忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・キャラクタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩木映利

って誰?すいません。こゆ話題って疎くって。

美少女戦士セーラームーン(1)
美少女戦士セーラームーン(1)

この振り付けしてる人だそうな(間違ってなかったかな?(^_^;) で、なんで?彩木映利…

自分で作ろう。さん経由踊り放題!~ラッキィ池田のグルーヴィンな毎日での話題。
なんとぉ「森永アロエヨーグルト 早口言葉編」は彩木映利さん振り付けだそうな~!栗山千明とセーラーマーズの類似点とか…あぅ(;゜゜)ウッ!

意外なところで接点っていうお話でしたぁ。

拍手[0回]

PR

JAバンク三重

三重の方からメールで画像いただきましたぁ\(^O^)/

0505tirasi あぁ!貯金魚ウチワが羨ましい!

これからボーナス商戦時期に入りますんで、きっと三重近辺ではC.KのCMが流れるんでしょうねぇぇ(遠い目)

あなたの街のJAバンク!
JAバンク三重をよろしくぅ!

なんてコピー言ってるんだろうな>C.K
愚痴ってもしゃあないんですが(苦笑)

拍手[0回]

アロエヨーグルト

森永乳業、片手で簡単に食べられる「森永アロエヨーグルト ハンディスタイル」を全国で発売

日経新聞とは…やるねぇ。
中でも注目はこれ

▼栗山千明のCMもインパクト大!売上急増中!!

CMオンエア開始後の「森永アロエヨーグルト ハンディスタイル」は、約4割の売上アップを記録しています。

0406_01

よっしゃぁぁ!
がんばった(謎)>C.K

tb
きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/:本当に凄いですよね>売上四割アップ!我が家の食卓にも登るようになりました!
好きなもの日記:今回のCMでは大きく声出してって感じではないですね>あろえろあろあろ…
WORKER:おかげで売上四割アップだそうです(^^)
誰 気になるCM女の子:こっちもよろしくですぅ!
アイドル情報局:新しいバージョンもどうかよろしくですぅ
CMニュースblog:パウチ型ヨーグルト「ハンディスタイル」全国発売開始です。よろしくぅd(^-^)ネ!
旬の美女を探せ♪:今が旬ってわけでもなくて、C.Kはいつも旬だと・・
KKS Blog:いやいや狙い打ちされても本望です。今日はハンディスタイル初めて食ったし(笑)
赤裸々に逝こう!:TBありがとうございます。
Wind Life:ご存じない方大歓迎です(^^)V
痴れ者to-syu-戯言書き!!:いいぞぅ!
ROSAROSA:ま、確かに思い切りは素晴らしいと思います。
よのなか2:イイです>栗山千明
Ripen Ф Blog:ヒットCMに入ろうかとしてますねぇ(#^.^#)
オレンジ軍団!~交流日記~:「あの人が?!」っていう意外性ではインパクトありますね。
のほほブログ:ハンディスタイル美味しいですよ!
欲望(゚∀゚)ウハウハ24時:そんな彼女が綾波フィギュア持ってるって知ってます?
ワンダと巨像と土と雲:あのダンスに魅せられてしまいなすったな…フォフォフォ(謎)
サウンド・チェイサー:「いえっへぇぇ~~~~~いぃっ!!!」(爆)買っちゃいました>ハンディスタイル
いつでもどこでもLANEIGE girl CM面白いですね(笑)チョン・ジヒョンってカンノに似てないっすかぁ?
やまかず音楽日記:CM曲が抜群に印象に残るようですねぇ…そこにC.Kのパワーが乗っかってなかなか好評みたいです。
CMがおもしろい:話違いますがビクターのポスターの菅野美穂って別人?!杏ちゃんかわいいっす。
アライグマは鳴かない:うぅん徹夜明けにヨーグルト!いとおいし(笑)
una noche azul:んなことないっすよ!昨年は主演が1本ありますし、今年は3本公開です>映画
celadon porcelain:ご紹介ありがとうございます。出来ればTVドラマに「六番目の小夜子」を追加して頂ければ(笑)

