忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで???

AUから再生されない回答が来ました。

au Music Port / LISMO Port サポートです。

お問い合わせいただきました件について、回答いたします。

大変恐れ入りますが、自作パソコン、またはショップブランドのパソコンは、
コンピュータの環境によって、様々な問題が発生する可能性があり、
状況によって要因の特定ができかねるため、サポート対象外となっております。
ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、動作環境につきましては、下記ホームページをご確認いただきますよう
お願いいたします。

http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/install/lismo_port.html

以上、よろしくお願い申し上げます。

よろしくできるかぁぁぁ!!!!!( ゚Д゚)オラ!>日本語としてもおかしいだろ?>よろしくお願い申し上げます。

全然問題の本質に触れずに自作機駄目って・・門前払い
ちゃんと

AUの一部の機種でしか購入できないコンテンツです

って回答すれば良いはずなのに・・・

今までで最低最悪の対応ですね>KDDI&AU

どうしようもないな・・・DVD出ないだろうな・・・
なんかねぇ・・・最近入手できないコンテンツ多すぎ>MSNのドラマもそうだったし
金出して購入するつもりの客を馬鹿にしてるとしか思えない!

追記
確かに・・・書いてありますね>上記URLに

ユーザー名 (お好きな名前) を入力し、ケータイ情報の「ロックNo.」欄にケータイのロックNo.を入力して「OK」をクリック (注6)。

ここでロック掛けてるのか・・・。
でもエラーというか説明は全然ないな・・・これしないと購入できませんという・・・これって判りやすいですか?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Levico
  • URL
  • 2009/07/14(Tue)01:07
  • Edit
自作機サポート外はあたりまえです。
まずはそこから切っていくのは常識です。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2009/07/14 06:58
あ、すまんです
また主語なしだったか(苦笑)
自作機サポート外上等なんです。
未だに判らないのはAUの一部の携帯接続しないとこのコンテンツは観れないということがリスモのサイトでは非常に判りにくく書いてあるって事が納得いかないんですよねん(;。;)

でも多分ですね

  • by fukutaro
  • 2009/07/14(Tue)01:52
  • Edit
自作機でも動作環境満たしてれば見れると
思いますよ。というか、今回のは自作機云々
が話のキモではないです。
今回は私たちが「auユーザーではない」という時点で
門前払いなのです。
でもそれなら、その事を誰にでもすぐに
判るところに説明しておくのが普通の
カスタマー対応だと思うのですが
KDDI殿はそういうユーザー対応が苦手な
ようで・・・

Re:でも多分ですね

  • by たっくん
  • 2009/07/14 06:55
判りにくいですよね?>AU以外は観れません表記
最近自分の読解力に自信が持てないもんで(;^_^A アセアセ…
なんか根本的にあの説明って知りたいこと教えてくれない自分勝手な説明だなと思います。
自戒の念を込めてああいう説明はしちゃいかんなぁと思ったりして・・・

無題

  • by 中田箪笥
  • 2009/07/14(Tue)22:08
  • Edit

ドコモの『BEETV』やソフトバンクの『Sー1』と同じみたいです。


auユーザーのみだから、これをやりたい人はauに乗り換えてちょーだい

みたいな戦略なんだろうと思います(´`;)
いないとは思いますが…
ある程度最近の機種なら対応はしてると思います(HT製と簡単ケータイ系を除いて)。けど、このサービスは自分はめったに使わないんですけどね。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2009/07/15 00:39
初めにねぇ~言っておいてくれれば・・・マスコミも携帯やPCで観ることが出来るってのは確かに嘘じゃないけど・・不誠実ですよねぇ
金輪際AUの携帯は買わないことだけは心に誓いましたが(笑)

ありゃ~

  • by セガール
  • 2009/07/15(Wed)10:17
  • Edit
当方auユーザーのため視聴はできました・・・が、視聴制限7日で、PCではハードウエア非対応のため見られずです。見たいものは見たいので、有料でも構わないので視聴制限だけでもなくしてほしいものです。あとauのこのビデオコンテンツの戦略がいまいちわからないですね。「このビデオを見たい方はauに換えてください」であれば、初回放送分は誰にでも見られるように(低ビットレートのWMVなど)すべきところですね。なにはともあれ本編は本編でC.Kの小学生姿がみられて面白かったです。注目すべきは本編のみならず、14分ほどのC.K独占インタビューですね。「兄妹関係を語る」では、C.Kのマンガ好きが兄からの影響であったりとか、「千明」の名前を兄さんが名付けたなど、プライベートネタが聞けてラッキーでした。

Re:ありゃ~

  • by たっくん
  • 2009/07/15 21:47
ううぅ裏山です~~~
悔しいです
なんでインタビューさえロクに流さない糞コンテンツに出演するのかがよく判りません。。。
せめてインタビューくらいフルバージョンで流して欲しいです(;゜)ウッ!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]