忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・キャラクタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ι´Д`|っ < だめぽ

最近オフィシャルに後れをとっているヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

2010 松竹カレンダー発売中

か、買わねば!(TдT) アリガトウ

以前カレンダー話題沸騰!! でお知らせしたときは買いそびれて口惜しい思いしたんで・・・・

今回は必殺技( ̄ー ̄)ニヤリ

松竹 2010年 カレンダー

松竹 2010年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2009-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

卓上松竹 2010年 カレンダー

卓上松竹 2010年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2009-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazon大明神で買えちゃうのだ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

拍手[0回]

PR

黒蜜

先日のGIRLS LOCKS! FRIDAY「ニヤヤマチアキ」で紹介のあった『黒塚 KUROZUKA』(くろづか)を調査。
似ているキャラはこの中の黒蜜という吸血鬼<コレもツボ(笑)

ふみゅ・・・確かに似ている(笑)

 黒塚 -KUROZUKA- Vol.4 [DVD]
宮野真守, 朴ロ美, 荒木哲郎
B001V52FWY
 

黒塚 -KUROZUKA- Vol.3 [DVD]
朴ロ美, 宮野真守, 荒木哲郎
B001RVA8YY
黒塚 -KUROZUKA- Vol.2
朴ロ美, 宮野真守, 荒木哲郎
B001P7CMPS
黒塚 -KUROZUKA- Vol.1 [DVD]
中田譲治, 朴ロ美, 宮野真守, 桑島法子, 荒木哲郎
B001M1XZDK
 

ってか・・・アニメ化に当たって絶対参考にしてるやろ( ̄ー ̄)ニヤリ>マッドハウス
コミック化・アニメ化は既に終わっているんで、残るは映画化だけども・・・何処ぞのプロデューサー殿!
栗山千明が是非演じたい!と申しております。
映画化の際にはよしなに・・・でないと血・・・吸われますよ(笑)

拍手[0回]

ファッションカンカータ

京の都にミューズ降臨!

杏「人間と美は切っても切れない」“噂のカレ”とは…
スポーツニッポン

友禅の美、華やかに競う 京で「ファッションカンタータ」
京都新聞

美の共演と言うことで、京都での開催
今年は結構着物を着る機会が多くなっているC.K
数年前のインタビューのように
「浴衣しか持ってなぁ~い」
ってことはないよねぇ(;^_^A アセアセ…
しかし・・・隣の杏さんとの背の違いが目立つショットだな>スポニチ

拍手[0回]

ユニクロ西新宿店オープン!

ということで、

わたしは一枚でいく

のブラトップシリーズが京王・東京メトロ新宿線新宿駅改札出たところにドドーンと!!!広告塔に出現!

もう、もう、ウハウハしながらコンプリートしましたよ(^▽^ケケケ
しかし・・・端から見たらキモいかもなぁ(苦笑)

P1000349.jpg赤のキャミは初めてかな?

 

 

 

P1000348.jpg

これはよく見るチューブトップ

 

 

 

P1000347.jpg

ボーダーのタンクトップ

 

 

 

P1000345.jpg

コレもお馴染みキャミソールタイプ

後で出てくるチラシのヤツ

 

 

P1000344.jpg

ボーダーのタンクトップ

ロゴのキャミソールは見かけませんでしたね?

売り切れ??

 

いやぁ・・新宿に行く方いらっしゃったら是非寄ってみてくださいませ!

で、地上にあがって迎えてくれたのはこのチラシ

20090426.jpgいやややワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は良き日だ(笑)

朝8:57にエウレカセブン観に行ったら、満席でレイトしか空いてないって言われた(上映9:30からだぞ!!)ときはどうしようかと思ったけどorz

ユニクロ様(TдT)アリガトウ

DSCF2673.JPG

湯谷さんからも新宿で巨大C.Kが出現してるってメールいただいてて半信半疑だったが・・・(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

是非サイトでも見に行ってくだされ!

私も買いましたよ!

 

 

 

 

 

さすがに↑は無理なんで靴下(爆)

 

拍手[1回]

巨大栗山千明!

出現!

