忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・書籍・雑誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

marie claire 「2」?!

ぼたもちさんはじめ日本中のC.Kfanが残念がったmarie claire 10月号(ちょっと大袈裟)

さて、そんなぼたもちさん宛になんとスペースクラフトからおてまみが(O.O;)(o。o;)

>栗山千明・雑誌情報にあります「Marie Claire」はフランス発行の雑誌です。
>正式には「Marie Claire2」という雑誌になります。

な、なにぃ??!!
しかもフランス版!!

って・・呆然としたのもつかの間、ぼたもちさんからメールが・・

>先ほどゲットしました。
>結局最初に行ったTOWER RECORDSで・・・・・
>一応パラパラ見たつもりだったのですが、これは違うだろうという先入観と、
>巻末特集だったため見逃してしまいました。
>まちがった情報をお伝えしてしまい申し訳ありません。
>ちなみに、川崎のあおい書房に電話をしたら無いといわれてしまいました。
>横浜店も同様です。
>青山ブックセンターにはありました。

貴方達なにやってるんですかぁ!by三島由香

素速すぎです(;^_^A アセアセ…

ということで・・・上記のお店の外国雑誌のコーナーにありますので・・ダッシュ!!

拍手[0回]

PR

なんと!

shioさんがはじめましての挨拶にゴールデンパラシュート投下

marie claireはフランス版だそうで・・しかもあおい書店川崎店にまだ在庫あり!!

これは・・今度の土日休みに遠征だ!
買われる皆様!どうか私に一冊は残して置いてくださいねm(__)m

拍手[0回]

marie claire

ぼたもちさんから連絡があり

TOWER RECORD・BookFirst・青山ブックセンター・パルコとどこを回っても「marie claire」入手できなかったとのことです…>_<…

大体10月1日発売の雑誌は11月1日には普通撤去されるもので・・・

しかも・・

しかし、Marie ClaireってUS版、UK版、フランス版とあるんですね・・・

とのこと。

これはもう・・無理言うな!って感じですね。
せめてもう少し早く教えてくれていたら確保できたかも知れないのに(x_x)
バックナンバー確保しようにもどこの国版なのか・・多分US版かUK版だと推測するんですが・・・

スペクラさん!!どこの国のMarie Claireだったんでしょうか?
教えてください!!!
  

拍手[0回]

Samurai magazine

lucky_manさんにmixiにて教えて貰いました。

オフィシャルに載っていないクールな情報(^^)V
今月のSamurai magazine11月号栗山千明グラビア4P(こっそり)降臨

 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
B000WC3KHG


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

glambというブランドの服をデザイナー古谷完と語ってます。
特集記事ということで目次にも載っていないですが久しぶりのモードなC.Kはやはりカッコイイですな(。ヘ°)ハニャ

さすがこういう時のC.Kって水を得た魚のように美しく映ってます。
気に入ったというCrowndenimなんてデニムにラバーコーティングしたヤツをそれこそ「華麗に」着こなすという離れ業。
着ることは誰でも出来るんですが、着こなすってのは難しいなぁと最近つくづく思うなり>ストリートのファッションなんて特に・・

このグラビアの前週、一ヶ月に渡った「KIDS」の撮影が池袋でクランクアップしたそうで。
すると対談は9月の下旬あたり?

ストリートファッションの参考書としても650円は惜しくない(笑)
おぢさんもおばさんも本屋に走ろう!

拍手[0回]

栗山千明掲載誌情報

ちっぴー@たかはしさんからの情報<サンクスです!

REINA 創刊号(KKベストセラーズ)にグラビア2P!!


REINA (レイナ) 2007年 10月号 [雑誌] REINA (レイナ) 2007年 10月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小西真奈美さんの表紙も凛々しく登場です。
Offcialを・・出し抜きます<「ハゲタカ」芝野風

拍手[0回]

L25

うがぁぁぁ!

