忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堕ちたハゲタカ

中村獅童がNHKドラマ出演辞退

酒気帯び運転の中村獅童さん、NHKドラマの出演辞退

「バカだった」 ドラマ降板を申し入れ

獅童酒気帯び&信号無視で検挙、女性同伴

飲酒運転の獅童「同乗女性は妻も了承」

正直「勘弁してよぉ!」ってのがNHKの本心でしょうね。

なぜかっていうと…

**ちいずのブログ**さんによると既にラストシーンまで撮り終わってるんですねぇ。。

ここで主要キャストの中村獅童に抜けられると・・・最悪「お蔵入り」(゜;)エエッ

まだ広報部からしか発表はしてないし、そういう意味からするとこのまま「口をつぐんだまま」フェードアウトって可能性もゼロとは言えませんわなぁ(x_x)

代役立ててっつっても彼程のネームバリューがある役者がおいそれとスケジュール空いているわけはなし。

記事の内容からすると個人的にはとっても同情的になる内容なんですが、そこは人気商売。

C.Kの人気云々よりドラマの存在自体危うくなるなんて…真山さん、やっぱ題名が良くなかったかも…>_<…

ハゲタカ(下)
真山 仁
4062753537

「企業買収」ビジネスをめぐる男たちの野望と葛藤、そして挫折と希望を浮き彫りにする、骨太な経済エンターテイメントドラマ!
日本の古き企業経営の破壊役、外資ファンドの日本人の主人公・鷲津政彦。
彼の買収劇で敵対する存在となるかつての上司、銀行マンの芝野健夫。
過去からの愛憎をもって鷲津たちを取材するTV局経済記者の女性・三島由香。
鷲津への対抗意識をもつ野望の男、ベンチャー企業の若き社長・西野治。
「ハゲタカ」と呼ばれた男の8年にわたる「日本買収」の軌跡。
そこにある「アメリカ的な合理主義」VS「日本の経営体質」の確執。
今、「会社とは何なのか」を問い直す、ビビッドでかつ挑戦的な経済ドラマシリーズ。
<番組名> 土曜ドラマ「ハゲタカ」(全6回)
<制作予定> 2006年6月30日(金)から都内近郊ロケおよびスタジオ収録
<放送予定> 2006年9月2日~10月7日総合 毎週土曜 夜9時~9時58分
<原 作> 真山 仁「ハゲタカ」および続編「バイアウト」
<脚 本> 林 宏司
<出 演> 大森南朋、柴田恭兵、栗山千明、中村獅童、中尾彬ほか
NHK広報局資料より

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by クロハネ
  • URL
  • 2006/07/14(Fri)00:37
  • Edit
朝の情報番組では、この件は
とりあえず降板、1度だけ撮影に参加、代役は未定
という情報でした。

お蔵は無いと思うんですが、代役の選定とかも
ある程度かかるでしょうし、撮り直しということに
なれば時間もかかるし、同じシーンをこういった理由で
もう一度演るというのは、役者さんとしてもテンションが
下がる事になるかもですよねー。

中村氏のしたことは非難されるべき事柄ですが、
なんとも残念なことですね。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2006/07/14(Fri)01:04
  • Edit
そうなんですか?!>一話のみ収録
なら傷は浅いかもですね…
代役誰が適任なんだろ??
まぁ…残念ですが、これを機会にハゲタカというドラマへの注目集まってほしいと思うのは…あんまりでしょうか?(;^_^A アセアセ…

無題

  • by クロハネ
  • URL
  • 2006/07/14(Fri)23:04
  • Edit
今日のスポーツ新聞ではもうちょっと詳しい記事が
出ていて、中村獅童は6/30と7/3の2回に参加し
3シーンほど撮り終えていたらしいです。
代役を探していて、撮り直しのためのスケジュールを
調整中とのことです。

さらに、17日に予定していた製作発表が中止に
なってしまったということ、、、。
資料のキャスト順から考えても、唯一の女性メインキャスト
っぽいことから考えても、確実に出席したでしょうから
残念ですねTT

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]