新橋方面から銀座に向かって歩いていたら・・・なんと!銀座モンブラン本店横に怪獣サイズの看板がディスプレイされてます!

これは凄いわ!!

私の記憶では過去の栗山千明像では最大級!
先日汐留にあった資生堂マキアージュのディスプレイの倍の大きさです.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
寒風吹きすさぶ中、見物に出かける価値は十分ありますぜ!


拍手[0回]

カネボウ COFFRET D`OR

久しぶりにトラックバック貰ったサムライ・マーケティング ~コトラーはまだ若いさんをネタに使わせて貰おう。

「オレ、遠慮しないよ・・・。」by「ハゲタカ」西野治

カネボウ COFFRET D`OR  vs  資生堂 MAQuillAGE 

でのタレント比較に物申す(笑)

キミ、そもそもマーケティングセグメンテーション間違えてるし・・栗山千明をフレッシュ・キュートに分類するという愚挙(笑)・・つかその結果をC.Kfanサイトにトラックバックする?

「戦争だよ!戦争!」by「ハゲタカ」西野治

C.Kは敢えて言えばクール・キュートというセグメントなのではないか?

そこでの結果がこれ

フレッシュ・キュート   ○→『COFFRET D`OR』
女優業のみならず、歌手業でも実績を残している沢尻エリカさんは、2008年最も注目を浴びてくるかもしれません。スキャンダルが怖いですが、栗山千明さんよりも成長性が高いのでは。

まぁ・・前提条件としてはC.Kにとってスキャンダルは尤も遠くにありますからな・・・沢尻さん並のインパクトがむしろ羨ましい(笑)

否定はしませんよ・・注目度という面ではC.Kは多分沢尻さんの何分の一、何十分の一しかないでしょう。
なんといってもこのblogのアクセス数だって日に300アクセス弱しかないんだもん(笑)<ちょっと愚痴(^。=)

ただ成長性という面では比較すること自体がちょっとナンセンス。
見据えてる視線が違うというか・・・高低ではなく左右っていうか・・・沢尻さんはあくまで今までの日本の女優・歌手としてのセグメントの上に載っているのに対し、C.Kのスタンスはモデル・女優というセグメントじゃないかな?
彼女自身も「スチール撮影、大好き」と公言してますし。
女優としての栗山千明の成長度合い・・・これは追ってるこちらが判断することで、マーケ屋は口出すんじゃねぇ!って感じでしょうか?>(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

そしてそれはサムライ・マーケティングさんが比較対象としているメガブランド「マキアージュ」のセグメントにも言えるんではなかろうか?と思うんですよ。

彼女のセグメントは蛯原友里さんとは対局であり、それでこそ今回のCMでもそのクールさが一層映えるんであります。

対して沢尻さん・・・映えてますか?

COFFRET D`OR のセグメント分けの曖昧さが際立ってると思うんですが?>今回の集合スチール

これも「統一性」という言葉で対抗できるんですが、じゃあなんで5人も起用する必要性があるんですか?と・・。

栗山千明という女性をより一層輝かせる=存在感を定着させる方法としては、マキアージュというメガブランドとの提携は吉と出ていると私は思います。

ま、そうは言ってもこれはfanの戯れ言。
プロとしてマーケティングすればまた違った結果が出てもおかしくはありません。
ただ一点「栗山千明は栗山千明、沢尻エリカとは全く個性が異なる女性」ということは間違えようのない事実ですし、彼女達の個人の魅力も全く異なるということはお忘れなくd(^-^)ネ!

面白いネタありがとう!>サムライ・マーケティングさん

拍手[0回]

渋谷駅

ガンガン流れてる冬のマキアージュ

ぼたもちさんからこんな画像が・・・

071201-102601.jpg

 

 

 

 

 

JR渋谷駅に4人のミューズが降り立ったようですね。

しかし、残念なことに同時期例年ならこちらもフューチャーされるべきPanasonicP905iのポスターにはC.Kの姿はなく、無粋な横開き画面が目立つばかり

071201-102717.jpg

 

 

 

 

 

