忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・書籍・雑誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌情報

雑誌JILLE (ジル) 2007年 04月号
おしゃれセレブのリアルコーディネイト
加藤ローサ+栗山千明

「特急田中3号」で共演中の二人ですね。
先週から今週に都内で色々ロケが行われていたようで、目撃情報(ツチノコみたい)&エキストラ参加多数。

JILLE (ジル) 2007年 04月号 [雑誌]
B000NQDDBE
春に向けて準備着々進行中ってところでしょうか?
花粉症に悩まされるこの時期、C.Kもご多分に漏れず。
以前「六番目の小夜子」最終回、木更津ロケで鈴木杏ちゃんとの別れのシーン。
涙ウルウルの場面がとっても大変だったと語ってましたが、見直すと心持ち鼻の周辺が赤い(笑)
でもそれがなんともリアル。
花粉も使いようか?<(#^.^#)

拍手[0回]

PR

「ハゲタカ2」発売!

NHKドラマ「ハゲタカ」の原作は「ハゲタカ」と「バイアウト」

前半の「ハゲタカ」は読破したんですが、後半の「バイアウト」は文庫本未発売のため未読でした。
それがこのところのハゲタカ熱に浮かされたように発売になります!
題名も「ハゲタカ2」と改題。

 ハゲタカ2(上)
真山 仁
4062756870

ハゲタカ2(下)
真山 仁
4062756897

ドラマの中では一言も言及がないですが、原作の鷲津は「ゴールデンイーグル」と称されてそれはそれは格好いいんです(^^)V
3月15日発売!!あと二回の放送終了までに読破可能か???>オレ

拍手[0回]

映画「エクステ」二回目鑑賞

好評だった映画「エクステ」
惜しまれつつ全国での公開は終了しつつありますが、池袋のシネマサンシャインではレイトショーで一日一回上映中(20:50から3/9までは確認済)
前売り券買ってたので使わないのはもったいない。
丁度栗山千明サミットで知り合ったみのるさんも行かれるというのでお誘いすると快くOK!

栗山千明プチオフになってしまいました(^^ゞ

映画の感想や考察は「エクステカウントダウン」にあげるとして、今回最大の戦利品はみのるさんがわざわざ出版社に菓子折下げて貰ってこられたフリーペーパー「Branche(ブランシェ)」
既に次号が出ており、入手困難なところを本丸にわざわざ行かれて入手してしまう行動力に脱帽。
感謝しつつスキャン

200703045.jpg

 

 

 

 

200703044.jpg

 

 

 

 

200703046.jpg

 

 

 

 

地方ではこのフリーペーパーって送ってもらわない限り手に入らないんですよね。
表紙・グラビア・インタビューとエクステの話題中心です。
フェルトの帽子がなんとも粋で格好良いかも(^^)

池袋のジュンク堂にて懸案のピクトアップ購入。
なぜ表紙の画像が出てこないか判った>嵐が表紙>コレはだせんわ>ジャニが怖い

 ピクトアップ 2007年 04月号 [雑誌]

春らしくちょっと大人っぽい白のスカートとセーター。
間を繋ぐストーンアクセ。
ここでも彼女の演技が話題に。
「いつもの自分の仕草を演技に取り入れてくれた」園子温。
判ってるじゃねえか(^^)V
そして、「敢えて」殺しを封印して観客を素の栗山千明という女性に惹きつけるという作戦。
この監督只者ではないな。
B000N8CLMY

拍手[0回]

ハゲタカダイジェストを観ながら…

今日発売のルックス4月号はblogとのコラボ。

Look ! S (ルックス) 2007年 04月号 [雑誌]
B000NA1UP6

なんと殆ど表に出ることのない雑誌の撮影風景がLook!s 編集部 BLOGで千明ちゃんと愉快な仲間達として紹介されています。

スタイリスト:umeさんとヘアメイク:久慈真史さんは今や栗山千明を語る上で専属と言っても過言ではありません。
が、この二人の仕事上以外のオフショットって殆どないんだよね(笑)
あ、umeさんはGirl’s Style ガールズスタイル - 365日いつでもおしゃれ道で紹介されていましたね。

こういうスタッフ集合写真は貴重ですから是非チェックしてみて!

拍手[0回]

久々に

「anan」ゲト
栗山千明とコンプレックスの関係

anan-1551_s.jpg

ということで、C.K表紙でゲス。
モードな感じでよろしおすな。

 

 

 

あと未読なもので手に入れたいモノとして

 ピクトアップ 2007年 04月号 [雑誌]

B000N8CLMY
なかなか近所の本屋になくて、今週末にちょっと足を伸ばして「TSUTAYA」か池袋まで行ってみるつもり。。。。どうにもほすい!

拍手[0回]

女優 栗山千明(ゲンダイネット)

あの大作に悩んだ栗山千明

2/8(金)の夕刊の記事
fanにとっては今更な内容ではありますが、上手くまとめたかな?って感じ。
多分煽りライターではなく好意的に書く係のライター(そんなのいるんかい?)が書いたと思われ。

知名度を一気に高めたのは03年のハリウッド映画「キル・ビル」。ところが、本人はちょっと戸惑い気味だった。

画像を追えば判るんだが、2003年の後半の痩せ方はちょっと心配になったほど。
かなり本人追い詰められた感じ。
2004年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭でスケジュールが狂ってオフになり、一日寝ていたという。
その後のGOGOイベントでの復活振りを見ると、ゆうばりの地はGOGOに何かを与えたようですね。

拍手[0回]

「バイアウト」文庫本化希望!

