忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・書籍・雑誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふぃ情報

『Zipper』2008年3月23日発売
『TOKYO WALKER』2008年3月25日発売
『M gairl』2008年3月27日発売
『S-CAWAII』2008年3月7日発売
『Look!s』2008年3月3日発売
『クールトランス』2008年2月24日発売

私がまだ未購入なの含め紹介しときます・・・(; ・`д・´)
で・・・判らないのが『M gairl』
外国雑誌ですか?>スペクラ様

 Look ! S (ルックス) 2008年 04月号 [雑誌]
B00139VBEQ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 COOL TRANS (クール トランス) 2008年 04月号 [雑誌]
B0013DR5QA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

フリーペーパー三種

C.Kが掲載されている雑誌って最近取りこぼしが多いorz

特にフリーペーパーの場合はなかなか追えないので諦めの境地ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

まずは飛騨地区(高山市、飛騨市、下呂市、白川村)情報フリーペーパーで「ブレス」2008年2月号 vol.30 

「KIDS」についてのインタビューで載ってるそうです。>花音さん情報

つづいては・・・東京都内で配布中の「branche」2月号の表紙がC.Kだそうです
この雑誌、都内に通勤しててもなかなかお目にかかれない「幻」の雑誌
今月最終木曜日に新しいのが出るそうなので、これは出版元に問い合わせかな?

最後はソニープラザのフリーペーパー「ans.」2月号
こちらはほぼすべてを確認することが可能>ぼたもちさん>Thanks!!

それぞれ入手困難とは思いますが、各自出版元に問い合わせてみてください(・∀・)ニヤニヤ

 

拍手[0回]

PHPカラット&VoCE

カプリコーナスさんからご指摘いただくまで、すっかり忘れてました( ; ゚Д゚)

 PHP カラット 2008年 03月号 [雑誌]
B0012Q3C4M


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バッチリ表紙にインタビューとグラビアどっさり載ってるじゃないですか(|| ゚Д゚)
今年はだいぶ買い逃しが増えそうだなorz

こっちは昨日ゲットしますた>重かったぁ>目方で買い取ってよママンU゚Д゚U

 VoCE (ヴォーチェ) 2008年 04月号 [雑誌]
B0013FAZ9C


Amazonで詳しく見る
by G-Tools 

表紙の「顔ぢから」として小野綾子氏が書かれているが・・・これちょっと難解( ゚Д゚)ハァ?
要は栗山千明は脱皮しつつある。
美しいだけになるか美しくもある女性になるか、いい恋してくださいねっと結んであるんですが・・・・

(゚Д゚ )ハァ?

恋すりゃ成長したと・・

从リ ゚д゚ノリ  カエッテイイワヨ

なんかこういうテキストって署名付きで書くほどの事なんだろうか??
誰こいつ?って調べたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!二人いらっしゃいました(笑)

  • 小野綾子 (歌手)
  • 小野綾子 (声優)

    多分C.Kとしては声優小野綾子氏からの言葉の方が喜ぶと思われます(苦笑)

  • 拍手[0回]

    そうそう・・人間失格

    人間失格 (集英社文庫)
    4087520013
    太宰 治


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ではなくて(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

     

     Dear (ディア) 2008年 03月号 [雑誌]
    B0012ORIY4


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    昨日買ったこっちの話
    DSで読書・・しかも太宰!!まったく栗山千明の精神構造ってば・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

    ここでのグラビアはみのるさんがオフラインで言っていた「ほくろなし」バージョン(苦笑)

    まずこれを見て欲しい

    e5ff2939.jpg「あしたの、喜多義男」第一回より

    リカの額、髪の生え際にほくろがあるのが見えないだろうか?

    続いて・・・

     

     

    bb5e9b67.jpg「ハゲタカ」第四回より・・・ほくろがない(?_?)エ?んじゃなくて目立たなくしてある(多分メイク)

     

     

     

    735a0573.jpg

    ここでもそう・・・「ハゲタカ」第三回より。

    C.Kの髪型に注目!

    寄せる方向が逆だ。

     

    気を遣ってちゃんとほくろを隠すNHK・・このあたりが「喜多義男」がドラマとしての完成度において「ハゲタカ」と比べるべくもないところなんだ・・・川 ’ー’川

    きちんと撮ってあげれば彼女の輝きはいっそう増すと言うことでしょうな(  ̄ー ̄)

    正直言われるまで気付かなかったよ(x_x)>みのるさん>thanks!

    写真としての完成度はだいぶ落ちるが(笑)

    181263.jpg

     

     

     

     

     

     

    「週刊アスキー」
    こっちは仕事柄毎週のように読んでるんだけど、下からのレフ光がいつも強すぎるんだよねぇ・・惜しいなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

    と・・休んでる間にもちょこちょこはウォッチ(;・∀・)ヤメル

    今後の掲載予定は

    『Look!s』2008年3月3日発売
    『クールトランス』2008年2月24日発売
    『VoCE』(表紙)2008年2月23日発売
    『週刊ザテレビジョン』2008年2月20日発売

    といったところ。。。

    拍手[0回]

    REINA

    あちこちで今年一番の評価が高いグラビア掲載の「REINA」

     REINA (レイナ) 2008年 03月号 [雑誌]
    B0012XACC0


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    スタイリストはいつものUMEさんだが撮影はND CHOW(アンディ・チャオ)氏。
    ん?
    日本人でない?Σ(^∀^;)

    Name : ND Chow(アンディ・チャオ)
    Profile : シンガポールで生まれ、現在日本を中心に活躍するフォトグラファー。浜崎あゆみさんのCDジャケットや安室奈美恵さんらのポートレート撮影などが特に有名。フレンドリーなキャラクターで、彼女達のナチュラルな美しさまで引き出している。ミュージシャンにとどまらず、俳優やモデル、さらに一般女性まで、ひとりひとりの素顔を写し出すその質の高い仕上がりに定評がある。

    さすが皆様お目が高い(笑)
    確かに、このグラビアのC.Kの表情は一枚一枚が我々に何かを伝えてくれるような仕上がり。

    『センケンh(アッシュ)』に掲載された超COOLなゴスC.Kを撮影したのも実はこの人(氏のサイトに置いてあります)

    彼女の視線を受け止めることが出来る数少ないプロということか?

