忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・キャラクタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【特報】「あの」ポスターが手に入ら・・なくなりました

第七回ベストレザーニスト賞を受賞したC.K。
先日の授賞式の様子が日本タンナーズ協会殿のサイトに載っています。

全国の栗山千明fanの皆様に朗報があります。

ベストレザーニストのポスター(2種類)を希望される方に協会のご厚意で送っていただけるとのことです!
※送料は着払いとなります
 <終了いたしました

日本タンナーズ協会殿宛にメールでお問合せください。

一枚ずつの配布となります。

くれぐれも失礼のないように・・そして、到着しましたらお礼のメールをお忘れ無く!

久しぶりのポスター、皆さんも是非ゲットしませう\(^O^)/

tb
博士のイチゴな愛情:10月1日表参道ヒルズにて行われた授賞式の模様をレポ!貴重です!

〔10/19 20:30追記〕
大変申し訳ありませんが、上記ポスターについて日本タンナーズ協会殿から
「協会の在庫がなくなってしまったので、これ以上お送り出来なくなりました」
とご連絡がありました。

メールでの問い合わせが予想以上に多く、対応が難しくなってしまわれたとのこと。
今後はポスターの件について協会へのお問い合わせはご遠慮下さい。

私も安易に考えて記事にアップしてしまい協会にご迷惑をお掛けしてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
記事を削除しようかとも思いましたが、コメントがついていることと協会でも宣伝効果についてはご評価いただいておりますので追記という形で修正させていただきました。
悪しからずご了承下さい。

拍手[0回]

PR

11/21からのMAQuillAGE

やっとパンフをゲットできました・・11/21からのMAQuillAGE

20071011.jpg今回のペアは蛯原友里さん
昨年冬と同じペアリング。
クールハンサムドレスアップ組ですね。
対する杏·伊東美咲組がフェミニンハンサムドレスアップ
「ドレスコードは、唇。」
がプロモーションワード。

 

 

200710112.jpg一時期流れた降板説を吹き飛ばすようなクールビューティー!
も、オーラ全開って感じですね(^^)V
ただ、私の中ではベストワンではない・・

 

 

 

200710111.jpgMAQuillAGEで最もインパクトがあったのは2005年冬の「一瞬にして最強。ダイヤモンドティア」編でありましょう。
あの時の東京タワーをバックにした作品はゾクゾクするくらいインパクトがありました。

MAQuillAGEは日本が誇るメガブランドアイテムなのですから、やはりあのくらいのインパクトを目指して欲しい。
そして、C.Kに
「これぞ栗山千明!」
ってハンサムクールな表情させて欲しい。

や、今回の表情が悪いという気はありません。

けれど、更なる高見を目指しましょうよ!>資生堂さん
シロツバキみたいに誰でもじゃなくもっともっと美しく!でしょ?d(^-^)ネ!

拍手[0回]

ベストジーニスト?いえいえベストレザーニスト

タレント芸能人の人気度で選ばれるベストジーニストとは一味違った、まさにC.Kにふさわしい賞ですね。

ハートに効っく~千明女王様のセクシー“レザー”キック
サンケイスポーツ 

米映画「キル・ビルVol.1」に出演するなど世界で活躍中の女優、栗山千明(22)が、日本タンナーズ協会が主催する「2007ベストレザーニスト」に選ばれ17日、都内でポスター撮影を行った。

 毎年「最もレザーの似合う女性」が選ばれるもので、これまでに女優の米倉涼子(31)や、モデルの冨永愛(24)らが受賞。栗山は「レザーに負けない個性やシャープさを兼ね備えている」と起用された。

 黒いライダースジャケットにブーツを合わせたセクシー衣装の栗山は「レザーは大好きで、毎回かっこよくて芯のある方が選ばれてるので光栄です」と笑顔満開だ。

 10月1日には東京・表参道ヒルズで授賞式が行われる。

この賞、歴代の受賞者は

受賞者
1 2001 米倉 涼子
2 2002 川原 亜矢子
3 2003 冨永 愛
4 2004 石川 亜沙美
5 2005 土屋 アンナ
6 2006 佐藤 江梨子
7 2007 栗山 千明

と、そうそうたるもの。
C.Kの大好きな土屋アンナちゃんやモデルの冨永愛さんなども名を連ねてます。

スポーツ報知にも記事が載ってました!

070718.jpg


それにしても、しばらく音沙汰なかったかと思えば、このニュース。
C.Kやってくれます!
秋はレザーをあしらった姿で我々の目を楽しませてくれそうですね。

拍手[0回]

レセプション

栗山千明、「いいものがわかるようになってきた」-yahoo

先日書いたモンブラン銀座本店で行われたレセプションに出席した時の記事

栗山千明、「いいものがわかるようになってきた」 -oricon

元ネタ記事はこっちです。
んん・・3億円ですか・・こんなの送られたら・・どんな気持ちになるんだろうねぇ・・

彼女自身はとても物持ちが良いんですよねぇ・・インタビューでも小学生の頃の洋服まだ着てる!っと誇らしげに語るようなコなんですが・・

「気軽に贈ったり、簡単にもらったりするものではないと思いますが、ここまで高価なものは気が引ける(笑)」

この一言・・安心しました(笑)

拍手[0回]

オトナナツハダ

資生堂マキアージュ夏のファンデーション。

皆さんはもうご覧になりました?新しいC.Kの艶姿。
いくつか種類があるんですよ。

070416.jpg

私の好きな栗山千明像はこれかな?
そこはかと哀愁を湛えた目線がお気に入り。
資生堂BEUTYBOOKに載ってます。

 

 

0704161.jpg

こっちはパンフの方ですが上と見比べるとちょっと印象が違いますよね?
こちらの方が目線がキツい感じがします。
ただ、こちらの方がシャープな感じがして世の栗山千明像に近いかな?

