忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・書籍・雑誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目玉の欲望

最近のblogは「栗山千明幼少の頃の・・」で始まる例の写真集と「R-17」の話題がやたら多い。
そんなblogに限ってつまらないトンデモblogだったりするんだけど・・。

影響受けてしまったのだろうか?

篠山紀信 目玉の欲望 篠山紀信 目玉の欲望
大岡 玲 篠山 紀信


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を買ってしまった。
栗山千明という少女を純粋に評論しているもので現在書籍で手に入るのはこれだけでは?
中身的にはほんの10数ページしかないが、それでも当時からC.Kが持っているオーラの強さというのを体感できた。
いや、でもこれ・・お母さんが本当に偉いし、強いね。
彼女の盾にしっかりとなってる。
あっちの世界に行っちゃいそうなkishin先生を連れ戻し続けたのは、実はこのお母さんの存在だったのではないだろうか?
まだ私が興味を持つずっと以前のお話。
最近C.Kを好きになった方には読んでおくことを強く推奨(^。=)
栗山千明関連の書籍が絶版続きなのでそろそろこれも絶版!なんてことないよね?

拍手[0回]

PR

GOTH

買っちまいましたよ!>GOTH

時間がなかったんでコミック版ね

 

GOTH GOTH
乙一 大岩 ケンヂ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

や、でも・・・これっていいじゃん!いいじゃん!バッチリC.Kに似合ってますって・・つか既に森野夜=栗山千明で妄想バリバリでございます(笑)
彼女以外の森野像は描けない!

拍手[0回]

編集後記

だいぶ前のことになりますが、週間「プレーボーイ」の編集後記

20070720.jpg

久しぶりも久しぶり、5年も放っておいた罪は重いぞ>Playboy!

 

この5年間、こういう直感的肉欲雑誌(他にもスコラとかBOMとかあるぢぁないですか)から半ば無視されていた背景には、事務所サイドの意向もあるかも知れないが、なにより彼女自身の姿が、他の体だけご立派な女性の方々とは一線を画すところがあったからだと思う。

服着ている方がセクシーなモデルさんってあんまりいないからね。

私の知る限り、彼女に水着着させたグラビアはこのPlayboyが最新。
といっても5年前なんだが・・・

彼女は何も言わない。
けれど・・・この5年の仕事ぶりを見てくると女優&モデル栗山千明として体を売っているんではなくて、あくまで役柄やイメージや服やアクセを際立たせてるんだという暗黙の主張が見えてくる気がする。

そのことを知らずに誘っちゃうと、泡盛ロックで撃沈!って事になるからご用心ご用心(笑)
私の癒しに「カラスミと芋焼酎」あげる女性を誘うって・・・おまえ・・・それは無謀やど(苦笑)

拍手[0回]

モデルだよ!

SEDA8月号をやっと入手。
雑誌買って帰るとき濡れないように、今日は雨止んだんで・・。

憧れブランドの秋コレクション×栗山千明

グラビア6P
初っ端から苦笑い

独特の存在感とモデル顔負けのポージングでスタッフ一同感嘆しきり!!

ほぉ・・SEDAの編集部スタッフってのは栗山千明を女優しかやってないと思っているわけでつか???

それはさておき・・つか・・そおいう気配を察知したのか・・C.Kモデルモード全開!

あたしに任せなさい!

みたいに
LIMI feu
MIHARAYASUHIRO
Jobanna bo
mercibeaucoup,
A.D
sunao kuwabara
各ブランドをシバき倒すように着こなす!着こなす!

最近はモデルでもちょっと大人しかったC.Kだが、ガツンと一発かませてくれたようで爽快(笑)

 

SEDA (セダ) 2007年 08月号 [雑誌] SEDA (セダ) 2007年 08月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

Spoon

買ったは良いけど、マジ読みしてなかったSpoon。。

 

spoon. (スプーン) 2007年 08月号 [雑誌] spoon. (スプーン) 2007年 08月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙裏からグラビア4P。
そして一番後ろにインタビュー1P。
栗山千明×JewelPink
と題して3色のポロシャツを着こなすC.K

ポロシャツってこんなセクシーだった?

