忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八面六臂其の壱

3日ほどアップしていない間に貯まった情報大杉orz

まずは掲載誌の情報からランダムに…
CK@さん掲示板から

 FYTTE (フィッテ) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MDH54O
買いました!ご覧の通り表紙とグラビア3Pインタビュー付。
「あ、ちょっと違ってきたかなぁ…」
って感じたのは太股。
前はこんなに存在感あったっけ?
決して悪い意味でなく、女性らしくて素敵だなぁっと…特に白のミニスカートのカットはイイです>オヤジ的感想
速攻買い。。切り取った後は「夢のラクやせ」実践しよう(笑)

KERA ! (ケラ) 2007年 02月号 [雑誌]
B000M2DL6G

これも買ってしまった(^^ゞ
グラビア2Pなんだけど、ツノ付帽子がカワイイ。
レオパード柄っつうの?豹紋が入ったスパッツとパーカが珍しくて・・こぉいうカッコのC.Kは一種独特の猫科の動物みたいなところがありますね。
得体の知れないっ異界の乙女って感じ。

「SCHOOL OF LOCK!DAYS」
出演
栗山千明、堀北真希、榮倉奈々、成海璃子、香椎由宇、鈴木杏、貫地谷しほり、ゆず、氣志團、RIP SLYME、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ナイス橋本その他
座右の銘「逃げちゃダメだ!」抱えたC.K。
むしろこの本でショックだったのは鈴木杏ちゃん…
うぅぅん、杏ちゃん大人になっちゃったんだね。
六小夜の頃の天然元気印から女性に変身した彼女。
これからの杏チャンがどう進もうとしているか…結構難しいかも…や、C.Kだって同じなんだけどね。

Ray (レイ) 2007年 03月号 [雑誌]
B000M53HJ4
1P載ってるそうです。
未チェック…>_<…

「SPA!」
1/30発売の号で表紙だそうです>要チェック!
それよりググってたら以前紹介したゆうきまさみ氏の「鉄腕バーディー」がTVアニメ化記事絡みでライターの成松哲氏のblogに行き当たり。
トラックバックなどさせていただきます。
鉄腕バーディー 14 (14)
ゆうき まさみ
4091511309

LUCi (ルーシィ) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MGB5TC
MORE (モア) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MM0ND0
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MLWG72


このうちNYLON JAPANだけはチェック。
NYファッション誌「ナイロン」日本版がナイキと1冊全面コラボ
って銘打って大々的に宣伝してる割にはC.Kの扱いは1Pのみで、そそられる内容じゃなかったんで、今回パス!
他の2誌のチェックは今日にでもぉ…ふぅ。。

 Hanako (ハナコ) 2007年 2/8号 [雑誌]
B000MKYJL4
Focus 栗山千明

出てますね。
これは、個人的に買ってもイイかな?池袋近いし、今度の全国オフ時のアンチョコにしよう(笑)

TSUTAYAフリーペーパー
日本沈没と裏が伊藤由奈さんが表紙。
40ページ~41ページにインタビュー。
「GOGO」さんよりの情報>バイト採用おめでとう!

「週刊現代」
1/29(月)発売の「週刊現代」2/10号表紙。
なんともはや…

段々と彼女の動きを追い切れてない自分に愕然(;゜)ウッ!
ということで、雑誌以外は其の弐に続く…

拍手[0回]


やっと午後にTSUTAYA行って取材して参りました(笑)

VA for TSUTAYA RECORDS 2007年2月号

va_djak.jpgva_mjak.jpg

 

 

 

 

GOGOのるかさんに教わったこの表紙です。
フリーペーパーの方が取材とかしっかりしている風に思えるのは気のせいでしょうか?(笑)
グラビア1Pインタビュー1Pきっちりと紹介記事。

この髪に未練はありません。役に納得すればバッサリと…

やるでしょうねこの人は(笑)
理性的な面を私より持っていると思うモノ…。
そこが私のような優柔不断なヤツには魅力なんでしょうが…。

 MORE (モア) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MM0ND0
後ろの方にインタビューと写真が半ページ。
ちなみに下半分は六小夜仲間の勝地涼クン。
なんか感無量…あのユキ(由起夫)がねぇ…

Ray (レイ) 2007年 03月号 [雑誌]
B000M53HJ4
るかさん評だとアップでかわゆい>確かに…
先月までだと買っちまってるんだよな(;^_^A アセアセ…
大量露出の弊害なんだよねぇ…で、保留(笑)

LUCi (ルーシィ) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MGB5TC
C.Kが髪切ったと思った人はこの雑誌見ること!
ウェッグつけた栗山千明ってのはこういうことも出来るんですな。
シャネル(だったよね?)の50年代風スーツを着込んだC.Kはちょっとお高くとまったお嬢さん風。
彼女本来のお仕事の一つ「モデル」モードでグラビア2P。
買って損なし、しかれども…。

