忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・書籍・雑誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【女王蜂】ツーショット

一応チェックしたんで報告程度。

週刊ザテレビジョン47号

先日の「めざまし」会見時の栗山千明・稲垣吾郎ご両人のツーショット写真あります。
C.Kの紅のドレスの色がライトで橙色になっててちょっと残念(x_x)
「ハイ!吾郎さん」のDVD紹介をひとつだけ。

B0009INFSM ソムリエ DVD BOX
稲垣吾郎 菅野美穂 鈴木杏樹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

意外なことに今年7月の発売。
ジャニさんのせいでもなく、実はワインの版権取得に時間が掛かったそうな(^_^;
それでも出してくれるフジテレビ様。

「女王蜂」DVD発売を是非ともよろしく!

拍手[0回]

PR

BRIO

光文社のメンズ雑誌「BRIO」2006年1月号表紙をどうもC.Kが飾るようです。

一緒に撮影された溝口肇さんのサイトの日記のコーナーに証拠写真と共にアップ。

溝口肇さんという方は実に色々なところで活躍されている方だそうで、私が知ってるメジャーなものでは…

世界の車窓から~スイス鉄道の旅~
B00023GUFE
溝口肇


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こういうものとか

天空のエスカフローネ Vision.3
B00005EE0W
赤根和樹 河森正治 矢立肇
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東京タワー プレミアム・エディション
B0003052WI
黒木瞳 江國香織 源孝志


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんなのにも関わってらっしゃる方なんですね。
実は昨日、耳にタコが出来るほど作曲されたフレーズを聞いていたりする(^_^;

もうすぐ発売ですね。
今回は男性諸兄も迷わずレジに並べますんで、売り上げに貢献いたしましょうd(^-^)ネ!

拍手[0回]

インタビュー(古いかも…)

古いかもしれませんが、雑誌「Smart」なんかのサイトMy Fashion[マイ・ファッション]おしゃれ技一本にてC.Kのインタビューが掲載されてます。

内容はどっかで読んだな?って感じ。

その中で先日FMで紹介していたMy Chemical Romanceのアルバム「Three Cheers For Sweet Revenge」がやはりお気に入りとのこと。

Three Cheers for Sweet Revenge
B00025ETIW
My Chemical Romance


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今回の紹介は輸入盤。
ポチっと押すとアマゾンで取り寄せ可能。

拍手[0回]

月の裏側

恩田陸「月の裏側」を読みました。

月の裏側
4344402626 恩田 陸

幻冬舎 2002-08
売り上げランキング : 11,904

おすすめ平均star
starSF小説ですね
star名伏し難い感覚を描ける作家
starひたひたと恐い。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モデルとなった柳川は同じ九州管内と言うこともあり、気候とか似ているんで感覚的に感情移入しちゃって…不思議な感覚を味わいました。

これ一応ホラーに当たると思うんですが…初め全然怖くなかった(笑)

ところが、ヒロイン藍子のイメージを栗山千明に固定化した途端。

恐怖が背中を這い上がってくるんですよ(x_x)

すっごくリアルに映像化出来る。

これ…映画化出来ないかなぁ…

拍手[0回]

掲載紙News!1013

CK@ BBSさん情報

R25:リクルートのフリーペーパー。首都圏の駅・コンビニ等だけで配布って…うぅん入手難しいにゃぁ…首都圏の方ヘルプ!

10/12付スポニチに、「シッチェス国際カタルニヤ映画祭」記事。そうっすかコンペティションのファンタスティック部門に出品。なんか賞貰えればいいすねぇ。10日のお誕生日は遠きスペインの地で迎えていたとわ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
きっと舞台挨拶の翌日は空港直行かなぁ…体調崩さなけりゃイイですが。

あ、先日紹介のあった毎日新聞の記事は全文こちらで読むことが出来ます。

ついでにMixi関係で教えて貰ったのもメモ代わりに…

M03018811-01 クールダウン11月号

FINE BOYS11月号

EYESCREAM11月号
THE
SOUND OF
FASHION
音を見ろ、ファッションを聴け

栗山千明×ヴィヴィアン・ウエストウッドゴールドレーベル

あと「JILL」or「PS」なんだけどそれはちょっと確認してから…

拍手[0回]

