忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・舞台」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明『道元の冒険』を語る!

昨日ご紹介したDVDでーた.COMのC.Kコメントがアップされております!

初舞台の感想を初々しく語るC.Kがなんとも( - _ - )イイ!

動画はこちら

特に姑娘(クーニャン)姿のC.Kシーンは必見でございます。

同時に暴れないでじっとしてた鶏さん方(*゚∋゚)もついでにジックリ確認してみて下さい!

日本以外ではスキンヘッドC.Kの画像って出回ってないみたいなんですが、是非ともシガニー・ウィーバーのように有名にしてほすいd(^-^)ネ!

 

舞台「道元の冒険」 [DVD]
B003I89BII

拍手[1回]

PR

道元の冒険DVD化

前の記事で触れたが、栗山千明初舞台&阿部寛初共演作品&井上ひさし追悼作品?

道元の冒険がDVD化!

 舞台「道元の冒険」 [DVD]

B003I89BII
コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-06-30
売り上げランキング : 5090

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

6月30日発売と言うことで、予約急がないと!
そう言えば共演の阿部寛さん
「まるっとまるまる・・」
で有名な? 仲間由紀恵さんとの共演作



 トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX
蒔田光治
B0000SYA8U

は本日公開ではなかったっけ??

拍手[0回]

難題への答え

昨日は舞台「コースト・オブ・ユートピア」初日!
評価は如何だったモノか?

まだblogにおいてさえC.Kの演技はどうだったっていう事は書かれていないようなので、ご覧になった方は是非コメント欄に書き込んでいただきたい。

コーストオブユートピア」が問いかけるもの 

拍手[0回]

泣くか怒るか・・・叫んでる?!

 さてさて、本日初日!










Bunkamura20周年記念特別企画
コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ
I部:VOYAGE「船出」
II部:SHIPWRECK「難破」
III部:SALVAGE「漂着」

公演日:2009/9/12(土)~10/4(日)
会場:Bunkamura シアターコクーン

九時間ですよ!八時だよ!全員集合!!の時代を生きた世代としては、信じられないですよ(笑)

本日のGIRLS LOCKSで語ったこと

「クッション持ってきて!!」

ケツ痛くなりますわね!確かに(笑)



低反発快適円座クッション

低反発快適円座クッション
富士パックス販売
売り上げランキング : 139

おすすめ平均 star
star助かってます
starなかなかいいですよ
starいったいどうしたのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools  

拍手[0回]

気がつけば・・・

 栗山千明舞台第二幕

舞台:「コースト・オブ・ユートピア」上演 シアターコクーン20周年記念

が、今週末には開演ではないですか!

私は行けるかどうか未だに思案中なんですが(爆)

キャストが多すぎて、埋もれちゃうんじゃっと心配な反面、そんな心配杞憂に終わることを期待しちゃってる自分もおり・・・。

拍手[0回]

夏休みなく働く

最近のC.Kは絶賛舞台稽古中!

GIRL'S LOCK! で放送のあった「妄想夏休み」

紹介されたカニの内子は、産卵時メス蟹のおなかのなかにある卵のこと


絶品の食感♪蟹の卵たらばがにに負けない美味しさのあぶらがにの玉子かに内子

やりたいゲームは・・・・

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
任天堂 2009-06-25
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starしばらく運動不足が解消できる日々が続きそうです
star家族で遊んでます。
star家族でワイワイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)
逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)
カプコン 2009-05-28
売り上げランキング : 1829

おすすめ平均 star
starなんていうかね・・・。
star赤系なら……
starもっと早く…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西尾維新の最新刊ってこれかな?
偽物語(下) (講談社BOX)
偽物語(下) (講談社BOX) VOFAN

講談社 2009-06-11
売り上げランキング : 19

おすすめ平均 star
star正直つまらない
star本物を越える偽者
star価格設定が意地悪かも。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
んふ!判る気がするねぇ・・・

拍手[0回]

大変な舞台だな・・・

栗山千明出演舞台「「コースト・オブ・ユートピア(ユートピアの岸へ)」チケット一般発売開始!

佐藤江梨子:「脱ぐかはお楽しみ」蜷川舞台に初出演 9時間の大作「ユートピアの岸へ」
毎日新聞

Bunkamura、蜷川幸雄さん演出の長編舞台会見に豪華出演陣
シブヤ経済新聞

水野美紀が「舞台でヘアヌード」!?佐藤江梨子は勝村政信を拒否
スポーツ報知

蜷川幸雄が上演9時間のトニー賞受賞作を演出! 阿部&勝村がロシアの思想家・革命家に
TV LIFE

佐藤江梨子、嫌いな人とキスシーン? 「脱ぐかはお楽しみ」--蜷川"長編"舞台
マイコミジャーナル

蜷川幸雄、豪華キャストとともに上演時間9時間の超大作に出航!
@ぴあ

水野美紀、蜷川9時間舞台でヘアヌードか
livedoor

チケットぴあ/「コースト・オブ・ユートピア」の画像が妖しい・・確かにキャストの面々見ただけで一癖ありそうな雰囲気(笑)

ストーリーが(やっと)発表になってて
【 I 部 】
19世紀半ばのロシア。多くの農奴を抱える貴族バクーニン家の4人姉妹と、長男ミハイルが巻き起こす人間模様が喜劇的に描かれる。
ゲルツェン、オガリョーフら、変革への希望に燃える若き知識人たちが登場。
チェーホフ的世界が展開する。

【II 部】
パリに始まる革命への期待と挫折を味わうゲルツェンは友人夫婦との奇妙な同居を始めた。
そして愛する者との別れが。

【III部】
ロンドンに移ったゲルツェンは言論活動に力を入れる一方、親友オガリョーフの妻と深い関係に。
彼らが長い間求め続けた革命の意義、本当の人間の幸福とは。
 

ってことは・・・C.Kの出演ってもしかして1部のみ?????

