忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・GSワンダーランド」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GSワンダーランド」感想アップさる!!

えいさんのblog「ラムの大通り」にて待望の「GSワンダーランド」のレポがアップ!!!

もぉぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・えいさんベタ惚れ(笑)

すっごく楽しそうな映画に仕上がってるみたいですね~

良かったなと思うのは脚本が良くできているとのこと。
C.Kを生かすことが出来るホンと監督に出会えば、必ず彼女はそれを映し出すことが出来るんですよね。

東京での公開予定館は「渋谷シネマGAGA!」「シネ・リーブル池袋」「シネマート新宿」
単館系ですが、期待感が一層高まりますね・・・これは・・・是非お奨め・・・かも?!

予習用GSリンク。。。
余計なお世話?しかし、GSの頃って私もまだ物心ついてないんじゃ?!

tb

  1. tagtag cinema blog:紹介記事のみ
  2. 『GSワンダーランド』栗山千明×石田卓也 W主演!: MOVIEW|映画ブログ“ムービュー”:こちらも紹介だけ
  3. GSワンダーランド:映画《やっぱり邦画好き…》映画作品情報・感想・あらすじなど:僅かにあらすじなど。レビューはなし

 

 

 

 

拍手[0回]

PR

GSワンダーランドは日活配給!?

デスペラード、配給営業を日活に委託し製作に特化
Variety Japan

これによると

自社の既公開および、公開予定作品の配給営業事業を日活に移管する。経営資源の集約と最適資源配分を目的とし、配給宣伝事業はこれまで通り自社で行う。

ども本決まりみたいですね。
と言うことは、公開配給はどうなるんだ?
「デスノート」なんかみたいにワーナーブラザース系?
松竹と共同(ヤッターマンがこれ)か?

単独だとシネリーブルの5館しかないぞ!!

拍手[0回]

世界が僕を待っていた

栗山千明主演映画「GSワンダーランド」公式サイトが7/19オープン!

なんともカッコイイFlashムービーが埋め込んであります( ̄ー ̄)ニヤリ


200807211.jpg

 

200807212.jpg

 

 

 

サイケデリックなC.Kのお姿・・・これは必見ですねぇ!

映画GSワンダーランド

2008年11月、全国ロードショー!!栗山千明× 石田卓也×水嶋ヒロ×浅利陽介ほか出演。
主題歌「海岸線のホテル」ザ・タイツメン。
GSブーム全盛期、音楽に青春を賭けた若者4人の物語!

【出演】
栗山千明 石田卓也 水嶋ヒロ 浅利陽介  温水洋一 三倉茉奈 三倉佳奈 ケンドーコバヤシ  大杉 漣 高岡蒼甫  武田真治 杉本哲太  岸部一徳
【スタッフ】
監督:本田隆一 脚本:本田隆一、永森裕二 製作総指揮:吉田尚剛 製作:杉原晃史、熊澤芳紀、石田雄治、森下敏治 プロデューサー:永森裕二、永井正敏、曽我 勉 撮影:小林 元(J.S.C.) 照明:堀 直之 録音:伊藤裕規 美術:丸尾知行 装飾:吉村昌悟 音楽:サリー久保田 主題歌:「海岸線のホテル」ザ・タイツメン 作詞:橋本 淳 作曲:筒美京平 音楽プロデューサー:高 護
製作:AMGエンタテインメント、ジェネオン エンタテインメント、デスペラード、アミューズメントメディア総合学院、ポニーキャニオンエンタープライズ、tvk、テレ玉、チバテレビ、三重テレビ、KBS京都、サンテレビ  制作プロダクション:グランデ 企画:AMGエンタテインメント 配給:デスペラード
AMGエンタテインメント Geneon DesperaDo アミューズメントメディア総合学院 芸術文化振興基金助成事業

