忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新blogで「やってやるぜ!」

うわ!日本テレビなんちゅうもったいないことやってんだよ!!

「BeTARO!岡本太郎スペシャルドキュメント“復活”」
【出演者】 栗山千明 馬場典子


東京・汐留の日本テレビ・ゼロスタ広場前から生放送おぉぉ?!
いきなり「生」栗山千明出現!!(゜;)エエッ
普通にゲスト出演してアシスタントもやってるしぃぃぃ!!!
って…その場所知ってるし…今日暇やったし行けてたのに…orz
うまくいったら生のC.K見れてたかもしれなかったのにぃぃぃ!!

岡本太郎「明日の神話プロジェクト」にある『明日の神話』復活ドキュメントと第二日本テレビの岡本太郎大博覧会での映像に宮沢りえさんのナレーションとC.Kのアシスタントで偉大さを延々と語るという内容

全く…こういう無頓着なC.Kの起用しないでくれる>日本テレビ
(`へ´)フンッ。


と、同時に情報は知ってて、それを活用しようとしないで行こうとしなかった自分に鬱…orz

しかし、今日のC.Kはこちらが驚くほど落ち着いてゲスト役こなしてましたねぇ。
もっと頼りない感じかな?と一瞬心配しましたが杞憂でした。
暑くても涼やかで健康そうな感じでしたので、まずは一安心(って保護者モード入ってるし<自分)

こういうパーソナリティ的な仕事もこなすことが出来るってことが証明されて…(。。)(゜゜)ウンウンって納得。
でもでも…やはりC.Kは銀幕で演じている時が一番「らしい」し綺麗です…

会場にはおられませんでしたが、丁度宮沢りえさんとC.Kという私の中での美女2大巨頭が一緒に味わえてお得な気分だったのも確か…だと告白しておこう…>_<…

chiaki

tb
- 花鳥風月 -:だしょだしょ?栗山さん普通に放送してたでしょ?そうなんですよ!そうなんですよ!この娘はなかなか見れないんです。WMさん珍しい場面に遭遇されたんですよ!殆ど本邦初!岡本太郎より珍しいんです!
のほほん@夕日帳
>今日 汐留に行けば、ナマで御尊顔を拝めたのね~。
>偶然その場に居合わせた人、うらやましい…
ってその通りでガス…>_<…
なんせ彼女の生出演はクロハネさんによると六年前にまで遡ってしまうという…もしかすると岡本太郎より貴重かも?!
( ・o・)ハッもしかしてそれを狙った?!>日テレ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

モブログ投稿テスト

  • by たっくん
  • 2006/07/15(Sat)18:06
  • Edit
忍者blogだと管理まで携帯でやれちゃうでしo(^-^)o
まだ新しいんでサクサク動いて快適!
入力画面がHTML対応してないんで、そこが唯一欠点なんすが対応早そうなんで期待してます

千明ちゃんかわいかったですね^^

  • by クロハネ
  • URL
  • 2006/07/16(Sun)02:53
  • Edit
引越しおつかれさまです。
リンクもこちらのURLに修正しておきますね。

生出演は本当に意外でしたね。
記憶が確かならば、O-daiba.comの特番以来の
生放送かも。

千明ちゃんなりの自分の言葉でコメントされていて
好印象でした^^

Re:千明ちゃんかわいかったですね^^

  • by たっくん
  • 2006/07/16 11:24
>引越しおつかれさまです。
>リンクもこちらのURLに修正しておきますね。

ありがとうございます。お手数おかけしますm(__)m

>生出演は本当に意外でしたね。
>記憶が確かならば、O-daiba.comの特番以来の
>生放送かも。

それってもしかすると岡本太郎より貴重だったんでわ(@_@;)

>千明ちゃんなりの自分の言葉でコメントされていて
>好印象でした^^

台本に書いてあるとおりのおざなりのコメントかな?って思っていたんですが、ちゃんと受け答えしているのを見て、なぜかホッとしたのも事実(笑)
いかんですね、fanなんだからご本尊信じなきゃ(苦笑)
今後はこちらでよろしくです($・・)))/~~~

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]