忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・ドラマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ハゲタカ】効果

昨日から放送中のNHKドラマ「ハゲタカ」アンコール放送。

効果は着実に表れているようで、弊blogのアクセス数も前日の約二倍。
特にはじめてアクセスいただく方が多かった。
やはり一気見の効果は大きい!

【日本の検索ワード】ハゲタカ~人気ドラマが再放送、映画化も

改めて今見直すと、C.Kの演技がネ申!!

 映画ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック
サントラ
B0026GVYTW
 

拍手[0回]

PR

【ハゲタカ】降臨

ハゲタカブログ:NHKブログ | 制作日記 | 「ハゲタカ、再び降臨!!」の巻にて久しぶり!の大友啓史監督(ディレクター)降臨!

かなぁりお疲れのご様子ですが(だろうな・・・白洲次郎第三回など既に4/20から撮影入ってるとか)お体ご自愛下さいませ。

ただ・・・

実は私、先日改めて「ハゲタカ」全話を一気見しました。

(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
それはデフォでしょう!>一気見
あのドラマをガツンと六話いっぺんに観て初めてフリークと言えるのですよ(笑)
この連休中再放送を正座して観る!と豪語する方もいるくらいですから!!

映画「ハゲタカ」も楽しみですが、ここは一つ過去を振り返る(二年しか経ってないけど)意味でもじっくり見返してみたいですね!

 

ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOX
ポニーキャニオン 2007-07-18
売り上げランキング : 1747

おすすめ平均 star
star話のできがいいドラマ
star大収穫のドラマ
star確かに、いい作品だが…。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[1回]

祝!浪花の華、DVD化決定!

全国の栗山千明fanが土曜の夜のお楽しみとしていたNHKドラマ時代劇「浪花の華~緒方洪庵事件帳~」のDVD化が決定!

いやいや!たまげました!北山杉さん情報(TдT)アリガトウ!

なんといってもツンデレ左近が再び見れることがありがたく(笑)

内容はNHKのblogでも確認可能ですが

タイトル:浪花の華~緒方洪庵事件帳~
発行日:7月15日
発行:(株)NHKエンタープライズ
販売:(株)ポニーキャニオン

収録内容
第1回 禁書の秘密
第2回 想いびと
第3回 闇の守護神
第4回 哀しき宿命
第5回 北前船始末(前編)
第6回 北前船始末(後編)
第7回 左近を救え
第8回 蘭方医の戦い
最終回 明日の華
※オリジナル映像として、メイキング30分程度を収録予定

NHKスタッフ、エンタープライズの担当者メーカー担当者に感謝!です!
あと、やはり気になる特典映像!

現場で助監督チームが時間の許す限り回していた中から、選りすぐりの映像になるかと思います。

ここは1枚ドドーンとツンデレ左近特集を組んでいただくとネ申なんですが・・・駄目???(x_x)

なんにしても予約だ!予約!! 

NHK土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ DVD-BOX
B00230A1KE

窪田正孝, 栗山千明, 蟹江敬三, 萬田久子

ポニーキャニオン 2009-07-15
売り上げランキング : 565


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

【ハゲタカ】BD

Blue-rayDISK版「ハゲタカ」の発売が決まった。

ハゲタカ Blu-ray Disc BOX
ハゲタカ Blu-ray Disc BOX大森南朋, 松田龍平, 栗山千明, 柴田恭兵

ポニーキャニオン 2009-05-20
売り上げランキング : 480

おすすめ平均 star
star経済ドラマが好きな人に胸を張ってオススメできます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
圧倒的なDISK容量を利して、今回は是非カットされたシーンを再収録して欲しい。 【完全版】とか銘打っても良いんじゃないか? 幻の中村獅童版の第一話とかも見てみたい。 ドラマ版を完全制覇してから映画に雪崩れ込むぞ!

拍手[0回]

さ、左近殿?!

NHKスタッフblog土曜スタジオパーク顛末記

で、左近殿~の本性が明らかにされております(爆)

本番直前も、深呼吸したり己を保つのに必死な窪田くんの脇で、「こういうのって一杯ヤってから出るといいですよねー」とまたまた男前な発言。

ここでは既に「酒豪」になっておりますし

そういえば千明ちゃんは以前、自分の舞台の楽屋を訪れたお客さんたちに「栗山千明」印の美味しい芋焼酎を配っていました。闇に咲く一輪の紅いバラのラベル付きボトル。

これって一般発売するとすっごく売れそうな気がするんですが(笑)

原作を読んだ方によると、左近が章を連れておいしいものを食べに行ったり、楽人姿で章の前で「似合うだろ」といって一回転したり(こ、これってツボ!やられたら鼻血が・・・)凄く妄想爆発な場面があるそうですので、是非「浪速の華」外伝を1話で良いんで観てみたい!


