忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗山千明 The MTV Movie Awards 2004で「Best Fight賞」受賞

The MTV Movie Awards 2004
栗山千明(Chiaki Kuriyama)vsUma Thurmanの戦いのシーンが「Best Fight賞」を受賞しました!!

快挙です!壮挙です!素晴らしいです!おめでとう!Congratulations!恭喜!

なんと言ってもキアヌ・リーブス(ネオ)vsヒューゴ・ウィービング(エージェント・スミス)のマトリックスリローデッドを打ち破ってしまったのは本当に凄い!!
如何に二人の戦いが人々の記憶に残ったかという証明でしょう!

しかもですね!

彼女はこのアクションを自分でこなしてるんですよ!!!

三ヶ月もロスでトレーニング積んで、一ヶ月も北京で撮影して。
こ・れ・は・もうね~~~~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

「FRAU」にあった
栗山千明の魅力に気が付かされたのは外国で注目されたから。日本人は栗山千明の魅力に気が付いていなかった。我々はその不明を恥じねばなるまい


と言う言葉でしょうね。
使いづらいから…とか理由にするな!英語が話せないから…とか理屈を言うな!実績があるじゃないか!今、ここに!!っと…
彼女は確実に着実に実績を勝ち取っている!

一つくらいご褒美あげてもいいよね(^^)V


The MTV Movie Awards 2004
特徴はなんといっても、視聴者の投票というその選考方法であり、一般の映画ファンによって決まる映画賞としてはもっともメジャーな映画賞といえるだろう。

みんなが…世界中のみんなが…映画オタクとかじゃなく金で釣られるマスコミ連中(それが商売だから仕方ないということは重々承知してるよ)とかじゃなく一般peopleがC.Kをチョイスしたってのが最高に気分が良いですよね。
ちなみに今回の情報は全てChiaki Kuriyama 4 Lifeから頂きました
ありがとうございます>SHOUさん
10.JPG
ということで(笑)ご祝儀だ~\(^O^)/

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぽん太
  • 2004/06/06(Sun)23:02
  • Edit
栗山千明の魅力に気付いてなかった日本人、それはオレです(;;)
外国人であるタランティーノ監督に気付かされました!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/06(Sun)23:52
  • Edit
たはは(;^_^A アセアセ…
そう思っている方々に今必死でトラックバックとコメントを送り続けております(笑)

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2004/06/06(Sun)23:54
  • Edit
不勉強で、どんな賞なのか知らなかったが、
やったぜー!!おめでとう!!
さー祝杯だ!!どっかでお祭りやろう!!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/07(Mon)00:15
  • Edit
その前に皆さんに触れ回らなくちゃぁ!
このニュース多分明日は窪塚某のニュースのせいで流れないと思うんですよ。だから皆様知っている限りの掲示板やblogで皆さんにお知らせしないと!

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2004/06/07(Mon)00:32
  • Edit
おお、たっくんのおっしゃるとおりだ、わしも微力ながら・・・って、ここはチャットじゃない(苦笑)

無題

  • by まいるか
  • URL
  • 2004/06/07(Mon)00:34
  • Edit
トラバいただいて、どうも~。
おめでとうですね。

あずみ2のエキストラ募集のための取材V(大阪MBSちちんぷいぷい)に
チラっとしか写らなかったあのときは残念でした。

無題

  • by セキネツル
  • URL
  • 2004/06/07(Mon)00:52
  • Edit
取ると思っていましたよ。
だって、マトリックス2,最悪だったもん。
3はマジ切れて、みていない・・
去年のワースト1だったし。(大マジ)
去年新作70本ぐらい映画みてるけど・・ワースト1!
ちなみにワースト2はターミネター3!
どちらも大ヒットしたのですがね。

