忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・ドラマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「熱海の捜査官」出演決定!!・・か?

明日発売のテレビ情報誌向けのリークネタと思われますが、2chに本日午後から板出現!

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

 【テレ朝】熱海の捜査官 Part1【オダギリジョー】
 脚本・演出…三木聡
<キャスト>
オダギリジョー
栗山千明
松重豊
松尾スズキ
田中哲司
荻原聖人

セカンドクレジットということは、事件解決に向けて動く側?
 

 帰ってきた時効警察 DVD-BOX
B000ROODRU

 における麻生久美子さん的な役どころか?
一筋縄でいかない三木聡さんゆえにどんなキャラクタなのか、とっても気になるところであります。。。
( -人-).。oO(・・・・・・)

拍手[6回]

PR

石丸!!!!

「もう喋らなくていいぞ 石丸ディレクター・・・まず その舌の根から焼き尽くしてやろう!」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」より

マスタング大佐においでいただかなくても、私、殺意が(笑)

なかなか貴重なインタビュー映像が流れました故、早速アップいたしました( ^▽^)
C.Kってば007観てるんでしょうか?


 

 ま、いずれにしても、明日の放送は前半結構C.K出ているようなので、必見かも・・・


 

 

拍手[1回]

スペシャルドラマ 「デカ007」

「デカ007事前SP」なんてのが日本テレビ16:00~16:30にてオンエアー。

明日の放送に向けての番宣なんでしょうが、録ってC.K出演シーンのみ切り貼りしてあっぷしてみましょうかね?

 

拍手[9回]

オーディオドラマ

NHKオーディオドラマ出演

【FMシアター】『空に近いアクアリウム』(高松局制作)
作:北阪昌人
演出:石森康裕
技術:東山隆司
音響効果:吉田直矢
出演:渡部豪太 栗山千明 片岡礼子 水橋研二 
村松利史 長克巳

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
すっかり忘れていた・・・orz
誰か録音された方援助願います!

拍手[0回]

ドラマW その時までサヨナラ

丁度今オンエア中のC.K出演のドラマ「その時までサヨナラ」

なかなか渋いドラマに仕上がっていそうで、ちょっと期待してます。
根拠は・・・脚本の旺季志ずかさん。
NHKのテレビドラマ「とめはねっ! 鈴里高校書道部」で少々強引ですが(*^ー゚)b グッジョブ!! な仕事されていたもので・・・

 とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
409151197X
 

拍手[0回]

ドラマW その時までサヨナラ

久々ネ申..._〆(゚▽゚*)のヨカーン

で記されていた「情熱大陸」の気になる一文

初の母親役を演じたドラマ

とはコレですね。

ドラマW その時までサヨナラ
突然現われた謎の女、指輪の秘密、風が運んできた奇跡の1ヶ月。
家族の絆を描くファンタジックサスペンス

相手役はドラマ「天地人」での「殿」こと上杉景勝役で名を揚げた北村一輝。
何度も書いてますが、実はこの二人共演は2回目なんです!

 キル・ビル Vol.1
B001O7PJUY
 

そう!実は仲間同士だったんだ>景勝とGOGO(爆)

キャスト.
北村一輝、栗山千明、河相我聞、大塚シノブ、佐戸井けん太、不破万作、北見敏之、寺田農、長島暉実(子役)、銀粉蝶、清水美沙、若林豪 ほか
スタッフ
原作:山田悠介(文芸社刊)
脚本:旺季志ずか
監督:初山恭洋

監督の初山恭洋さんってドラマ畑の方かな?

 ナースのお仕事4 DVD-BOX
B00007JMN4

ハートウォーミングな作品にして欲しいなっと思いますですd(^-^)ネ!

拍手[1回]

「浪速の華」再放送

栗山千明fanなら一度は観ておけ!という評価が定着したNHK時代劇「浪速の華」
原作者絶賛!左近さんfan急増の中、BShiでの再放送決定!

12月7日(月)午前9時00分
土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~(1)<全9回>「禁書の秘密」

再び電波で栗山左近が観れる方!必見です!
観れない方はDVD買うべし! 

NHK土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ DVD-BOX
NHK土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ DVD-BOX
ポニーキャニオン 2009-07-15
売り上げランキング : 10952

おすすめ平均 star
star良作です
star見事なキャスティング
starNHKの良心が「まだ」見える秀作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[1回]

「土俵際のアリア」DVD発売決定!!

