忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・GSワンダーランド」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GSワンダーランド」全国展開へ!

公開まであと2ヶ月!の映画「GSワンダーランド」の公式サイトリニューアル

すっげぇよ!!充実してる!

ダウンロードではこの時期にしてはさすがの壁紙が2種類。
そしてそしてご親切なことにブログ・SNS貼付用に2種類のバナーまで用意( ̄ー ̄)ニヤリ
うーん・・・ちょっと連休利用して考えていることがあるんで、早速使わせていただきます!

あ、予告編もまだ特報だけだけど、画質のイイLargeサイズも用意されてますんでこちらも必見す!

gsw_blogbanner_s.jpg

 

 

 

 

gsw_blogbanner_l.jpg

 

 

 

 

 

で、これからが頑張ったねぇ(#^.^#)のニュース!!

「GSワンダーランド」全国展開着々進行中!!
映画『GSワンダーランド』公開劇場で確認してみると北は北海道から南は鹿児島までTOHOシネマズを中心に11/15の公開に合わせて公開確定が続いている様子。

ただ!!!

三重県ないぞぉ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!(怒)

またも「下弦の月」の悲劇再びなんか?
栗山千明をイメージキャラクターに使い続けて10年になんなんとするJABANK三重様のお膝元で掛からないとはどうゆう事です(○`ε´○)
三重県には映画館がないんでしょうか???

と、怒っても・・私三重県民じゃないし(爆)
三重の方々名古屋まで遠征頑張ってねぇ( ´Д`)ノ~

拍手[0回]

PR

GSワンダーランド宣伝隊1

 「GSワンダーランド」が傑作だと判ったからにはガンガン宣伝してあげちゃおう!

ということで、

tb
Water Island:ヒロ君格好良かったっすよ(^。=)秋田行ってしまったのは・・・アレでしたが(あらすじ参照)
ウソ850から900くらいの話:なんとぉ!劇中で美味しいところ独り占めの「フレッシュフォー(緋田康人さん。温水洋一さん。村松利史さん。大堀こういちさん)」メンバー大堀こういちさんのblog。それによると、

その「フレッシュフォー」のデビューまでのショートドラマを
撮影してきた。
朝早くからずっと。

とのことです!!
ということは・・・特典映像か?それとも・・・デビュー?!
まさかまさかのスピンアウト作品???
謎は深まるばかりっす・・・(+o+)

拍手[0回]

「GSワンダーランド」試写会行って参りました!

なぜ昨日は更新していなかったか・・・それは試写会に行ってきたから(笑)

ご招待いただいたwebDICEさんにてレビューを書かせていただきました!!

出来るだけ栗山千明というアイコンに捕らわれずに書いたつもりですが、そこはそれ(笑)‘タイツを履いてニュー歌謡’ですよ<それはザ・タイツメンのキャッチフレーズですよ!

一言で言うなら

損はさせん!前売り券買いにダッシュだ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

ですよ!
皆様!買い!買い!買い!

これは楽しい!面白いっす!嫌みなエグい笑いじゃなく、腹を抱えて笑える映画。
全国の映画館に掛けて貰えるよう頼んでみましょう!

拍手[0回]

地デジになればみんなU局(笑)

北山杉さんへのコメントを兼ねた映画「GSワンダーランド」への一考察。

テレビ局の映画製作にU局の新たな潮流

に載ってましたが、映画制作で一旗揚げようという考えがフジや日テレなどの大手系列局から地方UHF局へと広がっているようです。

ネット6と言われるテレビの独立U6局が、連携して映画製作に参加するケースが増えている。現在、単館系で健闘している『ネコナデ』に続き、1960年代後半に一世を風びしたグループサウンズの世界を描く『GSワンダーランド』(11月公開予定)に、テレビ神奈川、テレビ埼玉、千葉テレビ、三重テレビ、KBS京都、サンテレビの独立U6社が出資。TBSやフジテレビなど民放キー局が製作委員会の主体となり、地方の系列局も巻き込んだネットワーク型の邦画製作の流れが、U局にまで波及してきた。

独立系UHF局は地方に住んでると「都会の象徴」「トレンドの発信源」って感じがするんですよね。
いや、ホントに(苦笑)>熊本のその筋の人・・・読んでないだろうな・・・根に持ってるぞオレ

彼らが本当にやる気出してプロモーションかけるのなら、実際は地方から盛り上がると思うんですよ。
所謂「限定モノ」ってヤツで盛り上げるべきでしょう。
日本人は殊の外この言葉好きですから( ̄ー ̄)ニヤリ

