忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【栗山千明】ATARU番宣でタカトシの時間ですよ!

どっちかっつ~とお笑い番組を見て笑い転げるC.Kと北村一輝って図。
なかなか笑わせてくれたので、全部見せちゃいます(苦笑)
編集するのが面倒臭い・・・んと、動画変換ソフト変えて少し見やすくしてみました。

[高画質で再生]

120327タカトシの時間ですよ! [ホスティング]

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]
B000I0RAXC
北村一輝が唯一持っているお笑いDVDとのこと>!(^^)!

拍手[1回]

PR

【栗山千明】郷ひろみと結婚?!

じゃなかった(苦笑)
郷ひろみ、24歳差の再々婚相手は栗山千明似の元タレント
MSN産経ニュース
ま。。。似た・・とか似の・・とかに使っていただいて光栄ですわ!(^^)!
お相手の方がC.Kより年上(32歳)のタレントで、しかも24歳差婚!というのにはちょっとピキ(-_-メ)っときますが(笑)

55 伝説 FINAL~Big Birthday~(初回生産限定盤) [DVD]
B0048JEECE

拍手[0回]

【栗山千明】待望のヘアケアCM

シュワルツコフヘンケルのヘアケアブランド「syoss」のCMとメイキングが公開された。
30秒CMは髪の滑らかさが強調されて美しす!
ダークプラム系の染色入ってる?

メイキングはディレクターのTrianGergen言葉が印象的。
「面白いタイプの女優だ」
「次に何をするか全く読めない」
( ^^) _旦~~
さっすがよく判ってらっしゃる(笑)
彼女の魅力だろうと思う。


サイオス リペアインテンシブケア シャンプーポンプ 750ml
B0044IF37E
ぜひ手に取って体験してみるべし!

拍手[0回]

【栗山千明】なんとノンアルコール!!

「バッカじゃない!!??」(アスカ風)

「まるで梅酒なノンアルコール」新TV-CMに栗山千明さん登場! 一度聞いたら思わず口ずさんでしまう、都はるみさんの歌にもご注目 「茶屋の娘がテンテケテン」篇 4月1日(日)から全国でオンエア開始

この娘にノンアルコール飲料なんて!
それじゃ「クリープを入れないコーヒー」じゃないですか(古い!)
って言う前に「てなもんや三度笠」の劇中歌「てなもんや数え唄」ってなんだんねん?
さすがの私でも、覚えてないぞ(苦笑)

こ、こ、これかぁ・・・
かすかに記憶のかなただなぁ・・・・
さすがサントリー。。。CMの作り方は上手いのよね。
オフィシャルサイトがなかなか楽しい!
メイキングまであってC.Kの壁紙もダウンロードできて、飽きないつくり(#^.^#)
ま、、、酔えない梅酒では意味ないが、、、、
サントリー まるで梅酒なノンアルコール 280ml×24本

B006BMP8Z8
普通に飲み物として飲む分には構いません(苦笑)
箱買い必須!(^^)!
あ、サントリーと言えば、先日郷土の誇りくまモンが商品売り込みに行ったんだったモン。

拍手[0回]

【栗山千明】PON!出演(3回目?)

何度か出演してるので判んなくなっちまった(苦笑)

ビビる大木とはNHKの「スタジオパーク」で岡田圭右(ますだおかだ)とは今公開中の「ゴーストライターホテル」で共演済。
Wエンジンとは・・・知らねえ(笑)

[高画質で再生]

111006PON! [無料blog] [高画質で再生]

20111208PON! [無料ライブチャット] [高画質で再生]

120328PON! [アクセスカウンター]


篠田麻里子とは・・・う~ん綺麗なんだけどもちょっと違うんだよね~「上からマリコ」様キャラでは・・ない。

拍手[0回]

【栗山千明】ドラマ「ATARU」共演者追加発表

【栗山千明】FYTTE (フィッテ)

FYTTE (フィッテ) 2012年 05月号 [雑誌]
B007HOD93W
こりゃ明日買わんと(笑)

カバーガールは栗山千明さん。
スラリと伸びた手脚とぺたんこのおなかがパッと目を引く表紙になっていますので、書店やコンビニで、それを目印にぜひ、お買い求めくださいね!

って・・・おひおひ(苦笑)

拍手[0回]

【栗山千明】新CMはこちら!!

【シュワルツコフ ヘンケル株式会社】
2000年に債務超過に陥った旧山発産業株式会社をドイツの企業ヘンケルが買収。
「パオン」のブランドでヘアカラーでは日本のトップクラスのシェアを誇る。

彼女の担当するブランドはsyoss(サイオス)
「手がとどく、サロン品質。」をコンセプトにプロフェッショナル市場でのノウハウを活かしながら、プロのスタイリストとともに開発したプロフェッショナル処方。自宅のケアで、サロン帰りの指どおりのよいしなやかな髪を実現する。

既にミューズとしてインタビューページに降臨。
その美しさに息をのんでもらいたい。
彼女のキャリアとしては7年ほど前に

のだめカンタービレ

でご紹介してるイベントにゲスト出演したことがあるのみだから、今までどこからも声が掛からなかったのが不思議ということは言える。

楽しみにCMオンエアを待ちたい!

サイオス リペア セラム 75g
サイオス リペア セラム 75g
サイオス 2011-09-29
売り上げランキング : 21028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
サイオス リペア オイルエッセンス 50mL
サイオス モイスチャー エッセンスミスト 150mL
サイオス リペアインテンシブケア トリートメントマスク 200g
ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml【HTRC3】

拍手[0回]

【栗山千明】アカデミーナイト・・自局贔屓だけど利用する

さすがTBSですなぁ・・コカ・コーラ120周年記念スペシャルドラマである封印された駄作「カクレカラクリ」の映像を引っ張り出してきやがったよ(笑)
2000-2.JPG





C.Kが持っているのは当時CMやってた携帯電話のPanasonic P903i。
持ってたんだよなぁ・・・おいら(^_^;)
2000-1.jpg






で、2000年のキャリアには殆ど出演してない仮面学園があって、あの名作「六番目の小夜子」がない。
六番目の小夜子 第3章 [DVD]
恩田陸
B00005HVG3
片手落ちと言えばここに極まれり、おおかた素人さんが制作なさった「劇場版 SPEC~天~」の番宣番組なんで素材として利用させていただくとして・・・肝心のインタビューの正面カメラがどうも故障してるようで(苦笑)
なんであんなに曇ってるんでしょうか?>TBS様
アップを担当した方は異常なかったから、余程現場のスタッフが手抜きしたんでしょうか?
[高画質で再生]

120323スペック天インタビュー [掲示板]
 

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]