えているのだろう?

どうしたら、こんな儚く、切ない表情が出来るのだろう。

多くの謎を秘めたまま、CMは唐突に終わる。

我々だけが残り、「死国」で魅せた莎代里もかくやという強烈なインパクトを受けながら、背中をはい上ってくる恐怖(=異質感)と戦うのだ。

死国
夏川結衣 筒井道隆 長崎俊一
B00005FX2O

tb
あるフリーコピーライターの日常:この場合、可愛いという表現は決して適当でないでしょう。綺麗と表現するにもちょっと心情が許さない。ここは「神々しい」位がちょうど良いのでは?<おひ
希望の空へ:このナレーションいったい誰なんでしょうね?中嶋朋子さん?どなたかご存じないでしょうか?
変態博士 Dr.デュランデュランの異常な愛情:その間の雑誌の多さたるや凄い数なんですが…なにか。そもそも彼女自身も仕事の両輪を「モデル」と「女優」って言ってるくらいですし…
書斎の猫:「死国」、C.Kの存在感がこの映画の全てではないでしょうか?

拍手[0回]

お披露目

資生堂の新メーキャップブランド「MAQUillAGE」の新CM発表会

main

「なんなんだぁ!これはぁ!!」(あずみ風)

小川ゆくみさんから動画の情報もいただいて何度も見直しているんですが…

いつものC.Kのインパクトとオーラがまったくない。

蛯原友里(25)、篠原涼子(31)、伊東美咲(28)、栗山千明(20)
C.Kは年齢も一番下だし、背も一番低い(これ驚き!)
お相手の方々ってのも、インパクトとオーラに関してはとんでもない凄味を持ってる…正直、少々分が悪い…っつか…これ反則よぉ<言い訳

インタビューの受け答えもいつもの切れがなかったし…

4人それぞれキャラクター設定があり、メーキャップ、ファッションや表情・仕草も反映されている。

どうも、このキャラクタ(設定はタクシードライバだそうな)にまだ馴染んでいない様子。

っつか書いてる自分自身が↑のキャラクタに違和感持ってる?
どぉなんだろう?
特に目元のメイキングにはちょっと不満あり!!>資生堂
あれじゃインパクト薄れちゃうよぉ!<個人的意見

ともあれ…夢だった化粧品のCMでどれだけの存在感を放てるか始まったばかり。
萎縮しないで、決して他の光の中でも色褪せないで欲しい。
他とは「異質」な美が存在するということを、これを機会に見せつけてやって欲しい。>資生堂

先日アップしたドキュメンタリー出演の件

素足美人 デリバリーNEWSさんところで情報

また、同CMと連動したドキュメンタリー番組「ビューティ・クライマックス はじまる Tokyo美人物語~本当のキレイを探す旅~」が8月21日午後10時から日本テレビ系で放送されることも発表された。

なんとC.Kはオノ・ヨーコさんを取材する。
8/21からオンエア。

tb
何でも日記:まったくです(`へ´)フンッ。こちらもC.Kのコメントばっさりカットorz。Yahooの動画情報ありがとうございます。
TV美女!:確かに一度は見てみたいです>C.Kタクシー 一日でも乗っていたい(笑)
アイドル情報局:C.Kが一番背が低いんですよね。ちとショックorz。
リボンの国のアリス:blog開設記念大サービス(笑)メイクアップしたC.Kをどうぞ!
|゚ω゚)y━~~愚痴/嫉妬/妬み/ひらきなおりな日記|゚ω゚)y━~~:う~~ん同じように私も今日愚痴ってしまいましたぁorz。もっと前向きな考えで行こう!

drrss:不思議なんですが、彼女ダンスレッスンって本格的にはやってない筈なんですね(お稽古事としてはやってます)それで、あの美しさを表現出来るというのは…やはり只者ではないと感じます。メジャーな美しさとは一線を画した「異質な」美を表現出来る可能性を秘めている。と私は感じます。
::: Happy SmiLOG ::::fanとしては、メジャーになったC.Kが喜ばしくもあり、反面寂しくもありで…ちょっと複雑(^^ゞ
ヒトコトいっていい?まだ20歳だったんですね <そうなんです(^^)
JAバンク三重のCMもとっても可愛いですねぇ。でも、三重の方はC.Kの素晴らしさをご存じないような…アクセス数少ないしぃ<ちょっと愚痴
アテナの微笑:私の言いたいことを鋭く、とっても簡潔に、凄く判りやすく語ってらっしゃいます。速攻アクセス!

