忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人スイッチON!

資生堂、「マキアージュ」から光を取り込んで発色する口紅など11品目を発売
日経プレスリリース

既にいくつかのサイトで紹介されているように、マキアージュの2007年春夏新製品が発表になっています。

テーマは「クール&クリーン」。
クリアな質感を感じさせる「フレッシュな甘さとクールさを感じさせるオトナの表情」を演出
とのこと(大人の表情ね)

イメージモデルには、テレビや雑誌などで活躍中の伊東美咲(いとうみさき・29歳)さん、蛯原友里(えびはらゆり・27歳)さん、栗山千明(くりやまちあき・22歳)さん、篠原涼子(しのはらりょうこ・33歳)さん(50音順)を継続起用します。

(^^)//""""""パチパチ
やったぁ!来年も栗山千明資生堂の「顔」として街角を彩ります!

で、新しいポスターも公開されてまして!

これ!おろろ?!って感じ。
C.Kの撮り方って正直資生堂さんは他社に比べると「下手」な部類でしたが、今回はイイじゃない?!
カメラマンが変わったか、C.K自身二年目になって固さがほぐれてきたか…前回までのテンション上がりっぱなし!って感じはなく、ちょっとくだけて斜に構えた目線を初披露。
多分今までで初めて魅せる表情ではないでしょうか?
他のお三方の「既存路線!」って感じとは明らかに異なり、一人だけ存在感というか雰囲気が変わって、それでいてフェミニンなイメージが伝わってきます。

確かに「大人の女性」って感じ。
これはやっぱ凄まじいですな。
こういう広告展開ってか戦略を取れる企業ってのは空恐ろしくなってきちゃう(;^_^A アセアセ…
またそれに答えるC.Kってのもまた…どれだけのポテンシャル持ってるんだ?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

たっくん~(:_;)

  • by 香織です(>_<)
  • 2006/12/17(Sun)19:54
  • Edit
ここにコメント書いちゃってごめんなさい!!香織ですお久しぶり!!ずっと連絡できなくてごめんね(>_<)実は学校の研修でNYとかに行ってきました!!そのあと、入院してました(:_;)私元々胃が悪くて胃潰瘍になって倒れたの(:_;)それで最近落ち着いて退院したんだ~(>_<)ごめんね何も言わずに突然で↓よかったら連絡下さい(>_<)あとたっくんのメアドわからなくなっちゃったから教えて~(>_<)プライベートなコメントでごめんなさい(>_<)また連絡とりたいなぁ(:_;)

Re:たっくん~(:_;)

  • by たっくん
  • 2006/12/19 01:19
>ここにコメント書いちゃってごめんなさい!!香織ですお久しぶり!!ずっと連絡できなくてごめんね(>_<)実は学校の研修でNYとかに行ってきました!!そのあと、入院してました(:_;)私元々胃が悪くて胃潰瘍になって倒れたの(:_;)それで最近落ち着いて退院したんだ~(>_<)ごめんね何も言わずに突然で↓よかったら連絡下さい(>_<)あとたっくんのメアドわからなくなっちゃったから教えて~(>_<)プライベートなコメントでごめんなさい(>_<)また連絡とりたいなぁ(:_;)

>香織さん
あらあら大変でしたね>香織さん
私のメルアドはココログのblog(GO!GO!C.Kアーカイブ)にありますのでお返事お待ちしていますね。takuone1010@のYAHOOmailでし。
申し訳ありませんが、一つ警告です。
香織さんはbw5026.jig.jpというホスト名で11/5と11/30に他の名前でコメントされていましたので、以前のものを含めて全てのコメントを現在非公開扱いにさせていただいてます。
本日以降違うお名前でコメントされた場合はコメント拒否リストに入れさせていただきますのでよろしくね。

わぁ~

  • by れっと
  • 2006/12/18(Mon)22:28
  • Edit
マキアージュ新しい広告出たんですね~情報はやーい(○*′∀`艸)
確かにマキアージュの広告ck微妙なの多いですよね…笑
今回のもなかなか素敵デス☆
でも個人的にパッツンのCKが好きなんで…
1番初期のやつと、「主演、肌」の時が特に好きです♪
来年も期待(〇*′艸`)

Re:わぁ~

  • by たっくん
  • 2006/12/19 01:17
>れっとさん

コメントありがとうございます。

>マキアージュ新しい広告出たんですね~情報はやーい(○*′∀`艸)
>確かにマキアージュの広告ck微妙なの多いですよね…笑
>今回のもなかなか素敵デス☆
>でも個人的にパッツンのCKが好きなんで…
>1番初期のやつと、「主演、肌」の時が特に好きです♪
>来年も期待(〇*′艸`)

あぁ!あの「若草物語」風C.Kもかなぁり良かったですね。
おきゃんな末娘風。
春からC.Kがまた見ること出来るってのはホント幸せです。

はじめまして。

  • by owarai_artist
  • 2006/12/25(Mon)00:06
  • Edit
千明チャンは、大人の女性という感でなかったとか、カメラマンが下手というより、

今年春から

フィギュアスケートの選手の物まねか何か
(特に、アイカラーの色なんか、春の目もとはザ・青で、口元はキラキラ質感なし。荒川静香の真似してスケートリンクに立って寒くて凍えてるのか?と思っちゃいましたww)

だと思ってしまったのは私だけでしょうかww

Re:はじめまして。

  • by たっくん
  • 2006/12/25 00:23
>owarai_artistさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

>千明チャンは、大人の女性という感でなかったとか、カメラマンが下手というより、今年春からフィギュアスケートの選手の物まねか何か(特に、アイカラーの色なんか、春の目もとはザ・青で、口元はキラキラ質感なし。荒川静香の真似してスケートリンクに立って寒くて凍えてるのか?と思っちゃいましたww)

やっと解読できた(笑)
寒くて凍えているのか?っが結論ですね?
そうそう(笑)
荒川静香さんは確かに東洋系のある意味C.Kと同じ傾向にある美しい方ですが、C.Kが同じことしちゃあかんわぁ(笑)
じゃなくてぇ…今年の春のヤツのこと言ってます?
ま…ね。。あれは各方面非難あったみたいだし…くすんだ感じで…でもCMのC.Kは結構奇麗で可愛かったですよね?
あのウィンクがまた…(*^_^*)

無題

  • by owarai_artist
  • 2006/12/26(Tue)18:12
  • Edit
非難があったんですか。

この世のハルがきた。の千明タンに。

で、唇がくすんでいて・・・・フィギュアスケート選手の真似以外の非難って、どんな非難ですか?

Re:無題

  • by たっくん
  • 2006/12/26 22:39
>非難があったんですか。
>この世のハルがきた。の千明タンに。
>で、唇がくすんでいて・・・・フィギュアスケート選手の真似以外の非難って、どんな非難ですか?

え?owarai_artistさんが非難されてたんじゃ?
あ、勘違いしてたのか??>おいら
失礼しました。
ただ、パンフの画像とCMの映像とではちょっと違う印象を私は持っています。

無題

  • by owarai_artist
  • 2006/12/31(Sun)23:40
  • Edit
管理人様、

私にどうして非難がくるのか少しわかりにくかったし、管理人様のコメントから、資生堂の広告のほうに非難があると思っちゃいました・・・・

Re:無題

  • by たっくん
  • 2006/12/31 23:55
>管理人様、
>
>私にどうして非難がくるのか少しわかりにくかったし、管理人様のコメントから、資生堂の広告のほうに非難があると思っちゃいました・・・・

そうですか…判りにくかったですか?ごめんなさい。
来年もよろしくです(*^_^*)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]