忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・ドラマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子持ちがトレンド?!

『秘密諜報員 エリカ』と「SPEC~天」でC.Kが挑戦する共通点は「子持ち」
まあ数年前なら絶対演れない内容だったんだけど、最近のC.Kは役に対してとてもフレキシブル。
自信が出てきたのかな?
全く経験がないわけではなく
その時までサヨナラ
山田 悠介 Yusuke Yamada
4286000109
WOWOWドラマW「その時までサヨナラ」
で子供との絡みはやったことがある。
それにしても・・どちらもシングルマザーってのが設定の貧困ていうか・・・おいおいって感じですな。
勿論裏設定で「秘密諜報員 エリカ」は連れ子と言うことではあるけれど・・・・

どっちも評判になって欲しいと思いますが・・・

拍手[0回]

PR

龍馬伝最終回

NHK異色の大河ドラマ「龍馬伝」本日最終回。
高知では既にパブリックビューイングが行われて別れを惜しんでいたそうです>遠征組報告(笑)

さて、これからは「たられば話」

真木ようこ演ずるお龍はもしかすると栗山千明が演じていた?!

と言うのは・・・

チーフ演出・大友啓史氏は「ハゲタカ」でC.Kを起用。
その演技を高く評価している。
当然、今回のキャスティングでは候補の一人として名前が上ったろうことは想像に難くない。
彼女が演じてサマになるのはやはりお龍であろう・・・ところが・・・・C.Kサイドは今年はアーティストとして売り出し掛ける予定が昨年から決定していて、敢えなく幻となったしまった。。。

なぁんて・・勝手に想像してみたり(笑)

「ハゲタカ」のテイストが色濃く反映された素晴らしい作品だったと思う(埃っぽさを演出していたコーンスターチはあまりにまきすぎて協会から感謝状を貰ったそうな(゚Д゚;))
スタッフキャストの皆々様、お疲れ様でした!!


NHK大河ドラマ 龍馬伝 ロゴ刻印 iPhone マホガニー木製ケース
B003FGSEUE
NHK大河ドラマ「龍馬伝」ちみキャラ根付ストラップ(坂本龍馬A/目開け/ちみ龍馬)RMD 91844
B003MUI4D0

拍手[2回]

ご当人が・・・

ツイッターでばらしてる~~~(笑)
刑事?!
またミステリーっすか?!
う~~~ん黒歴史に入れたい

警官の血 上巻
佐々木 譲
4104555053

の嫌な思い出が蘇るな~~~
竹中直人×松田龍平×栗山千明=ミステリーor刑事物
思いつかないなぁ・・・

っと・・・既に
WOWOWドラマ、同期 只今 ぼくだけ ひと足先にクランクアップ。みんなも今日でクランクアップ。夏空のような空の下で龍平くんと浩文くんと 来年の煮月に包装紙ま酢。
とあったので、既にクランクアップか?
来年二月ということはC.K4年連続でドラマW出演決定かな?

拍手[1回]

【熱海】栗山千明モデル?!

自由な生活が欲しすぎる!!構成作家のダラダラ日記!!さんにて発見。
C.Kが「熱海の捜査官」でしてる腕時計。



今度まぢまぢ見てみます!

拍手[2回]

<熱海の捜査官>初回視聴率9.9% オダギリジョー主演の刑事ドラマ

ってことで(笑)
まぁ、あの時間帯ですので。
やっぱ続き物はつらいかなぁ・・・「時効警察」は1話完結でしたからね。
C.Kも、ちょっと慣れてなかった感じが・・・次回以降どうなっちゃうんでしょうね。

拍手[0回]

【ハゲタカ】コレってアリですか?

ありです!あり!
たとえ2秒しか放送されなくても出演料さえいただければ(爆)
そして、出演料安くても事務所的に「イメージがぁ~~」とか言われていても、この番組だけは「六番目の小夜子」と共に外せない

『ドラマアンコール ハゲタカ』(NHK総合 深0・15)第1話「日本を買い叩け!」

これは・・・すまん・・・何をさておいても見れ!観れ!看れ!


