忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【栗山千明】TV出演情報

NTV『心の都へスペシャル 千年の都 美の旅人』5月20日(日)16:30~17:25 O.A

2/19に放送されたものの再放送かと思ったら実は新作!!
これは見逃せません!
特にはり清での食事シーンは必見!>特に食品業界のお歴々>御社の商品のイメージアップに!!

TBS『王様のブランチ』 5月19日(土)9:30~11:45 O.A
「ATARU」PR番宣
先週収録があったのはtwtterで知ってたんですが前回放送されなかったんで、さては20日放送分のネタバレか?


ATARU II (角川文庫)
百瀬 しのぶ 櫻井 武晴
4041002796

拍手[0回]

PR

【栗山千明】なるほどにゃあ!

前回第五回の「ATARU」でC.Kがやたら「にゃあ!」と叫んでいたのはゲストで出演していた岡田義徳クンならびに「木更津キャッツアイ」へのオマージュだったんか!!

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 [DVD]
B000EHS362
なんせC.Kは完結篇であるワールドシリーズではうっちーの上官。
岡田君心なしか怯えてた?(苦笑)
ぢつはこれに留まらず・・・C.Kfanなら先刻承知の上記木更津キャッツアイ出演は脚本家:宮藤官九郎面目躍如なところだが・・・彼の脚本家デビューはこの作品である。
コワイ童話「親ゆび姫」 [VHS]
栗山千明
B00005H3T3
クドカン&磯山晶プロデューサーコンビのテレビデビュー作の主演がC.Kで木更津キャッツへのラブコールが実り、そして今度は「ATARU」でのうっちーこと岡田義徳君との共演が実る。
考えてみれば不思議な世界。
教えてくれたぼたさん>さんくす♪

拍手[0回]

【栗山千明】「家族のうた」撃沈

家族のうた」打ち切り決定…オダジョー無念 ま、しょうがないといえばしょうがないんですが・・・
言われている程酷いかというときっと歴史が証明してくれることでしょう。。。。
それにしても、C.K出演のATARUもヒヤヒヤだよなぁ・・・いや、こっちは中居正広の演技が(爆)

デカワンコ スペシャル [Blu-ray]
森本梢子
B006UJREFO
ちなみにパクリ問題をご指摘の脚本家の方は自分もこういうパクリをイヤ「オマージュ」を(苦笑)

拍手[0回]

【栗山千明】Grezia6月号は「買い」

なぜかっていうと、スタイリストがいつものumeさんではないから。
正確ではないが、この10年来現存するC.Kのグラビアはその8割が彼女の見立て。
ところが・・・
「Grezia」では長澤美香さんがC.Kを彩っている。
このあたりの対比が激烈で見逃せない。

これって栗山千明?!

ってのが実感。
カメラマンの下村一喜さんの撮り方にもよるんだが・・なんていうか・・一言で言えばシックで上品。
このジャケットを彷彿させるカットもありだし・・・
愛人(ラマン) 無修正版 [DVD]
B00005HKZK

「カーネーション」の奈津をインスパイアするカットもあり。
そして12,495,000円(この金額の刻み方がイマイチ現実味に欠ける)ティファニーのネックレスを従属させるオーラを放つ女性がいる。

今後のC.Kの存在を占う上でも必携のグラビアなることは間違いない。


Grazia (グラツィア) 2012年 06月号 [雑誌]
B007VDUQVM

拍手[0回]

【栗山千明】今夜はATARU第四話

ロケが終わってこれから唐沢さんは4話のカラーグレーディングの作業を、美人オペレータの平田さんと、ロケ出発までやるわけですが…唐沢さんはいつ寝るんだろう?唐沢さんの睡眠時間はアタル七不思議の一つです。ほっそ〜 #アタル via Twitter for iPhone 2012.05.05 22:19

まさに「撮って出し」のドラマ「ATARU」
ちなみにカラーグレーディングってビデオ映像を、映画のフィルムのような雰囲気変換する作業です>え!?あれで!って突っ込みはスタッフさんに失礼なんで一応排除(*_*)
如何にSMAP中居正広の演技が拙かろうとそこは・・・北村一輝とC.Kがおれば何とかなります。

春ドラマ、キャラに強弱 記者座談会、本音で語る
朝日新聞 

でも、ホントにすごいのは栗山千明だよ。中居正広のつぶやきの意味を全部読み取っている。

実は陰の主役(#^.^#)
ってことで、先週録画失敗したので第三話絶対再放送希望!>TBS
[高画質で再生]


今夜はATARU120506 [アニメ]


日曜劇場 ATARU オリジナル・サウンドトラック
日曜劇場 ATARU オリジナル・サウンドトラック TVサントラ

Anchor Records 2012-06-06
売り上げランキング : 2932


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

【栗山千明】責任は栗山千明に押し付けろ?

