忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・ドラマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪速の華DVD

届きましたですよ~
金がなかったのとタイミング逸したんでちょっと遅めのインプレッション。

 

NHK土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ DVD-BOX
NHK土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ DVD-BOX
ポニーキャニオン 2009-07-15
売り上げランキング : 4353

おすすめ平均 star
star緒方洪庵のタネ
starNHKの良心が「まだ」見える秀作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

早速特典映像をチェック<コラ
お、こりゃなかなかイイ映像一杯じゃないデスかぁ(^.^)
一人EXILEはサイコーっす(笑)
本編もカッコイイC.K満載でお薦めでやんすから、C.Kfanは買うべし!

拍手[0回]

PR

au特定機種でしか観れない出演作

鬼才・山下敦弘監督が携帯ドラマで手腕発揮! 栗山千明&森山未來がかわいい小学生に!!
MSN エンターテイメント

配信終了日が8/9!
まぁ・・・なんと商売っ気がない(笑)
機種変更を検討する時間もなく配信終了しちゃうのね>au(-.-;)y-゚゚゚

拍手[1回]

「土俵際のマリア」は

現在LISMOメンテナンス中のため観れませんorz
とことん見せない気か?>AU(苦笑)

本人も満足? 栗山千明“小6コスプレ”のハマり具合
ウオーカープラス

トップ > エンターテインメント > 芸能 > 栗山千明:小学生から花嫁まで演じる 写真一覧
毎日新聞

栗山千明&森山未來が小学生役に!ケータイドラマ「土俵際のアリア」って何?
MSN エンターテイメント

AUの一部の機種でしか視聴が出来ない非常に不便で納得がいかないシステムで配信されるドラマです。
DVD化しない限り観ることが出来ません>期待裏切るなよな(-.-;)y-゚゚゚>AU(KDDI)

第4弾 LISMOオリジナルドラマ 「土俵際のアリア」主演栗山千明さんにインタビュー
CINEMA TOPICS ONLINE

拍手[0回]

官僚達の夏

別にC.Kが出演してるわけではなくて(笑)

実はTBSの日曜劇場「官僚達の夏」で山本真(吹石一恵)が吐いた台詞が

「玉木さんは、それでいいんですか!?」 

だったらすい>マイミクさんから聞いた話

その後に

「芝野さぁん!」

と来ればまんま「ハゲタカ」だよね(爆)

 

官僚たちの夏 (新潮文庫)
官僚たちの夏 (新潮文庫) 城山 三郎

新潮社 1980-11
売り上げランキング : 37

おすすめ平均 star
star高度成長期の暑かった時代
star今は無きダンディズム
star一つの時代の終わり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作には出てこなくて、ドラマ版のみの台詞らしいので、明らかにココの部分「ハゲタカ」パチリらしいです。
 

( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば・・・吹石さんはC.Kの前にブラトップされていたのでそういう意味でも興味深い

 

 

拍手[0回]

なんで???

AUから再生されない回答が来ました。

au Music Port / LISMO Port サポートです。

お問い合わせいただきました件について、回答いたします。

大変恐れ入りますが、自作パソコン、またはショップブランドのパソコンは、
コンピュータの環境によって、様々な問題が発生する可能性があり、
状況によって要因の特定ができかねるため、サポート対象外となっております。
ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、動作環境につきましては、下記ホームページをご確認いただきますよう
お願いいたします。

http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/install/lismo_port.html

以上、よろしくお願い申し上げます。

よろしくできるかぁぁぁ!!!!!( ゚Д゚)オラ!>日本語としてもおかしいだろ?>よろしくお願い申し上げます。

全然問題の本質に触れずに自作機駄目って・・門前払い
ちゃんと

AUの一部の機種でしか購入できないコンテンツです

って回答すれば良いはずなのに・・・

今までで最低最悪の対応ですね>KDDI&AU

どうしようもないな・・・DVD出ないだろうな・・・
なんかねぇ・・・最近入手できないコンテンツ多すぎ>MSNのドラマもそうだったし
金出して購入するつもりの客を馬鹿にしてるとしか思えない!

追記
確かに・・・書いてありますね>上記URLに

ユーザー名 (お好きな名前) を入力し、ケータイ情報の「ロックNo.」欄にケータイのロックNo.を入力して「OK」をクリック (注6)。

ここでロック掛けてるのか・・・。
でもエラーというか説明は全然ないな・・・これしないと購入できませんという・・・これって判りやすいですか?

拍手[0回]

LISMO Videoが購入できない!!!

ちょっと困ったことが起きている。

LISMO Video Recommend

『土俵際のアリア』を観たくてLISMO Portをダウンロードしてインストール。
LISMO Video PlayerもハードウェアチェックしてOKが出たのでインストール完了。
ちゃんとサンプルは観れるんだが、LISMO Video Storeで「購入する」ボタンが活性化されないで押せない。

どこもおかしいメッセージは出てこなかったのになぜ????