スッパン映画に千明さんが負けるわけがない(断言)
千明さんの横綱勝利でしょう。
もっと知名度あれば、ダントツの人気だった思います。
ユマは別にどうでもいいのですけどね。
投票したかたも千明さんの魅力でだいぶ票増えたと
思います。ユマ人気をこえたかもね。
この戦闘シーンに限っては。
私は、魅力は死国公開の時から気づいていたけど
だいたい芸能人のファンやおっかけがばかばかしかったから
・・・・・・はまるのを恐れて、無視をした。(大泣き)
ようやく、まともなファンになってまもなく1年になりそうですが、千明さんが載っている雑誌増えたこと(爆)
日々、はまっているいく自分が恐いです・・・
その戦闘シーンだけで、DVDすりきれそうなんですけど(笑)
しかも、通しては、一度もみていない。。。
この映画は私にとってはキルビルではなくて青葉台の決闘
で、後半のシーンだけですぅ。。
その後半のシーンだけで、去年のN01なんですけど!
主役は千明さんで、助演はルーシ。ユマはその殺した
悪役と私の脳内では作り上げています。(マジ)

無題

  • by TAK
  • URL
  • 2004/06/07(Mon)01:03
  • Edit
ども。昨日はネオチで失礼いたしました(^_^;)
「Best Fight賞」受賞ですか。純粋にファン冥利に尽きるっていうか、うれしいですね。しかも、あのキアヌやロック様を差し置いて。素晴らしい!これから更にC.Kが大きく、世界に羽ばたいていく姿が見えてきました。
BANZAI!乾杯!宴会ですね\(^o^)/

無題

  • by ヤトウ
  • URL
  • 2004/06/07(Mon)11:12
  • Edit
こんにちは。トラバしていただいたので早速伺ってみました。
千明ちゃん、Best Fightとりましたか!!(嬉)
いやー、自分も投票したんですが、こうして結果が出てみるとやっぱり嬉しいものですね。日本でアワードの様子が見れるのはまだ先ですけど、今から楽しみです。

無題

  • by SHOU
  • URL
  • 2004/06/08(Tue)05:26
  • Edit
ありがとうございます>SHOUさん

どういたしまして。
日本のマスコミが取り上げないなら、こちらで広めていくしかないですもん。
ファンがやらねば、誰がやる?(笑、でも大真面目)

無題

  • by M.
  • URL
  • 2004/06/08(Tue)12:14
  • Edit
はじめまして!いただいたトラックパックを辿って参りました。
栗山さんの受賞、本当におめでとうございました。
大勢のビューワーに支持されたことが何よりうれしいですよね。
ハリウッド映画登場も増えそうだし
ますますのご活躍が楽しみです〜。
p.s.トラックパックが複数ついていたのでひとつに
まとめさせて頂いたのですが問題なかったでしょうか?
なにしろあんまり(というか全然…)慣れていなくて…
ゴメンナサイ!

無題

  • by りん
  • URL
  • 2004/06/09(Wed)00:07
  • Edit
トラックバックありがとうございました!
初めてトラバいただいてうれしい限りですw
キルビル見ましたが栗山さんすっごく存在感ありましたね!
2では残念ながら出演はしてなかったけどエンディングで
出てましたよね~ やっぱかっこよかった!!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/09(Wed)01:02
  • Edit
>まいるかさん
コメントありがとうございます。
>取材V(大阪MBSちちんぷいぷい)にチラっとしか写らなかったあのときは残念でした。

なぬ?!ちちんぷいぷいって結構C.Kの特集組んだりとか大阪ではC.K寄りの放送局ですが、それでも駄目デスかぁ!う~ん…投書しなくちゃ(笑)

>セキネツルさん
>この映画は私にとってはキルビルではなくて青葉台の決闘
で、後半のシーンだけですぅ。。

なんと申しますか…私もあのテーマソングが流れると背筋がスッと伸びまして、戦闘態勢に入ることが出来るのでございます(笑)
当然着メロに使用させて頂いております。ハイ…

>TAKさん
>しかも、あのキアヌやロック様を差し置いて。素晴らしい!