 『GSワンダーランド』に参加したプロデューサーは、「地上デジタル放送の時代を迎えて、独立U局も独自の映像コンテンツを持たざるを得なくなっている背景がある。『イヌゴエ』では、テレビドラマのシリーズも制作し成功を収めている。我々製作者サイドからすれば、キー局ほどの物量宣伝は期待できないが、関東、関西地区をしっかりカバーしているテレビメディアの影響は計り知れない。U6局の視聴者だけで2400万人いると言われている。100スクリーン以下の公開作品にとって、やはりテレビ局の関与は大きい」と語る。

仮にこの地域だけで5%の人が観に行ったとすると、収入額は約20億円。
十分元が取れる計算になると言うわけですね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
というか、正直深夜時間帯にあれだけ大量のCM流せるメディアって今のところU局のみですから(笑)

上記の局で注目は三重テレビ。
三重県はC.Kのお膝元。
JABANK三重はずっと彼女をCMキャラクタとして採用し続けています。
「下弦の月」公開時にはどうしても興行主との折り合いが付かずにとうとう公開されなかったという苦い思い出もありますが、今回制作側として加わったとしたら力関係は逆転してガンガンプロモかけられるというか掛けざるを得ない状況に追い込めるわけ。

公開まで残り二ヶ月を切って試写も好調ですので、是非ともこの試み、成功するように祈ってます。

追伸
JABANK三重のCMJAマイカーローン普段のクールビューティ系ではないC.Kが見れる貴重な場です。
まだの方は是非!

拍手[0回]

石田卓也

「GSワンダーランド」ネタ続く(笑)

共演者の石田卓也クン。

石田卓也「鴨川ホルモー」で初舞台初主演
日刊スポーツ

石田クン映画版「鴨川ホルモー」では主役の安倍明ではなく、芦屋満役。
映画版と舞台版。
両方に出演するというのも面白い出来事でありまする。
しかも、映画版ではC.Kと共演。

他にも本日公開の

R246 STORY』6人の監督が勢ぞろいして大移動
BARKS 

この映画オムニバスなんですね。
この中の「CLUB246」前田ジュリ役でも出演とのこと。

 

拍手[0回]

「GSワンダーランド」マスコミ試写

hiromu writes a diary!! 本間ひろむ氏公式ブログにて確認。
8/22渋谷のショウゲート試写室にて映画「GSワンダーランド」のマスコミ向け試写会があった模様。

栗山千明、めちゃ男前!!

うっし!!良い評価だ!

ashimoのphoto日記《ナンもない日々》

ここも

石田卓也も高岡蒼甫も上手い! もっとびっくりだったのは温水洋一のヴォイス。

温水ヴォイスっすよ(笑)
一度は聞いてみたいと思いませんか?(#^.^#)

週明けからバシバシ情報投下頼む!>マスコミ各社<タダで映画見てるんだからな(笑)

拍手[0回]

「GSワンダーランド」公開日決定!!

映画「GSワンダーランド」情報

栗山千明がグループサウンズ結成で “男になった”
BARKS

にて栗山千明の初男装姿! フォトアルバム公開<最速!特に三枚目のヤツはえれぇ懐かしい雰囲気(笑)

BARKSネ申!!と思ったらさもありなん(爆)

見どころは、物語のキモにもなっている栗山の初男装姿。“フェミニンな男性っぽさ”は、掲載した映画のシーンからも感じ取ることができるだろう。またそのほかにも、岸部大輔(岸部一徳の息子)が所属しているバンド、パウンチホイールが劇中で演奏をしていたり、さらに登場するザ・ライオンズなるバンド・メンバーのひとりが実はBARKSのスタッフだったりと、マニアックな楽しみ方もできる作品となっている。

 

 

 

 

さすがです!!偉い!!凄いぞ!!
で、ついに公開日決定!!

『GSワンダーランド』は11月15日(土)、渋谷シネマGAGA!、シネ・リーブル池袋、シネマート新宿他全国ロードショー。

舞台挨拶はどこであるんだろうねぇ・・・ハコはGAGA!が一番大きそうだけど・・時間差で回るという手法も考えられるし。

こりゃBARKS登録して情報取るしかないかな?

拍手[0回]

GSワンダーランド共演者情報

牛島ジュニアだ!
と言っても誰もご存じないと思いますが(ハゲタカフリークの方々を除く( ̄ー ̄)ニヤリ)

栗山千明主演映画「GSワンダーランド」調査中発見!

