忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・ドラマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Roppongi5

テレビ朝日の情報番組「Roppongi5」
7/26(月)
26:15~26:19
30日(金)お薦め番組… 夜11時15分~ 新番組『熱海の捜査官』 監督・脚本:三木聡 オダギリジョー、栗山千明、松重豊、ふせえり、田中哲司、松尾スズキ、萩原聖人
とのことです。
C.K出るかな?


拍手[0回]

PR

俳優の集まるレストラン~最強(秘)大好物グルメSP~

謎が謎呼ぶ、ゆるミステリードラマ「熱海の捜査官」
全編ロケ!という過酷な現場でオダギリジョーに悪態つく悪女?北島紗英を演ずるC.Kの貴重なバラエティ出演番組だぁ~~~!!!

ほほう・・・ロケ現場は京急三崎口が最寄り駅の廃校。
三崎港からほど近いんですな・・・ってバレバレになっちゃってるけど良いかいな(苦笑)

ちなみにC.Kの食したアカザエビは・・

市場での評価・取り扱われ方◆関東には熊野灘、駿河湾、相模湾、東京湾、千葉県外房沖などから活けを含めて入荷するエビのなかでももっとも高価なもの
生息域◆銚子から日向灘。
大きさ◆25 センチ前後になる
漢字◆「藜蝦」
由来◆体の色合いがアカザ科の植物の若い葉の色合いに似ているため
食べ方◆ 生(刺身)/干物/オイル焼き フレンチでは●グラチネ(上火で焼く)/エチュベ(蒸し煮)/ポシェ(茹でる)

元々彼女は「生」モノ食い派>以前プロフィールに「レバ刺し」などと・・・(^_^;
本来なら刺身で・・・というのが理想だったんだろうが・・・この時期食中毒が怖いからなぁ・・ボイルないしは焼き物でっていうことだったんだろう。

このテの番組ってどうしても食す方々の食べ方が気になってしまう・・・。

えっと・・・山田優ちゃんと食べ方比較になるのは、ちっと心苦しいのではあるんですが、優ちゃんの場合はがぱがぱっと口の中に放り込むタイプで、これはこれで気さくな感じでとってもよろしいんでげす。
ただ、地デジでそれを流して良いモノかという議論でディレクターと小一時間(笑)
C.Kの場合、食材もあったんですが、その点上品で安心してみていられる<既に保護者モード<親御さんの教育の賜なんじゃないかと・・・。

これって食品扱う企業では絶対必須条件だと思われ・・・正直上戸彩の食べるロッテの「爽」とか絶対買いたくないモノの一つ。

ブルボン・グリコ・クロレッツ・コカコーラ・日清局品・明治乳業・アサヒ飲料といくつか食品関連のCMには出演済みだが、企業側もそろそろ気づけ!事務所の力関係でなく、本当にちゃんとした食べ方をしている女性をCM起用することが、その企業の良心であるという根本的な事に!!!

[高画質で再生]

「俳優の集まるレストラン~最強(秘)大好物グルメSP~」20100712 [SNS]



拍手[3回]

「熱海の捜査官」ナニを企んでいる??

動画:熱海の捜査官インタビュー

テレビ朝日は地デジでは5チャンネルでお送りしています。
ということで、明日以降アップ出来るか判らないので、取り急ぎ今日のインタビューをアップしておきます。
初めの方でバックに流れているのが、東京事変の「天国へようこそ」だと思われるのですが・・・どうでしょうか?

Youtubeで発見した一連の不審動画の意味は?

謎が出てきましたねぇ。
  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

拍手[7回]

「熱海の捜査官」こいつら~~♪

やっぱ間違いなくこいつらネタ仕込んでる(爆)



コレ凝ってるよ~~22秒前後ね

なんかプロモに使うつもりか??

投稿者はずばりsouth atami(爆)
なるほどこういう宣伝ちゅうか・・・実際ドラマでも使われるかも。

投稿は二ヶ月前。。。
うみゅ・・・ちょっきしかわゆい(笑) しかし、四月から撮ってたのね・・・なるほど・・・女子高生探すのと栗山千明探すのとどちらが大変だろうとアホなこと考える(苦笑)

拍手[2回]

「熱海の捜査官」小ネタ

youtubeになんとなーくあがってるこの動画
ほっほぉ・・・・やるでないですか(笑)


拍手[1回]

「熱海の捜査官」公式サイト

「熱海の捜査官」公式サイトリニューアル!