拍手[0回]

2005年版公共広告機構CM

050708

怖いと評判(爆)のAC(公共広告機構)のCM。
15秒と30秒の2パターンがある。
ナレーションはC.Kではない(個人的推測では中嶋朋子。当たったら何かくだせい>AC様)
恐怖を煽るようで申し訳ないが、彼女30秒間瞬きしてない。
C.Kの凄いところはこういう撮影の時、人間の持つ生理現象を超越してしまうこと。

グラビア撮影時。
暑くても自分の意志で汗を止めちゃう…なんてことが出来るとか…。

人間なにが恐怖かってぇと自分の持つ常識がいとも簡単に覆ってしまうとき。

彼女の演技やグラビアには、時々それが起こるから目が離せなくなる。それを恐怖と呼ぶかはともかくとして…。

私達の持つ常識なる殻を打ち砕く強力なATフィールドの持ち主。

っとでも申しましょうか(^^ゞ>お気になさらず。
贔屓の挽き倒しってのは十分認識している(汗)

今年に入ってからのJABANK三重以外(これは今までの路線継承)の一連のCM作品を観ていると、それぞれが明確なメッセージを持っているように思えてならない。

クロレッツXP:わかるヒトにわかって欲しい(クールさ)
森永アロエヨーグルト:ハートプルっ、ビューティプルっ。(かわいさ)
FOMA P901is:魅せる光、弾ける低音(カッコよさ)
公共広告機構:命ハ、大切ダ。(怖さ)

それぞれのCMは様々な切り口でC.Kを切ってゆくが、そこから伝わる彼女の「個性」は一貫している。
頑固なほど頑なに…。
剽軽なアロエヨーグルトのCMであってもそれは変わらない。
あのキャラクタもC.Kの持つ一面だから、商品だけが浮き上がらない。

この対比。

今年後半はこれに加えて資生堂が来る。
40億円をつぎ込む巨大な広告宣伝の大波の中で、彼女がその個性を埋没させずに例えば「儚さ」などが表現できれば、今年これだけCMに出た甲斐があったというものだ。

そして、彼女の魅力がギッチリと詰まった映画出演へ線路は敷かれて………いるのか???!!!

tb
ひねもす通信:キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!は同感です。出来れば声は我修院キボンヌ
闇鍋☆ブログ~サインコサインタンジェント~:そんなに怖いですか?そうですか…それはよかった<良くない!(-.-;)y-゜゜
修行中コピーライターのつぶやき。:ええっとぉ…あのナレーションは彼女ではありません。私は中嶋朋子さんではないかと推測しますが、如何でしょうか?
79BLOG:はじめましてぇ。栗山初心者の方には横のfanサイトがお奨め。オフィシャルはあんまり情報ないんです。
ひとり言日記:やや、我慢する必要はないと思われ(笑)「蛇に睨まれた蛙」という表現、どっかのblogにありましたなぁ…彼女の魅力満載の30秒版はご覧になりましたか?
激しく雑記~世道旅情ブログ~:TBありがとうございました。。そして欲しかった15秒版も速攻ゲットさせていただきましたぁ\(^^@)/
ありがとうございますぅ!!栗山さん以外のキャスティング、確かに考えられませんねぇ。ホントに魅力的なCMです。
ZEROの犬小屋:怖いっすか?>栗山千明
Demilog@はてな :や、や、「絶対」ってぇのは世の中あり得ませんぜ。
tomko雑記帖CMのナレーション森山未来さんですかぁ?C.K本人も結構いけると思うんだけどなぁ…どうも失礼おば…(^^ゞ
furapokiの日記:いいっしょ?目の力だけなら彼女は日本で五本の指に入りますよ…って力自慢してどうする(笑)
ノコにっき:「H」は良いでしょ?ここ最近では久々にスマッシュヒットなグラビアです。確かにこのCMの後に「私の全存在を掛けてあなたを否定してあげる!」なんぞ言われたら…(^^ゞ
電網山賊 :ええぇっとぉ…要するにC.Kからお声かけて頂けたらぶっちゃけ誰でもとろけるってことで(爆)
さぁーぼちぼちいきましょうかぁ~:まぁまぁ…この『なんとなく怖い』ってのを魅力と取るか不快と取るかって言うことなんでしょうがねぇ…でも、インパクトっていうの面では今年流れたCMの中ではピカイチなんですよね。話題性という意味でも…

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]