忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・書籍・雑誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪に恨みは深く

CK@BBSさんより
角川ホラー文庫の『黒髪に恨みは深く』巻頭対談に映画「エクステ」の園子温監督が出席。

園子温&加門七海&東雅夫「エクステ怪談」


東雅夫の幻妖ブックブログにはその時の模様が紹介されています。

で、面白いのはこの対談東氏が

そもそもの発端は、小生が最近ネットでたまたま目にとめたニュース記事にあった。


そうだから、私が「今から楽しみな栗山千明の新作! 」をアップした頃だろう。

なんと1トンにのぼるエクステをスタジオに持ちこんで撮影されたという映画『エクステ』の制作秘話あり


というから、かぁなぁり面白いお話がありそう。

黒髪に恨みは深く―髪の毛ホラー傑作選
4043804024
東 雅夫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今月の新刊としてもう本屋に並んでいると思うので、これはゲットしないと(@@;)
夏の夜はやはり怪談!!
ビール片手に読んでみるのも一興(^^)V

拍手[0回]

PR

思わぬところから

NHKドラマ「ハゲタカ」をウォッチしていましたら漫画家(コミック/イラスト作家?)の悠理愛氏のblogに行き当たりました。
かなりのfanみたいですね。。。

>だったのですが、この降板したのがNHKのハゲタカというドラマで、ヒロインが私が一番好きな女優さんの栗山千明さんでした。

あらら…そだったですか?
(^^)V
プロフィールとか拝見しますと、私と年齢同じくらいですし、オーディオとかの趣味は重なりそうですね(^^ゞ

結構コアなfan歴みたいです。
o-daiba.comの本放送もご覧になってらっしゃるみたいですし、DVDボックスもご購入とか…。
失礼にも笑っちゃったんですが…

>みのもんたおもいッきりテレビ殺人事件というアレなドラマにも出演されています。当時もちろん録画したのですが始めたばかりのPC録画で、保存されたディスクを再生すると残念なことに絵と音がずれてしまってガッカリ(^^;)

全く同じ経験したんですよ>私も(笑)
なんせ当時は同期取るのが非常に難しかったんです>PC録画
まだあったかなぁ?>みのもんたおもいッきりテレビ殺人事件
fanとしては黒歴史みたいな存在ですな(^_^;>みのもんた
でも編集してどっかのHDDに放り込んでいたと思う…

サイヴァーン・サーガ [少年向け:コミックセット]
B00007CGIP
悠理愛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

とうとうあの人も…

この発言もC.Kの話題ではありません。

ついに前人未踏の48時間マラソンメンテナンスに突入してしまったココログ。
古河建純社長糾弾の声が上がる中、再びあの漢(おとこ)が吼えた!

大石英司の代替空港: 古河社長に再び退任を求める

B‐1爆撃機を追え
大石 英司
4062029081

にて衝撃のデビュー。
仮想リアル戦記の旗手。

や、まさかまさかあの方が同じココログユーザーでおられたとは(゜;)エエッ
しかも今回の騒動前にも色々書いていらっしゃるとは再び(゜;)エエッ

昔、氏の著書で自衛官カップル二人が互いのノートパソコンの設定を見せ合いっこしながら
「他人のconfig.sysの記述見せ合うのってなんとなく恥ずかしいね。」
みたいなこと何気なく書かれていたんですよ。

もう…ワタシその時

「くぅぅぅ…イィ!!!」

って身もだえてしまいまして(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
以来fanです(っつかデビュー作からなにげに買って読んで興奮してましたが…)
OSがWin95の出る前、3.1の時代のお話です。
こういう感覚っていうか、「判ってるなぁ」っていう快感を与えてくれる数少ない作家さんです。

神はサイコロを振らない
大石 英司
4122046238

言い辛いことを見事に書かれています。
ま、覚悟することですね>古河建純社長
次の著書ではサイレントコアの音無さんに一発ぶん殴ってもらいましょう(笑)
いや、失礼!@nifty BB Festaショートムービーコンテストあたりでバイオハザードの犠牲になってもらうとか…ちょっと過激?

拍手[0回]

雑誌情報0707

まいった…知らんうちにやっぱり色々出てました。 古い順から


フィガロジャポン(Figaro Japon)
2006/05/20発売号
田園にたたずむ中世の村を訪ねて、トスカーナの休日。
105254

\500

モデルとして5P。
まだバックナンバーがあるそうなので、書店に行くのが億劫な方はネットでゲット。

続いては

relax (リラックス) 2006年 08月号 [雑誌]
B000GFKW3Y


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NAGI NODA'S MAGICAL HAIR
オダギリジョー/木村カエラ/成宮寛貴/栗山千明/小木博明(おぎやはぎ)
表紙のオダギリさんが物凄い(笑)
彼女の黒髪どう料理するんでしょうか?

mina(ミーナ)8月号
「有名人のもて(はぁと)ワンピ」拝見します

0707

こちらは現在発売中。
本屋さんで見たらチェキチェキ!
チョキ!(^O^)y

拍手[0回]

GIRLS LOCKS!は6/26から

栗山千明週!万難排して聞くべし!

