忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お披露目

資生堂の新メーキャップブランド「MAQUillAGE」の新CM発表会

main

「なんなんだぁ!これはぁ!!」(あずみ風)

小川ゆくみさんから動画の情報もいただいて何度も見直しているんですが…

いつものC.Kのインパクトとオーラがまったくない。

蛯原友里(25)、篠原涼子(31)、伊東美咲(28)、栗山千明(20)
C.Kは年齢も一番下だし、背も一番低い(これ驚き!)
お相手の方々ってのも、インパクトとオーラに関してはとんでもない凄味を持ってる…正直、少々分が悪い…っつか…これ反則よぉ<言い訳

インタビューの受け答えもいつもの切れがなかったし…

4人それぞれキャラクター設定があり、メーキャップ、ファッションや表情・仕草も反映されている。

どうも、このキャラクタ(設定はタクシードライバだそうな)にまだ馴染んでいない様子。

っつか書いてる自分自身が↑のキャラクタに違和感持ってる?
どぉなんだろう?
特に目元のメイキングにはちょっと不満あり!!>資生堂
あれじゃインパクト薄れちゃうよぉ!<個人的意見

ともあれ…夢だった化粧品のCMでどれだけの存在感を放てるか始まったばかり。
萎縮しないで、決して他の光の中でも色褪せないで欲しい。
他とは「異質」な美が存在するということを、これを機会に見せつけてやって欲しい。>資生堂

先日アップしたドキュメンタリー出演の件

素足美人 デリバリーNEWSさんところで情報

また、同CMと連動したドキュメンタリー番組「ビューティ・クライマックス はじまる Tokyo美人物語~本当のキレイを探す旅~」が8月21日午後10時から日本テレビ系で放送されることも発表された。

なんとC.Kはオノ・ヨーコさんを取材する。
8/21からオンエア。

tb
何でも日記:まったくです(`へ´)フンッ。こちらもC.Kのコメントばっさりカットorz。Yahooの動画情報ありがとうございます。
TV美女!:確かに一度は見てみたいです>C.Kタクシー 一日でも乗っていたい(笑)
アイドル情報局:C.Kが一番背が低いんですよね。ちとショックorz。
リボンの国のアリス:blog開設記念大サービス(笑)メイクアップしたC.Kをどうぞ!
|゚ω゚)y━~~愚痴/嫉妬/妬み/ひらきなおりな日記|゚ω゚)y━~~:う~~ん同じように私も今日愚痴ってしまいましたぁorz。もっと前向きな考えで行こう!

drrss:不思議なんですが、彼女ダンスレッスンって本格的にはやってない筈なんですね(お稽古事としてはやってます)それで、あの美しさを表現出来るというのは…やはり只者ではないと感じます。メジャーな美しさとは一線を画した「異質な」美を表現出来る可能性を秘めている。と私は感じます。
::: Happy SmiLOG ::::fanとしては、メジャーになったC.Kが喜ばしくもあり、反面寂しくもありで…ちょっと複雑(^^ゞ
ヒトコトいっていい?まだ20歳だったんですね <そうなんです(^^)
JAバンク三重のCMもとっても可愛いですねぇ。でも、三重の方はC.Kの素晴らしさをご存じないような…アクセス数少ないしぃ<ちょっと愚痴
アテナの微笑:私の言いたいことを鋭く、とっても簡潔に、凄く判りやすく語ってらっしゃいます。速攻アクセス!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by アイドル情報局
  • 2005/07/23(Sat)12:13
  • Edit
TBありがとうございます。
動画ニュース配信されていたこと知ることできました。

栗山千明なタクシー運転手だったら「私道良く知らないんで…」と言われそうな(^^; でも、運転手指名で配車をお願いしちゃうかも。

一番若いってのが武器ですね!!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/07/23(Sat)23:43
  • Edit
>アイドル情報局さん
そうなんですよぉ!資生堂のサイトとぉっても見難いんです。せっかくのマキアージュクイズ応募するにも会員限定ってあぁた…
なんか方向性が間違っているんじゃないかと不安ひしひし…

無題

  • by とんかつ和尚
  • URL
  • 2005/07/26(Tue)05:56
  • Edit
栗さんの妹分的な立ち居地も
なかなか良いなと思いました。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/07/26(Tue)22:43
  • Edit
>とんかつ和尚さん
や、どぉもいらっしゃいませ。。
そうですね。
そんな風に見れば、そう見れるか(^^)
救われるコメントありがとうございます。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]