忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明diary更新(11/4)補足

忘れてた(;^_^A アセアセ…

diary更新(11/4)でC.Kが紹介してた作品一覧

多重人格探偵サイコ~雨宮一彦の帰還~ Vol.1(初回限定版)
保坂尚輝 大塚英志

ポニーキャニオン
2000-10-18
売り上げランキング 26,955

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なぜかBOXにだけクレジットあり。

多重人格探偵サイコ BOX
田口トモロヲ 栗山千明 大杉漣 裕木奈江 三浦理恵子 三池崇史

角川エンタテインメント
2000-08-11
売り上げランキング 33,366

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こっちはコミックね。
多重人格探偵サイコ (10)
田島 昭宇

角川書店
2004-09-26
売り上げランキング 2,484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


童夢
大友 克洋

双葉社
1983-08
売り上げランキング 5,584

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


彼女の想いで…
大友 克洋

講談社
1990-04
売り上げランキング 42,388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これってものすご~くマイナーでないかい?
さすがマニア(笑)

MEMORIES
大友克洋 森本晃司 岡村天斎 山寺宏一 堀秀行 磯部勉

バンダイビジュアル
2003-10-24
売り上げランキング 1,353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DEATH NOTE (1)

集英社
2004-04-02
売り上げランキング 183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらはおなじみって言えるですかな?

ローゼンメイデン(1)

ポニーキャニオン
2004-12-01
売り上げランキング 272

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


舞-HiME 1
矢立肇

バンダイビジュアル
2005-01-28
売り上げランキング 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

画像ないのが痛いな(;^_^A アセアセ…

コミックはこちら
舞-HIME 1 (1)
キムラ ノボル 佐藤 健悦

秋田書店
2004-11-11
売り上げランキング 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

栗山千明diary更新(11/11)

子供の頃、茅葺き屋根の家に住んでいた。
街灯の光も田舎にはなく、裏山は深い林。
ポッカリと口を開ける古井戸の跡。
朽ち果て奇妙な幾何学模様を描く土蔵の壁。

闇は真の闇であり、異界の住人は、すぐ傍らで遊ぶ幼児の柔らかい肌に、牙を立てようとウズウズしていたに違いなかった…。

…そんな、ある夜のこと…

息苦しさに目覚めると、枕元に武者姿の影が数人、自分の顔を覗き込んでいる。
声を上げようにも唇はピッタリと互いに張り付き、隣でぐっすりと寝込んでいる祖母の耳には届かない。
そのうち彼らは自分に手を掛け、闇の中に連れ去ろうと力を込めた。
もがき、絶叫を上げた刹那。

隣の部屋で目が覚めた自分がいた。

なぜ、隣の部屋にいたのか…今となっては判らない。

聞いてはいけない声


あなたの傍にも…ほら…

拍手[0回]

栗山千明 2

「多重人格探偵サイコ」って自分リーディングストーリー読んだじゃないか(?)って突っ込みは抜きにして(笑)
ちょっぴり時間が出来たかな?
DVD観たり、漫画読んだりと充電中のようですね。
私、是非観て欲しいアニメが一つ。
王立宇宙軍~オネアミスの翼~
森本レオ 弥生みつき 山賀博之

バンダイビジュアル
1999-08-25
売り上げランキング 2,626

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場で観たことないんですが、ビデオで観てなんと綺麗な画なんだろうって驚いたことを覚えています。
久しぶりに中古かレンタルで観返してみたいな。

拍手[0回]

栗山千明diary更新(11/2)

しばらく情報ないなぁと思ったら『妖怪大戦争』で群馬ロケ。
いいタイミングで更新してくれるんで助かります(*^_^*)
寒かったみたいなので風邪ひかないようにね。

撮影も後半みたいですねぇ>『妖怪大戦争』
今年の出演作では一番時間掛けているかな…つか、主役の神木隆之介君「ハウル」のオープニングセレモニー出てるし(^^ゞ
「インストール」にも出てるし、なにげに一番美味しい役やってるのね>神木くん

拍手[0回]

diary更新(10/20)

Chiaki Kuriyama diary10/20付にて更新
ロケが中止になったり、仕事が一段落したりしたら書いてるみたいね>C.K
「妖怪大戦争」撮影スケジュール、この台風で遅れなければいいけど…
今週は久しぶりのお休みのようですね(^v^)
目撃情報
目撃情報2

拍手[0回]

ココログの対応に不満と不安

昨日のココログの障害は酷かったです。
ログインも出来ず、やっとログイン出来ても反応が遅い!遅い!
ひょっとしたら回線速度1200bpsの時代にタイムトリップ?って感じでした(^^ゞ
まぁ…あんまり非難めいたことは言いたくないんですが、古河社長へのTBが増えてから慌ててお詫びを掲載するという某元国鉄並みの対応をしていただくと、「不満」を通り越して「不安」になってしまうのですが~
_| ̄|○

拍手[0回]

本日は

ココログサーバが絶不調!
なんせトラックバックもコメントもアップ出来ないんだもの・・
C.Kの話題もだから今日はお休みですm(__)m

拍手[0回]

アイドルのブログ・日記サイトの紹介で栗山千明さんが紹介されていた。

今日はサイトのご紹介・・。
「みるくここあ」女の子プログラマーが送るココログ♪さんに載ってたアイドルblog&日記一覧
「バトルロワイアル」「KILL BILL.vol.1」など、話題作への出演が続いた栗山千明は、まさに正統派美女。日記は更新頻度こそ高くないものの、CMや映画撮影時の裏話も披露しており、興味深い。

なかなかいい書き方されていますね>C.K
また、管理者の茅乃さん
個人的には栗山千明さんがお気に入りなので今日から早速日記をチェックしようかなと思います。

ということなので、是非こちらのサイトにもお越しくださいませ(^^)

パソコン飛んだ(TT)・・多分電源

拍手[0回]

NewFanSiteOpen!2

昨日とっても嬉しいことが最近続いていますって書いたんだが、さらに加えて
ツルさんのC.K.美しき神に導かれてが本日仮オープン!
凄いなぁ…どこに皆さんそんなエネルギーが…
ってここまで書いて思い当たった。
そう言えば…二年前に初めてC.Kと会った時、なにか突き動かされるように書いたよな(苦笑)
とにかく、C.Kにはそうやって人を行動に駆り立てる不思議なオーラがあるのは確かなのだろう。
そうでなかったら、握手会参加した方々が苦労してこんな面倒くさい応援の仕方はしないと思う。
「事務所が情報くれなかったら、自分たちがどうにかしよう!自分たちがC.Kを応援しよう!」

って前向きな考えの人達が彼女のファンの中に増えてきた現れだと思って良いですか?>神様(笑)
丁度公式サイトのdiaryも更新されてしみじみ(ツルさん風)嬉しい深夜二時。

拍手[0回]

ところで

それを必死に否定するGOGO CKもなんであんなに必死なの?
自分じゃそぎゃん気持ちはなかばってんがどぎゃん意味じゃろかしたり?(笑)

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]