忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「このblogについて」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 blog作って13年目に突入してしまいました(;゚ロ゚) ビックリするやらあきれるやら。 C.Kの仕事を追いかけて幾年月。 ここ数年はちょっとマンネリ気味かなぁって・・・正直倦怠期でした。 で・・そろそろ引っ越してみても良いかなぁって軽いノリではてなblogさんをお試し中。 FC2blogもとても使い易くて悪くはないんですが、ちょっと世間一般とgoogleさんの受けが悪くて・・・。 既に色々書込中です。 このままこのblogは放置の可能性高し。 ブックマークを変更してお出で下さいませ<m(__)m>

拍手[0回]

PR

重要なお知らせ(blog引越します)

新blogで「やってやるぜ!」

でエントリーを始めてから忍者blogで丸々6年間続けて参りましたこの「栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」」ですが、以下の理由によりFC2blogへ完全移行しようと思います。
  1. 7月12日に発生した『忍者ツールズ』全サービスが表示不可となる障害についての対応があまりにもずさんであったこと。

    これはサムライファクトリー(忍者blog)とドメインレジストラ会社である「お名前.com」とのコミュニケーション不足が原因であると感じました(経緯はこちら)

    一方的に280万人の利用者に対し、最大72時間の接続不可の状態にした理由が、規約違反を起こした一部ユーザーに対してのお名前.com側判断でのドメイン停止処置という一方的なもの。

    これに対し、サムライファクトリー側の対応に一向に危機感が感じられないことも大きな不安要因です。
     
  2. FC2blogの管理画面の充実
    ぶっちゃけFC2の方が記事投稿がやり易くなったのであります(苦笑)
    当時としては忍者の投稿画面は使いやすかったんですが今はFC2の方が投稿しやすいんです。。
    あと私の個人的趣味のblogにした「青葉屋本舗」(当時のGOGOCK候補)と同じ操作で投稿出来ますしね。
     
  3. 引越しツールの充実
    引越しするのがすごく楽なんですよ!>blog引越しツール
ということで、このblogへの更新エントリーはこれで最後にして、新しいblogへのエントリーに移りたいと思います。
新しいblogのURLは
http://gogock1984.blog.fc2.com/
です。
FC2動画とかの連携も上手くいくと思いますので、ブックマーク等の修正をお願いいたします。
今後とも栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[5回]

お名前.com

忍者ツールズ全サービスが表示不可となる障害につきまして

この2日間程サイトにアクセスできないようになったみたいで大変申し訳ありません。
どうもサイト運営会社とドメイン(このサイトの住所みたいなもの)を管理してる会社の間で揉めたようで・・・
個人的に納得出来ないことを書いているようです。
なんで一部のサイトのせいで全サービス止められなきゃいけないのか?
事と次第によってはサイトの引っ越しも考えなきゃいけない事態になってきたような・・・
クラウドサーバ借りるか?

レンタルサーバ活用ガイド
レンタルサーバ活用ガイド アヴァンテ

技術評論社 2008-03-14
売り上げランキング : 116481


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[1回]

アッ( *゚д゚)♀中-間に

弊blog「栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」」もホントいつの間にやら開設以来7年目に突入!!!!
実生活が激動の時代に突入してるんで、このblogがこんなに長く続いているのが不思議な感じです。
栗山千明という実人物を追い続けて丸10年。
2001年5月六小夜の再放送から始まった私の10年は・・・うん!自信持って言えるけど
「面白かった」
これから何年続けられるか正直判らないけれど、突っ走るC.Kに追いつけるようぼちぼちやっていきます。

六番目の小夜子 第一集 [DVD]
恩田陸
B00005HSDK
最近栗山千明を知った方にはお奨めの一枚。
未だにコレを超えるドラマを私は知らない・・ってかこの一枚のDVDが私の人生を変えたと言って良いすから(笑)
そして、次に私の人生変わったのはこのドラマだたのよ・・・
ハゲタカ Blu-ray Disc BOX
B001V8674S
未だに変わり続け、変化し続けている。
蠢いている(笑)
進化し続けている・・・・そうか・・・これだ。
不思議・・・人生を変える程のドラマってのを経験できて私はある意味幸せモンです。

拍手[6回]

テンプレート冬バージョン

テンプレート変更してみました。

出来るだけ読みやすいblog目指してるんですが、なかなか上手い具合にいかずに試行錯誤。。。

拍手[9回]

春らしくなってきましたか?!

