忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八面六臂其の弐

続きまして、Web関連から…ふぅ

柴田恭兵 肺がんからの復帰作に感激
デイリースポーツ
柴田恭兵、復帰作で“再生”NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
サンスポ

スケジュール的には無理せず、結果的に良い物が出来たとスタッフ一同言われているので、2/17(土)のオンエアが楽しみですな(^^)
特に前髪上げたC.Kの演技に注目です。
前髪がないと全部表情が出る!っと彼女が言っていたその訳は?

ハゲタカ関連ではハゲタカブログ:NHKブログ | 制作日記 | 記者試写で裏話披露。

僕:「どうだった、千明ちゃん?」
千明さん:「……思ってたより、自分の芝居が若くて、恥ずかしかったですよ~」
僕:「……(おまえ、幾つなんだよ!)」

22じゃ!ボケ!>自分の年より上を演じさせたのはお前らだろがぁ!(笑)
って突っ込みを入れさせていただいてトラックバック(爆)<無理やろな

栗山千明 まっすぐに伸びるメガミ(1/23)
ZAKZAK

「ほんと、ビビリなんですよ。石橋をたたいても渡らないほうかも…」

そうなんだよねぇ。
彼女の場合本当に納得しないとスイッチがONにならないという性格だから…。
周りがそういう環境作れればいいんだけどねぇ…現状では難しいかも…。
だからといって、諦めたワケじゃないんだから…菊池凛子が26で女子高生演じてオスカー候補という世の中、何が起こっても不思議じゃない。

【ONE and ONLY】女優・モデル、栗山千明 不器用だから輝ける
iza

1/31に「モンブラン」の新作発表会に向け渡仏し、英モデルのナオミ・キャンベルらと参加。
2/4帰国予定とのこと。
出来ることを着実にってのが彼女のスタンス。
周りはじれったいとか色々言うだろうが…確かにね。
けれど、納得して回路が繋がれば潜在能力は群を抜く。

PISTIA(ピスティア)|スペシャルインタビュー:栗山千明さんに聞くキレイの秘密
PISTIA

女性向け情報サービスに属するのかな?こういうの…
彼女の語りが段々と堂に入ったモノになってきてて、説得力増してきてますね。。
ガッツリ食べてると聞いて安心しました>保護者モード
編集部に漫画・アニメ好きがいないのが痛いなぁ(笑)

【旧作情報】
ハート
NHK総合テレビの「月曜ドラマシリーズ」(毎週月曜日21:15~21:58)枠で2001年9月3日~11月5日まで放映された連続ドラマ。
今は亡き本田美奈子さんが出演されていることでも注目です!
C.Kは主人公弘岡直(陣内孝則)の別れた娘奈々世役で出演。
まだRSZの頃の瑞々しい(っつか…危なっかしい)演技が見物です(って言っちゃって良いのかな?)
その他の主なキャストは以下の通りです。
弘岡直(陣内孝則)
岸本沙良(黒川芽以)
須藤美佐子(萬田久子)
二宮ゆかり(櫻井淳子)
菊間正造(宍戸錠)
小峰海人(小栗旬)
結城苑子(本田美奈子)

氷の世界
コミックライター悠理愛さんより教えていただきました。
フジテレビにて現在再放送中ですが4話「12年前の保険金殺人」と6話「日本海殺人事件」で、主演の松嶋菜々子さんの子供時代として登場。
1/30(火)に4話、2/1(木)に6話放送予定。
じつわ私コレ未見なんです(;^_^A アセアセ…
しっかり予約録画予定。
99年以前のC.Kってモデルが本職なんで記録が殆ど表に出ていないんですよね(親指姫くらいかな?今レンタルとかで手に入るモノって…「キャッチボール日和」とか「ご就職」とか観てみたいんだけどなぁ…)そう言う意味でも貴重な記録です。

ということで、GIRLS LOCKS SUNDAYの感想はまた今週にでも…

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 悠理
  • URL
  • 2007/01/29(Mon)00:48
  • Edit
トラバありがとうございます。千明ちゃん最近なにげにテレビや記事の露出が多いですね。頑張っていい仕事を続けていって欲しいです。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/01/30 23:05
>悠理さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそ有意義な情報ありがとうございました。

>トラバありがとうございます。千明ちゃん最近なにげにテレビや記事の露出が多いですね。頑張っていい仕事を続けていって欲しいです。

最近特に多くて…こんなのは下弦の月の頃以来かもです。
体壊さないで元気にいてくれればそれで…d(^-^)ネ!
これからもよろしくですぅ!

怒濤の

  • by 湯谷
  • 2007/01/30(Tue)00:23
  • Edit
露出ラッシュですね。週刊現代の表紙も千明ちゃんでした。
ランキングのサイトはこちらになります。2位の「さくらん」は千明ちゃんの写真集を撮った蜷川美花さんの映画ですね。

http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/

Re:怒濤の

  • by たっくん
  • 2007/01/30 23:09
>露出ラッシュですね。週刊現代の表紙も千明ちゃんでした。
>ランキングのサイトはこちらになります。2位の「さくらん」は千明ちゃんの写真集を撮った蜷川美花さんの映画ですね。
>
>http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/

>湯谷さん
コメントありがとうございます。
早速エクステカウントダウンにアップさせていただきます。
なかなか好評ですね>エクステ
携帯もPanasonicの703iシリーズも受けもつことになったようで今後も体に気をつけて渡仏してください。って感じですかね?

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]