そうなんでございます!やはり生身の演技が如何に人の衆目を集めるかと言うことですね!なんせC.Kあのアクションをこなしたんだから…何でも出来るよ!ウン!

>ヤトウさん
ようこそいらっしゃいました!
>日本でアワードの様子が見れるのはまだ先ですけど、今から楽しみです。

そうなんですか?!やはり放送前と言うことでなかなかニュースとして流れてきませんね。放送予定とか情報教えて下さいませd(^-^)ネ!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

> SHOUさん
ありがとうございますですよ!
多分日本で一番最初にC.Kの受賞をnetに流した方なんですから(笑)

>Mさん
>トラックパックが複数ついていたのでひとつに
まとめさせて頂いたのですが問題なかったでしょうか?

すいませんすいません(゜)(。。)ペコッ
どうもココログサーバの反応が鈍くて複数のTBを撒き散らしたようです(;^_^A アセアセ…
構いませんので削除して一つにまとめちゃって下さい。
全くこんな辺境のカルトサイトにようこそいらっしゃいました。
今後ともよろしくお願い致します。
C.K数多くの映画にではなく一年に一回でいいから私達の予想を上回るような映画に出て欲しいなと思うのは我が侭ですね(笑)

>りんさん
>キルビル見ましたが栗山さんすっごく存在感ありましたね!

どんな時もC.Kの視線はレーザービームのように私達に真っ直ぐ向かってきますね。
それが堪らない魅力なんですが反面コワイと言われる由縁なんですが(笑)
辺境のカルトサイトですが、またよろしくお願い致します(゜)(。。)ペコッ

無題

  • by ぱてん
  • URL
  • 2004/06/09(Wed)18:06
  • Edit
おそくなりましたが、栗山GO!GO!千明サマの快挙に熊本の中心でアイをさけんだけものハーランエリスン少年と犬!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/10(Thu)00:49
  • Edit
>ぱてんさん
だぁ!ぱてんさん。気づいて頂けましたか?
ハーランエリスン?
なぜに??
熊本は光の森もオープンして映画を見る環境が良くなりましたね。
これからもよろしくお願い致します。

無題

  • by 岬
  • URL
  • 2004/06/11(Fri)20:59
  • Edit
はじめまして.トラバって頂き,ありがとうございます.
そのことに先ほどようやく気づき,辿ってこちらにお伺いしました.

自分としては,栗山千明さんに刺されていた
サラリーマンの方のアノ演技も捨てがたいかと…いえ失礼しましたw

初めて知りました,Best Fight賞受賞とのこと.
あの戦闘シーンのインパクトや,彼女の存在感を考えれば,
まさに納得の結果であり評価ですね.

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/11(Fri)22:51
  • Edit
>岬さん
ようこそいらっしゃいませ!未開のカルトゾーンへ(笑)

>初めて知りました,Best Fight賞受賞とのこと.
>あの戦闘シーンのインパクトや,彼女の存在感を考えれば,
>まさに納得の結果であり評価ですね.

でしょう?なぜかこのNEWS「全く」黙殺されているんですよ(怒)
ですから私、暇さえあればTB掛けまくっておりまして(;^_^A アセアセ…
もっと評価に値する賞だと思うんですがねぇ・・

あ、私もあのサラリーマンさんになりたいかも~(^^ゞ

無題

  • by KOVA
  • URL
  • 2004/06/12(Sat)10:16
  • Edit
トラックバック辿ってまいりました。

取るべくしてっ取った「Best Fight賞」!
ホントおめでとうって感じです。

KILLBILLで彼女を見てから、関連作品探し廻った私。
もっと早く魅力に気づいていれば・・・
これからも応援して行きたいと思います。
頑張れぇ!千明!!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/12(Sat)21:19
  • Edit
>KOVAさん
ようこそいらっしゃいました。
>KILLBILLで彼女を見てから、関連作品探し廻った私。
>もっと早く魅力に気づいていれば・・・
あは!なにも恥じるコトはございません。
私も遅れてきたC.Kfanの一人です。
なにせ彼女の芸歴は5歳!(@_@;)
知ってる方は95年くらいから追いかけてらっしゃるんですから…
私なぞ駆け出しでございます(笑)