掲載紙News!1011

マリ・クレール(marie claire)05/11
2530

ロベルトカバリのスーツでグラビア3P。
ここまでクール&ビューティにワイルドなスーツ(ターコイズブルーを使った今年流行のモノ)を着こなせるのは彼女だけではないかな?
その前のページにFENDI80パーティの時のカットが一つ。
編集長の日記に載せた割には扱いが今ひとつ。
グラビアも少々メイクが暗く、不健康に見えてしまう。
もう少しナチュラルに出来ないモノなのかな?
折角超アップのページがあるのにC.Kの魅力半減(--;) ウ
rommyさん情報ありがとうございます。

拍手[0回]

掲載紙News!1003

箱庭メリーゴゥランドさんより

「with」11月号の栗山千明は非常にかわいらしいですよ!

とのお話。
これは…要チェックかも?

0511 

ついでと言っては何ですが、雑誌の定期購読専門サイトのFujisan.co.jp で「栗山千明」をサーチしてみました。

68248
これなんか私持ってなかったりするσ(^◇^;)
去年は「下弦の月」プロモで、取材受けまくり、雑誌出まくりだったからなぁ…買い逃してるのが結構あるんですよねぇ…

さすがに今年もそろそろ全数チェックは難しくなって参りました(x_x)

拍手[0回]

マキアージュSMAPパワーに寄り切られる

中居、稲垣のCM、シリーズで初の好感度No.1に! - ORICON STYLE ニュース -

『10月度 テレビCM 好感度ランキング』の結果、1位に輝いたのは、SMAPの中居正広、稲垣吾郎出演の明治製菓『明治アーモンドチョコ』の「仮面」篇

これ面白いんですよねぇ(*^_^*)
カミさん喜ぶ喜ぶ(--;) ウ
なにもよりによって、マキアージュを叩き落とさないでも…>中居君、稲垣君
そりゃロッテのCMをペ・ヨンジュンに追われた中居君にとっては起死回生、必殺の一撃でしたでしょうが。

2位の資生堂「マキアージュ」は、この商品のメインターゲット・F1層の厚い支持を背景に注目を集めている。印象的な音楽、女性が憧れる4人の女性タレント(篠原涼子、栗山千明、伊東美咲、蛯原友里)が出演しているという話題性は、さながら昨年末に4人のアイドルを起用した江崎グリコ『ポッキー』のようだ。

ポッキーの場合とはちょっと違うと思うけど、あれだけ大量に流れている割にはネガティブな意見って意外と少ないし、「街中で浮く(掃き溜めに鶴)」「大人げない」発言も積極的に叩かれるまでには至っていない。

今後の展開次第では1位を獲得する可能性の高いシリーズと言えそうだ。

ということで、第二弾の撮影とかには入っているんでしょうか?>資生堂さん

拍手[0回]

ニコラ

言わずもがなでC.Kはニコモ出身。

けれど、私ってば当時のC.Kを全く知らないというあるまじきヤツなんですよね…orz。

知っていたらどうこうって訳じゃないけども…

正直に書くと…私は「モデル」栗山千明ではなく「女優」栗山千明のfanなんだなっと。

や、好きだし、情報載せるし、素晴らしいとも思うんだけどね…あぁ自己弁護の嵐…(-.-;)y-゜゜

彼女の仕事内容にとってはスチール撮影の仕事って重要なベースを占めているのは良いことだと思いますっとフォロー入れておこう(笑)

リンク: ニコラ.

拍手[0回]

でました『BLOOD+』(ブラッド・プラス) !! 新着情報

TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催

押井守氏が企画協力、プロダクション I.Gの制作で、10月から放送されるテレビアニメシリーズ「BLOOD+(ブラッドプラス)」の制作発表会が9日、東京大学の本郷キャンパス大講堂(安田講堂)にて行なわれた。(AVWatch)

バッチリ画像アップされてます!
夏らしい素敵なワンピース姿とピントばっちしのバストショット。
ブラボー!>インプレス

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]