忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明diary更新(1/26)

ハウルは以前書いたので感想は割愛(笑)
しかし、ハウルにライバル意識って…あなた…
神木クンとかチェックしなかったんかい!(笑)
あなたのライバル視するのはソフィーじゃないんか!?
負けないよぅに頑張ろっ!!(笑)

おぅ!頑張れ!(^v^)

BECK(1)




ああっ女神さまっ ベルダンディ 女神戦闘服
HOBBY BASE 

by G-Tools


ごめんm(__)m
両方とも未体験なんす。
「ベック」は音楽アニメとしてはどうなんだろう?

拍手[0回]

PR

栗山千明diary更新(1/21)

20050123
Red Rules Barオープニングレセプションの話題がメイン。
でもトークってちょっと苦手かも?!普段も自分で何を言っているのか途中でわからなくなってしまうので(;_;)

判る(^^)V
大体C.Kが思考ループのスパイラルに入り込むときは、感じていることを言葉に出来なくて同じ言葉の繰り返しになってしまう。
みんなそうなんだと落ち着くことと、思っていることを素直に言葉として表現するという気持ちの持ちよう。
あとは度胸でなんとかなるさぁ!

拍手[0回]

珍しい!!

200412063
■雑誌
1/23 「Junie」(扶桑社)
2/05 「Hanako ウエスト」(マガジンハウス)
2/15 「東京一週間」(講談社)
2/19 「DVD&ビデオでーた」(角川書店)
3/01 「家庭画報国際版」(世界文化社)
■TV
スペースシャワーTV 「ミュージックトレイザー」 2/4 OA

以上オフィシャルサイトより
「あの」更新が遅いオフィが久しぶりに情報更新。

拍手[0回]

栗山千明diary修正(1/9)

ひっそりと1/9の日記が修正。
やっぱこっちでした(^。=)

で、こんなモノを発見!
おぉ!ってfanの皆様は先刻ご承知?
douraku

拍手[0回]

どひゃぁぁぁエッ?(?_?)エッ?

また地雷を踏んだんですかぁぁぁぁぁ?!<私


偶然も重なると…気持ち悪いっす(大汗(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-)

正直すまんかった_| ̄|○


判らない人には判らないでしょうが、直接リンク禁止を申し渡されているので敢えて名は伏せて、横からしゃしゃり出て偉そうに一席ぶって消えます。。。

拍手[0回]

「美女で野獣」=栗山千明?

1/11の記事で今年の正月C.Kが読みふけったのはマツモト トモさん「美女野獣」じゃないの?って書きましたら、タレコミがありました(;^_^A アセアセ…
こっちじゃないの?っということです。
美女で野獣 6 (6)
イダ タツヒコ



うみゅ…確かに…(;゜)ウッ!
こっちの方がC.Kの「こだわり」により近いような気がする。
特にバブルスなんてのはゴス・クィーンらしいっすからモロC.Kの好み?
いつか日記に訂正あげてくれないかな?

拍手[0回]

栗山千明diary更新(1/9)

今年最初の日記。
さてさて年末年始のチアキはというと寝過ぎ食べ過ぎな感じでした(^o^;しかも昼夜逆転しちゃって夜行性に…そして、やっぱりお家でゴロゴロがメインでした。

出た!お肌に悪いからやめなさい!なんて老婆心ながら思っちゃいます(^_^;)
まぁ…いつもは大変なんだから、年末年始くらいは家でゴロゴロってのも良いよね(・・)(。。)
一時の激ヤセ状態にはホントに心配しましたから…
9日には同窓会にも出席の様子。
久しぶりにリフレッシュ出来たようですね。
東京ゴッドファーザーズ
江守徹 梅垣義明 今敏 信本敬子 三間雅文 岡本綾

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-04-28
売り上げランキング 2,345

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

妄想代理人(1)
能登麻美子 内海賢二 関俊彦 中嶋聡彦 三石琴乃 飯塚昭三

角川エンタテインメント 2004-04-28
売り上げランキング 12,745

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

ん?「美女か野獣」??
美女が野獣 4 (4)
マツモト トモ



↑こっちかな?

拍手[0回]

FM

なんか今日FMに出演したようで>C.K
やられたよぉぉぉ!!

完全ノーチェック(;゜)ウッ!
誰かエアチェック(死語?)とかして…ないよね…>_<…
うみゅ火曜の朝はワイドショーチェックかな~???

拍手[0回]

六小夜

ドラマ「六番目の小夜子」(通称:六小夜)の輪が静かに広がってるみたい。
先日のblogLINK以後も沢山のblogで感想や紹介が行われてる。

テクノマエストロに憧れて: 六番目の小夜子から鈴木杏と栗山千明
TBありがとう!キャプ画も綺麗ですね。

録画だけはしてるんだけどなかなか見てるひまが無い

などと言わず、是非ご覧くださいませ(*^_^*)

BIG LEAVES
詳しいレビューは必見!

部分部分は少し思い出せるけど、結局なんだったけ??という状態です(^^;;;。

これがねぇ~(^.^)六小夜の魅力なんですよね。
何回観ても飽きない…どころか新しい発見がある。
っていうか多分二、三回観た位じゃストーリーを追いかけるだけで精一杯ってのが一般的じゃなかろうか?

伊東隆大くんは伊藤淳史くんの弟さんですd(^-^)ネ!
こっち(^^)V

拍手[0回]

紀宮さま、プロポーズ快諾 2人記者会見

テレビで拝見してて、なにが驚いたかっつーと黒田慶樹さんの受け答え。
日本語とは、かくも美しい言語であったかという敬語の使い方の巧さ。
内容は公務員の標準的な受け答えだったのだが、言葉遣いの巧みさは勉強になった。

で、なんで皇室の婚礼を栗山千明のfanサイトが取り上げるか?

紀宮さまはアニオタだそうなんだよん!


アニメ雑誌にペンネームで投稿してたこともあったらしい。
皇室御用達だな>ジャパニメーション

カミさんがぼそりと一言つぶやいた
「この人(紀宮さま)に『亭主関白』って言葉は通用しないな…」
こちらも至極納得(爆)

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]