忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・美容・コスメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マキアージュ フルビジョン マスカラ

資生堂、存在感のある目もとをつくるマスカラなど「マキアージュ」夏の新製品を発売
日経プレスリリース

絶景。フルビジョンの目もとへ。

ということで、目もとを云々言われたら日本でこの二人に敵う女性はそうはいないかな?

【 プロモーション 】
 モデルには、蛯原友里(えびはら ゆり)さん、栗山千明(くりやま ちあき)さん(50音順)を起用します。「絶景。フルビジョンの目もとへ。」をキャッチコピーに、TVCMと雑誌広告を、5月下旬よりスタートします。

既にパンフレットの配布が始まってます。

しかし、納得いかないのはエビちゃん中心に組まれたプロモーション。
如何にも…の表表紙は人を引きつける魅力に欠けます。

裏表紙はこんなに人を惹きつけるのに。

20080427.jpg

 

 

 

 

 

ね?

5月にはTV-CMも流れ出すと思いますので、気をつけて下さい>皆様

拍手[0回]

PR

オーリー×栗山千明

ぼたもちさんからのメッセージに(・ェ・)

栗山さんが資生堂UNOのCMに共演者として出るという情報がありました。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

で・・色々探し回ってみました・・が・・めぼしい情報はあんまりない・・・orz

しかし・・実在はしているみたいですね・・C.K×オーランド・ブルーム240秒ver

2月21日からプロモーション開始!一応提供番組は張ってみよう!

拍手[0回]

マキアージュ春はお休み

資生堂、新開発オイルを採用した口紅・「マキアージュ」新作

1/20発売と言うことで、既に売り場にはパンフレットが山積み(^_^)

良いことばかりじゃないorz

杏ちゃん(鈴木杏にはあらず)と我らが栗山千明さんのお姿は発見できず、蛯原友里さんと伊東美咲さんのメイクアップのみ(x_x)

カネボウ化粧品が12月に「コフレドール」を立ち上げ猛追する可能性があるのに資生堂余裕カマしてて大丈夫?

ま、杏ちゃんはパリコレ、C.Kは映画公開とドラマが忙しいということもあるけどねd(^-^)ネ!

拍手[0回]

Yoshikazu Miyamoto

前述「Spoon」を読んでて気づいたのがhair and makeupアーティストが変わってること。

hair and makeup by Yoshikazu Miyamoto(BRIIDGE)
とある。

BRIDGEとは「アーティスサロン」のニューブランドとして、2003年12月に原宿にオープンしたサロンとのこと(style81

non-no (ノンノ) 2007年 6/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2007年 6/20号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あたりからC.Kのスタイリングとヘアメイクを担当してるみたい。
以後

POPEYE (ポパイ) 2007年 07月号 [雑誌] POPEYE (ポパイ) 2007年 07月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

宮崎あおいさんと共に載った


DAZED&CONFUSED JAPAN #59

と立て続けにC.KのMakeupとHairを担当(Worksのページ参照)する。
スタッフのページを漁ると本名は宮本佳和さん。
山口県出身でARTIS SALON所属。
スタッフblogではARTIS フォトコンテスト!!! でグランプリ。

その世界では結構有名な方みたいです。
原宿に行って栗山千明みたいな髪になりたい!ってあなた。
Check it!

拍手[0回]

美人スイッチ…ON

マキアージュ2007春の主役は蛯原友里さん。
ちょっと大人っぽいメイキング(っていったって、彼女ももう20代後半なんだから吃驚)

今回の春のマキアージュはスイッチを次々に入れていくように、四人それぞれが個性を四つのパターンで表に出していく、今までとは違ったカメレオンコンセプト。
ちなみにC.Kは0701202.jpg 

  1. 亜細亜美スイッチ
  2.  
  3.  


 

 

0701203.jpg

  1. 透明感スイッチ
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  

  200701204.jpg

モード系スイッチ

 

 

 

 200701205.jpg

パーティーの華スイッチ

 

 

 

 

の四パターン。
個人的には今回のツボは一番下。
彼女にとっては珍しくショートっぽい髪型(ウェッグ?かな)
CMでも若々しくて凛々しい姿が垣間見えてて、好感度アップ!
年相応な若々しい雰囲気が良く出ていて(彼女がまだ22歳だってこと知ってる?)、これからの卒業式シーズンにジャストフィットな感じ。
このまま大学の卒業式に出てもおかしくない(が・・あまりに美しくて目立つっていう突っ込みはこの際無視)
今回はお姉様方三人と狙うターゲットを意識的に変えてきているのかな?と思いますね。
C.Kは同世代の女性支持が高いので、この作戦案外イイ判断かも知れません。

拍手[1回]

奇跡の粉?!

