忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・GSワンダーランド」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ

栗山千明・石田卓也・水嶋ヒロ・浅利陽介fanは今日のサンケイは買っとこ・・・

ポニョに続け!GSバンドがCDデビュー
サンケイスポーツ

拍手[0回]

PR

「ゴー・ゴーザ・タイツメン」更新

立教大学の学園祭「St.Paul's Festival」にて「GSワンダーランド」が大ブレイク!
無料試写会もあって見逃せないすワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

試写会大量募集もあって11/1の立教大学に行けない人はこちらも要チェック!

拍手[0回]

「ゴー・ゴーザ・タイツメン」更新

 栗山千明主演作映画「GSワンダーランド」応援blog「ゴー!ゴー!ザ・タイツメン」を更新!

あなたもミニゲームでコンプリートを目指そう!

拍手[0回]

WebDice

GSワンダーランド応援blog「ゴー!ゴー!ザ・タイツメン」 にて先日参加したWebDiceの記事Cross Review情報をアップ

 

拍手[0回]

GO!GO!ザ・タイツメン更新

公開を前にした試写会情報更新!
11/5(水)東京九段会館で行われる試写会チケット応募リンク集公開!!

拍手[0回]

GSワンダーランドイベント決定!

映画「GSワンダーランド」のイベント決定!

詳細はゴー!ゴー!ザ・タイツメンにて!!

  • 栗山千明/大野ミク
  • 石田卓也/紀川マサオ
  • 水嶋ヒロ/正巳屋シュン
  • 浅利陽介/柏崎ケンタ
  • 温水洋一/「ザ・フレッシュ・フォー」メンバー大河内宗雄
  • 三倉茉奈/GSの追っかけ石貫妙子
  • 三倉佳奈/GSの追っかけ石貫明美
  • ケンドーコバヤシ/佐々木の部下 熊田恭一
  • 大杉漣/ファインレコーズ専務 蒲田兼一
  • 高岡蒼甫/「ザ・ナックルズ」リーダー長谷川タツオ
  • 武田真治/オフィス梶井 梶井良介
  • 杉本哲太/ファインレコーズ・ディレクター佐々木智典
  • 岸部一徳/ファインレコーズ・社長松田重吉
  • 大堀こういち/「ザ・フレッシュ・フォー」メンバー
  • 緋田康人/「ザ・フレッシュ・フォー」メンバー
  • 村松利史/「ザ・フレッシュ・フォー」メンバー

監督の本田隆一氏は動かないとしてどなたが来られるのか、まだ流動的なようです。

 

拍手[0回]

GO!GO!ザ・タイツメン更新

バナーを変更しました!
ぼたもちさんの腕の冴えを是非体験してみてねd(^-^)ネ!

GO!GO!ザ・タイツメン

拍手[0回]

木村奈保子殿の感想について

ええっと・・・GSワンダーランド用のblogを作ったにもかかわらず、この記事はこちらにしておきます。

なほこアンジェリーナ木村の踊るブログ劇場: 映画GSワンダーランド

すっごく悲しいのが、この方Wikipediaで調べると映画評論家という肩書きでいらっしゃると。

で、なんで悲しいかというとこの映画の良いところを少しもご理解されていないというところ。

そりゃリアル世代でGSのあの2年余りを過ごされていたらご不満をお持ちであるのは重々判っておりますが・・・

映画として見るにはお子様テイストだ。

はないでしょう?
実際・・本当に個人的に言いますと、おこちゃまだったんだから仕方ないでしょう?あの当時の音楽シーンって・・・。
シニカルに笑わせないと、あの当時の事をリアルに忠実に再現しても引かれるだけだと思うんですよね。
そっちの世界は「三丁目の夕日」なりに任せたっと。。。
で、もっと感動的にって方には「フラ・ガール」があるじゃないか!!っと・・・。

しかし音楽映画と期待すれば、せっかくだから本物を出して欲しかった。

実は裏ではかなりの数の現代のGSメン達が動いていたことご存じないのかなぁ?
このblogのGSワンダーランドのカテゴリーでご覧いただければ相当いらっしゃるということが判るはずなのにね。
機器だってかなり忠実に再現してたと思うんだが・・ま、プロの目から見れば「まだまだ」なんだろうけど・・・。

概ね好意的な試写会感想が多い中、この方だけネガティブな感想も持っておられて、尚かつご職業が専門の方なのでちょっと裏があるんじゃないかと勘ぐってみたくなりましたもので、敢えて正面切って記事にした次第。

ま、出演者の方のお名前勘違いされておられるようですから、あんまり気にもしませんけども(笑)
(出演されているのは岸部史郎さんの方ではなく岸部一徳さん。ちなみに岸部史郎さんは岸部一徳さんの弟で御両名とも元ザ・タイガース。サリーのニックネームをご存じなら完全に記憶違いだと思われる)

拍手[0回]

ザ・タイツメンblogデビュー!!

映画「GSワンダーランド」勝手に応援blogゴー!ゴー!ザタイツメンをスタートさせてみました。

映画の中で「ゴー!ゴー!ザ・タイツメン」って台詞があったのがきっかけ(笑)
あ、これなんかの時使おうって思ってたんですが、こちらのblogではなかなか集中してGSワンダーランドだけ追いかけるというわけにもいかず・・・。
いっそ別サイトでと相成りました。

基本的には以後GSワンダーランドの情報はゴー!ゴー!ザタイツメンに振ろうと思っております。
更新情報はこちらにも揚げておきますので、弊blogより辿っていただいて結構です。

一度に二つのblogを管理できるかという問題はあるんですが(;^_^A アセアセ…
ココログがこの2年でどう変わったかという様子見る意味もあって試しに作ってみました。
考えているより行動した方が早いしd(^-^)ネ!

あと、GSワンダーランド関係では一つ突っこみ入れるところがあるんだけど、それは別記事でこちらでやります。
開設早々ネガティブな話題振るわけにはいかないんで、それだけはこのblogでやります。

ということで、GSワンダーランド・・相当面白いですから、是非劇場で観ましょう!
>あ・・・blogにも来てねd(^-^)ネ!<まだ何も置いてないけれど(爆)

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]