忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・Panasonic P903i」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話換えました

珍しくもないんですが、携帯電話リプレースしました。
前のはC.Kがキャラしてた時代のP903i。
彼女がdocomoのキャラを降板してからずっと使い続けてきたんですが、もうそろそろ義理も果たしたとも思うので・・・ 買ったのはやはりパナソニックのP-03B。

【新発売】2010年最新春モデルFOMA最長クラスの連続待受時間!!スリムなのに810万画素カメラ!!世界対応!新品未使用白ロム携帯電話docomo SMARTシリーズ 新発売!P-03B【各色】
スリムなところとワンボタンオープンが気に入ってたので・・・色はゴールドが思ったほどケバクなかったのでこちらをチョイス。

拍手[2回]

PR

P903i延命策

現在私用で使ってる携帯はパナソニックのP903i。
購入後3年以上経って、そろそろ替え時なんだけど・・・なんせC.Kが起用されない携帯なんてアウトオブ眼中!
堀北真希?成海璃子?ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

機能的にもmixiちょっと見れればいいやってなモンだったので、延命策を施した。

送料¥80メール便対応・何個でも同梱OK!【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】★【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】NTTDoCoMo/ドコモ純正電池パックP09

メール便で送ってくれるので不在がちな私にとっても便利。
一応中古とはいえ、測定データ付きで送ってはくれたし、1000円ちょいなら最悪交換用バッテリーとして使えて、電池2個体制にはなるかなと・・・。

200908072.jpg

右が送ってきたモノで左が元々付いてきていたモノ
判りにくいが、左の電池はかなり膨張している。

ま、充電しても1日半くらいしか持たなかったモンね。

コレでしばらくは何とかなるんじゃないかな?

C.Kが早く携帯のCMにカムバックして欲しいと切に願う今日この頃>その時はAUだけはやめてくり(笑)

拍手[0回]

C.Kの愛機はPanasonic P905i 

今宵もぼたもちさんよりの情報です。

現在発売中のTokyoWalkerにC.Kが2Pグラビア。
これは公式にもアナウンス済。
でも・・彼女が紹介している携帯がなんと!P905i!!

栗山千明とPanasonicとのつながりは

 

P901isで始まり

 

このP902iで大ブレイク!栗山千明=Pシリーズの「顔」となっていた。
ところが・・・

P905iは同じPanasonicでもテレビブランド「VIERA(ビエラ)」を全面に押し出した広告戦略となるため無粋な商品のみの展開となってしまった。

VIERAのメインキャラクタは小雪。

邪推かもしれないが、

「Panasonic」VIERA :年契ALL媒体

と堂々と元所属事務所(小雪は現在エイベックスとタレントマネジメント専属契約を締結しているため所属はしているが自由に出来ない)のサイトに書いてあることからすると、パナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社としては迂闊にC.Kを使えなかったというのが正解なのかもしれない。

今後も「VIERA(ビエラ)」の名前を使う限り、C.Kはこんな風にちょっとしたグラビア的扱いしかされないのではないだろうか?
ちょっと後ろ向きだけれども、企業の経営戦略に踊らされているC.Kの構図が見えてくる。

1年半使って最近電池の保ちが悪くなってきた私のP903iどうしようか?
C.Kはピンクゴールドご愛用とあるが・・・どうしよう?

拍手[0回]

Panasonic P905iは売れない!!

なぜなら今回C.Kをキャラクタとして起用していないからil||li _| ̄|● il||li

栗山千明がいないpanasonicなんて・・・買う価値なし

如何にハードの性能が優れていようと・・私には存在価値すらない。

拍手[0回]

やほぉ♪

地下鉄有楽町線の飯田橋駅

Panasonic P904iのおっきな広告出ました!!
いいなぁ・・栗山千明四変化。。

夜中にこっそり失敬しにお伺いしようかしら(笑)

拍手[0回]

Panasonic P904i

Panasonic P904i発売日決定!6/15!
murmur Brainで教えていただきました!
当然P904iのサイトもリニューアル!
壁紙(4種!)&スクリーンセーバーもゲットできますので速攻チェックだぁ!
今回はそれに加えて6/15から大容量iモーションによるCMメーキングのスペシャルムービーが公開。
私のP903iじゃ無理なのかな???>とっても心配(x_x)

でも、まぁ・・

栗山千明が魅せるドラマティックビューティー・・Panasonic P904i

これですね!

うう!いつからCM流れるんだろうか?とっても楽しみ!

拍手[0回]

この二人最強につき…

こうやって並べてみると…まぁ美男美女のカップルみたい(笑)

200701302020000.jpg

事実そうなんだが…
木村拓哉と栗山千明
結構こういう共演ってのもありなのかも…
どっかでやってくんないかな?>言霊言霊

 

拍手[0回]

栗山千明 待受画像ダウンロード

昨日の補足。

パナソニック P-SQUAREサンプルが見れます。

対応機種はPanasonicのQVGA搭載のFOMA端末のみ。
今回壁紙でもダウンロードできる雪シリーズだけでなくP902isの海やP902iのボクシングP901isのダンスなどちょっとレアな画像もあって、コンプリートして週替わりで見たい画面集(^^)V

やっぱ買い換えて正解!と嬉し嬉しです\(^O^)/

あ、LOVE PSYCHEDELICO のfanの皆様もFlash待受配信中!!こちらもお忘れなくです(^^)

 Right now
LOVE PSYCHEDELICO
B0009IH13C

ちなみに今の私の着メロはコレ↑

拍手[1回]

Panasonic P903i

Panasonicの携帯サイトPスクエアにて只今栗山千明待受画面が無償配布中(^-^)v
今絶賛放送中のスノーバージョンはじめ歴代のP900シリーズの貴重な画像もアップされてます。
携帯買い換えて良かった!
(^з^)-☆

拍手[0回]

Panasonic P903iを使いこなす!その2

Panasonic P903iのSD-Audioが結構聴けるのは先にご紹介したとおりですが、その理由の一つはやはりカナル(耳栓)型ヘッドホン

ゼンハイザー ダイナミック・オープン・インイヤー(カナルタイプ) シルバー [CX300 Silver]
B000E6G9RS
このせいでもあります。
とにかく音が自然。
耳に負担がかかりません。
勿論カナル型なんで耳に栓してる感じがあって、これは個人差で不快感を伴う時もあるんでしょうが、私が経験した範囲ではインザイヤー型や密閉型のヘッドホンに比べてゼンハイザーは長く装着していても聴き疲れしません。
今日も3時間ほど連続して聴いてても大丈夫でした。
普段聴いている音量の範囲でしたら大丈夫そうです。
で、何聴いていたかと言いますと…

 エスカフローネ サントラ
坂本真綾 岩里祐穂 菅野ようこ
B000050720

実はねぇ…これ演奏はワルシャワフィル!
いいっすよ!エスニックな感じもあり、分厚いオケサウンドあり(弦の渋さがまた泣かせる)
で、この中で曲を書いているチェリストの溝口肇さん(菅野ようこさんのご主人)は
BRIO (ブリオ) 01月号 [雑誌]
B000CBN98C
で格好良くC.Kと巻頭飾っちゃってるんでありました(^^ゞ

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]