>これからも応援して行きたいと思います。
ありがとうございます\(^O^)/
そんな方々が自分のサイトでこのニュースを広めていかないときっと埋もれてしまいます。
地道にでも構わないのでこの快挙を発信し続けてまいりましょう!
もちろん応援もd(^-^)ネ!
協力し合って盛り上げて参りましょう!

無題

  • by mmu
  • URL
  • 2004/06/13(Sun)14:15
  • Edit
トラックバックありがとうございました。
ベストファイト!私も納得です。
KILL BILL VOL.1-2通してみても
ファイトシーン、一番カッコよかったと思います。

無題

  • by 泥酔自慢
  • URL
  • 2004/06/13(Sun)17:51
  • Edit
トラックバックありがとうございました。
可愛いのだけど、怖い。
怖いのだけど可愛い。
まぁ、そういうところが、彼女の魅力なのかと。
わたしゃ、酔っ払いなのでどっちかっていうと、ユマとのファイトシーンもさることながら、「挿したかったのに、刺されちゃったねぇ~」みたいな会話のバーのシーンも面白かったな。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/13(Sun)18:56
  • Edit
>mmuさん
すいませんTBココログサーバの調子が悪く複数出てますので整理しちゃって下さい(;^_^A アセアセ…
ようこそいらっしゃいませ!
>ベストファイト!私も納得です。
ありがとうございます!
MTVアワードについては彼女の努力が黙殺されるようでTB発信し続けております(^^ゞ

>泥酔自慢さん
ようこそ辺境のカルトサイトへ。
>「挿したかったのに、刺されちゃったねぇ~」
↑は私も好きな台詞っす。
いかにもC.Kが悪女モードに入ったら口走りそうな台詞ですよね?
一度刺されたいと思っている方々世の中にいっぱいいるようですよ(実際やられちゃったらこれも困りますが)

無題

  • by mmu
  • URL
  • 2004/06/14(Mon)00:15
  • Edit
たびたびすみません。
>自分のサイトでこのニュースを広めていかないと
ステキな発想ですね!
私もトラック・バックいただかなければ、こんなすごいことなのに、気付いていなかったと思います。
私の書いたブログは基本的には栗山千明さんとは何ら関係なかったのですが、トラック・バックいただけたことに感謝してます。
ありがとうございました。

無題

  • by 古書店の旅
  • URL
  • 2004/06/15(Tue)10:28
  • Edit
トラックバックありがとうございました。
栗山千明(Chiaki Kuriyama)vsUma Thurmanはほんとにかっこいい戦いですね!

無題

  • by CHIDORI
  • URL
  • 2004/06/15(Tue)18:50
  • Edit
トラックバックありがとうございます。
夕張さんの受賞おめでとうございます。当然でしょう!
しかし、夕張が自宅であの武器を手入れしているところを想像すると恐ろしいものがありますね、分解しながら油を注したり、刃を研いだりして、それをたまたま見ていた親を「見たなー、ひゅーんグサ!」なんて。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/15(Tue)22:37
  • Edit
>mmuさん
>私もトラック・バックいただかなければ、こんなすごいことなのに、気付いていなかったと思います。

全くその通りでして……
私がTBでこつこつ情報を広めない限りこの素晴らしいニュースって黙殺されてしまうような気がしまして…
なんか日本のマスコミは完全にこのニュース無視しているんです。
それが、腹立たしくて悔しくて…
皆様にご迷惑かも知れないんですが、こつこつTBを発信し続けています(笑)

>古書店の旅さん
ようこそいらっしゃいました。
少しでもこのニュース広めたくてTBさせていただきました。
もし興味があればそちらのblogのネタにでもして頂ければと思います。

