忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIRLS LOCKS SUNDAY 1/21

さて息をも尽かせぬGirlsLocks1/21始まりました!

一限目担当栗山千明先生。
受験シーズン本番!合格祈願の待ち受け画面の話題など…
「私の声で頑張れるという人がいるのなら何度でも言います。。」

頑張ってください!

はい、頑張ります(^^)V<おい

気になるあの本「SCHOOL OF LOCK! DAYS」の内容について…
「逃げちゃダメだ!」の教訓…はい、私もですorz

素の自分が出ているのが恥ずかしい!

よいなぁ!今まで素のC.Kってあんまり世に出ていなかったからなぁ…C.Kfan必携かも…しかも撮り下ろし。
ボンドで貼ってっとか言ってますが、そこだけ切り取ろうかしら(笑)

 digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明
digi+kishin
4255002797


栗山千明ACCESS BOOK―「死国」の千明、素顔の千明
404853047X
も既に絶版だしねぇ(;゜)ウッ! 彼女の記録としても貴重なモノになるはずです。
ということで、一冊注文済(笑)

曲は
セインツ・アー・カミング
U2&グリーンデイ
B000JBXYY4

あと、休み時間の会話での
「やっぱスーツとサングラスは強いよ」
が何気にツボ。
ひゃひゃ
あと「SCHOOL OF LOCK! DAYS」で香椎ちゃんの写真見て
「ホントにカメラ持ってる姿似合うよねぇ」
に香椎ちゃん「そこかぁ」と苦笑orz

香椎由宇先生の二限目。
「すっとこどっこい香椎由宇です!」
か、かしいちゃんorz
何気に見た!>CM
わろた(笑)
それにしても「SCHOOL OF LOCK! DAYS」の豪華な出演者

栗山千明、堀北真希、榮倉奈々、成海璃子、香椎由宇、鈴木杏、貫地谷しほり、ゆず、氣志團、RIP SLYME、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ナイス橋本

ねぇ…皆さんこの一年で立派になられて(TT)
どこかの誰かさんは裸にもなられて(笑)

未来予想部は熊本の渚ちゃん。
声の力は自分自身の力でもあるんだよ。
自信持って頑張んなっせd(^-^)ネ!>同郷人からのエール

commonplace (通常盤) (CCCD)
Every Little Thing
B000194U38

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

すっとこどっこい、すっとこどっこい

  • by カプリコーナス
  • 2007/01/22(Mon)00:33
  • Edit
ボンド・・・それは木工ボンドで?

ところで、「DAYS」の発売日普通に27日って言ってますけど一週間伸びてるよ~。
ステキでヤバイプレゼントが当たったら許してあげちゃうけど・・。

Saints Are ComingのPVはニューオーリンズを軍が総力を挙げて救済するシーンが多用されていますが、ラストの「not as seen on tv」で皮肉っている秀逸なPVで気に入ってます。

>> digi+Girls kishin NO.4
熱帯雨林はユーズトで代引きが使えないのがガンで困ります。カード嫌いなんで・・・。
ブクオフとかで捜索中・・・。

Re:すっとこどっこい、すっとこどっこい

  • by たっくん
  • 2007/01/23 02:27
>カプリコーナスさん

>ボンド・・・それは木工ボンドで?

はいぃ?3(-_^;) エッ?

>ところで、「DAYS」の発売日普通に27日って言ってますけど一週間伸びてるよ~。
>ステキでヤバイプレゼントが当たったら許してあげちゃうけど・・。

あ、無理と思われシリアル組はもう到着してるみたいっす。。

>Saints Are ComingのPVはニューオーリンズを軍が総力を挙げて救済するシーンが多用されていますが、ラストの「not as seen on tv」で皮肉っている秀逸なPVで気に入ってます。

なるほろ(._.) φ メモメモ


>>> digi+Girls kishin NO.4
>熱帯雨林はユーズトで代引きが使えないのがガンで困ります。カード嫌いなんで・・・。
>ブクオフとかで捜索中・・・。

楽天あたりにまだ流通在庫なかったすか?

はい、がんばります

  • by まさ
  • 2007/01/22(Mon)01:34
  • Edit
と、思わず呟いてしまいました。


栗山先生「センター試験どうでしたか??」

私「できたのかどうかもわかりませーん。
ただいえるのは、リスニング試験(もしよかったらセンターのHPにあるのでヘッドフォンで聴いてみて下さい。問14~問16)でおっさんの息遣いがもろに聞こえて気持ち悪かったでーす。」
としかいいようが無いです・・・

今さら後悔したってどうにもならんし。
次!次!

今度の書き込みにはうれしい報告が書けるよう頑張って参ります。



Re:はい、がんばります

  • by たっくん
  • 2007/01/23 02:30
>まささん

>私「できたのかどうかもわかりませーん。
>ただいえるのは、リスニング試験(もしよかったらセンターのHPにあるのでヘッドフォンで聴いてみて下さい。問14~問16)でおっさんの息遣いがもろに聞こえて気持ち悪かったでーす。」
>としかいいようが無いです・・・

「すぅはぁすぁ・・」
って・・・なんかそれ「エクステ」より怖いホラーになりゃしませんか?(笑)

>今さら後悔したってどうにもならんし。
>次!次!
>
>今度の書き込みにはうれしい報告が書けるよう頑張って参ります。

そうそう!頭切り替えて吉報待っていますよ(^^)V

〇∥ ̄|_

  • by 中田タンス
  • 2007/01/22(Mon)20:51
  • Edit
昨日のsunday聞けなかった(゜Д゜)ガーン
でも、内容をここで確認できて感謝感謝ですm(__)m
あ、そういえばC.Kの出てる新しいマキアージュのCMてどんなのですか?

Re:〇∥ ̄|_

  • by たっくん
  • 2007/01/23 02:32
>中田タンスさん
コメントありがとうございます。

>昨日のsunday聞けなかった(゜Д゜)ガーン
>でも、内容をここで確認できて感謝感謝ですm(__)m
>あ、そういえばC.Kの出てる新しいマキアージュのCMてどんなのですか?

あ、マキアージュのサイトで見ること出来ます!
久しぶり髪まとめたC.Kを漫喫できますよん(^^)V

千明姐さん

  • by 風間隼人
  • URL
  • 2007/01/24(Wed)00:17
  • Edit
同郷ということもあり、千明姐さんのファンです。
最近のご活躍には拍手を送りたい。
まるで、我が子を見守る想いです。
国際派女優としていっそうの飛躍を期待しております。

Re:千明姐さん

  • by たっくん
  • 2007/01/28 01:14
>同郷ということもあり、千明姐さんのファンです。
>最近のご活躍には拍手を送りたい。
>まるで、我が子を見守る想いです。
>国際派女優としていっそうの飛躍を期待しております。

>風間隼人さん
はじめまして?
国際派の女優になるのはもちょっと先かも知れませんが、一歩一歩ステップアップしていって欲しいですよね。
彼女は決して器用ではないので、不器用でも自分の好きな道を歩んでいって欲しいです。
( ・o・)ハッ保護者モードっすね?(笑)
今後ともよろしくお願いいたします(゜)(。。)ペコッ

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]