特に3P目のスパッツとミニスカート併せた着こなしって・・素敵
上はポロシャツそのままかぶせてるだけなんだけどね。

前髪がC.K曰く「アウト」ラインである眉毛にかかるところより下にあるので、特急田中3号収録時の撮影かも。

拍手[0回]

オトナファミ

SMAPの香取慎吾表紙のため画像なしの表紙という極めて不自然な雑誌。
ったくぅ・・それなら表紙にするなっつぅの>ジャニ

 

オトナファミ 2007年 7/27号 [雑誌] オトナファミ 2007年 7/27号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「栗山千明myふぇばゲームを語る」で1P。
若木さん情報ありがと(#^.^#)
初めて自分で買ったゲームが「Dの食卓」

 

Dの食卓 COMPLETE GRAPHICS PlayStation the Best Dの食卓 COMPLETE GRAPHICS PlayStation the Best


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

3D使った先駆けということで、ふみゅ・・おいらゲームしないんでよく判らず。。。

最近嵌ってる逆転裁判・・これずっと以前にも言ってなかったっけ?
4までやってるわけやね?

 

逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

DAZED&CONFUSED JAPAN #59


DAZED&CONFUSED JAPAN #59
表紙でございます!
しかし、この雑誌メジャーな方々出てる割には置いてる店少なすぎ!
池袋のジュンク堂でやっとこ入手。
宮崎あおい&栗山千明のフォトセッションなんて2年振りくらいだろ?
「H」 Aug, 2005だから・・
ちと高いけど・・買わなきゃ!

拍手[0回]

「プリンセス」復刊活動報告

MAFIAさんからの情報で大阪梅田LOFTの ウ゛ィレッジバンガードにて状態は悪いですが、1冊発見とのことです!

MAFIAさんありがとうございました。

皆さんもお近くの書店で栗山千明さんの写真集を発見したらコメント欄でもメールでも結構ですので、書き込んでみてくださいね!

拍手[0回]

「プリンセス」復刊活動報告

嬉しい話題です(#^.^#)

mixiでのやりとりから今後GO!GO! C.KとChiaki Kuriyama Preservation Societyとで、写真集『プリンセス 栗山千明×蜷川実花』を手に入れたくても入れられない人のために、全国の書店での在庫情報を提供する活動を行っていくことになりました!

早速四国から

愛媛、高知のウ゛ィレッジバンガードにはだいたい店頭に並んでいる

という情報が寄せられました。
店頭にあるということなら電話で連絡して取り寄せることも可能なのではないでしょうか?
残念ながらこの件については未確認ですので、欲しい!って方は各自でご連絡ください。

また、全国の栗山千明fanの方々にお願いいたします。
今後書店で「プリンセス」を発見した際は私のblogかChiaki Kuriyama Preservation Societyのコメント欄、あるいはmixiのプリンセス復刊活動トピまでご連絡下さい。
書店名まで覚えてないときはどこで発見したかだけでも結構です(大分市内ではあったとかでも可)

皆様のご協力で一人でも多くのC.Kfanの財布が助かるかも知れません。
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

「プリンセス」復刊活動報告

6/15(金)に講談社に電話して、「プリンセス」復刊の可能性を探ってみました。

それによるとかめぞうさんがmixiで既に述べられているように栗山千明×蜷川実花の写真集「プリンセス」は 
「絶版」ではなく「品切れによる重版未定」だということです(このことから、全国の書店で「プリンセス」を定価で買うことはまだ可能>でも可能性薄いですけど)

で、一点踏み込んで聞いてみたのですが
「重版に当たっての最低発行冊数は如何ほど?」

驚くなかれ、その数1万だそうです。
せいぜい数千かな?っと思っていたので
「逆にお聞きしますと、1万冊のオーダが貯まらないと重版は行われないですか?」
との問いに
「そうです」
との回答(;゜)ウッ!

こういう問い合わせは重版にあたっての「参考」にはするということなので、きちんと書面にして講談社宛に送れば「参考」にはしてもらえそうではあります。

復刊ドットコムにかけるより直接再版希望の署名を集め、講談社に持っていくという方法も出てまして、これはこれで良い方法であると思います。
その時は私が持って行っても良いですよ(講談社って勤務先のすぐ近くだったのね(;^_^A アセアセ…)

何もしないことにはなにも始まりませんから、高いお金出してオークションや古本屋回る事考えたら復刊ドットコムから交渉してもらうというのも重版に向けての一つのアピールになると思うんですね。

しかし、今回の問い合わせで10000という具体的な重版最小ロット数を聞いて、正直ハードル高いな・・と思ったのも事実ですね。

正直に書くと私「プリンセス」に定価以上の価値があるとは思えないんですよ。
それを定価の何倍という金額で平気で流通させることへの疑問っていうのが今回自分で動いている理由なんです。

「プリンセス」なんかっと言わしめるような写真集を今年中には出して欲しいなぁ!>スペースクラフトさん(言霊!言霊!)

復刊ドットコムへの投票

 プリンセス 栗山千明×蜷川実花
4063527255
栗山 千明 蜷川 実花


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ここに再び価格が灯る日が来るのか?!

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]