どんなにイイ作品でも、観る手段がないとそれは制作側の自己満足に過ぎない。

AU専用といういびつな企業側の屁理屈で創られた「土俵際のアリア」というドラマはちょうどそういう作品だったのだろう。

やはり・・・というか案の定というか、ここで思いっ切りAU(KDDI)に対して要望を出したから・・だからかは知らないが(笑)

「土俵際のアリア」DVD発売決定!!!

 土俵際のアリア [DVD]
B002XRQNIQ
 

人気映画監督が贈る、新しい形のドラマプロジェクト!
山下敦弘×栗山千明×森山未來が全ての女性に贈る、”究極の片思い”ラブコメディ!

企画・制作には「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズなど話題作を手掛けるROBOTが参加!
ドラマ制作には、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズなど数々の話題作を手掛け
その企画力と高いスキルで定評のあるROBOTが参加。
第81回アカデミー賞において邦画初となる短編アニメ映画賞を受賞した「つみきのいえ」
プロデューサー陣をスタッフとして迎え、完成度の高い作品が完成!

<仕様>
DVD1枚/カラー/片面1層/ビスタサイズ
本編27分+特典映像約19分(メイキング)

<キャスト>
栗山千明 森山未來 他

<スタッフ>
監督:山下敦弘(「天然コケッコー」「リンダリンダリンダ」)
企画/制作:ROBOT 著作/製作:KDDI/ROBOT

<主題歌>
キマグレン「恋熱」
 

新しい形のドラマプロジェクト!・・・・まぁ・・・こうやって一般に発売されてくれれば、火の目も観れるというこったc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
世の中の「お蔵入り」作品やC.Kで言うと某出版社のせいで?日の目を見ていない対談とかに比べると凄く幸運なことだろう。
早速予約しておくことを強くお奨めする。
たぶん増版なんぞはないからd(^-^)ネ!
 

拍手[0回]

その時までサヨナラ

 BALLAD 名もなき恋のうたにクレジット載ったという妹が相模原フィルム・コミッションで以下の情報をキャッチ!

■募集作品■
ドラマW『その時までサヨナラ』(WOWOW)
■出  演■
北村一輝、栗山千明、清水美沙 ほか
※今回の撮影現場には参加されません。
■監  督■
初山 恭洋(主な作品:「ナースのお仕事」シリーズ、「不機嫌なジーン」など)
■撮 影 日■
2009年10月7~9日のうちどこか1日
※日時は現在調整中ですが、朝から日中いっぱいの撮影になる予定です。
■撮影時間■
撮影時間・集合時間ともにおってご連絡致します。
■撮影場所■
青野原オートキャンプ場
(相模原市津久井町青野原918-2)
※キャンプ場には直接ご連絡しないようお願い致します。
■募集内容■
老若男女
※年齢制限は特にありませんが、小学生以下のお子様の参加については、保護者同伴でお願い致しますことを御了承ください。
■服  装■
制作スタッフ側で用意したものを着ていただく予定です。
※かばんなど、持ってきていただくものがある可能性があります。
※応募いただく際に、普段着ている服のサイズをお教えください。
■設  定■
列車事故シーンの撮影で、負傷した乗客を救助隊などが助けている場面です。
※今回の撮影では、役者さんとの絡みはないそうです。
■応募方法:下記連絡先(電話、またはメール)へ住所・氏名・年齢・服のサイズ・連絡先(携帯電話)を
2009年10月5日(月)午後5時までにご連絡ください。
※メールでのご連絡の際は件名に『その時は、サヨナラエキストラ募集』と明記してご返信ください。
■注意事項■
①参加していただいた方には、お弁当と記念品をお渡し致します。
②謝礼金、交通費等は支給されません。
③集合時間には遅れないようにお集まりください。
④カメラ内蔵携帯電話・デジタルカメラ等での撮影および録音は一切禁止とさせていただきます。
ご了承ください。

コーストオブユートピア-ユートピアの岸への千秋楽明けにいきなり次の仕事ですか!

原作が130万部を超え、映画版も大ヒットした『リアル鬼ごっこ』の山田悠介さん原作のラブ・ファンタジードラマが、制作されます!列車事故から始まる、奇跡の感動ストーリーに出演してみませんか? 

ということで、ちょっと期待できる内容ですね。

WOWOWのドラマW出演は

に続いて三作目。
シリーズの顔としてすっかり定着したか?

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]