っていう明らかに意図的な記事が出回っている。

「ATARU」の視聴率が急落した理由!

とんでもなく失礼で根拠がなく、きっと原稿書いたやつはこのドラマを観なかったと確信する記事だ。

中居正広主演TBSドラマ【ATARU】の視聴率が急落。
初回放送の平均視聴率19.9%から、第三話目は10.9%まで9%も視聴率を下げた。
「裏番組が強かったから、などと言われていますが、仁~JINやマルモのおきての場合はどんな特番が裏に来ても視聴率を下げなかった。
ではなぜATARUが異常な視聴率の低下を招いたのか?
理由は簡単で、ストーリーに重みがないのと栗山千明の演技がはまっていないこと。
SPECの戸田恵梨香や、時効警察の麻生久美子などのような個性的なキャラクターにしたかったようだが、共演者も含めギクシャクしている。連続ドラマに大切なテンポが非常に悪いんです。
(芸能ライター/小林真一)」

これは言いがかりも甚だしい。

理由は単純で
「他局の他の番組の方が面白そうだから」
問題の4月29日の同時間帯の視聴率はこちら。

15.0% 19:00-21:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
10.9% 21:00-21:54 TBS ATARU
  3.4% 21:00-21:54 CX 家族のうた
15.3% 21:00-23:19 EX 相棒劇場版

端的に数字が物語ってて15.0% の世界の果てまでイッテQ!は面白かったとカミさんまで絶賛する出来だったし、15.3% の相棒劇場版も今週末の地上波初登場の劇場版Part2編への前哨戦に当る。
それをC.Kの演技のせいに責任転嫁するのは理由を考え付かないっていうか、番組の悪口は書けないライターの保身と視聴率下がったのは誰のせいかというTBSの嫌らしさのせいだろ?と個人的に思う。
むしろ3話では2話までのレベルとは明らかに違うC.Kの演技力の幅が感じられ、今後の展開が非常に楽しみになったところだ。

 

日曜劇場 ATARU オリジナル・サウンドトラック
日曜劇場 ATARU オリジナル・サウンドトラック TVサントラ

Anchor Records 2012-06-06
売り上げランキング : 5352


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[1回]

【栗山千明】愛機はMacBookAir

既に発売中の「MacPeople」の表紙
Mac People (マックピープル) 2012年 06月号 [雑誌]
B007TKYWSU
グラビア・インタビュー付で現在の愛機はMacBookAirとのこと。

Apple MacBook Air 1.86GHz 13.3インチ MC233J/A
B002CJM7RG
これだね!
中古とは言え、まだ手に入るんだ。
2009年6月発売
ってことは・・今年で3年目か・・・リプレースするのも悪くない。
物持ちの良いのは彼女の人徳なんだが、昨年の段階では思い留まったみたいだし(苦笑)>Mac Fan

拍手[0回]

【栗山千明】キャラクター検証に蛯名舞子!

「ATARU」公式サイトのキャラクター検証に蛯名舞子役のC.Kの麗しいお姿が(苦笑)

あぁ・・・ちょっとこいつのKYぶりが頭よぎる・・・
脚本でしょうが・・・思いっきりハリセンチョップしてやりたい(苦笑)
しかし、あの細腕でウェイトリフティング部でしたか>蛯名舞子様
こういうバックグラウンドの小物作るのって結構上手いよね>ATARUスタッフ
是非写真集&DVDの発売を求む!!

拍手[0回]

【栗山千明】まだ契約継続してたんだ!

昨日の日経新聞の全面広告見てびっくり!!
イオンモールとの契約まだ継続してたんだ!!

tumblr_m0445xqeA61qhi2juo1_500.jpg










先月の栗山千明 イオンモール「DO MALL!! AEON MALL」のキャンペーンCMに起用だけで終わってるかと思っていたよ。
どうも季節毎にCM流れそう。。。
しみじみうれしす!(^^)!


ちなみにこちらが先月の分

定期的にC.KのCM流れるのってもしかして初めてか?

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]