 ハゲタカ DVD-BOX
B000M32ZPS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラマ「ハゲタカ」にて自殺した牛島さんと言う方の遺族(息子さん)を演じてらっしゃったのが浅利陽介クン

結構芸歴長く、最近ではNHKドラマの「トップセールス」TBS「ROOKIES」での鹿取役、フジテレビ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」藤川一男役などでグングン頭角を現してる役者さんですね。

 ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
B0018PF13M
佐藤隆太, 市原隼人, 小出恵介, 城田優, 平川雄一朗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 (山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香 出演)
B001BWL4T2
 

彼のblog浅利陽介オフィシャルブログ「うんぷてんぷ」にて昨年の撮影の模様がちょこっとだけ紹介されてます。
ベース貰ったってことですが・・・いいなぁ(笑)

ギタリスト佐野栄治氏のブログにも

みんな去年の今頃はかなり楽器の練習がんばってたな~
素晴らしいキャスト&スタッフの中に自分が居たのが夢のようです

とありまして、単なるゴッコ遊びじゃないところが凄い期待を盛り上げるところですね(#^.^#)

GyaOの動画にも2,3日前から

【予告】胸に残る懐かしのグループ・サウンズ! 60年代を舞台にGSに青春を賭けた若者たち。(『GSワンダーランド』プロモーション映像)

として公式blogの動画紹介があがっています。

映画紹介ではCINEMA TOPICS ONLINEが異様に詳しく紹介(笑)
なんか絡みがあるのかな?

拍手[0回]

世間は五輪に夢中

ボルトが世界新で「金」…100mを9秒69 【 YOMIURI ONLINE 】

素直に凄いとは思います。
だって小学生の50mのタイムなんだもん(笑)

side bさんでちょっとだけ「GSワンダーランド」に関する情報が・・・やはりこの映画かなぁりコアです(笑)
凝りまくって制作したスタッフの心意気、是非とも劇場で観てみたいモノです。

SCHOOL OF LOCK!出席簿8/1 「イマジネーション ぼくのなつやすみ」はご覧になりましたか?
花音さんから教えて貰い、読んでみて大爆笑。

●月×日(はれ)『うみ、はなび』

きょうは、よるにはれていたのでうみにいってきました。
そして、ともだちとみんなで、かるく1ぱいひっかけました。

Y(・=・)r・・あ・・ありえねぇ(爆)既にそこでありえねぇから栗山先生(爆)

女優栗山千明今期(でもないか?!)お奨めアニメ「二十面相の娘」

 二十面相の娘 2
B001AX7C84
平野綾, 内田夕夜, 松風雅也, 佐藤利奈, 富沢信雄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

美甘千津子役で同じ事務所所属の平野綾さんの歌声が素晴らしい件。
特に巻き舌が(笑)きれいに決まってるのは帰国子女の面目躍如。。。でもフランス語には聞こえないなと思って調べるとやはり米国在住( ̄ー ̄)ニヤリ・・・アフレコが先日終わった(15日?)そうですが、終盤に向けて奇想天外のSFスペクタクルになってて楽しめております。

 

平野綾さんの件でスペクラ公式漁ってるとこんなん見つけました(笑)

平野綾 公式フォトBook 「Aya FILE.1」

発効日: 2008年7月よりファンクラブ先行販売中。
7月19日(土)一般販売開始 全国アニメイト、福家書店にて販売。

形  態:A4版 並製ムックスタイル カバー付 オールカラー112ページ
価  格:創刊特別価格¥2,400―(税込)
発  行:スペースクラフト・エンタテインメント
制  作:スクロール
撮  影:能美潤一郎
内  容:GUAM篇・TOKYO篇・ライブ篇や平野綾本人の直筆のコーナー等が満載!
    水着カットも含めた全編撮り下し写真集。
    平野自身が責任編集に立ち、スペースクラフト・エンタテインメントから発行する第1弾写真集。
特 典:ファンクラブ「平野塾」会員は撮影時のメイキング映像DVD付! 
    アニメイト全店でご購入の方全員にオリジナルポストカード3枚セットをもれなくプレゼント!

これってちょっと羨ましいです(笑)
彼女の場合はレコード会社 (株)ランティスが別途サポートしてるんで出来るんでしょうけども・・・スポンサーどっかつかないでしょうかねぇ・・・組織化(ファンクラブ「平野塾」)ってこういう時は有利だよなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー 

拍手[0回]

GSワンダーランド&YouTube

さっすが世界のYoutube(ようつべ)

 

あがっちょります(笑)
楽しみに待つでありまする( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]