それにしてぇも・・・KDDI(AU)説明不十分すぎ!!
これじゃ栗山千明を見せない為の生殺しだ!!
もう少し簡単に扱えないと買う気も失せる。。。折角AUに買い換えようかと思っていたのだが・・・
こんな対応ならP903iのバッテリー換えた方が良さそうだ・・・

拍手[0回]

コスプレ・・姉ちゃん?!

栗山千明と森山未來が繰り広げるラブコメドラマが携帯で配信決定
webザテレビジョン

栗山千明、ウエディングドレス姿を披露するも「結婚願望ない」
@ぴあ

栗山千明が初主演のケータイドラマで“変顔”と“コスプレ”を披露!
webザテレビジョン

栗山千明、ウェディングドレス姿を披露でコスプレにハマった?
マイコミジャーナル

先のことだと思ってたんだが、13日といえば今度の月曜日(・。・)

公開された画像見ると・・・う~ん・・・・コスプレ(笑)
だが・・・すっげ~面白そう・・・ってか・・・怖いモノ見たさだわ(爆) 

拍手[0回]

制服!!

もはやコスプレの領域かも??

第4弾 LISMOオリジナルドラマは、山下敦弘×栗山千明×森山未來によるラブ・コメディ!「土俵際のアリア」
CINEMA TOPICS ONLINE

ここでの公開画像のお話し。
数年振りのC.Kの制服姿を拝めます>「ハゲタカ」以来??

ってか私の注目ポイントは企画・制作会社が「あの」ROBOT!!

 

ALWAYS 続・三丁目の夕日[二作品収納版] [DVD]
ALWAYS 続・三丁目の夕日[二作品収納版] [DVD] 吉岡秀隆, 堤真一, 小雪, 堀北真希, 山崎貴

バップ 2008-05-21
売り上げランキング : 8127

おすすめ平均 star
starCGによって甦る昭和30年代の風景
star感動の玉手箱
starこれこそ完全版

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こいつも観たいなぁ!!

拍手[0回]

土俵際のアリア

あひゃ~やっぱり何かやっていたかぁ!

大体C.Kが消息不明な時というのはドラマ撮ってるかグラビア撮ってるかなんだよなぁ・・・

☆CROSS HEART☆ starring 大島伸隆

共演は森山未來君。
最近じゃ・・ 

刑事の現場 DVD-BOX
刑事の現場 DVD-BOX 寺尾聰, 森山未來, 石倉三郎, 池脇千鶴

POLYDOR(P)(D) 2008-06-25
売り上げランキング : 23943

おすすめ平均 star
star寺尾、森山、マジック。
star人と人のドラマ。
starストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんかも良かったし、

フィッシュストーリー
フィッシュストーリー 逆鱗×斉藤和義

ビクターエンタテインメント 2009-02-25
売り上げランキング : 7844


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「フィッシュストーリー」の正義の味方役はとてもカッコ良かったんだよなぁ!!
どんなドラマになるか楽しみ!!
と同時に・・・ついにNTTdocomoと決別の時来たるか?!
LISMOオリジナルドラマとあれば買い換えざるを得ないからなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]

ハゲタカ・大地の子・遥かなる絆

konさんから教えていただき、やっと気付きました!>サンクス!

ハゲタカ・大地の子・遥かなる絆
この三つのドラマに共通して出演してらっしゃる俳優さんで、とても気になる方がいらっしゃいまして・・・誰だったかなぁ??

この方でございました。

薄宏(はくひろし)
父は中国人声楽家、母は日本人ピアニストの音楽一家に生まれる。1977年に来日、東京芸術大学で声楽を学び、東京学芸大学大学院で教育学を修得。現在、桜美林大学准教授(声楽・バリトン歌手)のほか、俳優、中国語教鞭の三魅一体としても活動中。「音学園」主宰。
薄宏のongakuenより

まぁ14年前のドラマから2年前、そして今と・・・そうだった・・・この方のリサイタルに行かれた方と話したことあったのに・・すっかり忘れていたなぁ・・・
しかし、驚くべき存在感だな・・というかこの方の場合「声」ですね。
さすがに本職・・・。

大地の子:黄書海
ハゲタカ:リー社長
遥かなる絆:寧先生

う~ん・・・不思議な縁(雰囲気)を持った方ですよね?

 大地の子 全集 [DVD]
山崎豊子
B00006AGIT
 ハゲタカ DVD-BOX
B000M32ZPS
遥かなる絆 (鈴木杏 主演) [DVD]
B0023B15X0

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]