忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林で協力!

たすけあおうnippon 東日本大震災 ほしい物リスト - wish lists for japan earthquakeフォーラム

amazonがなかなか出来ないことをさらっとやってくれています。
ここにこういう商品が欲しいと要求があれば全国のamazon会員がお金を出して配送してもらうというプログラム
よろしければ、皆さんご協力お願いいたします。



拍手[0回]

PR

みんなで何が出来るか考えよう!

先日から、地震・原発・停電と立て続けで正直参っている日もありました。
何ともビビリモノでヘタレだと実感orz
多分これからもっと大変になるだろうと思うけれど、クヨクヨしてても物事は進みません。

じゃあ、私達に何が出来る?

今日はココを読んでいただいた栗山千明fanの皆様にこんな事が出来るよ!ということを紹介します。
是非ご協力をお願いいたします。

まずはポピュラーなYAHOO!
yahoo!緊急災害募金
YAHOO!ポイントで支払うことが可能です。
遅ればせながら楽天も
楽天スーパーポイントで募金スタート
楽天スーパーポイントで支払い完了!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
こちらは謎企業FC2ですが寄付先は日本赤十字。
FC2ポイントのみ扱い。
東北地方太平洋沖地震義援金:はてなポイント
T-POINT
東北地方太平洋沖地震『忍者ポイント募金』
ローソン
ぐるなび食市場
THE BODY SHOP
So-net
ANA


その他続々と更新中

一部で東北太平洋沖地震の義援金寄付等を、指定する銀行口座等に振り込むよう電話やメール等での勧誘などがなされているようです。
こういうサービスならそんな危険はありません。
数ポイントなら皆さんのアカウントに残ってませんか?
これを機会に義援金に使っちゃいましょう!

さらにamazon.comでは
Amazon.co.jp たすけあおうNippon東北関東大震災 義援金
としてMP3データダウンロードした金額を全額義援金に回すシステムを公開中。
今は2曲だけですが、今後セレクションを広げていく予定とのことなので、C.Kの「可能性ガール」なんか入ってくれたらいいなぁ。

私はたまたま、C.Kのアルバム用にと楽天スーパーポイントが残ってたので、先程募金完了。
時間にして30秒。

何か私で出来ることがあれば、そして皆さんと協力して出来ることがあれば動きたいと思っています。
皆様も大変だと思いますが、ご協力お願いいたしますm(__)m

拍手[5回]

テンプレート更新

テンプレートをちょこっと更新。

忍者ブログで独自ドメイン・カスタマイズ さんの透過フォト2.0(共有テンプレート) に換えてみました。

今までの1.0より若干見易くなっている感じ?

拍手[0回]

モンブラン

栗山千明、あこがれのモデルに感激
女優の栗山千明(23)が、スイスのジュネーブでこのほど行われた「モンブランの新作時計発表会」に出席した。栗山は「憧れのモデル、クラウディア・シファーたちが近くにいて感激しました。ジュエリーは普段あまりつけませんが、モンブランのペンダントはドレスとも色合いがあって、大人っぽいイメージが新鮮で、気分が盛り上がりました」と、イブニングパーティーを楽しんだ。

モンブラン繋がりで思い出すのが、ドラマ「ハゲタカ」
小道具へのこだわりが半端ではない。

 ハゲタカ DVD-BOX
大森南朋
B000M32ZPS

「タイム・イズ・マネー」を実践すべく何度か画面に姿を現す腕時計は、主人公鷲津もそのパートナーアランもモンブラン。
ちなみに鷲津モデルのモンブランウオッチはStar XL クロノグラフ オートマティックの黒文字盤<調べている方がいるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

市場価格(出回ってないそうで・・・)40万!!(@_@;)

アランモデルはもっと安くて20万円ほど<って・・でも凄く高い(笑)

買うヤツなんているのか??っと思っていたら、ハゲタカフリークの方々が3つほどお求めになったそうです(爆)

拍手[0回]

ふと気がつけば・・・

今日は2月の26日

2.26事件があった日>じゃなくて(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

えっと・・この栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」を始めて丸3年が経ったんですねΣ(・∀・;;;)

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

ここんとこ私ってば「ハゲタカ」リアルのオフ飲み会が楽しくて(#^.^#)って・・今日の晩も飲むんですが(笑)
なかなか更新おぼつかなくて・・・申し訳なしm(__)m

ま、最近は栗山さんも仕事もプライベートも順調なようですし、何よりオフィシャルが不完全ながらも掲載誌情報メンテナンスしてくれるんで、その点ではホント助かってます...(´З`)チェッ

丸々3年もの間このblog読み続けてくれた方や今日初めてご覧になった方。

あなた方がいらっしゃったので今の私があります。

本当にありがとう(TдT)

そして・・・もしもご覧になっていたら・・・栗山千明さん
これからもあなたを応援し続けます。
このblogはあなたのためにあなたを応援する人々のために存在し続けます。

4年目に突入する「GO!GO!C.K」

これからもよろしくお願いします!!

