忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロエヨーグルト

森永乳業、片手で簡単に食べられる「森永アロエヨーグルト ハンディスタイル」を全国で発売

日経新聞とは…やるねぇ。
中でも注目はこれ

▼栗山千明のCMもインパクト大!売上急増中!!

CMオンエア開始後の「森永アロエヨーグルト ハンディスタイル」は、約4割の売上アップを記録しています。

0406_01

よっしゃぁぁ!
がんばった(謎)>C.K

tb
きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/:本当に凄いですよね>売上四割アップ!我が家の食卓にも登るようになりました!
好きなもの日記:今回のCMでは大きく声出してって感じではないですね>あろえろあろあろ…
WORKER:おかげで売上四割アップだそうです(^^)
誰 気になるCM女の子:こっちもよろしくですぅ!
アイドル情報局:新しいバージョンもどうかよろしくですぅ
CMニュースblog:パウチ型ヨーグルト「ハンディスタイル」全国発売開始です。よろしくぅd(^-^)ネ!
旬の美女を探せ♪:今が旬ってわけでもなくて、C.Kはいつも旬だと・・
KKS Blog:いやいや狙い打ちされても本望です。今日はハンディスタイル初めて食ったし(笑)
赤裸々に逝こう!:TBありがとうございます。
Wind Life:ご存じない方大歓迎です(^^)V
痴れ者to-syu-戯言書き!!:いいぞぅ!
ROSAROSA:ま、確かに思い切りは素晴らしいと思います。
よのなか2:イイです>栗山千明
Ripen Ф Blog:ヒットCMに入ろうかとしてますねぇ(#^.^#)
オレンジ軍団!~交流日記~:「あの人が?!」っていう意外性ではインパクトありますね。
のほほブログ:ハンディスタイル美味しいですよ!
欲望(゚∀゚)ウハウハ24時:そんな彼女が綾波フィギュア持ってるって知ってます?
ワンダと巨像と土と雲:あのダンスに魅せられてしまいなすったな…フォフォフォ(謎)
サウンド・チェイサー:「いえっへぇぇ~~~~~いぃっ!!!」(爆)買っちゃいました>ハンディスタイル
いつでもどこでもLANEIGE girl CM面白いですね(笑)チョン・ジヒョンってカンノに似てないっすかぁ?
やまかず音楽日記:CM曲が抜群に印象に残るようですねぇ…そこにC.Kのパワーが乗っかってなかなか好評みたいです。
CMがおもしろい:話違いますがビクターのポスターの菅野美穂って別人?!杏ちゃんかわいいっす。
アライグマは鳴かない:うぅん徹夜明けにヨーグルト!いとおいし(笑)
una noche azul:んなことないっすよ!昨年は主演が1本ありますし、今年は3本公開です>映画
celadon porcelain:ご紹介ありがとうございます。出来ればTVドラマに「六番目の小夜子」を追加して頂ければ(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by miyamo
  • URL
  • 2005/05/14(Sat)18:29
  • Edit
>アロエヨーグルトハンディスタイル
そうだったのですか。栗山さんがCMを。私はほとんどテレビを見ないので知りませんでしたが、知らずに手に取っていました。手軽に食べられて便利なのです。「牛乳でおいしく冷たいココア」好きです。これも栗山さんがCMキャラとは知らずに手に取っていました。
単なる偶然ですが、なんとなく嬉しかったり。

無題

  • by なりみ
  • URL
  • 2005/05/15(Sun)03:31
  • Edit
TBありがとうございます。
アロエヨーグルトは、毎日食べてます。栗山さんのCMってわけじゃなく、習慣みたいになっています。ハンディタイプもおいしい。
今回のアロエのCM前回のもよかったですが、やっぱり今回のほうがすごくいいですよね。本当によく頑張ったという感じです。ここまで、ぴったりとCMと出演者が合うのは久しぶりにみたような気がします。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/05/15(Sun)11:25
  • Edit
>miyamoさん
そうですねぇ。
意外とあのハンディスタイルって食べやすいですよねぇ。
「牛乳でおいしく冷たいココア」懐かしい!以前にCMしていたヤツですね。
探しまくったんですが福岡ではなかなか売っていなかったのを覚えてます(^_^;)
>なりみさん
コメントありがとうございます。
パウダールーム編での弾けたテンション高いC.Kって今までテレビでは一般的ではなかったので(RSZとかメジャーじゃなかったし)これを機会に色々な側面をCMという世界で表現してくれたら嬉しいな。
また気が向いたら書き込んでみて下さいねd(^-^)ネ!

無題

  • by アイドル情報局
  • URL
  • 2005/05/16(Mon)23:24
  • Edit
TBどうもです。「アロエロアロアロ・アロエロア♪」が、なかなかいえませぬぅ┐('~`;)┌
栗山千明はいいキャラ出してますのでこれから更に期待ですね。

無題

  • by Koichi KAWAMURA
  • URL
  • 2005/05/17(Tue)11:33
  • Edit
リンクどうもです。
森永アロエヨーグルトは前から毎朝食べてますが、ハンディスタイルはまだ試していません。コンビニへGO!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/05/18(Wed)01:31
  • Edit
>アイドル情報局さん
コメントありがとうございます。
いい味・・なのかどうかは判りませぬが(笑)存在感ある女優さんに成長されるよう切に願っております。

>Koichi KAWAMURAさん
コメントありがとうございます。
アロエヨーグルトハンディタイプ昨日食ってみましたが、美味いです(^^)
あれ、中は二重になってて一度に出てこないように工夫されてるんですね。
是非お試しを!

無題

  • by 欲望(゚∀゚)ウハウハ24時
  • URL
  • 2005/05/24(Tue)02:07
  • Edit
TBありがとうございます!初TBなのでびびりました(汗 綾波フィギア>そうなんですか!?そー思うと美少女系フィギアも捨てたもんじゃないですよねー。明日、アロエヨーグルト食べよっとw

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/05/25(Wed)00:12
  • Edit
>欲望(゚∀゚)ウハウハ24時さん
コメントありがとうございます。
そうなんです!栗山さんはオタクではなくてマニアなんです(#^.^#)
ワンオフものの高価そうなフィギュアを大事そうに抱えたそのお姿はアキバにそよぐ一陣の涼風のごとくヤローどもの胸を高鳴らせるのでした(^^ゞ
アロエはハンディタイプも美味いです

無題

  • by せい
  • URL
  • 2005/05/25(Wed)20:18
  • Edit
TBありがとうございます。
栗山さんの魅力満載なCMですよね。
あのCMでとても気になる人になりましたよ。
アロエヨーグルトも大好き。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/05/25(Wed)23:03
  • Edit
>せいさん
コメントありがとうございます。
気になってくださいませ>栗山千明
なかなかいない女優さんですから(#^.^#)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]