忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・芸能・アイドル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHiAKi KURiYAMA - 流星のナミダ(1080p)

 

フルHDでYoutubeにあがってたんでペタします。
それにしても4月以降ピタッと歌手活動止めちゃったのは残念な限り。
また復活して欲しいな。>HTTの一員としても可(爆)
ここのところ噂が聞こえてこないのは映画撮っているか、お休みではないのでしょうかね?
今までゆっくり休むことなかったと思うから、ここらで一息?
 

拍手[1回]

PR

「道元」座禅記事追加

阿部、栗山らが座禅に挑戦 「道元の冒険」のけいこで
47news

蜷川幸雄演出の舞台「道元の冒険」(井上ひさし作)に出演する俳優の阿部寛や栗山千明らが、けいこの一環として曹洞宗の開祖、道元禅師ゆかりの東京・長谷寺で座禅修行に挑戦した。

C.Kは体重軽いから、座禅組んでも体に負担がかからないのかもね。

「ちゃんと座禅をしたのは初めてですが、私の性に合っているかも」

とは本人の談。

阿部寛 座禅で「気絶しそうになった
時事通信

阿部寛「気絶しそうに…」座禅に悶絶
デイリースポーツ

阿部寛「5分で宇宙に行けた」 - 『道元の冒険』公開稽古で座禅に挑戦
マイコミジャーナル

阿部寛、座禅に初挑戦「宇宙を見ました」
サンケイスポーツ

阿部寛が座禅「5分で宇宙が見えた」
日刊スポーツ

阿部寛 10分間で気絶しそうに?
スポーツニッポン

阿部寛「宇宙見た」、栗山千明「奥が深い」…長谷寺で座禅修行
スポーツ報知

拍手[0回]

道元の冒険

正直言うと抽選のライバルは増やしたくないんですが・・・

道元の冒険
日本曹洞宗の開祖・道元と怪しげな新興宗教の教祖。
七百年余りの時空を越えて、夢の世界でもつれあう二人の男の記憶と思想。
〝冒険〟の果てに描き出される、信仰と社会の狂気とは―?
ブラックユーモア溢れる言葉遊びや、多彩な劇中歌など、井上戯曲の陽性の魅力が怒涛のごとく感じられる濃厚な劇世界!10名余の俳優がスピーディーな役替えにより全役を演じ分ける独特のスタイルで、人間社会の表と裏が克明に照らし出されます!

作   井上ひさし
演 出 蜷川幸雄
出 演 阿部寛、栗山千明、北村有起哉、横山めぐみ
高橋洋、大石継太、片岡サチ、池谷のぶえ、神保共子、木場勝己
公演日程 2008年7月7日(月)~28日(月)

チケットメイト専用先行販売が2/26から始まっています<某仲間から「ヴァかもん!」と言われてしまったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

郵送およびインターネット申込みによる抽選方式
※2008/2/29(金)時点でチケットメイト登録が完了した方が対象
※受付期間は2008/2/26(火)0:00~2008/3/8(土)24:00
※郵送用申込用紙は2/26(火)よりチケットカウンター(10:00~19:00)にて配布にて配布、または「お申込み方法について」よりダウンロード

ということで、目一杯運を使います。
八百万の神々に祈ります。
「鹿男」初めて見たことは黙ってますから当たってください(笑)

拍手[0回]

本日のゲキレンジャー

見ました?見ました?見ました?

【修行その23】 2007年8月5日(日)放送 「グレグレ!スケ番キャプテン」

いやはや・・これって毎週平田裕香六小夜バスケ部部長殿目当てで見てたんですが、本日は凄いモノを見せていただきました。

伊藤かずえ御大素晴らし(・υ・)``ホォー
  

大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女と呼ばれて 前編 大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女と呼ばれて 前編
伊藤麻衣子 伊藤かずえ 松村雄基


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんでスケ番という言葉がでてくるかと、なんでコスチュームが70年代後半から80年代前半の「あの」コスチュームなのかと言うことはこの際置いといて(置いとくのか!?)
もう・・・スティック見ただけで・・もう・・

スタッフ完全に悪ノリしたろ!?

今日はもう朝から爆笑かつ懐かしい想いに浸らせていただき心より感謝しております(^_^)
いやぁ・・「仮面ライダー電王」にしてもそうですが、今期の日曜朝のレベルは物凄いモノがありますな!

