忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃあ!

Panasonic P904iのCM!
もうご覧になりました?
6月22日からの放送予定が繰り上がり、17日からフライング放送!
今回は凄い!栗山千明七変化!ポスター入れるともっとだぁ!
個人的には着物姿が艶やかで素敵!

まだ観れてないよぉ!とお嘆きの皆様。
P904iの特別コンテンツで今回はPCじゃ観れないの?と不安な皆様。

さすが世界の松下!やってくれましたよ!今回も!

映像タイトル
CMメイキング ~ NTTドコモ P904i (ミラーワールド篇)

NTTドコモ P904i (ミラーワールド篇)

もぉね!「にゃぁ!」が良いの!「にゃぁ!」が!

絶対メイキングの方が受けるね。
DVDにしてくれないだろうか?過去も出演作全て含めて30分くらいで良いから・・。
LOVE PSYCHEDELICOの曲がまた盛り上げてくれちゃうよね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

壁紙が欲しい

  • by モンブラン
  • 2007/06/19(Tue)15:22
  • Edit
ポスター用の画像は壁紙としても公開されていますが。。。

テレビCM用の衣装も魅力的で、壁紙用に公開してくれないかな (^_^)

ウエディングドレス、チャイナ風?、ゴールドのロングドレスもよかった !!

ちなみに、バク転シーンは吹き替えだよね ?

Re:壁紙が欲しい

  • by たっくん
  • 2007/06/20 01:43
>ポスター用の画像は壁紙としても公開されていますが。。。
>
>テレビCM用の衣装も魅力的で、壁紙用に公開してくれないかな (^_^)
>
>ウエディングドレス、チャイナ風?、ゴールドのロングドレスもよかった !!
>
>ちなみに、バク転シーンは吹き替えだよね ?

>モンブランさん
あぁ・・いいですよね>チャイナ風
スリットが何とも・・<「(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
ウェディングドレスは舞うように回っていました>メイキング
バック転は・・あれを彼女に要求するのは酷だと私は思います(--;) ウ
だって私も出来ないし(笑)
そりゃ・・あれが彼女だったら「神(髪)」と崇め奉らなければ(爆)

にゃぁ~

  • by カプリコーナス
  • 2007/06/19(Tue)19:02
  • Edit
>>着物姿
やっぱこれ!
壁紙に追加して欲しい。

ポーズとってるC.Kはなんだか生き生きしている感じ。

早速壁紙の"01"を地下鉄で発見。

Re:にゃぁ~

  • by たっくん
  • 2007/06/20 01:46
>>>着物姿
>やっぱこれ!
>壁紙に追加して欲しい。
>
>ポーズとってるC.Kはなんだか生き生きしている感じ。
>
>早速壁紙の"01"を地下鉄で発見。

>カプリコーナスさん
ねぇ・・艶やかですよねぇ・・しかも髪は珍しい形にまとめてあるし・・
ホントあの瞬間のC.Kは水を得た魚のようです。

いや~、いいもんですね

  • by 北山杉
  • 2007/06/19(Tue)23:30
  • Edit
メイキングの最初のほうはP901iSのCMを思い出させますねぇ。
っと、ここで急ぎの情報!今週のSCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!(堀北真希の)に栗山千明先生が訪問するそうです。おそらく、マンガ部と図書部の共同制作の事かと。今のところまだなので、明日か明後日。情報提供忘れてて申し訳ありませんでした。

Re:いや~、いいもんですね

  • by たっくん
  • 2007/06/20 01:55
>北山杉さん

>メイキングの最初のほうはP901iSのCMを思い出させますねぇ。
>っと、ここで急ぎの情報!今週のSCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!(堀北真希の)に栗山千明先生が訪問するそうです。おそらく、マンガ部と図書部の共同制作の事かと。今のところまだなので、明日か明後日。情報提供忘れてて申し訳ありませんでした。

え?堀北真希ちゃんのSOLは・・そっか22:19からか・・録音!録音!情報ありがとうございます!
打ち合わせっすかね?>真希&千明
今度共演して欲しいd(^-^)ネ!

やっと…!

  • by 若木
  • 2007/06/29(Fri)10:11
  • Edit
テレビで見れました!
ネットでは何回もリピートして見てましたが、テレビで偶然CMが流れる喜び…最高でしたw
ウェディングドレス姿、もっと見たいです~☆
∬ ゚∀゚)/ サイコ~ゥ!

Re:やっと…!

  • by たっくん
  • 2007/06/30 10:22
>若木さん

>テレビで見れました!
>ネットでは何回もリピートして見てましたが、テレビで偶然CMが流れる喜び…最高でしたw
>ウェディングドレス姿、もっと見たいです~☆
>∬ ゚∀゚)/ サイコ~ゥ!

おめでとうございます(笑)
メイキングビデオクリップ集DVDにしたら絶対売れます!
新しい写真集はこれで決まりですね(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]