>CHIDORIさん
>分解しながら油を注したり、刃を研いだりして

ん~
でも…短刀にビーズの携帯ストラップ巻く彼女ですから(^^ゞ
案外まめだったかもぉ!
「あら、ここの刃欠けてるから研ぎに出しとかなきゃぁ!」
とか…
GOGOボールってなんとなく肥後のチョンカケゴマを思い出すんですよね。
回転力を上手く使った感じがして…
もっとわかりやすく言うと麻宮サキのヨーヨーのような(ってスケバン刑事の世代じゃないだろうけどなぁ)(笑)
今後ともよろしくですm(__)m

無題

  • by takeco
  • URL
  • 2004/06/15(Tue)23:03
  • Edit
初めまして、takecoと申します。
トラックバックありがとうございました。

・・・が、私blogの中で
キルビルの話は確かに書きましたが
「1」を見てない状態で「2」を見た、という話しか
書いてなくて。
おまけに未だに「1」は見てなくて(^^;
従って栗山千明ちゃんの演技は全然見てないんですが。。。
こんな私がこのトラックバックもらっちゃっていいの?
なんて思ってしまいましたが。

でも「2」がおもしろかったんで
「1」はホント早く見たいです。
栗山千明ちゃんの演技を楽しみに見ますよ。

無題

  • by ゴロスケ
  • URL
  • 2004/06/15(Tue)23:36
  • Edit
トラックバック、ありがとうございます。
ゴロスケです。
雑誌iDの栗山千明さん、いい感じですね。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/15(Tue)23:42
  • Edit
>takecoさん
はい!いいんです!まだご覧になっていなくても(笑)
ちょっとでもKILLBILLに興味がおありの方々にこのニュースをお伝えするためのTBなのですから…
そして、このblogに来て頂いて記事をご覧になって、「あ、早く観たい!」って気持ちになられたら…
もう本当に嬉しいですよ\(^O^)/
一人でもそんな方が増えれば、こんなカルトblogの存在価値があると言うもんです(^^)V
ご覧になって「面白かった!」って思われたら是非お知らせ下さいねd(^-^)ネ!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/15(Tue)23:51
  • Edit
>ゴロスケさん
>雑誌iDの栗山千明さん、いい感じですね。
今までにない表情ですよね?
キシン先生はああいうのを「厚化粧」と言われますが、私はそうは思いません。
逆にああいう表情のC.Kを世界は待っているんだな?って思います。
デジキシン見て、「いつまで11歳のC.K追っかけ撮るんだ?このオッサン」って思っちゃいました。
もっと沢山の写真家の方々が色々な表情のC.Kを撮って写真集として世に出して頂きたいと切に願います。

無題

  • by ひめ
  • URL
  • 2004/06/16(Wed)07:47
  • Edit
TBありがとうございます!
ふたつ同じにTBされてたので整理させていただきました。が、よろしかったでしょうか?・・・・・。

こうしてトラバしていただかないと受賞のこと知る由なかったかもです。
栗山千明さんの「best FIGHT賞」おめでとうございます!!
あの戦いのシーンだったら、ふーm納得!
迫力、インパクトかなりありました。
これからのご活躍にも期待が更に高まります。ネ!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/16(Wed)23:55
  • Edit
>ひめさん
ようこそいらっしゃいましm(__)m
わざわざ記事まで書いて頂き本当にありがとうございます。
一緒にC.Kのこと応援頂けましたら、これに勝る幸せはございません。
TBの件はココログサーバの不調に寄るもので、整理して下さって結構です。
大変申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します

無題

  • by しほ
  • URL
  • 2004/06/17(Thu)19:54
  • Edit
こんにちは。トラックバックありがとうございました。

おめでとうですね〜。
実は、千明ちゃんの為にキルビル1見ようと思ってたのに、
時間だの何だのですっかり機会を失ってしまってた事をここに来て思い出しました(すいません;)
今ちょっと時間ないので、時間でき次第すぐに見ようと思います♪
キルビルは見てないから何とも、、なのですが、バトロワのあの眼光にはやられましたよ…。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/18(Fri)01:32
  • Edit
>しほさん
コメントありがとうございます\(^O^)/
>今ちょっと時間ないので、時間でき次第すぐに見ようと思います♪
それは是非ご覧下さい。
バトロワよりきっと気にいられるはずです(^^)V
なんせ眼光が…(笑)
もぉねぇ!!