拍手[0回]

ま!健気だわ(笑)

玉山鉄二と栗山千明が半同せい状態
スポーツ報知

俳優・玉山鉄二(30)と栗山千明(25)が交際8か月で半同せい状態にあると、30日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
同誌では、栗山が7月下旬に玉山の目黒川沿いのタワーマンションに泊まった様子を写真付きで掲載。
09年6月公開の映画「ハゲタカ」での共演が きっかけで交際に発展したという。
双方の事務所は「私生活は本人に任せています」とコメントした。
2人は昨年11月、女性誌につけめん店&焼き鳥店デート とお泊まり愛を報じられていた。
元SMAPオタのカミさん曰く、稲垣吾郎と菅野美穂のパターンだとか(||  ゚Д゚)トラウマー
7月下旬ですか、そうですか、どこをどうやったらそんな時間出てくるんだよ(笑)
八面六臂の番宣活動しておったろうが!>テレ朝
しかも、もう一人の主役オダギリジョーは全く出ておらぬではないかヽ(`Д´)ノプンプン
これでは映画「トリック」の仲間由紀恵ではないか!>奇しくも同じテレビ局>テレ朝
まったく男優に甘いテレビ局だ(笑)


【今夜のドラマ】『(新)熱海の捜査官』
TV LIFE

拍手[3回]

【熱海の捜査官】今頃かい!!

テレ朝の宣伝ヘタにも困ったもんだ!!

『熱海の捜査官』、謎の“包帯少女”がネットで話題! 熱海ブーム再燃も

ORICON STYLE

既に動画自体は四月からアップされているのよん( ^▽^)

「熱海の捜査官」こいつら~~♪
でもちゃんと紹介しているよん  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
今月10日に熱海市で開催された『ラブプラス+』のイベントでは、同ゲームファンが彼女を“持参”して多数集まり、市内を回るスタンプラリーキャンペーン も盛況。
ほほぉ!ラブプラブームにもあやかったか(笑)

笑止!!

拍手[1回]

「熱海の捜査官」宣伝してます!

Youtubeで大人気?!
謎の動画の「熱海の捜査官」
宣伝隊情報を列記します。
東京急行電鉄の車内動画PRサービス『TOQビジョン』での15秒予告編(~7/31)
東急東横線・渋谷駅ホームで7/26~8/1にフラッグ広告を展開。
ポスターのリサイズ40枚に加え、「秘宝館より捜査官」など、とんちの効いた(くだらな~い??)フレーズ40本を大放出。
山手線ホームには7/28~8/3にかけてポスターも登場。
丁度夏休みだ!
熱海だ!熱海だ!熱海だ!ロケ地は三崎口だ!<(^_^;)\(・_・) オイオイ

【発売中(7月20日現在)】
◆『月刊TVfan』8月号
※オダギリ ジョーさんインタビュー
◆『デジタルTVガイド』8月号
※オダギリさんインタビュー
◆『TV Japan』8月号
※オダギリさんインタビュー

【7月28日発売】
◆『TVぴあ』
※オダギリさん&栗山千明さんインタビュー
◆『TV LIFE』
※オダギリさんインタビュー
◆『TVガイド』
※オダギリさんインタビュー&ロケ風景紹介
◆『テレビドガッチ』(WEB)
※オダギリさんインタビュー

【8月7日発売】
◆『Wink up』
※山﨑賢人さん(四十万新也役)インタビュー

【8月11日発売】
◆『週刊ザテレビジョン』
※東雲麻衣役の?さんインタビュー&ロケ風景紹介

【8月24日発売】
◆『月刊TVnavi』10月号
※『熱海の捜査官』大特集!

 

拍手[1回]

『シルシルミシル』

『シルシルミシル』
7月28日(水) 23:15~24:15

相棒オダギリジョーが出ない間に八面六臂の大活躍!
映画「トリック」公開時の仲間由紀恵みたい( ^▽^)

拍手[1回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]