ところで・・・関東スケ番連合初代総長って・・・もしかして・・

1000%SOざくね?(初回限定盤)(DVD付) 1000%SOざくね?(初回限定盤)(DVD付)
桜塚やっくん DJ OCHIMA 本間昭光


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この方も名乗っていらっしゃってませんでした(爆)
今度シメてやってくださいませd(^-^)ネ!

拍手[0回]

スペクラHPリニューアル中

C.Kの事務所Space Craft GroupのHPがリニューアル中

と言っても7月からそのまま放置(笑)

どうも作りが素人っぽいので、事務所の方が作成中で放り出したっぽいんですがココなんか哀れっぽいんで早く何とかして欲しいっ…つかこのくらい出来る人って2,3日で何とかなるんじゃ?

一ヶ月も放置ってのは・・・やっぱ不味いよ。>中の人

 

拍手[0回]

ほんもんだぁぁぁ…

聞きましたです(*^^*)>公開録音初体験

サンデースペシャル
Aha!(All We Want) is LOVE PSYCHEDELICO


佐藤直樹さんの「KillBillとかDVD持ってますぅ…ご活躍拝見してましたぁ…」ってのは結構ツボってますね。
結構気を遣って「タランティーノ監督なんか70年代映画の質感・色遣いとか好きじゃないですか…云々」
とかうぅん大人(^=)

KUMIさんの歌唱講座もよかったっすね。。こてこての「美少女とお金持ち」漫画がお好きとわ(^0^)/ウフフ…やぁ「ベルばら」いいすねぇ。。

しかし…やっぱ一時の沈黙があったか(笑)>エヴァ&AKIRA

佐藤直樹さんの気遣いに敬意を込めて

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21)
4091801595
浦沢 直樹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tb
A STRAY BEAR:そうですね。彼女の二面性については色々論議はあるでしょうが、彼女自身「演じる」ことが好きというのが根底にあって成り立っていると思います。有形無形の形で応援していけたらと思います。



拍手[0回]

堕ちたハゲタカ

中村獅童がNHKドラマ出演辞退

酒気帯び運転の中村獅童さん、NHKドラマの出演辞退

「バカだった」 ドラマ降板を申し入れ

獅童酒気帯び&信号無視で検挙、女性同伴

飲酒運転の獅童「同乗女性は妻も了承」

正直「勘弁してよぉ!」ってのがNHKの本心でしょうね。

なぜかっていうと…

**ちいずのブログ**さんによると既にラストシーンまで撮り終わってるんですねぇ。。

ここで主要キャストの中村獅童に抜けられると・・・最悪「お蔵入り」(゜;)エエッ

まだ広報部からしか発表はしてないし、そういう意味からするとこのまま「口をつぐんだまま」フェードアウトって可能性もゼロとは言えませんわなぁ(x_x)

代役立ててっつっても彼程のネームバリューがある役者がおいそれとスケジュール空いているわけはなし。

記事の内容からすると個人的にはとっても同情的になる内容なんですが、そこは人気商売。

C.Kの人気云々よりドラマの存在自体危うくなるなんて…真山さん、やっぱ題名が良くなかったかも…>_<…

ハゲタカ(下)
真山 仁
4062753537

「企業買収」ビジネスをめぐる男たちの野望と葛藤、そして挫折と希望を浮き彫りにする、骨太な経済エンターテイメントドラマ!
日本の古き企業経営の破壊役、外資ファンドの日本人の主人公・鷲津政彦。
彼の買収劇で敵対する存在となるかつての上司、銀行マンの芝野健夫。
過去からの愛憎をもって鷲津たちを取材するTV局経済記者の女性・三島由香。
鷲津への対抗意識をもつ野望の男、ベンチャー企業の若き社長・西野治。
「ハゲタカ」と呼ばれた男の8年にわたる「日本買収」の軌跡。
そこにある「アメリカ的な合理主義」VS「日本の経営体質」の確執。
今、「会社とは何なのか」を問い直す、ビビッドでかつ挑戦的な経済ドラマシリーズ。
<番組名> 土曜ドラマ「ハゲタカ」(全6回)
<制作予定> 2006年6月30日(金)から都内近郊ロケおよびスタジオ収録
<放送予定> 2006年9月2日~10月7日総合 毎週土曜 夜9時~9時58分
<原 作> 真山 仁「ハゲタカ」および続編「バイアウト」
<脚 本> 林 宏司
<出 演> 大森南朋、柴田恭兵、栗山千明、中村獅童、中尾彬ほか
NHK広報局資料より

拍手[0回]

祝!復刊交渉決定!

