忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・ナント申しましょうか・・・血ですか?

ドラマ「警官の血」。。。
まぁ・・・伊藤英明の三代目になってからの一気の嘘っぽさが(苦笑)
ウソっぽいところが現実味アリなのかな?っと思ってもみたり・・・

で・・・そこに出てくる・・・C.Kが・・・嘘っぽい(笑)
でもでもでも・・・考えてみると・・・この嘘っぽさが今回のドラマ後半の見所だったのかも知れませぬな・・・あれはないだろう・・・さすがに・・・中盤までのドキュメンタリータッチから一気に後半ミステリー・・架空の世界のお話しに飛ぶってのが・・・C.Kの存在含めて・・・

私はストーリーの落とし所としては「あり」かなぁと思いますが、派手に叩かれるところもありまするでしょうなぁ・・ハハ(^^ゞ

演技的に見るとC.K艶は出ないけど、巧くこなしてたなぁと・・・競馬場のシーンとか派手になった服装で車待ってるシーンとか。

相手が伊藤英明ってとこは再度書くが・・気に入らんが・・・

あ、そうだ!

寺島しのぶさんに男取られるのは2度目だ!<ちょっと語弊あり

 春、バーニーズで [DVD]
吉田修一
B000LP4PIW
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by fukutaro
  • 2009/02/09(Mon)00:24
  • Edit
うーん、なんだかなあ・・・ でしたね。

千明ちゃん、もうちょっと仕事選んでも
いいんじゃない?って思いましたw

濡れ場も、佐藤浩市とだったら少しは
ストーリー上意味あるかなと思いましたが
伊藤英明とじゃほとんど意味なしですね。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2009/02/09 01:05
いやぁ・・・仕事の内容云々よりあれは映画関係者に対しての伊藤英明とココまで出来ますよってプレゼンだったような気が(笑)
佐藤浩市とだったら・・・
両方共手玉にとって揚げるわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
などと妖艶な微笑みがあったら・・・ネ申

  • by ぼたもち
  • 2009/02/09(Mon)02:29
  • Edit
栗山さん、与えられた役どころはちゃんとこなしていましたが、栗山さんである必然性がまったく無かったですね~残念です。

Re:血

  • by たっくん
  • 2009/02/09 07:08
そうですねぇ・・でも雰囲気のありえなさには多大な貢献したと思いますよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

はじめまして

  • by あかね
  • 2009/02/09(Mon)12:14
  • Edit
栗山千明で検索して辿りついてからいつも読ませていただいています。
千明ちゃん大好きです。
昨日の役はぼたもちさんがおっしゃられてるように(コメ読んですいません)
千明ちゃんじゃなくてもよかったんじゃという感じでした。
キスシーンを見る度に、あぁー・・・(′ω`)ってなっちゃいました(笑)
でも2日続けてテレビで千明ちゃんを見れたのは
うれしかったです(^ω^)

Re:はじめまして

  • by たっくん
  • 2009/02/09 23:54
はじめましてあかねさん
まぁねぇ・・・たまに彼女は「なんで?」ってくらい平凡な表現しかしないときがあります。
昨日のはまだマシな方だなぁ・・・
今後もカキコ宜しくです!

免許

  • by ぼたもち
  • 2009/02/09(Mon)15:07
  • Edit
そうそう、
以前から教習所での目撃談がありましたが、
読売の記事で免許取得を始めて公言されましたね。
ミニやワーゲンが好みなんですね。
フェラーリはイタリアのゴミなんでしょうか?

Re:免許

  • by たっくん
  • 2009/02/09 23:57
しまった(/--)/
忘れてました!Y&y!!
すっかりと・・・手帳に書いていたにもかかわらず_| ̄|○
そうですか!免許取りましたか!確かに今の車より彼女の雰囲気には昔の車の方が合ってるかな?
イタリアのゴミの中では246GTなんか良さそうかも(^。=)

感想

  • by 北山杉
  • 2009/02/10(Tue)00:51
  • Edit
遅くなりました。
第二夜は少し淡々としていた感じがしました。
場面単体では良いのかもしれませんが、何か間に足りないような感じです。
話的にはいいんですがね。
確かに、栗山さんの良さを引き出せなかった分はあったように思いました。

Re:感想

  • by たっくん
  • 2009/02/10 02:05
んん、脇役キャラですからね。。完全に(TДT)
「どうしちゃったの?私?」
で終わり(笑)
この後とかはきっと小森生活向上クラブに続くのです(爆)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]