何人かの方々から同時に

毎週木曜発行の「L25」8月23日号に千明ちゃんのグラビアインタビュー(1P)が掲載されています。

とのありがたぁぁぁいご連絡が!
急いでサイトをチェックするも表紙に栗山千明の名前は見当たらず、山口紗弥加さんの文字が躍るのみ(x_x)
配布場所に行くも無くなってたりとか(;゜)ウッ!

これはもう・・えぇい!面倒だ!!注文してしまえ!!!

ってんでリクルートマガジンプラザにてポチっとな(^^)V

んん・・こういうフリペは情報が命。

そういう意味では情報いただいた方々、ありがとうございます。


拍手[0回]

REBOOT

不覚にもまだ実購入でした(^^ゞ危なく買い忘れるところだった・・・
REBOOT 2 (AUGUST 2007)―40歳男の”こだわりを再起動させる”オールジャンルバイヤーズガイド (2) (Sony Magazines Deluxe)

REBOOT 2 (AUGUST 2007)―40歳男の”こだわりを再起動させる”オールジャンルバイヤーズガイド (2) (Sony Magazines Deluxe)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グラビア4P
そのうち2Pは超アップです!
しかも特級田中3号流れの前髪流し。
いつものパッツンではないから珍しいかも・・。
本屋さんに残っていたら迷わず買い!です。

で、、、もう一つこの雑誌買う理由ってのが・・・

 

イタレリ 3693 1/24 ランチア ストラトス サファリラリー イタレリ 3693 1/24 ランチア ストラトス サファリラリー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱ私らの時代だとコレなんだよねぇ
「サーキットの狼」世代だから・・・

拍手[0回]

コミックチャージ

駅の売店でゲット!

top15.jpg

 

一言

 

 

 

買え!!出来れば2冊(笑)

グラビア7P。
単なる美女じゃなく綾波レイっぽいカットにかようにハマるとは・・この人はもはや人間じゃないのでは?

ネ申降臨!!

それほどたおやかで神々しいカットあり。
週刊誌なので1週間でいなくなりますので速攻コンビニに走るデス。

 

拍手[0回]

リンク追加

chiaki kuriyama magazinelist をChiakiKuriyamafansiteに追加

ぼたもちさんの力作
栗山千明掲載雑誌を全て網羅するのが目標!!
編集に参加したい方は私までメールフォームで連絡をお願いします

拍手[0回]

おい!ちょっと待て!!

何気なくamazon.comで「栗山千明」と入力。
和書(書籍)を探してみて驚愕(?_?)エ?

 

特急田中3号 オフィシャル・ガイドブック 特急田中3号 オフィシャル・ガイドブック
橋本 裕志


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
+act. 6 (2005 Autumn)―visual movie magazine (6) (ワニムックシリーズ 82) +act. 6 (2005 Autumn)―visual movie magazine (6) (ワニムックシリーズ 82)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しか引っ張って来ないじゃないの!!>amazon.com

確かに他にも 

スクラップヘブン スクラップヘブン
鈴木 さゆり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

であるとか

 

妖怪映画夏の陣―京極夏彦『姑獲鳥の夏』VS『妖怪大戦争』 妖怪映画夏の陣―京極夏彦『姑獲鳥の夏』VS『妖怪大戦争』


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とかはあるんだけどね・・・手に入るものとして。

しかぁし!!

栗山千明という女優に目を向けた写真集なり、本なりが一冊も手に入らない状態ってのはどうゆう事よ!!

これじゃぁ興味持ってくれたコ達に、あまりにも申し訳ないと思わないかな?>スペースクラフト

せめてせめて新しく出してくれるか

 

栗山千明ACCESS BOOK―「死国」の千明、素顔の千明 栗山千明ACCESS BOOK―「死国」の千明、素顔の千明


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリンセス 栗山千明×蜷川実花 プリンセス 栗山千明×蜷川実花
栗山 千明 蜷川 実花


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くらいの復刊をしてくれるよう無理とは思うが書いておく。

栗山千明という女優さんについての本は古本屋にしかありません 

なんておいらも書きたくないんですよ_| ̄|○

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]