    思うに、最近彼女のグラビアの質が落ちたという話を聞くし、私自身も思ってるが、そうではなく、単に彼女の視線をしっかりと受け止めることが出来るカメラマンが彼女を撮っていなかっただけではないかと・・・

    彼女の方からどうこう言うには職場慣れしすぎている(この道18年だから(^^ゞ)し、ここは撮る側が試されているのだからプロとしての意地を見せて欲しいところだ。
    可愛く撮るだけなら誰でも出来るんだから、今の栗山千明は何を考えていると言うところまで掘り下げて撮って欲しいんだが・・・無理だろうな(苦笑)

    拍手[0回]

    フロムA

    フロムA頼むから栗山千明さんの目の奥に悪戯しないでくれる?

    激しく買う気が失せるから_| ̄|○<でも2冊買った

    froma.jpg

     

     

     

     

     

     

    毎日新聞折り込み別冊「ここち2号」にてインタビュー

    内容はやはり髪のこと<エクステ発売前だったからね

    けれど彼女の髪がくせ毛矯正したものだったとは結構最近のfanは知らないかもね。。

     

    拍手[0回]

    Mono Max (モノ・マックス) 2008年 02月号

    Mono Max (モノ・マックス) 2008年 02月号 [雑誌]
    B0011KQC2I


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    お茶の水楽器街でロケハンしたグラビアが3ページだそうです・・・。

    貴重なギターを手にする栗山千明が拝めるとのこと。。。探すぞ!

    拍手[0回]

    SPUR1月号

    雑誌ウォッチャーぼたもち師匠からの情報です!

    現在発売中のSPUR1月号は必ず買うように!

     SPUR (シュプール) 2008年 01月号 [雑誌]
    B000YESV94


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    なんとA4いっぱいにモンブランジュエリーの特集広告があり、銀座駅界隈を埋め尽くした蜷川さんの作品が姫パターン2プラス悪女パターン2の合計4パターン掲載されていますとのこと!!

    200711241301000.jpg 

     

     

    200711241220001.jpg

     

     

     

     

     

    コレですよ!

    これが4Pドドーンと!!

    栗山千明fanには堪らない魅力ですので今すぐ書店に急げ!

    ちなみにこの情報オフィシャルには載っていない模様です。

    オフィシャルサイトを・・・出し抜きます・・by「ハゲタカ」芝野

    拍手[0回]

    おふぃ更新

    今回の目玉は雑誌情報の大量更新

    <雑誌>
    『Dear』2008年2月12日発売

    『from A』2008年1月28日発売

    『Zipper』2008年1月23日発売

    『KERA』2008年1月16日発売

    『anan』2008年1月9日発売

    『steady』2008年1月7日発売

    『サンデー毎日』2007年12月25日発売

    『Zipper』2007年12月20日発売

    『SENSE』2007年12月10日発売

    『日経WOMAN』2007年12月7日発売

    『SEDA』2007年12月7日発売

    このうち 『Dear』はコレの2月発売号だろうということ>ぼたもちさんいつもありがとう

    Dear (ディア) 2007年 12月号 [雑誌]
    B000XZ81IA


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    SEDA (セダ) 2008年 01月号 [雑誌]
    B000ZGKNXS


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    『SEDA』と『日経WOMAN』について

     日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 01月号 [雑誌]
    B000Z742WA


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    は、明日から発売ですね>お、表紙!>「日経WOMEN」


    SENSE (センス) 2008年 01月号 [雑誌]
    B000ZLTAF0


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あたりまでは一気買いかな?
    クリスマスプレゼント代わりの栗山千明マンスリー情報ですね。

    拍手[0回]

    Zipper

    ちょっと遅くなったけどZipper1月号げと(#^.^#)

    Zipper (ジッパー) 2008年 01月号 [雑誌]
    B000Y13U7U


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ちょっぴり久しぶりのモデルモードC.Kのグラビア2P

     ポンチョって女の子が羽織るとかわいらしくて素敵。

    すぐ裏がRSZ仲間のベッキー(^。=)

    これから雑誌ラッシュなんで本屋さん通いが続きそう。

    拍手[0回]

    引越しました

    引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新記事

    (03/21)
    (07/21)
    (07/20)
    (07/20)
    (07/19)
    (07/18)
    (07/18)
    (07/16)
    (07/15)
    (07/14)
    (07/13)
    (07/08)
    (07/02)
    (06/28)
    (06/24)
    (06/24)
    (06/24)
    (06/23)
    (06/21)
    (06/21)
    (06/18)
    (06/17)
    (06/17)
    (06/16)

    最新コメント

    ofisharu (返信済)
    (07/31)
    No Title(返信済)
    (07/20)
    No Title(返信済)
    (07/19)
    (06/24)
    (06/21)

    「ハゲタカ」応援中!

    最新トラックバック

    小御門千絵さん

    RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

    新人アナの研修日記2010

    「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

    ブログ内検索

    プロフィール

    HN:
    たっくん
    性別:
    男性
    自己紹介:
    謎の皿
    女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
    イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

    カウンター

    アクセス解析・bloglink

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】

    人気blogランキングへ

    with Ajax Amazon

    Mail

    ご意見ご希望はこちらから

    バーコード

    GoogleAdsense

    Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
    Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]