拍手[0回]

Ecko Unltd

ECKO
Chiaki Kuriyamaが2005年春のキャンペーンキャラクターをつとめるアメリカのファッションブランドECKO。
既知のことだろうが、GalleryよりSpring2005を選ぶと左上にVIDEO:BHIND THE SCENES
のアイコンが現れる。
そこをクリックすると『MotelParadise』という2005SpringCMのメイキング動画が見れる。
C.Kも2,3回顔を見せてて↓みたいな剽軽な表情を見せている。
0505041

で、ここで疑問??
同じGalleryspring 04でのこの画像
左奥にいる黒髪の女性は栗山千明ではないだろうか??
だとしたら、凄く暗示的なショットだなぁ。
しかも、貼ってる看板の文字が『I AM THE AMERICAN DREAM』だもんなぁ。
ちょっと出来過ぎ。

拍手[0回]

森永 アロエヨーグルト

森永乳業 アロエヨーグルト(早口言葉・公園篇)CM
が好評みたいですね。
ところで…C.Kと食品CMって結構相性がいいということに気付いてます?
古くは日清の「ごんぶと」。
岩下志摩姐さんに「こうどすか?」って言える嬢ちゃんは当時彼女しかいなかった?
最近ではブルボンの「牛乳でおいしくつめたいココア」やロッテの「紗々」そして「CroletsXP」
なんでかな?っと考えた。

050415
ジャングルブックより

上の画像に答えがあると思っている。
食べてる姿が美しいんだ…。
だから食べられるモノの品位が下がらない。
これって食品CMでは最重要だと思う。
どんなに絶世の美女が食べ物を薦めてくれても、その勧めた当人が食べるのを見て幻滅するようなら話にならない。
「CroletsXP」CMのC.Kってば今までにない表情をする。
けれどもそれが嫌味にならずにCOOL!に見える(^^)

「この娘と同じモノ食べてみたい!」という気にさせる。

これは今後栗山千明というキャラクタを食品CMに使うとき、とても大きな武器になると思う。

拍手[0回]

栗山千明情報ページ(2005年4月9日更新)

栗山千明 「森永アロエヨーグルト」新CM

goo ブロードバンドナビ
撮影内容はYahoo!とほぼ同じですが構成が若干違ってます(Yahoo!の方がちょっとメイキングが多いかな?)
gooは1Mの再生が出来るんで動画が綺麗です。
CM「早口言葉・公園」篇は4月10日スタート!乞うご期待!

TB
グラビアアイドル Freak:TBありがとうございます。
CMニュースblog:こちらもよろしく!っと思ったら既にあったりして>こっち
kuma_lyaの情報局・改:栗山千明情報ページ早速更新中(^o^)

拍手[0回]

あろえろあろあろ…げぇっとぉ!

全国放送お願いしますぅ!っと昨日書いたCM。
栗山千明:森永乳業 アロエヨーグルト(早口言葉・公園篇)
050410
EDV9000の日記帳
さんのところでゲット出来ます!
利用上の注意書きを熟読の上Let'sTryっす!
キャプチャされた画像もいくつか置いてあるんですが、手長ざるのようなひょうきんC.K拝見して感慨ひとしお(^^)
中でも気に入っているのは、下から二番目の右側かな?


全国放送じゃないんで、諦めていたんですが…感謝感謝。
ついでにこっちもまだ放送がない鈴木杏ちゃんのSEGALinkのCMも一緒に頂きました(^^)V
凛々しいっすね>杏ちゃん

拍手[0回]