VoCE (ヴォーチェ) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MGB5YM
栗山千明の記事なし!!
ただ、これは反則っす(苦笑)>資生堂さん
美人スイッチ入りまくりの彼女のアップが表紙裏から延々4パターン
思わずレジに出そうとして思い留まりました>あぶなかったよ!>かめぞおさん

TVnavi
NHKドラマ「ハゲタカ」の特集にコメント
記者会見での凛々しい1カットがよろしいです(^^)V

 Hanako (ハナコ) 2007年 2/8号 [雑誌]
B000MKYJL4
買いましたですよ!
昔の容姿のコンプレックスが「眉毛」っつぅのは初めて知ったぜ
「エクステ」とのコラボを行うAriapita FOOD DELIGHTさんも偶然同じ号に載っています
こりゃもう行くしかありませんぜ>ALL

で、今週はコレに

Steady. (ステディ) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MV8WV6
が加わると言うことで…この取材を続けてきたのかい?
そりゃあ、しばらく噂がなくなるわな…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

座右の銘「逃げちゃダメだ…!」

  • by カプリコーナス
  • 2007/01/28(Sun)17:49
  • Edit
ものすごいラッシュをかけてきますね<C.K

少年倶楽部プレミアム、録画してたのをやっとこチェック。
他の雑誌などのインタビューで出てきた内容が多かったですね。
質問1「幽霊などかわった役が多いですが、役作りはどうしてますか?」
かわった役の方が役作りがしやすい。
普通の役だとみんなが知っている"普通"にならなきゃいけないから難しい、かわった役(例えば幽霊)だと実際に見ることは出来ないから想像で演じられる。

質問2「ファッションやイメージがあまり変わりませんが、深いわけがあるんですか?」
ここでは"好きなものより似合うもの論"が炸裂。

他には・・・・
「Kill Billについて」(少々陳腐ですが)
オーディションではなく、監督からオファーをもらった事、日本の映画との違いとしてトレーニングなどにかける時間を挙げていました
「デビューのきっかけ」
テレビでみんなで踊ったりしてる(ポンキッキーズ
のこと?)のを観て、そういうのに出てみたいと親に話したら、母が今の事務所に入れてくれたこと。
「いつ頃から女優を志すようになったのか」
死国に出演後、面白さに気付いてから。
あとは、変身願望が強いといったお話でした。

アップしたいとこですが、うちのはVHSのデッキがあるのみorz 面目ないです・・・。

Re:座右の銘「逃げちゃダメだ…!」

  • by たっくん
  • 2007/01/28 20:47
>カプリコーナスさん

コメントありがとうです。
やっと雑誌は目を通したんですが、全部は買えないですねぇ…
フリペはちょっと多めに貰ってくるくらいかな?
スキャンしたらアップします。
年倶楽部プレミアムのレポありがとうございます。
幸い田舎の妹がVHSに録画してくれたみたいなんですが、私、今テープ再生環境ナインですねorz
安いの買おうかな?

はじめまして

  • by 湯谷
  • URL
  • 2007/01/28(Sun)22:49
  • Edit
旧サイトの頃からROMだけはしておりました。
私もクーポンランドをゲットしました!来月は千明月間ですね。某サイトの早く見たいランキングでは「エクステ」が3位にランクインしてました。

Re:はじめまして

  • by たっくん
  • 2007/01/29 00:46
>湯屋さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
クーポンランド表紙が二種類あるんですが、コンプリート出来ましたか?
いつもご覧いただいてるみたいでありがとうございます。
やはりこうやってコメントいただくと嬉しいしありがたいですね。

>私もクーポンランドをゲットしました!来月は千明月間ですね。某サイトの早く見たいランキングでは「エクステ」が3位にランクインしてました。

おぉ!!
それは凄い!!
ある意味快挙ですね!!
よろしければどこのサイトか教えてください。
エクステカウントダウンに載せます。

そういえば

  • by 湯谷
  • 2007/01/28(Sun)22:52
  • Edit
「ゆうばり映画祭」の存続が決まったみたいですね。
連続ですみません。

Re:そういえば

  • by たっくん
  • 2007/01/29 00:44
>湯谷さん

>「ゆうばり映画祭」の存続が決まったみたいですね。
>連続ですみません。

朗報ですね(^^)V
C.Kのある意味故郷ですから>夕張市
ただ、単に存続させるだけでなく、これから何が生まれるか、みんなが注目していますから関係者の方々は責任重大ですね。
影ながら応援し続けていきたいと思います。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]