今日はひな祭り!

ということで、C.Kの為にテンプレートデザイン春らしく変更してみました<ん?

あとキリ番ゲット機能も追加してみました。

取れた方!おめでとう!

春で栗山千明出演作というと・・・これなぞ如何?
ぽわ~んと観るとなんとなくイイ感じ。

 

春、バーニーズで [DVD]
春、バーニーズで [DVD] 吉田修一

Sony Music Direct 2007-02-14
売り上げランキング : 32944

おすすめ平均 star
star陽炎を見つめる心地よさ、そして・・・あまりに切ない。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

え?気付けば・・・

2004年2月26日に初記事を投稿して依頼、今年でとうとう栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 丸々5年を過ぎてしまっていることに先程気付きました(苦笑)

只今、年末進行真っ最中のため記事の更新も遅れております(汗)

が・・・・

ここに来ていただきコメントを残していただいた方々。
ひっそり毎日見に来ていただいているあなた。
「平日休んでも良いからロケ行っちゃ駄目だよぉ」
と、さりげなくプレッシャーを掛けてくれる会社の同僚。
当時中学生だったのに、昨年夏会ったら
「大学受かりましたぁ!」
とか言ってた彼女。。。
RSZイベントでお会いしたC.Kfanなおぢさん達。
六小夜関連チャットで夜な夜な怪しい話を吐きつつ深夜までお付き合いいただいた仲間達。
そして、映画&ドラマ「ハゲタカ」コミュの仲間達。

あなた様のおかげで今の私が存在してます。

本当に本当に本当にありがとう!

そして、6年目に入って・・・小学校なら卒業だよ(爆)

先日、会社の女性にC.Kの画像をお見せしたところ
「本当に人間ですか?」
というありがたい(のか?)お言葉をいただき、新たなるコンセプト
「人にあらざるモノ」
の元、fanを続けていくことをここに誓うものであります!!

ま、ご本人が楽しんで仕事してくれりゃ私は全然おっけぇ!なんだけどさ(笑)

これからも宜しくお願いいたします。

拍手[0回]

謹賀新年2009!

世界中の栗山千明fanの皆様。

あけましておめでとうございます。

昨年中は、我らがC.K八面六臂の大活躍でfanが追いかけられません!と死屍累々の一年でございましたね。
今年はさらに彼女もスケールアップして我々をアッ!と言わせてくれるものと確信しています。
今年もまたぁり自分のペースでのろのろ追いかけますので、彼女だけでもなくこのblogへの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m

拍手[1回]

炎上

 息子から久しぶりに電話があって質問があるとのこと。

なに?

高校の「情報」のテストが明日あるんだけど聞きたいことがある?

「blogでの炎上について原因となる事項を3つ書け」 

 

 

 

 

炎上・・・・Σ(・∀・;)

 

 

 

 

 

縁なき言葉と思っておりましたが、まさか・・おまえの口から言われるとは思わなかったぞ>息子よ(爆)

 