渋谷シネマGAGA!、シネ・リーブル池袋、シネマート新宿他 全国ロードショー!
しっかし・・・単館系だから地方は辛いのよねぇ・・・(;゜)ウッ!とは言いながら・・・三重テレビ、KBS京都などが制作に関わってますから、意外と公開館は多くなる可能性も・・・。
と、なると映画の出来とムーブメントをどれだけ起こせるかですな・・・。

拍手[0回]

ダイゲイ フィルム アワード2008 in TOKYO

人気監督を多数輩出する“ダイゲイ”の卒業制作上映会が東京で開催
@ぴあ

会期中には新作『おそいひと』がロングランヒットを記録した柴田剛監督や、栗山千明主演の最新作『GSワンダーランド』の公開が控える本田隆一監督ら、卒業生監督によるトークショーも開催される。

「ダイゲイ フィルム アワード2008 in TOKYO」 公式サイトにてチェックすると

7/6(日)18:30
ダイゲイOBトークショー(50分)
ゲスト:本田隆一(監督)×元木隆史(監督)×前野朋哉&加治屋彰人(共に本年度卒業生)

ってありますねぇ・・・。
吉田のドタバタ広報活動記録 in DAIGEI FILM AWARD' 08さんによるとインタビューの模様も、もうすぐアップされるとのことです。
今までベールに包まれていた映画『GSワンダーランド』について少しは語っていただいているのでしょうか?
ちなみに本田隆一監督、こんな方でございます>なぜか栗山千明主演『GSワンダーランド』の監督と言うことで紹介されてた(笑)<Youtube

拍手[0回]

セミナー

GSワンダーランドのプロデューサー永井正敏氏のセミナーがあるそうな。
ちと怪しげですが、怖いモノ見たさの方如何ですかな?
お気に入り生活♪

で、強引かも?ですが最近C.Kとの共演が続く石田卓也クン。
頑張ってるみたいでしね

 グミ・チョコレート・パイン限定版
B0016ITNJO

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

時をかける少女 通常版
B000MEXAOM
筒井康隆


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんとこん中の千秋クンの声だったっつーのエッ?(?_?)エッ?
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

tb
☆NO MUSIC ,NO LOVE LIFE☆

 

拍手[0回]

GSワンダーランド

昨年度栗山千明出演映画第二弾「GSワンダーランド」

ぼたもちさんに教えてもらった情報と自分で探した情報取り混ぜて・・・

関係者向け初号試写が3/28(金)にあった模様

青木拓磨の「ブルーな気持ちじゃ踊れない」さん

によると主演女優のC.Kも出席していたとのこと。
予想以上に面白かったとの評価なので期待高まる!

公開は遅れて11月とのこと。

ゆとり教育通信:部長の派遣業務報告 さん

かほりんのチョットひとり言さん

でも同様に紹介されていました。

進撃日記: サリー久保田さんは音楽監督さん

では音楽監督サリー久保田さんの話題。
2月にサントラですかぁ(!o!)オオ!
大変そうですが、早く聞きたいd(^-^)ネ!
 

拍手[0回]

toricot

オフィシャルには全く上がっていない情報をひとつ

ヒューマンアカデミーのフリーマガジン 「トリコット(toricot)」にC.K登場(ぼたもちさんお年玉ありがとう)
表紙もC.Kでインタビューで結構レアな事喋ってくれています。

「GSワンダーランド」での男装経験から、カツラ被ったら栗山千明兄(がいるのは皆さんご存じですよね?)にそっくりに・・。

思わず栗山兄に写メ送ったら帰ってきた答えが・・・

『気持ち悪いくらい似てるな』

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
や、、、、お兄様、、、、よく似た御兄妹とは聞き及んでおりましたが、、、羨ましい、、、ってか、、お兄様の美しさってら、、ど・・どんだけ~?!(爆)

他にも栗山千秋名義で(笑)