無題

  • by まな
  • URL
  • 2004/06/18(Fri)21:30
  • Edit
こんばんは、トラバありがとうございます
なんでまた?と思いましたが、キルビルつながりでしたね
栗山千明さん、よく動き、かっこ良かった
青く冷たい色気がよかった
受賞は当然

無題

  • by babizo
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)00:02
  • Edit
はじめまして!トラックバックありがとうございましたm(_ _)m 
実はブログ始めてから初コメントなので緊張してます。
まだキルビルの感想はUPしてないんですけど、
もしかして大好きなのバレバレでした?
キルビルでの栗山千明さんのゴーゴーボール捌きと
一升瓶ラッパ飲みには惚れ惚れしました(笑)
受賞おめでとうございます。納得です!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)01:03
  • Edit
>まなさん
>なんでまた?と思いましたが、キルビルつながりでしたね
もうしわけありません。只今「栗山千明受賞Newsを伝えない日本のマスコミに抗議するトラックバックヤッジマイナ!月間」でして(笑)キルビルまたはタランティーノの文字をblogに書かれている方々には漏れなく(か??)TBが付いてきます(爆)
どうにも個人的に納得出来ないので、一人でコツコツTB発信しております。

>babizoさん
>実はブログ始めてから初コメントなので緊張してます。
あら、それは光栄です(^^)
あまり緊張されずに楽にお書き下さいね。
大したblogでもございませんので(笑)

>もしかして大好きなのバレバレでした?
あぁ!良かったですぅ\(^O^)/
そんな方に一人でもこのニュース知って頂きたくて、報道されないことに納得いかずにTB発信しているものですから…
今後ともよろしくお願い致します

無題

  • by ピンカエル
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)01:19
  • Edit
トラックバックありがとうございます!
栗山さんはこっちでも人気ですよ。白人はあのサラサラヘアーと力のある瞳が羨ましいみたいです。
キルビル1で栗山さんを知ったおかげでバトルロワイヤル1を観た知り合いたくさんいます。
家のダンナがキルビルのフィギアを見て、「こんなのゴーゴーなんかじゃないやい。」なんて文句たれてたけど、ファンとしては買わないわけにはいかない、結局買ってました・・・

無題

  • by よっぴ
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)01:34
  • Edit
初めまして!遅くなりましたがトラバありがとうございましたぁ♪
キルビルは音楽も素晴らしいですね〜
とても読み応えのあるブログですね(^_^)
また遊びに来ますね!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)08:56
  • Edit
>ピンカエルさん
オーストラリアからようこそ!
>栗山さんはこっちでも人気ですよ。
日本ではマスコミに無視されて困ってます(苦笑)
しょうがないのでコツコツ布教活動中(?!)
なんせMTVJAPANさえなんのインフォメーションもしないのには驚きます。
>「こんなのゴーゴーなんかじゃないやい。」
激しく同意!!爆笑でございます。
そっかーやはりみんな思ってるんだ!
オーストラリアンC.Kfanによろしくです(^^)

>よっぴさん
はじめましてぇ
すいません。勝手にTBつけてしまいました。
でも、ニュースを伝える方法ってTBが一番無難かな?っと…
ご不要でしたら削除しちゃって下さい。
キルビルの音楽>布袋さんの曲は未だに私の着メロです。
今後ともよろしくです(^^)