ちょっと遅くなっちゃったんですが、MARQEEのインタビュー記事インプレッション。
今回のInterview/ueda usakoさん。
結構勉強されてます(^^ゞ
最近の仕事内容は大体カバーしてIntereviewされていて、女性らしい感性で彼女に「こうじゃなかったんですか?」ってスタンスで接してらっしゃるのが良く判り、私は好感が持てました。
ここまで突っ込んだインタビューって最近ではなかったと思います。
C.Kも女性が相手だとどことなくオープンでフランクな受け答え。
LongIntereviewの価値はあったと思いますね(^^♪

MARQUEE vol.55 マーキー55号
4434079492


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

服も初夏から夏へ向けての涼やかなもの。
結構ナチュラルな着こなしでさすが!って感じです。

拍手[0回]

NEW 『SMACK』創刊!

bloom cosmetics プレス担当の今日のひとりごと。 さんに載ってたんですが、フリーマガジン「smack夏号」にC.K表紙!

昨年末~今春まで3号にわたってプレ発行を重ね、20代女性から熱いご支持をいただき、今回いよいよりニューアル号創刊!! 季刊発行にこだわり、旬なファッション情報をコンパクトな誌面にギュッと詰め込んでお届けしています。

ということで、紙質も良くコンパクトな新しいフリーペーパーって感じですね。

新規創刊号の表紙を飾るC.Kもファッションティック。
特集も

栗山千明×新進セレクトショップ5社が魅せる
TOKYO SUMMER NITE

かなり期待を持たせるメッセージ(^^♪
現在は都内と首都圏のみの配布のようですが

都内ヘアサロン・TSUTAYA・HMV・文教堂書店に設置しているほか、オフィスへも無料配送中です!

ということですんで、地方の方も連絡されてみては?

拍手[0回]

ルーヴル

栗山千明がルーヴルと“美の競演”
女優・栗山千明(21)が16日、東京・上野の東京芸大美術館で開催される「ルーヴル美術館展」(17日~8月20日)の開会式に出席した。

録画バッチリ\(~o~)/

感想はおいおいアップします。。

カミさんの稲垣吾郎が出演している「バニラ気分!」編集する方が先だ!(笑)

拍手[0回]

MARQUEE vol.55

マーキー55号にて6Pグラビア+ロングインタビュー掲載

クロハネさんの話だと「買い」だそうですので、今週末には買いに走ります(笑)

MARQUEE vol.55 マーキー55号 MARQUEE vol.55 マーキー55号


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに表紙はC.KゆかりのNIRGILS!

sakura sakura
NIRGILIS acchu iwata


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

うわさ話

来週の読売新聞Y&Yテレビ(週刊番組案内)に掲載か?

投稿募集に確かに質問受け付けていますね。
今週は豊川悦司さんなんで、今週は手嶌葵さんの筈。
掲載の翌日が

大和証券グループスペシャル
『ルーヴルからエーゲ海へ 恋するヴィーナス物語』

2006年6月17日(土)  午前10時30分~11時25分 (55分)
日本テレビ系 全国28局ネット
出演:栗山千明

なので、よい宣伝になりますね(^^♪

拍手[0回]

Shall we speak English?

国際ビジネスコミュニケーション協会(TOEICの総元締めね(^.^)b)の中高生向け英語コミュニケーション情報紙『Enjoy!』4号の表紙になんとChiaki Kuriyamaが登場!

海外での仕事が増えてから、英語をもっと頑張ろうと真剣に考えるように

彼女の初めての渡航体験は多分「ジャングルブック」あたりではないかと思われるが、そこは最も有名な「キル・ビル」の時の体験を語る。

ここ二年程は彼女の海外生活も板についてきた気がする。
昨年放送のTokyo美人物語~本当のキレイを探す旅~ でニューヨークに行ったときもすんなりと街の雰囲気に溶け込み、オモチャ屋やアイスクリーム屋の店員とのやりとりも上手くなったんじゃないかな?っと感じられる。
四月に行った香港では無愛想な態度でマスコミから叩かれたように書かれているが、実は「受け(釣り?)」を狙ったようにも感じられる。
だってそうじゃありませんこと?全身黒尽くめ。
真っ黒いマスクなんてそうそう身につけるもんじゃありませんわ(^^)

そんな彼女は英語は「苦手」と公言してはばからない(いや、はばからなかった・・と過去形にしておこう)
その彼女がこうやって英語の勉強をしようと公言する。

でも、やんなきゃ前に進めないのさ

彼女自身の中で何かが変わってきている・・確実に。

ヴィヴィアン・ウェストウッドに会って、「好きです、好きです」としか言えず悔しい思いをして、爽健美茶のCMで決してプロ級とは言えないクラシックバレエを披露しても「失敗しても、それを自分の魅力に生かして行けたら・・と思う」と力強く宣言し、そして岡本太郎の作品を間近で見て、「ヘタでもイイじゃん!」という気持ちになる。。

今頃はギリシャの空の下でビーナス達と戯れているかも知れない栗山千明というこの女性は、果たしてどこまで飛翔するつもりでいるのか・・しばらくはまた目を離せなくなった。

tb
Recipes for innovatoin:情報ありがとうございます!

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]