忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【栗山千明】smile help your self

14年前にリリースされたヘルプユアセルフの『スマイル』
北九州スペースワールドのCMソングとして制作されたモノだが・・・ぢつはC.Kを語る上で結構盲点だったのである・・・。
既にディスコンになってて(私は当時中居正広ではない某氏に頼み送ってもらった)入手が難しいこと。
98年当時って完全にC.Kお人形さんなんである。
すげぇとは思うけれど・・・ちょっと私の琴線には触れないんである。
しかし・・・再発されたとなると話は別。
矛盾してるけど、是非是非ご覧いただきたい!!




拍手[0回]

PR

【栗山千明】現場突入!!SPEC~翔・天~徹底紹介!!

「SPEC~天~」はもうご覧になりましたか?
私はなぜかまだ(^_^;)
煽られると観に行きたくなくなるという天邪鬼的性格ゆえか?!
今週末あたりのレイトショーでひっそり鑑賞させていただこうかと思っております。
C.Kに「怖い」と揶揄された堤幸彦監督の手腕をしかと拝見奉ります(苦笑)

[高画質で再生]

120408現場突入!!SPEC~翔・天~徹底紹介! [メールフォーム]

残念だった「SPEC~翔~」行く前に観るべきか悩む・・・
「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 Blu-ray
B006YKI14C

拍手[0回]

椎名林檎は栗山千明を追掛けながら作曲する

「ATARU」の主題歌が椎名林檎様の曲に決まった。
ドラマ制作スタッフからの要望に応えて書き下ろされた新曲のタイトルは『自由へ道連れ』。
ご本人からのコメントを読んでぶっとんだ!

この度は、素敵なお誘いありがとうございました。
さて、本件は、音像へのリクエストを本当にたくさん頂戴する現場でした。
それらを合わせると『全部入り』みたいな一皿に仕上がってしまいそうで、悩みました。
そしてその時間は、作家冥利に尽きるしあわせなものでした。
最期には、ドラマ制作に携わるグルメな皆々さまの熱意にすっかり当たった状態の侭、強火で勢いよく仕上げたっちゅうような印象です。
一緒に演奏してくれたのは、
Gui.ハヤシくん(From ‘POLYSICS’)
Ba.石原聡くん(From ‘GOING UNDER GROUND’)
Drs.桜井誠くん(From ‘Dragon Ash’)
と、同い年の旧友たち。急な頼みにも気持良く一肌脱いでくれましたとさ。
最高に面白そうな、この新ドラマあっての一曲『自由へ道連れ』をぜひご賞味あれ!
椎名林檎
【追伸】
因みにこの数年来、大好きな栗山千明さまを追掛けながら作曲する恰好になっています。
そういった見地で以ても、わたくし光栄至極にございます。

なんですか?!この最大級の賛辞は?!
幸せ者でございまするな!!>C.K
全くに誇らしい限りでございまする。。。。。
Discovery [Blu-ray]

B006GS80TS

拍手[2回]

【栗山千明】4/13「はなまる」にATARU番宣出演

はなまるマーケット(はなまるカフェ)のサイトから
4月9日(月)「佐々木 蔵之介さん」
4月10日(火)「竹下 景子さん」
4月11日(水)「石原 さとみさん」
4月12日(木)「森山 直太朗さん」
4月13日(金)「栗山 千明さん」

ATARUの番宣っすなぁ。。。
前々日だから宣伝出まくりか?

拍手[1回]

【栗山千明】ATARU番宣『ブラマヨの出張トーク』

長いタイトルだぜ(苦笑)

『スタープロフィール細かすぎる大図鑑SP ブラマヨの出張トーク』
出来れば笑福亭鶴瓶師匠の『A-Studio』がいいなぁ! って思ってたら4/13(金)に中居正広がちゃっかり出演!
う~んオイシイところは持って行かれるのね~~~orz

拍手[0回]

【栗山千明】いくつ知ってるかな?CM集

C.Kfanならいくつかはご存じだろうけれども・・・
さて、いくつ足らない?ってのはいぢわるな質問だろうか?

すぐに判ったのはこのシリーズ
P903iだけじゃないのよね~ 。

ブルボンのCMもなかったよね?
「牛乳でおいしくつめたいココア」 とか好きだったんだが・・・。
日産ではステージアがなかったな。

でも・・・今の季節だとNTTだなやっぱ!あの曲はC.Kfanにとってはやはり名曲!
Cherish You(初回生産限定盤)(DVD付)
松たか子
B000NVL1ZE
松たか子って歌上手いのです。

他にも気づいた方はコメント下さいませ~

拍手[0回]

【栗山千明】地震でグタグタ「SPEC~翔~」

「SPEC~翔~」は地震のせいで不発。

「SPEC~天~」の方の舞台挨拶にはC.K不参加だから気が楽(苦笑)
(戸田恵梨香・加瀬亮・竜雷太さん・福田沙紀・神木隆之介・椎名桔平・堤幸彦監督)
レイトショーでゆっくりまったり拝見します!(^^)!
まったりと言えば・・表紙のiモードで遊ぼう! は・・・
iモードで遊ぼう! Vol.58 2012年 4/27号 [雑誌]
B007FSZJ6K
全国版と九州沖縄版では表紙が違うという(@_@)

拍手[0回]

【栗山千明】プロ根性

オールスター感謝祭’12春での出来事。
C.Kの食事風景見ていたら、お皿に黒いものが・・・。
ん??
どうも海苔のようだ。
カミさん曰く
「歯についたら駄目だから外して食べたんじゃ?」
女性って大変<(?_?)
うみゅ・・
カミさん偉い<コラ
そういうところにも気を使うってのが・・・女優なんだよねぇ

FYTTE (フィッテ) 2012年 05月号 [雑誌]
B007HOD93W

拍手[2回]

【栗山千明】ATARU番宣オールスター感謝祭’12春


今年の感謝祭は本来の番宣の役割が果たせて、視聴者としては良かったです>島田紳助引退して正解。
ただ、夜も遅くなると・・・・C.Kも眠そう(苦笑)

とはいえ、神木隆之介クンとの2ショットなんてのはこの時期でしか撮れず!(^^)!

はたまた戸田恵梨香との3ショットとか・・・

中居正広が出演しなかったのは、なんでだろうと思ったのだが・・裏で番組持ってたか?
大体レギュラー司会者やりつつドラマ撮るってのも、共演者バカにした話なんですが・・・(-。-)y-゜゜゜
しかも番宣主役のくせに出てきやしねぇ・・・主役だから撮ってるのかもしれないが(苦笑)>城島部長はご来席でしたよ(-_-メ)

しかし、C.Kがその分楽しんでくれれば、私は全く問題ございません(笑)
[高画質で再生]

120331オールスター感謝祭’12春 超豪華!クイズ決定 [携帯ホームページ]
志田未来さん30倍カレー食べさせられて大変でした!
これC.Kだったら・・・(;_;)/~~~泣いてると思う(苦笑)

拍手[1回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]