忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回音楽とは全然関係ない話

シークレット試写会が5/25東銀座にて行われたことはラスト・クォーター専用掲示板の963さんのカキコ情報で明らかになりましたが、今回それを裏付けるサイトを見つけましたので、ご報告。
いつきの気持ち

こちらの映画のコーナーに確かに東銀座にてシークレット試写会「ラスト・クォーター」という記述とちょっとした感想があります。
また、日記のコーナー5/25~26にも感想が…
それによると
hydeの棒読みの台詞ちとおもろかったな。

っつ~~~恐ろしげなお言葉も(;^_^A アセアセ…
うみゅ~~
ま、現時点では大変貴重な試写会情報でございます。
ありがとうございます>いつきさん

PS
「一風堂」は博多が本店で太宰府インター店が住んでたところの近くにあった関係でよく行ってましたよ~(^^)V
チャーハンとのセットが美味しいっす~(^^)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 奈那子
  • 2004/06/07(Mon)15:04
  • Edit
はじめましてこんにちは。奈那子と申します。栗山千明の魅力に気付いてなかった日本人です(笑)キルビル以降千明ちゃんが好きになった浅いファンですが、このブログを知ってさらに好きになりました!今回はトラックバックさせていただいたのでご挨拶に参りました。といっても千明ちゃんにはあまり関係ない内容なんですが…

これからちょくちょくコメントでお邪魔させてもらおうと思っていますのでよろしくお願いします!

無題

  • by 奈那子
  • 2004/06/10(Thu)12:03
  • Edit
本宅サイトでちょっとこの記事についていざこざがあったので、せっかくトラックバックしたんですが今回は削除しました。でもこれからもちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/10(Thu)22:32
  • Edit
いらっしゃいませ>奈那子さん
>本宅サイトでちょっとこの記事についていざこざがあったので
ありゃ?!
なにか粗相をしてしまいましたでしょうか?
もうしわけありません。
そんなに大したことなければよろしいのですが(;^_^A アセアセ…
今後ともTB大歓迎ですので、こんな辺境のカルトサイトでよろしければ使って下さいd(^-^)ネ!

無題

  • by ばにら
  • URL
  • 2004/06/28(Mon)22:33
  • Edit
トラックバックありがとうございます。

もともと矢沢あいさんが好きなんですよ。

HYDEがアダム~!!って喜んでたんですが、映画の方はアダムはあまり出ないような。。。

公開が楽しみです~。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/29(Tue)01:09
  • Edit
>ばにらさん
なんか昔のスマスマ思い出しますね(^^)>HN
HYDEさんfan待望の映画ですよね…
公開に向けて私の方でもサイトの整備をやらなくてはなりませぬ(^^ゞ
ご協力頂くこともあるかも…その時はよろしくですm(__)m

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]