NHKのハゲタカblogで「ハゲタカ」モニター会速報!がアップ!
静に盛り上がっていく放送前の緊張の中で新たなる栗山千明の女優としてのポジションが確立できるか?!>NHKドラマ「ハゲタカ」放送間近!!

NHKドラマ「ハゲタカ」の原作本(正確には「ハゲタカ」の続編)、真山仁さんの「バイアウト」を早急に文庫本化して欲しい!!>講談社さん
満員電車に揺られる中ではハードカバーは大きすぎ(^^ゞあと財布にも(;゜)ウッ!

バイアウト 上
真山 仁
4062820080
バイアウト 下
真山 仁
4062820099

原作ではC.K演ずる三島由香は現れないですが、替わりに日光の老舗ホテルを建て直す凛とした女性松平貴子が魅力的に描かれています。
そして、鷲津の描かれ方が俊逸!元JAZZピアニストにして人間臭く、ジョークを飛ばしながらチームを率いてディールに立ち向かうその姿はまさに「ゴールデンイーグル」
ドラマ版が鷲津=悪役という構図に彼を閉じこめてしまっていたら・・その時点でNHKの負け!
彼の魅力がこの物語のキモと言ってイイでしょう。

ハゲタカ(上)
真山 仁
4062753529

 ハゲタカ(下)
真山 仁
4062753537

そして…調査中に見つけたこれは…なにを暗示するんだろうか?>NHK

ハゲタカ (出演 柴田恭兵)
(出演 栗山千明が抜けてるが(笑))

期待上々なblogも散見

田舎侍の焦燥:ロッシがホンダから移籍したときのヤマハのワークスのような緊迫感が制作側にあったのでは?ってのは、けだし名言っすね…「こんだけのキャスト・スタッフで良い物撮れなきゃ脚本とディレクタは一生島流し」とかね(笑)ちなみにこのカットのC.Kカッコイイですよねd(^-^)ネ!

拍手[0回]

Ponta(仮)さんエライ!

昨日お願いした香港雑誌「Milk」のap_20070114060036218.jpg情報ですが、Ponta(仮)さんが速攻見つけてこられました。

←これです!!

なんか特別号っぽいですね。

おまけにファイル付

 Laine Laine Tam's Blogさんというblogにあったそうです。
しかし、凄いなあ!!>Ponta(仮)さん
あとはなんとかコレを日本で手に入れるかということですね(笑)

拍手[0回]

謎の雑誌

栗山千明オフィシャルサイトを確認してて気づいたんですが、ちょっと気になる雑誌が。。。

■海外雑誌
「milk」特集

ひょっとして…と思う画像をいただいています。0702082.jpg
どうも香港の雑誌らしい。
そしてなんと…驚くじゃありませんか13ページにも及ぶ特集が組まれていると言うこと!!3(-_^;) エッ?

 

 

0702084.jpg死国の頃を思い出させるこんな画像が…

 

 

 

正確には 
01 07 ISSUE 05 THE MAGIC OF DUALISM FENDI B. MIX
現地で$30 らしいです。
うぅぅぅんこんな雑誌見た事ないぞ…>_<…
日本に輸入されているんだろうか?

ということで、情報求む!.
Please help me!
details of this magazine

拍手[0回]

怒濤の・・・

栗山千明オフィシャルサイト更新!

コレなら文句あるまい!っと担当者が思ったかどうかは知らないが…

なんじゃ!この多さは!!

「EYESCREAM」2月1日売 3月号 (usen)
「GYAO MAGAZUNE」2月4日売 第8号 (usen)
「ダ・ヴィンチ」 2月6日売 07年03月号 (メディアファクトリー)
「SPA!」 2月6日売 2月6日号 表紙 (扶桑社)
「Steady」2月7日売 3月号 インタビュー (宝島社)
「GINZA」2月12日売 3月号 インタビュー (マガジンハウス)
「Tarzan」2月14日売 2007年2月14日号 (マガジンハウス)
「ベスト・ギア」 2月16日売 4月号 映画ページ (徳間書店)
「KERA」 2月16日売 3月号 (インデックス・コミュニケーションズ)
「CAT」 2月19日売 3月号 (ロッキングオン)
「non-no」2月20日売 3・4号 インタビュー (集英社)
「anan」 2月28日売 No.1551 表紙インタビュー(マガジンハウス)
「Looks!」3月3日売 春号 (スタイライフ)
「Vogue」3月28日売 5月号 (講談社)


■海外雑誌
「milk」特集

参った_| ̄|○ 
「下弦の月」の時の比じゃない(笑)
なんつぅ雑誌攻勢をかけてくるんだ!

お楽しみはこれからだ(にや)

というスペクラ担当者の勝ち誇った笑いが目に浮かびやがる(-.-;)y-゜

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]