忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・CM」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムラーノと栗山千明

昨年から色々調べていただが、今ひとつ確証が出ない「栗山千明with日産自動車」のCM
12月にCM撮影だと1月か2月の放送でないと厳しいんじゃないかな?っと思い・・・
ここで俄然C.Kとムラーノをつなぐキーとなる男の存在が浮上。

二階健

プロフィールに踊る日産ムラーノ提供ドラマ「 IMAGINE」の文字。
ふむ・・・この線でつないでみると、案外C.Kwithムラーノというのは悪くないかもしれん。

そもそも先代ムラーノは世界中のカーデザインスタジオが購入したという、SUVカーデザインの変革をもたらした存在。
栗山千明というアイコンを利用するにはこれに勝る存在はないと言える。
そこに映像界の奇才二階健がC.Kを使って撮影する・・・なんてちょっと遅めの初夢にしては上手く出来てるんじゃなかろうか?


新型ムラーノのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 第416弾)
4779604958

拍手[1回]

PR

千葉でCM撮影(日産?)

 にゃにぃ?!
最近忙しかったんでウォッチを怠ったツケですか?>自分
いくつかのblogで目撃談あり。
先週中ってことは・・・新年向けじゃないよね?

車の世界からは一昔前に足を洗ったつもりなんですが・・・一応来年の日産ニューモデル&マイナーチェンジ候補を検証すると。。。。

1月 モコ フルモデルチェンジ
ムラーノ マイナーチェンジ
2月 ソリオのOEM 新型車

栗山千明というキャラクターが最も映えるのはムラーノだと確信してるんだけど、スズキOEM2車種が気になるんだよね。
ソリオはスズキがプラットフォームから新規焼き直した(素材はスイフト)ニューモデルだし、モコはフルチェンジ。
ただ、どちらも今ひとつ栗山千明の必然性が感じられない。
とすると・・・やはりムラーノかな?

C.Kにとって日産は初めてのスポンサーではない。



ニュージーランドで撮影されたこのCM。
現地で彼女にスキー教えましたぁってインストラクターの方からメールいただいたり、私にとって思い出深いCMです。

拍手[1回]

オンワードのICBを着こなす

クレバーなICBをC.Kが着こなす!

A MODERN LADY with STYLE- 女優・栗山千明が魅せるICBのニュールック

ワンピースなんか彼女自身が普段着ないモノでもさすがにモデルキャリア20年の実力(笑)
キチンと見えるから不思議。。。


拍手[3回]

軽い女宣言!?

栗山千明は「軽い女」!?時事通信
さらにYouTubeにも動画がアップされています。 う~~~ん気合い入ってるな・・・ 15秒版のひょっとした表情が素敵!

拍手[1回]

サービスサービスぅ・~ヾ(゚ー^*)

玉山鉄二、栗山千明との「交際は順調?」に…
スポーツニッポン

玉山鉄二 栗山千明との熱愛は語らず
デイリースポーツ

玉山鉄二、栗山千明との交際に無言つらぬく
サンケイスポーツ

玉山鉄二ブライダルメーカー発表会出席…熱愛はダンマリ
スポーツ報知

各紙一斉にコレしかないのか?!って感じですねぇ。
黙るしかないわけですねぇ>こういう時ってのは  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
この位の注目度はあるってことでd(^-^)ネ!
なまぬる~く見守っておきますわ(笑)

ついでに・・・こちらは必見!!!
映画 ハゲタカ(2枚組) [Blu-ray]
B002PI1MU2

拍手[1回]

ホワイトルーセント

資生堂上海イベント流出動画?

手持ちカメラでブレブレなんだが・・・取り敢えず紹介のみ

拍手[5回]

「白朗讯」活动 in 上海 with 栗山千明

「ホワイトルーセント」イベント in 上海 with 栗山千明さん

メーキャップアーティスト岡本美也子さんのblogに4/9に行われた上海でのイベントの模様の記事を 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。

改めて、資生堂のホワイトルーセントサイトを見直すとインターナショナルな表情してますなぁ・・・ほれぼれ。

マキアージュ時代の伊東美咲さんのHAKUより数段上みたいな<( ゚Д゚)ドルァ!!

アジア地域は資生堂にとって今後の最重要市場と言えますが、そこに彼女を持ってきたというのは、ある意味慧眼かもしれない。

岡本さんのプロフィール読んで

 ´80年の資生堂プロモーション「不思議なピーチパイ」のポスターに、すっかり魅せられてしまった

ううううん・・・自分の年を改めて感じてみる<もしかして同年代くらいか(笑)

 資生堂のCM vol.2 1978-1999 [DVD]

資生堂のCM vol.2 1978-1999 [DVD]
エイベックスイオ 2009-12-16
売り上げランキング : 2388

おすすめ平均 star
star次期待してます
starビミョー
star懐かしさにキュン★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 初・中級ピアノ COMPLETE PIANO ARTIST(6)不思議なピーチパイ~縁(えにし)の糸 竹内まりやサウンド
4863560419

拍手[0回]

心あたたまる韓国への旅

イ・ビョンホンと栗山千明、「2009韓国観光PR映像」で共演

セガール2さんから教えていただいて、「あ、そう言えば!!」と紹介する次第。
メディアへの露出度が高くなれば成る程、こういうことが多くなりますので、皆さんもよろしかったら情報提供よろしくです(゚゚)(。。)ペコッ

拍手[7回]

DMM.COMCM SDver

折角カミさんが熊本で録画してくれましたので、感謝の意味を込めて(笑)

 

可愛い・・・・

拍手[4回]

流星のナミダCM

CHiAKi KURiYAMA 「流星のナミダ」のcmがYouTubeに登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

初回限定版は予約お早めに!相変わらず楽天売り切れ間際だった(x_x)

流星のナミダ(初回生産限定盤)
流星のナミダ(初回生産限定盤) CHiAKi KURiYAMA

DefSTAR RECORDS 2010-02-24
売り上げランキング : 271


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[6回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]