忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ……

ごめん…「怖い」って書いてもうた>かめぞおさん>(;^_^A アセアセ…

拍手[0回]

PR

汐留より4

が…それにしてもエネルギー感溢れるタッチは明日の神話に相応しく、ちょっぴりそのパワーを充電させてもらいました 。



拍手[0回]

汐留より3

壁画は修復と言うより岡本太郎の描いたもののレプリカみたい 。
CKが立っていた位置とかも一応チェック。
意外と会場は狭くて、生出演判った時点で飛び出せば一目なりと見れたかも…と地団駄(x_x)



拍手[0回]

汐留より2

真夏の太陽がコンクリートに照り映えて壁画は一層美しくo(^-^)o
でも…なんとなく物憂げに見えました。



拍手[0回]

汐留より1

仕事で汐留行ったんでちょっと寄り道(;^_^A アセアセ…



先日C.Kが出演した場所がすぐそこに…あったなんて(x_x)

拍手[0回]

ココログベーシック復活!

さて、マラソンメンテナンスの結果投稿レスポンスは改善されたのでしょうか?

残念ながら十分とは言えないようですねorz

しばらくはフリーをメインに投稿していきたいと思います。

http://gogock.cocolog-nifty.com/blog/
栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

しかし…NHKとハゲタカのキーワードアクセスが異様に多いが、googleの影響かぁ??

あれぇ?トラックバック送信しているにもかかわらず、管理画面から消えない障害はそのままですね。。

拍手[0回]

古河建純社長!責務を果たせ!

この発言はまったくC.Kとは関係ないんでそのつもりで…。

以前からココログの投稿画面が遅くなっていることは認識していましたし、昨日に至るまで、ここまで事態が悪化しているとは迂闊にも知りませんでした。
しかし、ちょっと今回の障害は酷すぎるのでほぼ二年振りにココログに対して書かせていただきます。

二年前に同じような障害を起こした際、十分とは言えないまでも古河建純社長は自身のblogで事態の収拾と対策を書かれていました。
しかるに、今回の障害ではあなた自身の危機意識があまりにもない!

あなた自身気がつきませんか?発言をアップする時のあの異様に重い感覚を!
それとも社長のことですから既にフリー版に移行されているのでしょうか?
それにしては目障りなADSbyGoogleの文字が見えませんが、どうやったら消せるのでしょうか?

私の今回の障害での心配は投稿画面が遅くなっているのが全てのユーザーではないということです。
今までココログを盛り立ててきた有料ユーザーのみだということです。
彼らにしてみれば(私も含めて)、長年ココログを使ってきた仕打ちがこれか!と必要以上に感情的にならざる得ません。
しかも、公開されるblogはいつも通り。
このストレスは経験しないと判らないんじゃないですか?

一例を挙げましょう。

世界最大規模のパブリックアート 「カウパレード」の作品募集!!

この発言、挙げるのにいったい何分かかりましたか?

中田英寿の引退表明で思うこと

このトラックバックに何日かかりましたか?

さすがに「ブログの女王」眞鍋かをりさんは上手いですね。
ここ数日のあまりに遅くて発言をアップ出来ない空白を

怠けていた!!!

と率直に嫌みなく正直に語っておられます。

偉いですよ!
古河建純社長、あなたより256倍ほど。
逃げてないで私達の前にblogという手段で語りなさいよ!
あのライブドアの「堀江貴文」前社長でさえ逮捕前日までblogで語っていたじゃないですか?
blogでなにかやろうとする会社の社長が自分のblogに何も書かないなんて責務放棄ですよ。

眞鍋かをりのココだけの話
4901873512
眞鍋 かをり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンティニュー (Vol.22)
487233969X


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

またこの時のように「敵前逃亡」するんですか?

パソコン界の革命児TOWNS―富士通が挑む独占切り崩し戦略
4870080761
千秋 敏


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

Diary更新

久しぶりに公式サイトのダイアリーが更新。

恋するヴィーナス物語に関しての話題がメイン。
この機会に!ってんで『ダ・ヴィンチ・コード』読んじゃうところは勉強家?オノボリサン?(^^ゞ

旅のお供PSPでのお気に入りはやはりこれでつか!

交響詩篇エウレカセブン 交響詩篇エウレカセブン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

八番目の小夜子の春休み2

八番目の小夜子2

丘の上にじっと佇み、誰もいない校庭に視線を走らせていると、なにやら校舎内が騒がしくなった。

どうやら日曜日なのに特別授業かクラブ活動でも行われていたようだ。

淋しさを覚えた私の心を見透かしたように、リアルな中学生の一群が下校を始める。
ドラマで使われた体育服に身を包んだ彼らや彼女達を見ていると、今年の桜の最後の名残達がこんな風に囁いているように思えた。

「コトシノサヨコモキマッタヨ…チャントチャントアカイハナヲイケテタ…ワタシタチ…ミテタヨ…」

私は振り向くと、そっと校門を後にした…

拍手[0回]

八番目の小夜子の春休み

八番目の小夜子の春休み

「キテ…ミニキテ…」

桜に呼ばれた訳じゃないが、ふと思いついて木更津まで足を伸ばした。
「六番目の小夜子」「木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜」栗山千明と木更津は妙に縁がある。

折しも今年、西暦2006年は八番目の小夜子の年。

玲と沙世子の後輩達を見たくなり、アクアラインを跨いだ。

着いてみると、確かにロケで使われた建物は現存していた。
しかし、当たり前だがどこにも玲も沙世子も秋も溝口もまぁもいない… 。

それは、事実以上に彼・彼女らが過ごした物語そのものまでが、消えてしまっているように思えて、なんとなく私を淋しくした…。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]