無題

  • by いちへい
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)12:33
  • Edit
トラックバックいただきました。ありがとうございました。

MTVアワードは本当にすばらしいこと。日本人が受賞ですからね。初めてじゃないのかな~?
栗山さんは超美人で注目ですよね。キルビルをきっかけにハリウッドで活躍して欲しい!!
バトロワつながりで柴咲コウに続け!と思ってしまいます。もう一度対決が見たいなあ。

無題

  • by HALa9000
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)14:17
  • Edit
トラックバックありがとうございました。
去年友達を尋ねてイギリスへ行ったところ、
栗原さんは日本より人気ありそうな勢いでしたよ。
隣の部屋のカッコイイDJ青年がGoGo夕張のポスターをはって
ウハウハしてました。

無題

  • by アルファ
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)19:54
  • Edit
トラックバックありがとうございました。
ベストファイと撮っちゃいましたか。
あのシーンはDVDで何度も見ました。
撮るわけですよ。

無題

  • by clover
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)20:21
  • Edit
トラックバックありがとうございます。
しかも我がblog初トラバでした!

受賞おめでたいです。
あのバトルシーンは全部見終わった後、もう一度見てしまいましたよ。GOGOはバトルシーンもいいですが、目に凄みがあってがいいですね。

無題

  • by kyosuke
  • URL
  • 2004/06/19(Sat)23:15
  • Edit
こんばんは。
いや~、おめでたいですね!
トレーニングをして努力した結果が実ったわけですからねぇ~
確かに彼女の戦いのシーンは、今でも記憶に残っています。
またすばらしい演技を期待したいです!

無題

  • by ダミアン
  • URL
  • 2004/06/20(Sun)00:14
  • Edit
トラックバックありがとオマす。
これからも切磋琢磨Cますので、今後ともよろしゅーお願いもーCあげマス☆

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/20(Sun)10:35
  • Edit
>いちへいさん
コメントわざわざありがとうございます。
MTVアワードは、ここまで無視されると逆に何が何でも広めてやる!ってヘンな義務感が出てきまして(笑)
今月は日々TB発信し続けています。
ちなみにゴジラが先に功労賞受賞してますが…「日本人」受賞は初めてです(笑)>MTVアワード
>キルビルをきっかけにハリウッドで活躍して欲しい!!
とご本人は余り思っていらっしゃらないようです_| ̄|○
ま、そこが私にとっては凄い欲がないみたいで惹かれる魅力なんですが…
またぜひお越し下さいませ!

>HALa9000さん
はじめましてようこそ!
>栗山さんは日本より人気ありそうな勢いでしたよ。
>隣の部屋のカッコイイDJ青年がGoGo夕張のポスターをはって
>ウハウハしてました。
そうでしょう?昨日もオーストラリアから「人気ありますよ~!」ってコメント頂いたばかりですし、海外からのアクセスが実はウチのblog全体の20%占めているんですよ。
彼らに「日本では不遇をかこっている。海外で盛り上げてくれ!」と訴えて頂けませんか(笑)
マスコミって清く正しい人には冷たいってのが今回の件で身に染みております…>_<…
これからもよろしくですぅ!

>アルファさん
早速記事アップ頂きましてありがとうございます!
こうやって少しずつでも皆さんにこのニュースが染み渡ればいいな!と思っています。
凄くかっこいいsiteで書き込むの躊躇したんですが思い切ってTB発信して良かったです(^^)V
ありがとうございました。これからもよろしくです。

>cloverさん
>しかも我がblog初トラバでした!
おめでとうございます(なんのこっちゃ(笑))
6月からですか?私も始めて3ヶ月余りですので余り変わりませんです(笑)
>GOGOはバトルシーンもいいですが、目に凄みがあってがいいで>すね。
「目力」といいますか、彼女の持っている天性の魅力の一つですね。
キュッと睨まれたら女性でも魅せられるそうです(^^)V
是非ともそのあたりcloverさんのblogでも記事にして頂けませんでしょうか?
なぜかは判りませんが、黙殺されそうなNewsです。が、消えるにはあまりに惜しいNewsですので!