熊本ゆめタウン光の森にて
ここまで栗山千明フューチャーしててサ…個別の商品には「エビちゃん使用色」とかフォロー入れてるのが笑える(^^)d
手前のPOPに手書きで奇跡の粉と(笑)
うぅん…渋谷あたりだとドラッグと誤解されそう(爆)(((^_^;)



拍手[0回]

【マキアージュ】上の二人は…

資生堂マキアージュ四姉妹(又の名を「平成若草物語」)
上のお二人のお姉様方を最近よく見ます。。

アネゴの篠原涼子さんはシチズンのクロスシーのキャラクターで登場。

ph01.jpg

働く女性に対しての訴求力っていうか説得力あるキャラ採用だと思いますね。
また彼女の腕にこういうビジネスライクなモノって意外と似合うんですね(それだけキャリア積んできたんだなっと実感)

 

対してセイコーのルキアは伊東美咲さんを起用。

lukia.jpgもう少し女らしく、愛らしいキャラとして様々な角度から伊東美咲というキャラにスポットを当ててます。
そして、そこに必ずあるのがルキアの腕時計。
やはり、似合います(当然ですが)
フォトも複数の写真家が担当しているみたいで、さすが金かけて宣伝してるなぁ。。

と同じ分野でそれぞれ覇を競っていてもここでは…

mq060820.JPG一緒と言うことで、うぅん改めて資生堂って凄くない?ってお話でした(^^ゞ

拍手[0回]

美人スイッチON!

資生堂、「マキアージュ」から光を取り込んで発色する口紅など11品目を発売
日経プレスリリース

既にいくつかのサイトで紹介されているように、マキアージュの2007年春夏新製品が発表になっています。

テーマは「クール&クリーン」。
クリアな質感を感じさせる「フレッシュな甘さとクールさを感じさせるオトナの表情」を演出
とのこと(大人の表情ね)

イメージモデルには、テレビや雑誌などで活躍中の伊東美咲(いとうみさき・29歳)さん、蛯原友里(えびはらゆり・27歳)さん、栗山千明(くりやまちあき・22歳)さん、篠原涼子(しのはらりょうこ・33歳)さん(50音順)を継続起用します。

(^^)//""""""パチパチ
やったぁ!来年も栗山千明資生堂の「顔」として街角を彩ります!

で、新しいポスターも公開されてまして!

これ!おろろ?!って感じ。
C.Kの撮り方って正直資生堂さんは他社に比べると「下手」な部類でしたが、今回はイイじゃない?!
カメラマンが変わったか、C.K自身二年目になって固さがほぐれてきたか…前回までのテンション上がりっぱなし!って感じはなく、ちょっとくだけて斜に構えた目線を初披露。
多分今までで初めて魅せる表情ではないでしょうか?
他のお三方の「既存路線!」って感じとは明らかに異なり、一人だけ存在感というか雰囲気が変わって、それでいてフェミニンなイメージが伝わってきます。

確かに「大人の女性」って感じ。
これはやっぱ凄まじいですな。
こういう広告展開ってか戦略を取れる企業ってのは空恐ろしくなってきちゃう(;^_^A アセアセ…
またそれに答えるC.Kってのもまた…どれだけのポテンシャル持ってるんだ?

拍手[0回]

ゴージャスとメロウ

今度の資生堂マキアージュのCM「イルミネーターパレット」。
今日発見したんですがゴージャス以外に「メロウ」があるんですねぇ。
で、ふっと下を見ると……おっきなポスターありました(笑)

Image1-3-2.jpg

こちらは前髪あがったバージョン。
どっちというと大人っぽい感じ。
先日ゲットしたゴージャスと今日のメロウ。
皆さんどちらが好きですか?

拍手[1回]

マキアージュのクリスマス

今回のテーマは「聖なるゴージャス」
イルミネーターパレット、2種が数量限定発売。
パウダー・アイカラー2種・ブラシ・チップのセット

栗山千明ソロです!

ちょっと濃い目ですが、C.Kがマキアージュセットで目一杯攻めてます。
061015.JPG

 

カッコイイです。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]