大体ビエラを前面に押し出すなら小雪を使わなきゃいけないのが契約の関係で多分使えなかったに違いない。
そうこうしてる間にC.Kのスケジュールも詰まっちゃって仕方なく・・・ってのが自分勝手な憶測です(信じちゃダメよ(;^_^A アセアセ…)

契約自体はまだ残ってて、906i(あるのか?)や705iの時に再登場って形かもしれませんね。

その時は・・・買っちゃいそうで怖いな・・・でも、P903iまだ一年しか使ってないし・・・悩みます(x_x)

拍手[0回]

MONTBLANC銀座本店

“悪女”栗山千明が新作ポスターに登場!蜷川実花さんとコラボ

でMONTBLANCの「顔」となったC.K

そこで・・・行って参りました!

MONTBLANC銀座本店にございます。

200711111.jpg日産ギャラリーの上にも先日行ったときは気付きませんでしたが看板が上がっておりました。

 

 

 

 

200711116.jpg

 

折しも今日は歩行者天国。

やっぱり銀座と言えば三越かぁ(;^_^A アセアセ…

お登りさんですハイ

 

 

2007111110.jpg

これがMONTBLANC銀座本店ビル

意外とこぢんまりしております<オイ

 

 

 

 

2007111111.jpg

いましたぁ!
結構大きく目立ってディスプレイしてあって目立つ!目立つ!

 

 

 

 

2007111115.jpg

 

公表された中での3枚目のポスターですね。
ポスターというより額縁に入れられて写真作品のような取り扱い。
気合い入っています(^_^)
ディスプレイのケースの中をピンクの羽が舞い踊るように仕組んであって、とってもカワイいんです(^。=)
横を通っていた小さな女の子が大はしゃぎしておりました。

 

2007111112.jpg

 

こうやって通行人をストップさせてます。
お嬢さん熱心にご覧になってましたよ(^^)V

 

 

さてもう2枚ある筈なんですが・・・

2007111118.jpg

 

って・・おおぃ!!3階の窓に陣取ってバーボン一気飲みかい!?

そりゃあ1階にゃ置けないだろうけどさぁ・・・

写真撮るのに困るだよぉ(x_x)

 

20071111231.jpg

 

 

 

店内で発見した今日の収穫はこれ!
なんとC.Kのサインを入れたモンブランが注文できるんです!
お値段¥84,000/本

20071111251.jpg

 

モンブランがユニセフと共にキャンペーンを行い、世界の著名人149人に参加を要請(勿論ChiakiKuriyamaもそのうちの一人)万年筆一本当たりの売り上げのウチ149ドルを寄付をするということです。


 

 

 

¥84,000かぁ・・・ちょっと・・・考えてもイイかなぁ・・・(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

モンブランのサイトでは6月に行われたMontblanc Celebrates Art & JewelleryではC.Kの画像がArt & Jewellery Party Videoではそのパーティーの模様が紹介されていますので、セレビィな雰囲気の中でのC.Kの輝きをとくとご覧いただけます。

2007111128.jpg

 

夕闇が迫って来ました。

ライトアップされた中でのC.Kの姿もまた良し(#^.^#)

 

 

 

2007111129.jpg

 

じっと佇み、見入るお父さん?

 

 

どおぉもここってセレビィなとこで・・・私なんか気圧されてしまって口もきけない雰囲気なんですが・・・(;^_^A アセアセ…C.K頑張っておりましたってことで・・・

拍手[0回]

これが3枚目だ!!

銀座モンブランに飾ってある「3枚目」の栗山千明&蜷川実花コラボレーションポスター
みのるさんがパチリ(^^)d
ありがとうございますぅ



拍手[0回]

よかったぁ!

日本タンナーズ協会殿からメールが届きました。

それによると、やはりこれ程大きな反響が協会に来るとは思っておられなかったようです。
そして、この反響の大きさを「今年度のポスターモデルに栗山千明さんを起用して正解だった証拠」と好意的に取っていただきましてホッとすると同時に本当に嬉しく思いました。

日本タンナーズ協会殿は今後、彼女を媒体に「日本の皮」をアピールされていかれるそうですので、当blogも機会を見つけてイベントのご紹介など微力ながら協力させていただきたいと思います。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]