忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プリンセス」復刊活動報告

嬉しい話題です(#^.^#)

mixiでのやりとりから今後GO!GO! C.KとChiaki Kuriyama Preservation Societyとで、写真集『プリンセス 栗山千明×蜷川実花』を手に入れたくても入れられない人のために、全国の書店での在庫情報を提供する活動を行っていくことになりました!

早速四国から

愛媛、高知のウ゛ィレッジバンガードにはだいたい店頭に並んでいる

という情報が寄せられました。
店頭にあるということなら電話で連絡して取り寄せることも可能なのではないでしょうか?
残念ながらこの件については未確認ですので、欲しい!って方は各自でご連絡ください。

また、全国の栗山千明fanの方々にお願いいたします。
今後書店で「プリンセス」を発見した際は私のblogかChiaki Kuriyama Preservation Societyのコメント欄、あるいはmixiのプリンセス復刊活動トピまでご連絡下さい。
書店名まで覚えてないときはどこで発見したかだけでも結構です(大分市内ではあったとかでも可)

皆様のご協力で一人でも多くのC.Kfanの財布が助かるかも知れません。
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

愛媛・高知ヴィレバンへの電話確認結果でする

  • by 若木
  • 2007/06/20(Wed)11:10
  • Edit
全滅でした…orz
一店舗だけ、見本で出しているモノがある…とのコトでしたが、表紙の破損が酷く、売れる状態ではない…と言うお返事…

若木もめげずに、地元・宮城で探索し続けるですよ!
∬ ゚Д゚) ウォォォオ!

Re:愛媛・高知ヴィレバンへの電話確認結果でする

  • by たっくん
  • 2007/06/20 22:37
>全滅でした…orz
>一店舗だけ、見本で出しているモノがある…とのコトでしたが、表紙の破損が酷く、売れる状態ではない…と言うお返事…
>
>若木もめげずに、地元・宮城で探索し続けるですよ!
>∬ ゚Д゚) ウォォォオ!

>若木さん
うわーそれはすいません(x_x)
確認せず載っけてしまいまして・・・
残念ですが、諦めずに探していきましょう。
また、ご覧になっている方々で目撃情報お願いいたします。

私も電話しましたが・・

  • by sayaka
  • 2007/06/20(Wed)11:36
  • Edit
在庫がなく取り扱っていませんとのことでした。私は二冊欲しいですが一冊はオークションで落札しました!オークションは2900円で落札しました~。オークションは結構高い時もありますが安い時もあります。今、オークションを見ましたが800円で開始されていましたよ!

Re:私も電話しましたが・・

  • by たっくん
  • 2007/06/20 22:40
>在庫がなく取り扱っていませんとのことでした。私は二冊欲しいですが一冊はオークションで落札しました!オークションは2900円で落札しました~。オークションは結構高い時もありますが安い時もあります。今、オークションを見ましたが800円で開始されていましたよ!

>sayakaさん
残念!(..;)
でも、オークションで1冊ゲットされたようでよかったですね。
諦めずに地道に探していきましょう!

大阪

  • by MAFIA
  • 2007/06/20(Wed)23:14
  • Edit
梅田のLOFTの中にある ビレッジバンガード?ていう
雑貨屋さんで6月頭見かけましたよ
明日休みで梅田に行くので見てきますm(__)m

Re:大阪

  • by たっくん
  • 2007/06/21 00:58
>梅田のLOFTの中にある ビレッジバンガード?ていう
>雑貨屋さんで6月頭見かけましたよ
>明日休みで梅田に行くので見てきますm(__)m

>MAFIAさん
ヘ(^^ヘ)おぉ!早速の情報ありがとうございます!
明日の朝にでも確認の電話を入れてみますね。
もし他にも「ここで見かけた!」って情報あったらお願いいたします。
http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=all

1冊だけど…

  • by MAFIA
  • 2007/06/24(Sun)22:31
  • Edit
結果報告遅くなりましてm(__)m
立ち読み用にカバーがついてるけど、縁がボロついた1冊だけ 隅にありましたょf^_^;
状態悪いです

Re:1冊だけど…

  • by たっくん
  • 2007/06/25 18:53
>MAFIAさん

>結果報告遅くなりましてm(__)m
>立ち読み用にカバーがついてるけど、縁がボロついた1冊だけ 隅にありましたょf^_^;
>状態悪いです

確認ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
とりあえずは一冊は見つかったわけですね。
また、気がついたらこちらのコメントなりに書き込んでみてください。
今回の情報提供感謝です。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]