 

 

 

wpp02_s.jpg

で、こちらが資生堂のサイトで手に入れられる壁紙。
もうちょっと幻想的な雰囲気。
同じ時に撮影されただろうにもかかわらず、3つとも印象が異なるんですね。
資生堂何気にサービスしてくれてますね(^^)V

 

拍手[0回]

フランス・シャモニー

栗山千栗山千明3億円新作ネックレスPR
日刊スポーツ・朝日新聞

女優栗山千明(22)が2日(日本時間3日)、フランス・シャモニーで行われた高級筆記具モンブラン社の新作ジュエリー発表パーティーに参加した。同社の日本人初キャラクターの栗山は、ダイヤモンドの新作ネックレスを身に着け「3億円もするそうです。あまりのゴージャスさに緊張しました」。日本からはファッションデザイナーのコシノジュンコ氏(67)と2人がゲスト参加した。

【ONE and ONLY】女優・モデル、栗山千明 不器用だから輝ける
iza

に載ってたモンブランの新作発表会の記事ですね。
画像はないかな?
探せば出てきそうですね。

追加
栗山千明、胸元に3億円  
スポーツ報知

女優の栗山千明(22)が、2日夜(日本時間3日未明)にフランス・シャモニーで行われた「モンブラン」の新作ダイヤモンドジュエリーコレクションのパーティーに出席した。

 欧州最高峰のモンブランの登山口にある同所に、氷の城を“建設”した豪華なセレモニー。スーパーモデルのナオミ・キャンベル、オペラ歌手キャサリン・ジェンキンス氏ら各国からセレブリティーが登場。栗山はコシノジュンコ(67)とともに“日本代表”として出席。アルベリタ・フェレッティのドレスに同社の新作の3億円のネックレスをつけて、さっそうと登場した。栗山は「モンブランの山の壮大さに圧倒されました。大勢のスターに囲まれて素晴らしい一日を過ごせました」と終始、感激していた。
La Diva
Katherine Jenkins
B0009OJA8U

今日帰国だけど、明日からまた頑張ろうね!

拍手[0回]

Panasinic P703i

今まで地味だった700シリーズdocomoがこれからの繁忙期に向けて掟破りのリーサルウェポンを投入した

20070130.jpg

 

 

 

 

これぞ栗山千明って感じっすね
キャッチコピーは「愛されメール、送ってる?」
今まで一貫して900シリーズのキャラクタだったC.Kをここへきて下の機種である700シリーズに持ってくると言うことは、かなり松下本気であります(^^)V
特に今回のC.Kってば王道のキラキラお姫様オーラいっぱい。。
人気が出ること間違いなしかも!
Panasonicのサイトも今日からリニューアルして観ることが出来ます。
どうも12月に撮影されたみたいでピッカピカの新C.K是非チェック!

拍手[0回]

進学ラボ

スクラッププラザさんに載ってた要チェック情報(ありがとうです(^^)V>保泉 黒さん)

女優・栗山千明さんの独占インタビュー期間限定で掲載中!プレゼントもあるよ♪
(進学ラボ)

高校時代の思い出を率直に語るC.K。

高校時代はちょうど『バトルロワイアル』や『キル・ビル』を撮っていた頃なんです。

高校三年生の1学期が全休だったのか…3(-_^;) エッ?
この情報ってまだ殆ど知られていなかったと思うんですが>1学期
補講の話とかはいくつかあったと記憶してるけど…。
クラブはバトミントンの幽霊部員だったとか…。
あと食べ物の好きなモノで、フランスパン!
好きだったの??
この好きなモノも実は初めて明らかになったと思うんですが???
とにかく今までのC.Kのインタビュー記事には載ってないことが多いです。
写真も撮り下ろし?でDM送られてきた方はホントにラッキーです(笑)
是非とも供出お願いします(゜)(。。)ペコッ

拍手[0回]

モンブラン

2006年10月14日(土)「モンブラン銀座本店」オープン記念広告キャンペーンスタート

MONTBLANC - マガジンに描かれたように銀座本店をC.Kのイラストが飾るのでしょうか?

行くぞ!それなら(笑) 

拍手[0回]

主演、肌

マキアージュCMは秋編第二章に入っていますね。
流れるCMも蛯原友里さんと篠原涼子さんのペアに再びバトンタッチ。
伊東美咲さんの単独CMの期間って意外と短かったなぁ。
久々四人(若草物語か?!)の集合写真。
以前パンフレット入手してスキャンしたんですが、今度は地下鉄の駅に大きめのポスターがチラホラと出てます。
丁度デジカメ持ってたんでパチリ。

この四人だとやはりC.Kの位置って端に来ざる得ないね(苦笑)
ってかこのポスター欲しいぞ!マジで(笑)
最も若い(ココ強調)栗山千明の初々しさが出てると思いませんか?

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]