忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとログイン出来た(^^ゞ

忍者blogのメンテナンス後調子が悪く、今朝はログイン出来ず(;゜)ウッ!
ここはホント使いやすくて良かったんですが、ちょっと鬱…orz

栗山千明 熱きBLEACH への想いで紹介したC.Kのナビゲータぶりを見ていただきたく、ファイルをアップしました。

 ダウンロード bleach1.mpg (37396.0K)

 ダウンロード bleach2.mpg (33400.0K)

ちょっとファイルが大きくて分割してあります。
「語る」女優栗山千明の魅力満載(^^)

明後日にも
劇場版BLEACH公開記念!BLEACH NIGHT決戦前夜
12月18日(月) テレビ東京 3:10~4:35
放送!ビデオチェックお忘れなく!

で、明日は…

12月17日(日)
GIRLS LOCKS! SUNDAY
今年の残すところあとあと3週間!
どんな1年だったーーー?ってみんなが考えてる間に、栗山千明センセイは今年のナンバーワンだけを発表することにします!
全部がナンバーワン! 戌年だけにワンワンワーーーン!

香椎由宇ちゃんの前髪切った姿がC.Kにそっくりと思った人!手を挙げてぇρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ<おいらOnly?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

語る

  • by カプリコーナス
  • 2006/12/16(Sat)19:54
  • Edit
アップロードお疲れ様です!

水を得た魚のようなC.K、語ってますね、熱いです。これだけ話せるとなると、相当マンガを読み込んでいるんでしょう。
「トップランナー」と見比べてみると、考えを言葉に変換するのがスムーズになったように思えます。

・・・・・マンガは絵買いするタイプなので見習いたいものです。

>>香椎由宇ちゃん
ああいった髪型が似合うあたり、似てると思います。
あの御髪に手グシしてみたいものです。

Re:語る

  • by たっくん
  • 2006/12/17 09:40
>カプリコーナスさん

いつもコメントありがとうございます(^^)

>アップロードお疲れ様です!

楽しみですからね。気になりませんです。

>水を得た魚のようなC.K、語ってますね、熱いです。これだけ話せるとなると、相当マンガを読み込んでいるんでしょう。

台本棒読みではなくて、自分の言葉で語ろうとしているのが好感持てますねd(^-^)ネ!

>「トップランナー」と見比べてみると、考えを言葉に変換するのがスムーズになったように思えます。

当時は自分の思い込みをそのまま言葉にしているのが判って、それはそれで私達にはストレートに伝わっているんですけども…一般peopleには「??」って感じでしか伝わらなかったのではないでしょうか?

>・・・・・マンガは絵買いするタイプなので見習いたいものです。

そも私ってマンガって買わない部類(笑)
ちょっと入った喫茶店や立ち読みとか<コラ
最近チェックしてないんで肩身狭いっす(;゜)ウッ!

>>>香椎由宇ちゃん
>ああいった髪型が似合うあたり、似てると思います。
>あの御髪に手グシしてみたいものです。

ねぇ…ちょっと違う意味での「クールビューティ」なんで。
元々あの髪型に私惚れちゃうタイプなんで(笑)
危ないです(爆)

見させて頂きました

  • by まさ
  • 2006/12/17(Sun)00:33
  • Edit
放送を見れなかったので、たっくんさんには感謝感謝です!
好きなことについて話をするのでも結構難しいことなのに、こう淡々と語れるってすごいことだと思います。

>>「トップランナー」と見比べてみると、考えを言葉に変換するのがスムーズになったように思えます。
C.Kに今ほど関心が無かった僕もこれと「ギリシア」のは見た瞬間なぜか録画ボタンを押して見てました。パソコンが一度つぶれたのでもうみれませんが(ToT)
カプリコーナスさんの言う通り、言葉にするのがうまくなってますよね。C.Kよりも年下なのに生意気言ってゴメンなさい。

>>香椎由宇ちゃん
似ていると思います。なんかまた一段と落ち着き感が増したって感じです。

Re:見させて頂きました

  • by たっくん
  • 2006/12/17 09:52
>まささん

こめんとありがとうです。

>放送を見れなかったので、たっくんさんには感謝感謝です!
>好きなことについて話をするのでも結構難しいことなのに、こう淡々と語れるってすごいことだと思います。

やはり個人の「想い」を語るには言葉というのは客観的すぎますね。
気をつけないと一人歩きしてあたふたします。

>>>「トップランナー」と見比べてみると、考えを言葉に変換するのがスムーズになったように思えます。
>C.Kに今ほど関心が無かった僕もこれと「ギリシア」のは見た瞬間なぜか録画ボタンを押して見てました。パソコンが一度つぶれたのでもうみれませんが(ToT)

どちらももう手二入らないっぽいんで痛恨ですね(;゜)ウッ!
私もDVDに焼いて永久保存版にしております。

>カプリコーナスさんの言う通り、言葉にするのがうまくなってますよね。C.Kよりも年下なのに生意気言ってゴメンなさい。

C.K最近は年下に結構モてる(笑)
彼女自身それが嬉しいようですよ。
妹や弟がいたわけではないので、そう言う感覚ってなかったみたいなのが、SOLに出演してこの一年で変わってきたかなぁと聴いていて感じます。

>>>香椎由宇ちゃん
>似ていると思います。なんかまた一段と落ち着き感が増したって感じです。

あそこまで行くと、既に感覚的に姉貴ですね。
や、マジで(笑)
だって香椎ちゃんの放送聴く度「ふんふん」頷く私がいて困ってしまう(笑)
年齢的にはまんま娘なんですが、このコが娘だったら…親父として立場どうやって築けばいいのやら(--;) ウ
出来の良すぎる長女って感じで、毎回コメント書くのに四苦八苦・・

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]