忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・ドラマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は浪速の華に加えて

【50時間テレビ】2夜連続放送ドラマSP!「警官の血」
テレビドガッチ

こっちの録画も忘れないようにしないとイカンですな( ̄ー ̄)ニヤリ
役柄は消防官ですか!

 警官の血 上巻
佐々木 譲
4104555053
 

警官の血 下巻
佐々木 譲
4104555061
 

拍手[0回]

PR

と、都営地下鉄!!

「浪速の華」が始まってぇ。。正座して観てて<ウソ

それにしても章ったら綺麗な良いシーン脳内再生するなぁ(笑)
お、高麗屋、すげぇ今日は左近さん町娘姿ぁ!!麗しいっぃぃ!

ってところでテロップ<東京地方のみ_| ̄|○

都営地下鉄!!!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

とは言いながら(閑話休題)

来週も大注目でございまするよ!!

もう既に栗山千明主演ドラマと言っても良いぐらい美味しいシーン目白押しっす
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

d0b2a345.jpg

拍手[0回]

原作者絶賛!

「浪速の華~緒方洪庵事件帳~」の原作者築山桂さんのブログ築山桂オフィシャルサイトに第一回目の感想がアップされました。

左近。とにかく凛々しいでしょ?……と自慢したくなるほど、「カッコイイ」。ホンマ、このキャラをこんなに(私の)イメージ通りに演じてもらえるなんて、ドラマ化の企画もらったときには考えていませんでした。前にも少し書きましたけど、特殊な娘なので、「ぴったり」と思える女優さんがいるとは思えなかったのです。でも、栗山さん、ぴったりです……(^^)。

でしょぉぉぉ~~~~!!

特殊な娘を演らせたら、日本で彼女の右に出る女優さんはいない(爆)
自慢しちゃいたくなるんですよね?
なんとなく判ります(笑)

さて、年明けに第六話の収録というと・・・ハゲタカの撮影とダブってる?!

ちょっと心配しながらも、収録も撮影も頑張って!っと心の中でエールを送る寒い夜・・・ホント冷えるのよ・・ウチアパートの一階で日が射さないから(苦笑)

拍手[0回]

まさに「浪速の華!」

如何でしたか?

NHK土曜時代劇「浪花の華 ~緒方洪庵事件帳~ 」

C.Kってばカッコ良かったですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

特に殺陣シーンは圧巻(笑)>狙ってたでしょ?>勝田夏子ディレクター

ただ、演出で難癖つけるとすればラスト近くのシーンでC.Kの台詞がちょっとカミ気味(x_x)
も一回取り直して欲しかっただすorz

☆しろたま的ツネヒゴロ☆:第二話の注目シーン四天王寺のロケレポあり

原作読みたくなったな・・・。

 禁書売り―緒方洪庵浪華の事件帳 (双葉文庫)
築山 桂
4575663638
 

拍手[0回]

いよいよ今夜!

NHK土曜時代劇「浪花の華 ~緒方洪庵事件帳~ 」放送開始ですねぇ

スタッフblogによると

窪田正孝君も栗山千明さんも、熱演しています

とのことで、昨日の「GIRLS LOCKS! FRIDAY」でも「足袋の下に靴下二重、下着三重でも寒い!」と宣ってましたが、そこは息を白く見せないよう冷たい水を含みながらの力演。

期待して待ちます!

あなたは男装の麗人を見たか?

拍手[0回]

2009年新春は「浪速の華」

栗山千明・窪田正孝共演作品NHK土曜時代劇「浪花の華 ~緒方洪庵事件帳~ 」公式サイトも賑々しくも凛々しくC.Kフューチャーで昨年12/25オープン。

大切なのはスタッフblog。

なんと!