拍手[0回]

予約しちった(;^_^A アセアセ…

Bunkamura20周年記念特別企画コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ

予約できちゃった・・・どうしよう(笑)

え~このblogご覧の方で行きたいなって思ってる方。

ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」|ピックアップチケット
本日(6/20)のみプレリクエスト先着先行予約受付中です。
ローソンチケット会員に入って予約すれば、楽日以外は難なくチケットゲット!
希望の席があるかどうかは判りませぬが、速攻参戦することは可能です(#^.^#)

一応やる気のある方のみご連絡でした。

拍手[0回]

ハードル高そうだべ!

栗山千明舞台出演第二作はとんでもない大作だった!!

Bunkamura 20周年記念特別企画 コースト・オブ・ユートピア ─ユートピアの岸へ
蜷川幸雄×栗山千明 スペシャル対談!

まぁ・・御大何をC.Kに望んでるか対談の記事だけからでは判らないですな(笑)

蜷川「青春」と言ってしまうと、ちょっとつまんないんだけどさ、志をもった若者たちが、病死したり、別れたり、対立したりする。そんなある種の群像を、レースのカーテンが揺れ動くみたいな繊細さで、描ければいいなと思ってるんだ。大丈夫、いけるよ。

こ、これに付いていくのは結構ってか、かぁなぁり大変だど(苦笑)

配役の発表もあり

【スタッフ】
作:トム・ストッパード
翻訳:広田敦郎
演出:蜷川幸雄
【キャスト】
阿部寛:アレクサンドル・ゲルツェン/思想家
勝村政信:ミハイル・バクーニン/バクーニン家の長男。革命家
石丸幹二:ニコライ・オガリョーフ/詩人
池内博之:ヴィッサリオン・ベリンスキー/文芸批評家
別所哲也:イワン・ツルゲーネフ/作家
長谷川博己:ニコライ・スタンケーヴィチ/哲学者
紺野まひる:リュボーフィ/バクーニン家の長女
京野ことみ:ヴァレンカ/バクーニン家の次女
美波:タチアーナ/バクーニン家の三女
高橋真唯:アレクサンドラ/バクーニン家の四女
佐藤江梨子:ナタリー・バイエル/バイエル夫人の娘
水野美紀:ナタリー・ゲルツェン/ゲルツェンの妻
栗山千明:ナターシャ・オガリョーフ/オガリョーフの妻
とよた真帆:エンマ・ヘルヴェーグ/ヘルヴェーグの妻
大森博史:亡命者
松尾敏伸:ゲオルク・ヘルヴェーグ/急進派の詩人
大石継太:亡命者
横田栄司:亡命者
銀粉蝶:バイエル夫人
瑳川哲朗:アレクサンドル・バクーニン/バクーニン家の家長
麻実れい:ヴァルヴァーラ/アレクサンドルの妻

※上記以外の配役が加わる可能性もございます。

さぁて・・・キラ星級キャスト総出演だから並大抵の神経じゃ魂持って逝かれそうですね。
観る方もエネルギー要るな・・・総上演時間9時間<お弁当持込可???9時間飲まず食わずってのはアリ(笑)
う~~~~ん・・・売られてるのは3日間通しのセット券と1日通しの券の2種類しかないのかぁ(;゜)ウッ!
三日セットをシェアするって出来ないのかな?今の状態だと何幕目にC.K登場なのか判らないしなぁ・・・

出演する方も観る方もかなりのエネルギー消費する大作ですな。
挑戦はまだまだ続く!ってことでd(^-^)ネ!

 

 

拍手[0回]

Bunkamura20周年記念特別企画

コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ
第一部:VOYAGE「船出」
第二部:SHIPWRECK「難破」
第三部:SALVAGE「漂着」

Bunkamura20周年の今秋、シアターコクーンでは日本公演が切望されていた、トム・ストッパードの大作を蜷川幸雄演出で上演いたします。2000年にロンドンで初演、2006年にはニューヨークで上演され、ダイナミックなドラマ性とあふれる知的ユーモア満載の舞台は話題を独占、絶大な支持を得ました。激動の19世紀のロシアを舞台に、若き知識人達が、理想の社会を求めて他の地へ。挫折や絶望を経験しながらも・・・。やがて培われた熱い思いは彼らから子供たちに受け継がれていく30年以上に渡って展開する壮大な歴史ロマン。登場人物は70名以上、3部合わせての上演時間が9時間の超大作です。2000年の『グリークス』で強烈な衝撃と興奮を生み出した蜷川が再び大作に挑みます!

作 トム・ストッパード
翻 訳 広田敦郎
演 出 蜷川幸雄

出 演
阿部寛、勝村政信、石丸幹二、池内博之、別所哲也、長谷川博己
紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯、佐藤江梨子
水野美紀、栗山千明、とよた真帆
大森博史、松尾敏伸、大石継太、横田栄司
銀粉蝶、瑳川哲朗、麻実れい

公演日程 2009年9月12日(土)~10月4日(日)
会場 Bunkamuraシアターコクーン

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
また、なんちゅう舞台に出演するんだぁぁぁぁ・・・・・・orz
登場人物は70名以上、3部合わせての上演時間が9時間?!

こ、この時点でチケットを取ろうという意思が激しく萎えてしまってるんですが・・・
現時点ではC.Kが出演するのが何処なのか判らないと言うのが何とも・・・。
求む!追加情報!!

 

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]