ずうぅぅぅっと前から告知しておりました勁文社刊「ティーンズサイト大冒険(フジテレビ(秘密倶楽部o-daiba.com))」 復刊リクエスト投票(復刊ドットコム)

やっとやっと本日ってか昨日100票達成いたしましたぁ!!(パチパチパチ!)
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

出版社倒産という憂き目でとうとう入手不可能になっていました「あの」幻の名鑑が蘇る!っかもって状況に第一歩。

最後は当時o-daiba.comのデザインをやられていたスタッフの方々まで尊い一票を投じられ、感激の達成と相成りましたぁ!

なぁんか手元にある

秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス
栗山千明 須藤温子 ベッキー
B00005V1KJ

の第一話を見返してみました。

やっぱ…面白いわ!!>o-daiba.com

栗山千明、松本まりか、須藤温子、ベッキー、宮崎あおいという今では番組として
「アンビリーバボォ!」by田中リタ
な組み合わせの妙。

彼女達でしか成し得なかった何かが、今も彼女達そして私達の胸の中にあるんじゃないのかな?

「お遊びはおしまいよ!」by高原零

これから復刊ドットコムの長く苦しい道のりが待ってはいますが、一歩前進ですね。
頑張ってください!>復刊ドットコム
キメはやっぱりこの台詞でしょ!

「We can do it!!」

拍手[0回]

LoveChiakiKuriyama

かめぞおさんのblog「LoveChiakiKuriyama」がFC2に場所を移して復活!

「歩く栗山千明辞典」かめぞおさんの愛情いっぱい、情報満載のblogです。

特に雑誌関係での情報収集能力はハッキリ言って敵いません(笑)

C.Kfanならブックマーク必須っす!

今月のお奨めフィガロジャポン↓

フィガロジャポン(Figaro Japon)
2006/05/20発売号
田園にたたずむ中世の村を訪ねて、トスカーナの休日。
105254

@

先日勘違いして6/5発売号を319号としてご紹介してしまいました
(?_?)
お詫びして訂正させていただきます
m(__)m

拍手[0回]

女優宣言

松本まりか、脱アイドル!「女優に専念したい」

彼女とC.Kの縁は深い。
モデル時代の共演も結構あったそうだ(そのあたりは私fanになる前だったんで詳しい方に聞いてちょ(^^ゞ)

ただ、彼女の類まれなる演技力って既にデビュー作から評判になっていた。

六番目の小夜子 第一集 六番目の小夜子 第一集
鈴木杏 栗山千明 村田雄浩


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

優等生の学級委員長、花宮雅子が回を追うごとに徐々にダークな面を露わにしていく。
クライマックスでの狂気を帯びた演技に唸らせられた方々多数。
これが初めてのドラマ出演ということが判ったときの驚きはちょっとしたもんだった。

その後もC.Kとの共演は続く

秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス 秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス
栗山千明 須藤温子 ベッキー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アキバおたの少女、板倉あやの役を好演。
かわいらしくて、たくましい、そんな二面性をすんなり演じる自然さに好感を持ったfanも多かったと思う。

声優としても、

シュガシュガルーン Vol.1 シュガシュガルーン Vol.1
安野モヨコ ユキヒロマツシタ 松本まりか


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
蒼穹のファフナー Arcadian memory 1 追憶の楽園 蒼穹のファフナー Arcadian memory 1 追憶の楽園
石井真 松本まりか 喜安浩平


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で活躍。

C.Kが女優とモデルに仕事を絞り込んだのに対して、アイドルという面を強調されて大きくブレイクすることはなかったが、蒼井優さんと舞台『私とワタシ』共演もこなしてきて彼女なりに自信もついてきたんじゃないかな?と思う。
9月15日から28日まで東京グローブ座で、舞台『新感線☆NEXUS vol.2 Cat in the Red Boots』の公演がスタートする。

頑張れ!「AI」!

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]