上の民主党のFlashはどう見ても選挙法違反だろう?!とか、トップのオダギリジョーとC.Kのツーショットのキリリとした表情が良いね!とか、やっと予告が流れはじめたね!とか色々ありますが・・・

最重要情報は以下の二点(笑)

本サイト・オープン早々、さっそく告知です。北島紗英役の栗山千明さんが早朝&深夜の番組にゲスト出演することが決まりました。その番組とはこちら の2本↓

①『はい!テレビ朝日です』
7/4(日)4:50~5:20
②『俳優の集まるレストラン~最強(秘)大好物グルメSP~』
7/10(土)24:45~25:40

ったく・・・・確かにゆる~い番組ですが、告知もゆる~くしてどうする(^_^;

いい具合に眠~い時間帯ですよねぇ。だいたい分かります、その気持ち。が! 週末ですし、ここはひとつ果敢に睡魔と闘いながら、ご覧いただけると…。よろしくお願いします。

はいはい、判りました。
早速、録画予約しておきます(笑)



拍手[0回]

残酷な天使のハゲタカ

名曲「残酷な天使のテーゼ」をフィーチャーしたドラマ「ハゲタカ」のMAD映像。
やはり、このドラマ只者ではないと感じさせる逸品(笑)
大森南朋の邪(笑)と犬のようなつぶらな瞳に注目!

拍手[0回]

「熱海の捜査官」は7/30放送開始!

地味に公式で発表されている「熱海の捜査官」
宣伝も地味です(笑)

7/4 AM4:50~5:20  はい!テレビ朝日です
#349
「スペシャルトーク栗山千明~熱海の捜査官~」

伝説の人気ドラマ「時効警察」の三木聡監督が
再びオダギリジョーさんとタッグを組み、
この7月、話題の金曜ナイトドラマ「熱海の捜査官」がスタートします。
そこで、今回オダギリジョーさんとコンビを組む
女優・栗山千明さんをロケ現場に尋ね、
ドラマの見どころ、撮影現場のエピソード、
また最近のテレビなどについて、様々な話を伺っていきます。
地味ですが、ピン企画なんで、結構面白い話が聞ける可能性高し!
受信できる地域にお住まいの方はチェック!!

拍手[2回]

「東京事変」記事続々

注目集めてますなぁ・・・

椎名林檎がヨダレが出る主題歌提供
日刊スポーツ

新金曜ナイトの主題歌は東京事変!
テレビ朝日

東京事変がドラマ主題歌を担当。椎名林檎「お断りする 理由が見当たりませんでした」
BARKS

東京事変「ヨダレが出るほど魅力的」なオダジョー主演 ドラマ主題歌
ORICON STYLE

当たり前か?
東京事変がドラマ主題歌を担当するのは『大奥~華の乱~』(2005年)以来、4年半ぶりだと言うことだからねぇ。。。d(^-^)ネ!

拍手[2回]

「熱海の捜査官」の主題歌は東京事変!!

栗山千明&オダギリジョー渾身のNewドラマ「熱海の捜査官」の主題歌が発表になった。

東京事変「時効警察」コンビの新作ドラマに主題 歌提供
ナタリー

いやはや、面白い組合せじゃないですか?
タイトルは「天国へようこそ」

制作スタッフの要望を受け、椎名林檎が脚本に没頭。
ドラマのために詞と曲を書き下ろしたオリジナル!!
しかも・・・・

CDリリースの予定はない

思い切ってるじゃん!!

嬉しいことにC.Kのコメントも発表になっている

栗山千明 コメント

中学生のころから林檎さんの大ファン! お会いすると舞い上がってしまい日本語がおかしくなるくらい大好きなんです! この春には、「熱海の捜査官」のスタッフには内緒で、東京事変さんのライブにもおじゃましちゃいました。楽屋をお訪ねしたとき、林檎さんがしきりに「お忙 しいのに」と私のことを気遣ってくださったのですが、今思えば、このドラマのことをご存知だったんですね。半年ほど前、東京事変さんを特集したラジオ番組 でナレーションをさせていただいて以来、引き続きご縁があって本当にうれしいです。
「天国へようこそ」は、ミステリアスでおとぎ話のサウンドが カッコいい! 聴かせる曲調なのも林檎さんにお願いした意味を感じます。このドラマにピッタリですよね!!

と、べた褒め(笑)
あれれ?なのが、おいらのお仕事チェック漏れorz
しまった~~~なかなか全部チェック出来なくなりましたorz
放送開始までもうしばらく。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ウルトラC 【Blu-ray Disc】

B003P0R80W
EMI MUSIC JAPAN 2010-09-08
売り上げランキング : 303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]