栗山千秋さん主演『KIDS』
試写状 5組10名様

プレゼントもあります>直しておいてねd(^-^)ネ!>トリコットさん

拍手[0回]

堂々した風格

知らない人から見ればC.Kの容貌はこう見えるらしい(笑)

栗山千明×石田卓也「GSワンダーランド」間もなくアップ
-文化通信.com

共演者情報も段々と充実して参りましたな(^^)V
浅利陽介、武田真治、高岡蒼甫、杉本哲太、大杉漣、ケンドーコバヤシ、三倉茉奈、三倉佳奈、温水洋一らに加えてかつてのGSスター、岸部一徳

監督の本田隆一氏はC.Kと夕張つながりですね。

 東京ハレンチ天国 さよならのブルース
B0001FAH3E
山本浩司 安田美香 元木隆史


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この作品が2001年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オフシアター部門でグランプリを受賞
ってところは完全に被ってますね

拍手[0回]

今敏監督からの妄想

C.Kのオフィシャルが更新。


ETV特集21世紀を夢見た日々~日本SFの50年~出演で松本零士と今敏にサイン貰ったぁ!っとご満悦σ(^^)
微笑ましいんですが・・・ちょっと複雑>今敏監督の年齢聞いて・・・44歳・・・おいらと同い年だぁ_| ̄|○

ともかく・・・気を取り直して・・・

今敏監督の最新作『パプリカ』

 パプリカ デラックス・ボックス(2枚組)
B000KIX9CI
林原めぐみ 古谷徹 江守徹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作は誰あろう番組にも出演した筒井康隆!
筒井康隆原作と言えば・・・

 時をかける少女 限定版
B000MEXAOC
仲里依紗 石田卓也 板倉光隆


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここで主演映画「GSワンダーランド」のもう一人の主役、石田卓也クンが声優で活躍してる。
この傑作アニメのルーツをたどると・・・

 NHK少年ドラマ・アンソロジーI
B00005HVBJ
島田淳子 木下清 長谷川諭


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

傑作ドラマ目白押し!「少年ドラマシリーズ」に行き渡るというわけだ!!
記念すべきシリーズ第一弾「タイム・トラベラー」
そしてそして・・・この「少年ドラマシリーズ」の結実した成果は・・・・

 六番目の小夜子 第一集
B00005HSDK
鈴木杏 栗山千明 村田雄浩


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

栗山千明さん・・・あなたに行き着くんですよ(笑)
言ってみれば彼女こそ日本SF界がその黎明期より種を蒔き、育てた大輪の花というわけだ!!
初回タイトルを思い出してごらん・・

NHK少年ドラマシリーズ なぞの転校生 I
B00005HWZP
高野浩幸 星野利晴 伊豆田依子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

ひぇ~

とうとう映画「GSワンダーランド」の全貌が明らかに・・

その実態は・・栗山千明主演映画第三弾だったのだぁぁ!!

栗山千明が王子様に!?主演映画「GS-」で男装にチャレンジ
サンケイスポーツ

栗山千明がモッコリタイツ姿で登場
日刊スポーツ

永森裕二プロデューサーの「男性ばかりだったGSバンドに女性を紛れさせたいと考えたとき、中性的でやさぐれ感が出せる人は彼女だと思った。期待通りです」といういかにも取って付けた褒め言葉(笑)
どうも私にはC.Kとやさぐれがイメージ的に合わないんですが・・>永森さん

それにしても・・であります。
当時私も記憶の片隅にしか覚えていなかった「グループサウンズ」のあのタイツ姿。
C.Kが着るとなんでこんなに決まるんだよ!
あんなカッコだけは観たくない!と幼心に誓った筈が・・・なんか嬉々として映画館に見に行く姿が目に浮かぶよぉ・・・。

共演ダブル主演の石田卓也クンにも注目!調べてみると結構な実力派とお見受けした。

もう一息でクランクアップ!
来年夏の公開が今から楽しみ!!

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]