拍手[0回]

最近の私は・・・

動画編集パソコンへ投資

 インテル Core 2 Quad Q6600 2.40GHz BOX BX80562Q6600
B000LRMR26

こんなのや

 SAPPHIRE ビデオカードSAPPHIRE Radeon HD 2600XT 256MB GDDR4 PCI-E Dual DVI-I / TVO 21110-00-20R

こんなんを買い込んでビデオ編集やってます。
ぶっちゃけ栗山千明さんのモノより「ハゲタカ」の画像扱う機会が増えている今日この頃Σ(・ん・;メ)

これは良いことなんだろうか???いや、良いはずだ!なんたって「ハゲタカ」と「六番目の小夜子」は私にとってネ申ドラマなのだから・・・キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!

 ハゲタカ DVD-BOX
B000M32ZPS
大森南朋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 六番目の小夜子 第一集
B00005HSDK
鈴木杏 栗山千明 村田雄浩


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 六番目の小夜子 第2章
B00005HTUW
鈴木杏 栗山千明 村田雄浩


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 六番目の小夜子 第3章
B00005HVG3
鈴木杏 栗山千明 村田雄浩


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

そのネ申ドラマ「ハゲタカ」・・・ぢつは

本家NHKの「ハイビジョンシアター」にて放映があります!!!
是非是非ハイビジョンスクリーンにてパブリックビューイングを経験してみてください!!

日  時: 平成20年3月6日(木)、13日(木)、27日(木)
第1回 午後0時30分~
第2回 午後3時~
*各日とも1日2回上映 
会  場: NHKみんなの広場 ふれあいホール (東京都渋谷区神南2-2-1)

我々はハゲタカだ。ハゲタカなりの流儀を貫かせていただきます・・。
by鷲津政彦
B000U694CE

拍手[0回]

10/9御礼

栗山千明さんバースデーチャット にご参加いただきました方々。

参加はされなくてものぞいていただいた方々。

栗山千明さんバースデーチャット 盛況のうちにつつがなく終了させていただきましたことご報告申し上げます。

本当にありがとうございました。

告知の時間も短く、人が集まるか心配でしたが大きなトラブルもなく終えられましたのは皆様のおかげです。

特に私が眠り被って落ちてる間もせっせと他の方の相手をしていただいてた「ぼたもち」様には感謝のしようもございませんm(__)m

また機会があれば皆様と直接お話ししたく、オフ会やチャットでの企画をさせていただきたいと思います。
その時はまたご参加下さいましd(^-^)ネ!

拍手[0回]

『神話少女』

写真集の話題が出ているので、またこの発言を繰り返してしまう。

児童ポルノと言う人もいます。

でも、私の想いは『神話少女』を考えるとき で述べた時と同じ。

私は栗山千明という女優さんを尊敬している。

それだけ。

拍手[0回]

アンケート

New栗山千明出現はいつ?

今月でドラマ「特急田中3号」が終了しますが、次なるC.Kのミッションが見えてきません。
そこで7/11までC.Kの次なる仕事のアンケートを採ってみたいと思います。

アンケートにお答えいただいて投票ボタンをポチっと押していただくだけ。

皆さん是非ともご協力お願いいたします!d(^-^)ネ!

拍手[0回]

やってもうたぁ○| ̄|_ 

ハードディスクをRAID1構成にしたのはいいんだけど・・。

マイドキュメントを移動する際に何を勘違いしたか・・フォルダーごと削除・・ここ半年のデータが見事にお亡くなりになりました(-.-;)y-゚゚゚

やってらんねぇや!!>_| ̄|○

画像データや今日録音したデータも道連れにして・・

あうあう・・・一応昨年末までのデータは別のハードディスクに残してあるんですが・・栗山千明画像倉庫(フォルダの名前ね)がぁ(TT)

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]