忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・キャラクタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックモンブラン

ってお菓子(アイス)がありまして(笑)
関東では売ってないんですね>ブラックモンブラン
軽いカルチャーショック(--;) ウ

ということで<どゆことか!

すいません。
スポニチ買ってたんだけどスキャンする機会なくて。
今日やっと画像アップ。。

060918.JPG

 

 

 

 

拍手[0回]

PR

モンブランって何の会社?

「栗」つながりではあるまいか?

栗山千明モンブラン社ジュエリーキャラに
(日刊スポーツ)

栗山千明、「モンブラン」で幸せに輝く
(スポーツ報知)
ぬな?!
>腰回りもレースで透けているセクシーなドレス
ですと!!(;^_^A アセアセ…
>仏ブランド「モンブラン」
あれれ???「モンブラン」ってドイツのメーカーの筈なんだけど…ブランドはフランスが買い取ってるんでしょうか?単に誤植?

栗山千明「モンブラン」ジュエリーキャラクターに
(ZAKZAK)
>「知的で気品ある女性」が起用理由。
「気品」だよね。やっぱし。
本人はモンブランなんか使わないかもしれないけれど、彼女がモンブランを使う姿が容易に想像できちゃうモンね(*^_^*)

栗山千明 意味深笑顔で指輪を回転
(デイリースポーツ)
見出しの割にはネタは平凡(笑)

芸能集音マイク
(サンスポ.COM)
もぉ!扱い小さすぎ(`へ´)フンッ。
>独の高級文具ブランド「モンブラン」のジュエリーキャラクターに日本人として初めて選ばれ都内で会見した。「シンプルだけど気品があるデザイン。私も気品ある女性になれるよう努力したい」。

僕らの世代からするとモンブランってのは万年筆の最高峰ってイメージがあるんですが、調べてみると近年はアクセサリーが主力商品となっており、万年筆は高価なモノしか作っておらぬようです(..;)
趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)
4777903265

同社は今年創業100周年。
その節目に主力商品のジュエリー部門のイメージキャラクタへ、日本人初の起用というちょっと晴れがましいニュースですね(^^)V

実際は似顔絵イラストが今月下旬から雑誌や地下鉄構内のポスターで登場するようです。
地下鉄使う際はチェキ!

動画ニュースUP!
モンブラン ジュエリーキャラクター記者発表会 栗山千明
2006年9月15日 12:00

拍手[0回]

三重県下JAバンク♪

CK@BBSより

JAバンクマイカーローンキャンペーンのCMがアップ!

最後の

「そればっかりぃ~♪」

が妙にツボ(*^。^*)

かぁいいC.K観たい方は是非!>さすが!JAバンク三重!

拍手[1回]

三重県下JAバンク♪

JAバンク三重「JAバンクマイカーローンキャンペーン」が始まりました。
C.Kポスター画像も見れます。

キリッと凛々しく、美人さんモードの栗山千明。
暑い夏には一服の清涼剤かもぉ(^。=)

拍手[0回]

伊藤美咲さんではなく・・・

秋もエビちゃん!「マキアージュ」 発売

資生堂は、メーキャップ商品の大型ブランド「マキアージュ」の秋向け新製品を7月21日から順次発売する。深みのあるカラーを実現した口紅などを中心に、06年秋の傾向をとらえたメーキャップを提案する。
 今秋は、サテンやベルベットのような高級感、心地よさを感じさせる素材に関心が高まっている。口紅「スパークルステイルージュ」に新成分「ふっくら微粒子パール」を配合することで、美しい仕上がりが長時間持続できる。ヴィンテージワインのような「スペシャルレッド」など8色を用意した。
 イメージモデルには、引き続き伊東美咲さん(29)、蛯原友里さん(26)、栗山千明さん(21)、篠原涼さん(32)を起用する。(イザ!)

なんと・・エビちゃんメインキャラ続投ですか??
きっとエビちゃん牽引力で売る上げ揚がったんだろうなぁ(*^_^*)

さて、C.K秋はどんなCM魅せてくれるんでしょう?
エビ&クリコンビで食べ物漫才とか・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

拍手[0回]

資生堂マキアージュ ダイヤモンドティア 栗山千明CM

ってんで資生堂マキアージュ公式サイト模様替え!
今回は主役栗山千明さんのお部屋でぇす(^^)V
当然、ダウンロード用壁紙も新しくなってます。
撮影のオフショットなんかも新しくなってて楽しめますです。

20051121
素敵なドアマンも実はCMには映っていない(x_x)

拍手[0回]

JAバンク アコースティックコラボレーション4 番外編

昨日三重県にて開催されたJAバンク アコースティックコラボレーション4。
今年はレポが多いなぁと思いましたら彼の影響。

B00063IX4G COLORMAN(初回)
藤木直人 福寿 市川喜康


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B00067A1E2 シュクメイ
藤木直人 市川喜康 中村太知


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

資生堂提供の「おしゃれイズム」にも出演中。
で、肝心のゲスト栗山千明さんはFM三重のDJ高橋正純氏と共にかなぁり影薄い印象(;^_^A アセアセ…
ま、しゃあないわい(*^_^*)
あ、そうそう重要な話があったそうな。

C.Kエジプトに飛ぶ!

ロケらしいっす。
これからって言ってたそうなので、もう機上の人?着いた?
園監督の映画はどうなったんだろぉ??

藤木さんfanの方でも良いんで、知っている方(当日トークの中で話があったそうでし)いたらフォローお願いしますだm(__)m

11/30追記&tb
きまぐれ新三郎の小部屋。さんよりトラックバックあり。
確かにC.K「エジプトに行く」と言ってますね。
しかも、たけしの番組?!ドキュメンタリー?!
なんとぉ!師弟対決じゃありませんか(笑)

B00005HQNM バトル・ロワイアル外伝
ビートたけし


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こいつは春から!ってヤツでしょうか(*^_^*)
情報ありがとうございます>新三郎さん

拍手[0回]

!!マキアージュ3!!

おしゃれイズムを張ってて、番組間に15秒版CMを無事ゲットしました(^^)V

喜んだのもつかの間、番組終わり直後に今度は30秒版が流れやがったorz

トラップだぁぁ!

っつうこって、また30秒版は来週の放送で狙います(TT)

それにしても、今回栗山千明主役です!!レーザービームのごとき目力全開で攻めまくってます!

20051120
30秒版(とっさにキャプチャしました(^^ゞ)

200511201
ドレスアップC.K。エレガントです!

今年の冬はマキアージュから始まる!

拍手[0回]

【マキアージュ】ごーじゃす!

栗山千明、超ゴージャス

御用達新聞報知によると21日からONAIR開始。
本当に今回主役みたいすね!

全員本物のダイヤモンドアクセサリーを身につけたゴージャス衣装が見どころだ。

はいはい…C.Kの担当は株式会社 今与。
創業1861年(文久元年)という「超」老舗…江戸時代っすよ(^^ゞ
栗山千明モデルは先日アップしてますんでご参考までに…>¥1,890,000 (特注品)

夜の東京タワーを目指す四人の妖精(ニンフ)って感じでしょうか?
何にしても楽しみっすね\(^^@)/

拍手[0回]

栗山千明情報ページ3

リーフレット本日入手!

200511111

いやはや…もう溜息しか出ませんわ(^^)V
麝香猫ですねぇ…年末から年始にかけて、挑戦的でセクシーなC.Kに釘付けです。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]