忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【特報】「あの」ポスターが手に入ら・・なくなりました

第七回ベストレザーニスト賞を受賞したC.K。
先日の授賞式の様子が日本タンナーズ協会殿のサイトに載っています。

全国の栗山千明fanの皆様に朗報があります。

ベストレザーニストのポスター(2種類)を希望される方に協会のご厚意で送っていただけるとのことです!
※送料は着払いとなります
 <終了いたしました

日本タンナーズ協会殿宛にメールでお問合せください。

一枚ずつの配布となります。

くれぐれも失礼のないように・・そして、到着しましたらお礼のメールをお忘れ無く!

久しぶりのポスター、皆さんも是非ゲットしませう\(^O^)/

tb
博士のイチゴな愛情:10月1日表参道ヒルズにて行われた授賞式の模様をレポ!貴重です!

〔10/19 20:30追記〕
大変申し訳ありませんが、上記ポスターについて日本タンナーズ協会殿から
「協会の在庫がなくなってしまったので、これ以上お送り出来なくなりました」
とご連絡がありました。

メールでの問い合わせが予想以上に多く、対応が難しくなってしまわれたとのこと。
今後はポスターの件について協会へのお問い合わせはご遠慮下さい。

私も安易に考えて記事にアップしてしまい協会にご迷惑をお掛けしてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
記事を削除しようかとも思いましたが、コメントがついていることと協会でも宣伝効果についてはご評価いただいておりますので追記という形で修正させていただきました。
悪しからずご了承下さい。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by CHIN
  • URL
  • 2007/10/19(Fri)10:53
  • Edit
どのようにポスターを得ますか?
協会に郵送しますか?(e-mail??)

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/10/19 21:43
Out of stock
It became an end.
(x_x)

無題

  • by アルティメットパンダ
  • 2007/10/19(Fri)11:23
  • Edit
このポスターいいですよね?私もとてつもなく欲しくなり日本タンナーズ協会さんに問い合わせてたんです。そしたら贈ってくださるそうですね!!マジ嬉しい!そして感謝ですね。届いたらお礼もメールを。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/10/19 21:46
あまりの反響の多さに協会の在庫がなくなり対応出来なくなりましたと夕方ご連絡がありました(x_x)
素晴らしいポスターなだけに残念です。
市中でご覧になりましたら必ずお店にお声掛けてみて下さいね
「素晴らしいポスターですね!」

ふおぉ…!

  • by 若木
  • 2007/10/19(Fri)17:08
  • Edit
なんと素薔薇しい
これは是非いただかないとです

Re:ふおぉ…!

  • by たっくん
  • 2007/10/19 21:51
なんと!ご連絡がありまして在庫が切れてしまったとのこと(O.O;)(o。o;)
市中でお見かけでしたら是非とも譲っていただくよう交渉されることをお奨めします。
当然その際はお店でお買い物することをお忘れなく(笑)
「これと同じモノ下さい!」
っとC.Kの着ている革ジャン示すのも可σ(^^)

無題

  • by ぼたもち
  • 2007/10/19(Fri)22:06
  • Edit
予想以上の反響というのは、
ある意味喜ばしいことですよね。
自分もMIXIに入れた告知を訂正しておきます。
早めに問い合わせておいてよかったです。家宝決定です(笑

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/10/19 22:40
理事の方から
「人気あるんですね」
と感心(なのか?)されてしまいました(;^_^A アセアセ…
申し訳ないやら嬉しいやらで・・
また幻のアイテムが一つ(笑)

欲しかった

  • by バニ
  • URL
  • 2007/10/20(Sat)03:41
  • Edit
お久しぶりです。

私も欲しかったなぁポスター。
この際商品化してもいいのでは…
映画「エクスマキナ」のサイトにC.K.のコメントを発見しました。さすがC.K.1番のりのようです。
http://www.exmachina.jp/

Re:欲しかった

  • by たっくん
  • 2007/10/20 08:31
ご無沙汰してます>バニさん

ポスター残念ですが、要望としてメールするのは悪いことではないと思います。
協会の方も問い合わせが多くてビックリされてたみたいですから・・・

>映画「エクスマキナ」のサイトにC.K.のコメントを発見しました。さすがC.K.1番のりのようです。

おぉ早速チェックします(._.) φ メモメモ
「エクスマキナ」は2ちゃんでコスプレアイコラが出て、こちらもこちらも一番乗り?でした。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]