忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・CM」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMM.COMCM

ややこしいですが、DMM.TVではないCOMの方のCM

まちがえないで♪とCMでも歌われております(笑)

 

拍手[7回]

PR

SHISEIDO WHITE LUCENT

セガール2 さんに教えていただいた資生堂ホワイトルーセントCM海外バージョン。

既に海外展開は始まってるんですね!

1分バージョン
 

30秒バージョン
そしてこちらはなんと英語版
 

拍手[15回]

DMMTVのCM

やた!TBSのベクシルを張っていたらC.KのDMMTVのCMをげっと!

ベクシル -2077 日本鎖国- (廉価盤) [Blu-ray]
曽利文彦
B002GYZCKQ

年の瀬にラッキーが転がり込んだ(#^.^#)

ちなみに・・・晴れ時々曇りどんがいわはるように

栗山千明の起用は映画『ハゲタカ』のブルーレイディスクが売れているためなんでしょうね。

というのがCM起用理由では、絶対にないと思ふ(苦笑)
どっちかっつーとDMM.COM(デジタルメディアマート)はドラマ版のハイパー・クリエーションに業態が近い。
よろしければドラマ版の一気見をお奨めする。

 ハゲタカ DVD-BOX
B000M32ZPS
 

拍手[3回]

うわっちorz

先程東京MXテレビでDMM.TV for Blu-ray DiscのCMが流れた。
くそぉ・・・事前に判っていたならゲット出来たのにぃ!!!

かなり口惜しいorz

拍手[0回]

資生堂は義理堅い?

資生堂、美白スキンケアライン「ホワイトルーセント」を発売

C.KがマキアージュのCMを降板したときから美白ラインへの起用は決まっていたそうな!

伊東美咲(2005年秋 - 2008年冬)は「HAKU」へ
C.Kは「ホワイトルーセント」へ

う~~~ん
義理堅いというか、商売上手というか・・・

確かに、女優としてのメリットって化粧品のキャラクターが最も映えるよな~~

「資生堂 ホワイトルーセント」は、2010年のリニューアルより、新モデルとして、国内外で活躍する女優 栗山 千明(くりやま ちあき)さんを起用します。白さと透明感を極めた洗練されたビジュアルを全世界に向けて発信します。日本では1月下旬より雑誌広告を展開します。

先日の香港行きもこのプロモーションだったらしいから、資生堂本気ですな・・・

拍手[5回]

食べるのが上手い女優NO1!

今朝ほどカミさんより緊急メールにて状況把握!

新・和風ケンタッキー登場!
女優 栗山千明さんがKFC新商品TVCMに初出演!!
「カリカリ衣の旨だれチキン」TVCM 
~“こんなチキンにタレがした”篇~
9月24日(木)よりオンエア開始!!

偉いわ!カーネルおじさん!ちゃんとオンエア時間まで書いていただけるなんて!

KFC CM CHIAKI KURIYAMA 15sec ver

KFC CM CHIAKI KURIYAMA 30sec ver

を初めとして続々とYoutubeにも映像がアップされてます。

さすがというか、美味しそうに食べる彼女の表情は、見ているこちらまでその気にさせてしまいます。
明日の昼飯第一候補決定(笑)

彼女自身は決して揚げ物って得意じゃない・・・と昔雑誌のインタビューで答えていた筈なんですが、そんなこと微塵も感じさせない見事な食いっぷりですねぇ。

拍手[0回]

ビクターとベッキー

 C.Kの親友ベッキーがJVCのCMキャラクターに採用されて、秋葉のヨドバシでは壁一杯に笑顔を振りまいてる。

私、元がオーディオマニアだったんで、ビクターはとても馴染みがあるブランドだ。
今まで、どうも技術は素晴らしいが、経営が今ひとつだった印象があるんだが、JVC・ケンウッド・ホールディングスを設立し、背水の陣で再建に臨んでいる中でやっと希望の芽が出つつあるイメージがCMを見ると伝わってくる。

 

彼女の凄いところは、人をハッピーにするところ。
そういうオーラを持ってる人ってなかなかいないんだよね。
頭も(^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )(^_^)クルクルー回るし、受け答えがホントに素早い。

彼女をイメージキャラクタに採用したのはビクター良い選択したなって素直に感心する。
嫌われない、好かれるって個人個人のキャラだからね。
努力してもどうなるわけでもない。

「これから自分達は会社とユーザーを良くしていくんだ!」

「希望」という、単純なことだけどそういうイメージを伝えられれば、商品って売れるんじゃないかと思うんだ。。
性能の良い・悪いはあるけれど、それを超越したところで、その会社が好き・嫌いってのは大切なことだと感じる。
ベッキーが担ってるポジションって実は凄く大事なんだよなぁ・・・と改めて実感

日本ビクター ■ Everio X ■HDメモリーカメラ(メモリーカード記録) GZ-X900
B002CNZRDS
 

日本ビクター ハイビジョンメモリームービー(チタンシルバー) GZ-HM400-S
B002KP2WAY

ちなみにベッキーがCM中で撮影していたのはこの機種です。他社比ではそんなに優秀じゃないと言う評価もあるけど、私は好き!ビクターって判りやすいCM作るの下手だったけど、このCMは好きですね。是非、手にとって買って欲しいな!

拍手[0回]

UNI-QLO

ユニクロのCMをC.Kが今回初めてやると思っている人。

甘い

 【ニコニコ動画】[CM]ユニクロ1997年

 

拍手[0回]

ブラトップ発表会記事

栗山千明、理想の男性タイプは「アニメキャラ」

ユニクロ、昨夏好調の「ブラトップ」を拡充~世界販売も本格実施

ええっと・・・理想の男性タイプって・・・誰を言わせたいんだ?

栗山千明がセクシーCMの“舞台裏”白状
デイリースポーツ

白状って自白させたのか!?(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

栗山千明:ノーブラCMは“厳戒”撮影 「渚カヲルくんに見せたい」 ユニクロ「ブラトップ」
(画像多し!お薦め!毎日最近ぐっじょぶ多いぞ!)

ユニクロが新作ブラトップ 栗山千明が披露
MSN産経ニュース
画像に栗山千明(撮影・大宮正敏)【撮影日:2002年03月23日】ってのがあって・・これは今や幻となった「o-daiba.com」シークレットライブの時の画像?!持ってるなら今流してみろ!>フジテレビ

女性もドキッ! 栗山千明がバックヌードを披露--ユニクロ「ブラトップ」新CM
マイコミジャーナル

栗山千明が“ブラなし宣言”!?ユニクロの「ブラトップ」って?
ウオーカープラス

栗山千明、「ブラトップ」新テレビCMに出演
読売新聞
放送は6/7までですな!捕獲せねば!

栗山千明が「ブラトップ」PR
スポーツ報知

 

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]