 

拍手[0回]

浪速の華・・本日最終回!

一部のfanから「栗山千明様萌え番組」の称号を奉って参りましたNHK「浪花の華 ~緒方洪庵事件帳~」

いよいよ本日最終回を迎えます!

本丸blogでは

勝ち目とかなんとかいうレベルの話ではありません。・・・アカン・・・。

と気弱なご発言ですが、
や、そもそもWBCって・・いまやってるんだったっけ?(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
C.Kfanてスポーツ好きな人あまりいませんからね。

本日最終回・・・お見逃しなく!!!

拍手[0回]

ドラマ「白洲次郎」

映画「ハゲタカ」の大友啓史監督作品NHKドラマ「白洲次郎」リアルで観ました。

いやぁ面白かった!
白洲次郎役伊勢谷友介さんの発音が音楽的♪でカッコいいのなんの・・・妻正子役の中谷美紀さんも良い味出してますし父の奥田瑛二さん、母を原田美枝子がこれまたイイ感じ!特に奥田瑛二さんの演技って気合い入ってましたよねぇ・・・。近衛文麿役の岸部一徳さんってば・・・ご本人???そして次郎の青年時代の高良健吾クン。
この方、先日のロケで私の二人横に立ってました(笑)

でも一個だけ美術上の問題シーン発見( ̄ー ̄)ニヤリ

970539e5.jpg

 

 

 

何処がおかしいか判りますか?
時代は昭和16年。
服とかはしょうがないんです(って切り捨てるのもどうか・・・)
右下の飛行機のおもちゃ・・・後ろになんでジェットエンジン抱いて後退翼なのかと・・・

久しぶりに目立つ間違い見つけたので・・・。
ま、実話を元にしたフィクションですから・・そこは大目に見て(笑)

面白いですから次回放送は是非ともチェックd(^-^)ネ!

拍手[0回]

シリウスの道

DVD発売予定です!

 

シリウスの道 [DVD]
シリウスの道 [DVD] 内野聖陽, 寺島進, 大塚寧々, 栗山千明, 石橋冠

TCエンタテインメント 2009-03-04
売り上げランキング : 2900


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

まぁ・・・ナント申しましょうか・・・血ですか?

ドラマ「警官の血」。。。
まぁ・・・伊藤英明の三代目になってからの一気の嘘っぽさが(苦笑)
ウソっぽいところが現実味アリなのかな?っと思ってもみたり・・・

で・・・そこに出てくる・・・C.Kが・・・嘘っぽい(笑)
でもでもでも・・・考えてみると・・・この嘘っぽさが今回のドラマ後半の見所だったのかも知れませぬな・・・あれはないだろう・・・さすがに・・・中盤までのドキュメンタリータッチから一気に後半ミステリー・・架空の世界のお話しに飛ぶってのが・・・C.Kの存在含めて・・・

私はストーリーの落とし所としては「あり」かなぁと思いますが、派手に叩かれるところもありまするでしょうなぁ・・ハハ(^^ゞ

演技的に見るとC.K艶は出ないけど、巧くこなしてたなぁと・・・競馬場のシーンとか派手になった服装で車待ってるシーンとか。

相手が伊藤英明ってとこは再度書くが・・気に入らんが・・・

あ、そうだ!

寺島しのぶさんに男取られるのは2度目だ!<ちょっと語弊あり

 春、バーニーズで [DVD]
吉田修一
B000LP4PIW
 

拍手[0回]

浪速の華~警官の血

うみゅ(x_x)本日は栗山千明萌え番組「浪速の華」から「警官の血」黄金コンボです。

しかし、正直・・明日の濡れ場はどうしようか思案中(苦笑)
「小森生活向上クラブ」でも見せてっからなぁ~どの程度かなぁ~
ナント下世話な_| ̄|○

相手が伊藤英明ってトコが・・・絶対イヤだ(笑)

吉岡秀隆だったら・・・許せる(笑)

ナントでも言え!気持ちの問題だ(笑)

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]