土曜時代劇「浪花の華」プレマップ放送情報あり (しかも2分と3分のバージョン有り)

放送予定は以下の通り。


1月2日  総合朝5:50~5:58 11:45~11:53
1月3日  総合朝5:50~6:00 教育17:00~17:13
1月4日  総合10:55~10:59 18:40~18:45

2分版か?3分版か?う~ん自宅環境だとちょっと厳しいかも・・・でも頑張って全部ゲットしよう!

番組放送開始は1月10日(土)から。

そして帰京したら渋谷本丸にポスターもらいに走らねば(笑)
なんせ大きなC.K画像は貴重だ(爆)

そして、さらに情報が・・・記者会見動画挙がっています!>NHK様ありがとうごぜぇます(__)

12/16 記者試写会見の模様

拍手[0回]

「浪速の華」東京会見

東京でも会見が行われていたんですね_| ̄|○

やべorz

栗山千明が時代劇で男装「得した気分」
日刊スポーツ

栗山千明が謎の女侍に! NHK土曜時代劇「浪花の華~」制作発表
MSN産経ニュース

窪田正孝NHK時代劇出演で"じいちゃん孝行"感激!!
スポーツニッポン大阪

栗山千明、男装の女侍役で大立ち回り! - NHK時代劇『浪花の華』
マイコミジャーナル

栗山千明が時代劇に“ほぼ”初挑戦!
TV LIFE

 

まだ言うか「ほぼ」(笑) 
この中ではいつものMSN産経ニュースが以前の画像でお茶を濁しているのに対し、マイコミジャーナルは積極的にC.Kをフィーチャーしてますね。
記者の好みが現れていて面白いです・・・・

それから・・・「浪速の華」関連ではデジタルTVガイドに1Pインタビュー記事ありです。
photo.jpg

 

 

 

 

 

拍手[0回]

「浪速の華」撮影徒然

栗山千明新春第一弾出演ドラマNHK土曜時代劇「浪花の華~緒方洪庵事件帳~」(来年1月10日スタート、土曜午後7時30分)

取材会の模様がいくつかのblogでアップ

笑う門には福来たる!?:大阪のサンスポのお笑い担当記者さんエッ?(?_?)エッ?

出演者の1人が、顔見知りの記者さんと隣で立ち話を始め、撮影が午前2時まで及ぶこともあるなどと聞こえてきました。

C.Kかどうか書かれていませんでしたが、鍛えられてますな~

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』:ちょっと古いですが、12/14記事に出演者二人とオフショット画像あり。。。
う~んサービス精神旺盛な杉浦君に感謝(笑)

 

拍手[0回]

「浪速の華」咲く

栗山千明、ほぼ初時代劇に「いっぱいいっぱい」
サンケイスポーツ

杉浦太陽、栗山千明、窪田正孝、萬田久子、蟹江敬三 の歴々が出席しての制作発表(画像あり必見!)

NHKのドラマ制作部は地方毎にまるで別会社みたいと言う話です。
C.K・・・大阪は初めて(名古屋はラジオドラマの仕事があった)なのでちょっと大変かも・・・。
おまけに今回相方はドラマ主演二作目の窪田正孝クンですからなおさらかもデス。
や、 窪田クン大好きです!あの頼りなさ自然に出せる雰囲気が何とも・・・<フォローになっていない?

それにしても凛々しい(笑)
ちっちゃい(爆)>少年剣士?!

拍手[0回]

築山桂さんblog

NHK土曜時代劇「浪花の華~緒方洪庵事件帳~」原作者築山桂さんオフィシャルサイトにて待望のC.Kレポート

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

栗山千明という女優の魅力を良くお判りじゃないですか!!!

剣術や短銃の達人だったり、まあアレコレいろいろ普通ではない娘。

実はこういう役はC.K得意とする所なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

古くは

 六番目の小夜子 第一集 [DVD]
恩田睦
B00005HSDK

に始まる「普通ではない娘」がちょっとした時に魅せる「可愛らしさ」

これはもう・・・見て感じることが出来る感性を持った事を神に感謝してしまいますy

拍手[1回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]