アイドルニュース 2005/04/07 - 2

森永乳業株式会社という会社は結構語る会社なんですねぇ。。
今回のCMについても会社のサイトニュースリリースに詳細な紹介が画像付きでされています。
それによると…

栗山千明さんは、クエンティン・タランティーノ監督作品映画『KILL BILL vol.1』で、個性的なキャラクター“GOGO夕張”を演じた、若きハリウッド女優。

す、凄い持ち上げ方だなぁ(;^_^A アセアセ…
撮影エピソードなんかも詳しいです。
印象に残ったのが

また、栗山さんの特徴のひとつである、レンズを突き抜けてくるかのような強い目のチカラに吸い寄せられてしまうのか、どうしてもカメラ目線のカットが多くなってしまい、「どうやって編集しようかな」と、監督がモニターを見ながらポツリとつぶやいていたのも印象的です。

だしょ?だしょ?やっぱそうだよねぇ(^^)V>カメラマン諸氏

ところが…衝撃のデータが最後に…
作品名・放映期間 :「早口言葉・公園」篇(15秒) 2005年4月10日(日)~
放映地域 :首都圏!

えぇぇぇ!!!(;゜゜)ウッ!

なんとか全国放送お願いしますよぉ!!>森永乳業殿

TB
音楽激愛人生記:3食ヨーグルトで生きてくって…いいなぁ!
アドの豆 ~広告・CMの情報~オリコンスタイルにも動画があったんですねぇ!
★最近めっきり見ないねーー!!:先日TBもらったんでした
ねこのめ通信:公演編は首都圏しか流れないんですが、きっといつか地元のTVでも見れますよね!
黒子零式ノ秘密基地:演ずる彼女はダークでも明るくても光ってますよね。
アイドル情報局:スペクラのオフィシャル情報は1月中は更新早かったんですがねぇ…息切れしちゃって(笑)
CM Watch:「o-daiba.com」!!既に五年も経ってしまったんですね!
てにっきブログ:ドリフターズ世代には懐かしい
自己満足自由帳:あ、妖しいC.Kならクロレッツの方が…なんせ『お持ち帰り』ですからその後どうなったかは…ボカ
☆お気にめすがままーんな日記☆:漢字大丈夫ですよ>栗山千明 彼女の場合女優・モデルと紹介される事が多いですね。

拍手[0回]

栗山千明“アロエ早口言葉”に挑戦…現場はノリノリ

栗山千明“アロエ早口言葉”に挑戦…現場はノリノリ
ハリウッド映画「KILL BILL・VOL・1」に出演した若手女優、栗山千明(20)が「森永アロエヨーグルト」(森永乳業)の新テレビCM「早口言葉・公園」編、「早口言葉・パウダールーム」編に登場する

栗山千明が新CMで早口言葉披露

来ましたね(^^)V
森永アロエヨーグルトは、1994年の登場以来、累計30億個を売り上げた人気商品だそうです。
以前は田中麗奈さんがキャラクタを務めてました。
早々にYahoo!では動画ニュースで配信開始しています。
この動画が結構レア!
放送開始前のテレビCM「早口言葉・公園」編、「早口言葉・パウダールーム」編が入っていますし、何よりC.Kのインタビューが収録されています。
「うんてい出来なかった…」とかの興味深いコメント満載!
050408

拍手[0回]

栗山千明“アロエ早口言葉”に挑戦…現場はノリノリ

PIC_0017
クロレッツXP試供品
こんな田舎の地方都市、しかも朝の8:00頃からミニスカートのお姉ちゃん方が配りまくってました。
なんかちょっと嬉しかった(や、朝からお姉ちゃんにガム貰ったからではないですが…)
やっぱC.KがCM出てる製品をメーカーが力入れて宣伝してくれるって、ちょっと良いと思いませんか?
で、会社の派遣の女の子にも意見聞いてみたっす。
「これいいですねぇ。さっきから噛んでるのに味がなくならない!」
よかった、私の評価と同じだ(^^)V
結構な時間味が継続してくれるし、ミントも強めで眠気覚ましにピッタリなんでこれから時期、ドライブのお供になりそうです。
ブラック・ブラックみたいにミント強すぎて舌が荒れるなんてこともないし。

栗山千明をCMに起用するだけのことはあったな(笑)>CadburyJapan
クールなインパクトを持つ者同士。
ベストマッチな組み合わせでした。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]