栗山千明さんfanblogとして長く(っても4年か?)やってきましたが、不思議なことに炎上と言うべき事に出会ったことはありませんねぇ(初期段階で更新停止したのは一ヶ月ほどあったけども)
ま、一応記事で気をつけているのは、反対意見があっても、非難ではなく意見のレベルで止めとこうってことと、問題点をハッキリと指摘しようということ(ハッキリしないと言われることもありますが・・それはおいらが未熟なせいです)
あと、忍者blogの場合、沢山コメントいただいても一問一答形式でコメントする形なのであまり多くコメントつかないってことで掲示板タイプよりコントロールしやすいというか、一対一でコメントできるので書きやすいんですよね。
読んでいただいている皆さんの為にC.Kの情報を発信していくのがこのblogの目的ですから、多少の紆余迂曲説はあってもこれからも続けていく気持ちは変わりません。
彼女の公式サイトの日記、先日閉めちゃいましたが、私は彼女自身あんまり文章を綴るって事に興味なさそうなんで、他の方法でアピール出来てれば良いのかなぁって思ってます。
創る側と観る側のコミュニケーション取るのは簡単そうでなかなか難しいもんですもんね・・・
アフィリエイトは・・ま、書いてる側のモチベーションと思って下さい(苦笑)
こっから買わないでも、今は色々ありますからねぇ・・・メインはamazonと楽天中心です。
ランキングサイトとかのバナーも整理しました。
鬼のようにやっても所詮は敵わないなと開き直ってます(笑)

多少は見易いblogになったかな?と思ってますが、こうして欲しいってご意見ご希望ありましたらご遠慮なくご連絡下さい。

拍手[0回]

このサイト(blog)についてのご説明

開設後4年余り、ココログから忍者blogに移って2年が過ぎて今更ご説明もへったくれもありませんが(大汗)

それでも、日々初めてこのblogにアクセスされる方々が沢山いらっしゃると言うことと、本日、アフィリエイトのA8フェスティバルなるものに初めて参加して、如何に自分が今まで勝手な解釈でblogを運用してきたかと言うことを思い知ったものですから、遅まきながらもこのblogのご説明と私の紹介をさせていただきます。

ぶっちゃけて言いますと・・・

このblogは女優・栗山千明さんのfanサイトです<当たり前だ(゚゚;)\(--;)

栗山千明さんのイニシャル「C.K」とblogを始めた当時、彼女が映画「KILLBILL vol.1」でGOGO夕張役で注目を集めていたものですからblog名にしたという安直さ(笑)

以来、不思議と浮気もせず(<コラ)今日に至っております。

私も開設以来色々な経験を積みまして、現在は花のお江戸住まいとなりました。

このblogの編集方針としては、基本的に栗山千明さんに関する全ての情報を網羅していきます。
掲載雑誌や出演される映画・テレビ・ラジオ・CM及びその周辺情報、例えば共演者の方々の情報等々どこかでつながってさえいれば多少眉唾であったとしても、「眉唾です(^。=)」とお断りの上載せちゃうことも多々ありましたし(笑)これからもそうなっちゃうと思いますデス。
なにせ、彼女の所属事務所「スペースクラフト・エンタテインメント株式会社」殿のオフィシャルサイトは更新の遅さには定評がありまして(現在は大分改善されたようです)自分だけではなく数多くの方々(コレをお読みになっているあなた様を含む)のご協力無くしては成り立たない状態でございます。

このblogは成功報酬型広告=アフィリエイト・ プログラム (Affiliate Program) に参加しております。
主な提携先としましては

などです。
これらと提携し、出来るだけ著作権などに引っかからないように画像をご提供するとことで、栗山千明さんが出演・掲載された媒体を少しでも皆さんに知っていただき、尚かつ買って貰えたら・・私の貧窮した財布も潤され、こうやってキーボード叩くモチベーションも上がると言うものです。
詭弁か??
ま、クリックするしないはお読みいただいているあなた様のご自由ですから・・・。

最後に、このblogは私個人がコツコツとネットの海に潜っては拾ってきたネタを好き勝手に書き連ねておるblogです。
それ以上でもそれ以下でもございません。
栗山千明さんご本人及び彼女の所属事務所「スペースクラフト・エンタテインメント株式会社」殿とは一切関係ございません。
その点、万に一つもお間違えなきようにお願い申し上げます。

長々と失礼いたしました<_o_>
コレを読まれたおなた様が栗山千明さんの事をもっと好きになる為の一助になれれば、これに勝る幸せはございません。

今後とも「GO!GO!C.K」を宜しくお願いいたします。

コメント・トラックバック大歓迎です(^o^)

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]