>kyosukeさん
はじめまして!off会楽しかったようですね(^^)V
>トレーニングをして努力した結果が実ったわけですからねぇ~
結局…彼女はギリギリまで補講してやっと高校卒業出来たわけです。
その彼女にやっと回ってきた折角のご褒美を…
黙殺しようとしてる連中がいる。
それが納得出来ないんです。
ですから、このNews、コピペでも結構ですから皆様の記事の末席にでも加えて頂けないかな?っと。
こうやって草の根で広めていくしかないんですよねd(^-^)ネ!

>ダミアンさん
どもです(^^)V
今回のTBは完全に情報発信で流させて頂いてます。
お気に召さねば削除して頂いて結構です。
少しでも興味があれば、ちょこっとでもこのNews記事にして他の方にもお知らせ下さいませ!
今後ともよろしくです!

無題

  • by まりりん
  • URL
  • 2004/06/20(Sun)19:11
  • Edit
トラックバックありがとうございました。
栗山さんの快挙、おめでとうございます。
「Kill Bill Vol.1」鮮烈な最期まで、とても魅力的なファイトシーンでしたよね。
これを踏み台に、今後の活躍にも期待!です。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/20(Sun)21:18
  • Edit
>まりりんさん
コメントありがとうございます!
>これを踏み台に、今後の活躍にも期待!です。
既に「mail」「ラストクォーター」と出演作が続きますし、来年には「あずみ2」が控えています。が、全然情報がないんですよねぇ(ため息)
おまけにこの快挙を伝えるメディアさえない状態なんです。
ちょこっとでもこのNewsを記事にして他の方にもお知らせ下されば幸いですぅ(^^)

無題

  • by Loth
  • URL
  • 2004/06/20(Sun)21:28
  • Edit
はじめまして
トラックバックありがとうございました。

栗山さんのGOGO夕張は忘れられない強烈なキャラクターでしたね。
受賞については知りませんでしたが、教えてくださってありがとうございます。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/20(Sun)23:19
  • Edit
>Lothさん
コメントわざわざありがとうございます。
ちょっとでもこのNews他の方にお知らせ出来たらと・・また他の方にお知らせ下されば幸いです。

無題

  • by ramblefish
  • URL
  • 2004/06/21(Mon)00:28
  • Edit
トラックバックありがとうございます。
世界で活躍している日本人をもっと紹介してくれるといいですね。

無題

  • by やや
  • URL
  • 2004/06/21(Mon)11:22
  • Edit
はじめまして。
トラバありがとうございました。

栗山さん、受賞おめでとうございます!

私がはじめて栗山さんをスクリーンで見たのは99年に上映した「死国」ですが、あの栗山さんの目が凄く印象的で不思議な女優さんだなーと思ったのを覚えています。

これからの益々のご活躍が楽しみですよね!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/06/22(Tue)01:23
  • Edit
>ramblefishさん
>ややさん
お二人とも一方的なTBにお返事ありがとうございます
本当に私など歯がゆい思いなのですが、こうやって皆様からコメント頂くとコツコツTB発信してたのは無駄ではない!という思いで一杯になります(^^)V
ちょっとでもこのNewsが他の方に知れたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

無題

  • by りん
  • URL
  • 2004/07/04(Sun)23:48
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今ね、MTVでムービーアワード2004やってますよ!
残念ながらユマサーマンとタランティーノだけで、栗山さんは
出てませんでした (ノ_・、)グスン

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/07/05(Mon)00:11
  • Edit
>りんさん
コメント&情報ありがとうございますぅ\(^O^)/
ユマの「chiaki!」ってのは動画で見たんですよね。
なんで欠席しちゃったんだろう>C.K
行かせてやれば良かったのに…金子監督のばかぁ!!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]